yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

2019-07-31から1日間の記事一覧

銚子電鉄「電車を止めるな!」なぜ製作?製作費は?監督は?公開は?ロケは?出演者は? 

ローカル鉄道の銚子電鉄が、「電車を止めるな!」という“超C(銚子)級”映画を製作中です。内容は心霊電車を舞台にしたホラー映画。 このタイトルを聞いてピンと来た方もいるかもしれませんが、あの低予算で大ヒットした映画「カメラを止めるな!」に触発され…

今話題の人気YouTuber「スカイピース」ってどんな人?年収、チャンネル登録者数、総再生回数は?

スカイピースとは? スカイピースは、10代20代の子を中心に話題沸騰中のYouTuberです。 イニ(じん)とテオくんという、若い二人組男性によるユニットで、ラファエルやヒカルと同じ、「VAZ」というYouTuber事務所に所属しています。 投稿する動画は、フリース…

【スマブラSP】新キャラであるドラクエの勇者をついに公開した!

昔からは根強い人気を誇る大乱闘スマッシュブラザーズが、本日新キャラとして、ドラゴンクエスト(ドラクエ)の勇者が追加されます。 ドラゴンクエストは1986年から始まった日本を代表するRPG(ロールプレイングゲーム)作品です。 今現在でも人気のある…

あなたの番です サイコな尾野幹葉役の人って?

「あなたの番です-反撃編-」日曜夜10時半を楽しみにしている方、多いんじゃないでしょうか。 企画・原案は、あの秋元康さん。毎回誰かが死んで、ドキドキハラハラ。 1クールの最後の方で、まさかのW主役の片割れ、菜奈ちゃんまでもが死んでしまってどうなっ…