yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京五輪延長?!チケットにホテル、飛行機代のキャンセル・払い戻しはどうなる?

コロナパンデミックが拡大している中、日本の多くの方々が注目していた東京五輪開催の可否。昨日3月23日IOC関係者ら一斉に延長論が発せられ、いよいよ延長の現実味が高くなってきたようです。 各国・各団体の反応 ホテルや旅館の祝初施設はどうなる ホ…

エヌスミス保湿クリームの効果?お得に購入するには?

「ニキビができやすい」「しみ・そばかすをなくしたい」「肌が乾燥して痒くなる」といった肌の悩みは尽きないもの。 保湿クリームを使っていても自分に合わないものだと効果は薄くなってしまいますし、最悪肌トラブルになってしまう可能性もあります。 その…

スラリモ(Surarimo)で足のむくみ対策!効果と口コミは?

「足がむくみやすくてすぐパンパンになっちゃう」「モデルさんみたいな美脚を手に入れたい」といった悩みを抱えている女性の方、多いですよね。 むくみやすいからとってケアをしていても、いまいち効果がなかったり解消されなかったりして、大変な思いをして…

リニューアル!【草花木果】白花八美白ライントライアルの特徴や効果

「美肌を手に入れたい」「乾燥しがで何を使っても効果が薄い」「シミやそばかすができやすくて困る」といった悩みを持っている女性は多いのではないでしょうか? 肌はとても繊細で、ちょっとしたことでも刺激になってしまいます。 その為、使う化粧品を間違…

新型コロナの状況も気になるけど、インフルエンザはどうなっている?

先日、WHOのテドロス・アダノム事務局長が記者会見で新型コロナウイルスの感染力について、こんな見解を述べていました。「インフルエンザと比べて感染力は高くない」「しかし新型コロナウイルスは症状が重症化する患者がより多い」実際に他の感染症と比べて…

育乳マッサージ専門 p-Grandi(ピーグランディ)の特徴や効果は?

女性なら一度は「巨乳になりたい!」「形の整った美乳になりたい!」と思ったことはあるのではないでしょうか? しかし、「私のおっぱいも大きくなるのかな?」「育乳って私も効果があるのかな?」という疑問もありますよね。 この疑問を見てわかるのは、「…

涙袋を作るならウルミプラス美容液がおすすめ!

女性の顔の印象を大きく変える涙袋。 ぷっくりボリューミーな涙袋に憧れる女性は多いことでしょう。 そんなぷっくりとした涙袋を手に入れようとヒアルロン酸注射をしたり、毎日メイクで影を書いたりしている人もいると思いますが、手間になりまし、費用もか…

コアラや孔雀、野生動物を売買していた武漢海鮮市場と中国の今

新型コロナが発生した当時、発生源と報道されていた武漢の華南海鮮市場。我々日本人では普段目にすることが無いような食材が多く売買されていたのは報道で見聞きしていましたが、実際、売買されていた当時の映像を見るとちょっとショッキングです。 毒蛇にコ…

美容成分をギュッと凝縮!アルフェビューティコンクパウダー

「毎日忙しくて肌のお手入れがほとんどできてない」って悩んでいる女性は多いでしょう。お手入れをしたとしてもメイクを落として化粧水や乳液を塗って終わり、という人もいると思います。逆に、「毎日お手入れをしっかりとしているのに肌トラブルが改善しな…

日本初オーダーメイド ヘアカラーCOLORIS(カラリス)の秘密

美容院で髪の毛を染めている方は非常に多いと思います。しかし、数カ月に1回染め直さないといけないため、出費もかかりますし、手間ですよね。かとって家でやろうとすると色ムラができてしまったり、そもそも髪の毛にカラー剤が合わずにギシギシして傷んでし…

Dog huggy(ドッグハギー)は、犬好きで副業したい人に大人気

動物を自宅で飼っている家庭は多いでしょう。 その中でも特に人気が高いのは猫と犬です。動物として飼うのに最もオーソドックスで飼いやすいので、気軽に動物と触れ合うことができるというのも大きな理由です。 しかし、動物を飼っていて気になるのは旅行や…