yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ライスビギンのプログレスナイトクリームNo.11の口コミ&効果を調べてみたら芸能人も愛用していた

f:id:yakudacchi:20200807152238j:plain

加齢とともに増えてくる顔のシワやくすみ、さらにはシミやたるみまで・・・。
若いことにはなかったお肌の悩みが年齢を重ねる度に増えてきますよね。

特に女性は早い方ですと30代後半から増えてくるのではないでしょうか。若い頃からしっかりとケアをしている方であれば、まだ良いのですが、お肌の手入れを疎かにしてきた方は歳をとった時、お肌の老化に悩む方が多いと思います。

そんな事にならないように、今回皆さんに紹介したいのが

「ライスビギンのプログレスナイトクリームNo.11」です。

これからこのプログレスナイトクリームを詳しく解説するので是非参考にしてください。

 

プログレスナイトクリーム初回特別セット

 

プログレスナイトクリームはこんな方にオススメ

 ・乾燥肌の方
 ・シワを気にしている方
 ・毛穴を気にしている方
 ・化粧ノリが悪い方
 ・肌にハリがない方

 

プログレスナイトクリームは年齢と共に減少していくセラミドを増やす役割をしてくれます。このセラミドを増やしてくれるのは「ライスパワーNo.11」というエキスです。

ライスパワーNo.11の働きで肌のセラミド量をたった1週間で40%増大させ、肌の水分量も上がり、高い保湿力や保潤力

 

芸能人も愛用しているプログレスナイトクリーム

 公式サイトにも掲載されていますが、「松本伊代」さんが愛用しているとのことです。
松本伊代さんの若さの秘訣はプログレスナイトクリームを継続的に使っているからでしょうね。

年齢は55歳でこの肌艶は本当に羨ましいですし、女性としても憧れます。

公式サイトに動画も掲載されていたのでよろしければ御覧ください。

 

 

■松本伊代さんのコメント

小じわに悩んでいましたが、使い始めて半年くらいで改善されていくのが
すごくわかりました。

本当に肌に浸透していくって感じでいきなり肌がみずみずしくなります。

長く継続して使うと肌本来の質というか持っているものが出てきてさらに良いような感じがします。

 

プログレスナイトクリーム口コミ・SNS情報

プログレスナイトクリームNo.11の口コミをInstagramで調べてみました。
実際に口コミなどを見ていて多かったコメントが、保湿力があるとか乾燥肌の方に良いというコメントが目立ちました。

その他にもオールインワン化粧品なのでスキンケアの時短にもなりとても良いというコメントもありました。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

さやあ🐰美容オタクママ(@sayabiyou)がシェアした投稿 -

 

ライスビギンはオールインワンも とてもよかった!
ナイトクリームは 保湿力高めっ 乾燥知らずで過ごせた✨
潤いも感じるクリーム さっぱり好きな人は夏使うと 重たく感じるかもしれないけど こってりしすぎてないのもいい
@sayabiyou に貼ってるブログから ブログ内検索で 「ライスビギン」と調べれば 詳しい口コミが出てきます
#ライスビギン #プログレスナイトクリーム #ライスパワー #ナイトクリーム #基礎化粧品 #スキンケア #クリーム #美容 #美容好き #保湿クリーム #年齢肌 #エイジングケア #美容好きさんと繋がりたい #小学生ママ #ママ #乾燥肌ケア #夜用クリーム

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

小松彩夏(@official_ayaka_502)がシェアした投稿 -

 

スキンケアについての質問が多かったので...
最近のスキンケアの様子を動画で撮ってみたよ (スッピンとメイク後のギャップはスルーして) 使っているのは『プログレスナイトクリーム』だよ
普段のスキンケアの最後の仕上げに、マッサージしながら使う事が多いです✨
伸びがいいので少量でもデコルテまでしっかりマッサージ出来ちゃいます。
そうすると翌朝までしっとりが続いています✨
ほのかなローズの香りにも癒されます 今度はメイク動画とか撮ってみようかな?
みんな興味あるかな?
#ライスビギン #プログレスナイトクリーム #ナイトクリーム #ライスビギンの新商品 #お米の力 #pr #メイク #cosmetics#bestcosmetics #化粧品 #ビューティー #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #エイジングケア #マッサージ #ローズの香り #動画 #メイク動画 #おうち時間 #StayHome #StayAtHome

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🅈🅄🄺🄰(@yuka2661)がシェアした投稿 -

 

最近花粉でお肌がカサカサになってたのでナイトクリームを追加しました! @ricebegin_official さんの新商品のクリーム ライスパワーNo.11という保湿に特化した成分を配合したナイトクリーム✨✨
肌の乾燥を始めとしたインナードライなどのお悩みを解決するために作られた商品で、お肌が本来持つ、保湿する力を助ける効果があるので つけた途端めちゃくちゃしっとりします。
年齢とともに水分がなくなってきたからこれは本当に良かったです✨
ストーリーでスワイプしてチェックしてみてね。
#ライスビギン #プログレスナイトクリーム #ナイトクリーム #ライスビギンの新商品 #お米の力 #pr#保湿#保湿クリーム#保湿大事#50代美容#50代保湿#しっとり肌#艶肌#美肌#めざせマイナス10歳肌#アンチエイジング #アンチエイジング化粧品 #美白#色白になりたい #綺麗になりたい人と繋がりたい #綺麗な人と繋がりたい #美意識アップ

 

※SNSだけではなく色々な雑誌に掲載されています。

 

f:id:yakudacchi:20200807181822p:plain

 

プログレスナイトクリーム初回特別セット

 

プログレスナイトクリームの効果と実感

プログレスナイトクリームを使うことで、次のような効果が期待できます。

皮膚水分保持機能の改善

プログレスナイトクリームに含まれる「ライスパワーNo.11」は、世界で唯一「皮膚水分保持機能の改善」が認められています。

外部から潤いを与えるのではなく、加齢によって衰えた人間が本来持っている自ら水分を肌に保持する力を改善させてくれます。

 

小じわを目立たなくする

年齢を重ねると、顔の小じわが気になる方も多いと思います。

プログレスナイトクリームは、「抗シワ製品評価ガイドライン試験」において、乾燥による小じわを目立たなくする商品であることが認められており、利用している方からハリや透明感を実感したという声がたくさん寄せられています。

 

プログレスナイトクリームの成分

プログレスナイトクリームに含まれる主な成分をまとめてみましょう。

 

ライスパワーNo.11

世界で唯一「皮膚水分保持機能の改善」が認められている、日本初の新規有効成分です。日本人の主食である「お米」から生まれるそのエキスは、人間が本来持っている健やかであろうとする力を目覚めさせてくれます。

 

シロキクラゲ

シロキクラゲとは、アジアの湿帯地域の広葉樹林に見られるシロキクラゲ科のきのこです。植物ヒアルロン酸とも言われ、ヒアルロン酸をはるかに凌ぐ保湿力を持つと言われています。

このように、プログレスナイトクリームには肌本来の持つ水分保持機能を高め、とても保湿に優れた成分が配合されています。


プログレスナイトクリームのメリット

プログレスナイトクリームのメリットはこちらです。

  • 人間本来の持つ美しくなろうとする力が蘇る
  • 朝のスキンケアでも使用可能

簡単に説明します。

 

人間本来の持つ美しくなろうとする力が蘇る

ライスパワーは日本独自の技術をもとに生み出された、米やお酒由来の成分とは異なる新しい成分です。世界でも唯一の、「水分保持機能改善」効果が認められており、人間が本来持っている力を引き出してくれます。

 

朝のスキンケアでも使用可能

プログレスナイトクリームは、名前の通り夜に使い、寝ている間に集中してお肌の状態を改善するクリームですが、朝のスキンケアにも使用できます。朝用、夜用で分ける必要が無いので、シンプルなスキンケアを実現できます。


プログレスナイトクリームのデメリット

プログレスナイトクリームのデメリットはやはり金額でしょうか。通常価格ですと8,000円も掛かりますのでかなり高級な化粧品の部類に入ると思います。

しかし、肌そのもの機能を改善させたり、ヒアルロン酸以上の保湿力を持ったシロキクラゲが配合されている等、その価格に見合った製品であることは間違いありません。

だからこそ、美に敏感な芸能人やタレントが使われているんでしょうね。ただ、今なら定期便価格として、トリートメントソープが付いて約81%OFFで購入出来ますので、興味のある方は是非試して欲しいです。

 

プログレスナイトクリームの正しい使い方

プログレスナイトクリームの正しい使い方を紹介します。使い方はとても簡単で、お風呂上りやリラックスタイムなどにいつものスキンケアにプラスで行えばOKです。

正しく使うことでしっかりと効果を実感することができるようになるので、是非試してみてください。

 

ステップ1

パール1粒分くらいの多きのプログレスナイトクリームを手に取って、目元、口元、ほうれい線に適量をポンポンと置いていきましょう。

置けたら軽く押さえてから顔全体に伸ばしてください。

 

ステップ2

顔全体に伸ばせたら、両手で顔の内側から外側に向かって優しく包み込んで軽く温めてください。

この時「浸透させるために」強く擦ってはいけません。肌は少しの刺激でもダメージを受けてしまうので、できるだけ優しくクリームを滑らせるように塗りましょう。

 

ステップ3

馴染ませることができたら、顔のケアはOKです。最後に年齢が出やすい首筋やデコルテラインにも同じように馴染ませていきましょう。

ここまでケアができれば完了です。

 

プログレスナイトクリームをお得に買うには?

プログレスナイトクリームをAmazon、楽天、@コスメでそれぞれ取り扱いがあるのかを調べてみました。

Amazonでは4,795円で販売されていましたが、楽天では取り扱いがありませんでした。@コスメでも同様に調べてみたら、定価の8,000円での取り扱いになるようです。

公式サイトで購入しても1回のみの購入は3,980円(税別)なので、Amazonとそこまで変わらないように感じます。

しかし、Amazonでは継続して買っても同金額での購入になりますが、公式サイトで買うと、2回目以降は定期便価格である7,200円での購入ではなく、3,000円オフで買うことができます。

また、バースデー割り、全国送料無料などの特典も付くので、断然お得に買うことができます。

 

プログレスナイトクリームよくある質問

プログレスナイトクリームのよくある質問を紹介します。

 

朝に使っても問題ないでしょうか

夜に使用することで肌の悩みを改善させる化粧品ですが、朝に使っても問題ありません。もしべたつき等が気になるのであれば、クリームの量を調整して使うといいでしょう。

 

定期便はいつでもやめることができるのか

定期便に関しては次回の商品お届け時の10日前に連絡を入れれば解約をすることは可能です。しかし、肌でしっかりと効果を感じてもらうために3回目までは継続して商品が届くことになります。この際、通常価格ではなく、キャンペーン価格での発送になります。

 

手持ちの化粧品との併用はしても問題ないのか

プログレスナイトクリームは、別の化粧品と併用して使っても問題ありません。併用する場合は、お手入れの最後に使用すると良いでしょう。

 

プログレスナイトクリーム初回特別セット

 

まとめ

年齢を重ねると、肌の悩みはどんどんと気になりだします。厚塗りしても毛穴が目立ってしまったり、肌がカサカサになって乾燥してしまったり、くすんだ感じがしてしまったり・・・。

それらの原因はセラミドが不足してしまっているからです。セラミドが少なくなってしまうと見た目の印象がどんよりとしてしまいますし、しわが目立ってしまうようになります。

しかしプログレスナイトクリームは、そんな年齢肌に着目して、ライスパワーの効果がセラミドを増やしてくれます。

また肌が水分を保つことができる力を2.14倍に改善させてくれるので、若々しくキレイな肌を目指すことができます。