yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

エイベックスの松浦勝人氏の嫁:畑田亜希さんってどんな人?子供は?離婚は?

この記事をシェアする

 

f:id:yakudacchi:20190807101027j:plain

 



先日、8月1日に、浜崎あゆみさんの暴露本?というか、一応ノンフィクション小説…?小松成美「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)が発売されました。ネットでも芸能界でもなかなかいろんな反響(批判のほうが大きい?)を得ていますね。

内容は主に、浜崎さんとエイベックス株式会社の代表取締役会長CEOの松浦勝人さんとの出会い、熱愛、そして別れなどが恥ずかしくなるくらいつづられているので、事実上の“暴露本”と呼ばれていましたね。売れ行きを「初版は5万部で、さらに8万部重版…」とのこと。

そんな暴露本はネットでも芸能界でも反響を得ている中、エイベックス社長の松浦勝人さんの奥さんである畑田亜希さんはどんな心境なのでしょうか?今さらの暴露に、妻子への影響を心配する声が続出中です。

 

畑田亜希さんってどんな人?

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

akihatadaさん(@akihatada)がシェアした投稿 -

エイベックス株式会社の代表取締役会長CEOの松浦勝人さんの奥さんである、畑田亜希さんは京都出身のファッションモデル。、2003年のドラマGOOD LUCK!!にも紀田ひろ子役で出演され、同年2003年、11月に松浦勝人さんと結婚されています。

専属モデルであったpopteenでも表紙を飾り、出産後もViViなどでファッションモデルとして復帰されていました。

現在は2人の娘と、1人の息子の美人ママでまさにセレブ的な生活を送っているようですが…

 

現在は田園調布の豪邸を売り払い、シンガポールで別居状態?

 

田園調布にあった松浦さんの豪邸には現在畑田亜紀さんは一緒に暮らしてはいないようで、子供と一緒にシンガポールに移住している事を2013年8月に畑田さん自身のブログで明かしています。

この事実が、離婚間近で別居なのではないかという噂に繋がってしまい、さらに浜崎あゆみさんの暴露本が発売されたことも加わって離婚の噂に追い討ちをかけたのだろうと思います。

 

畑田亜紀さんは、今でも美貌をキープ!そして料理の腕前もすごい!


畑田亜希さんは、3人の子供を持つママであるのが信じられないくらいの美貌、スタイルをキープしていますね。豪邸も売り払いシンガポールに移住しているという噂から離婚の噂も浮上したりしていますが、現在も離婚の正式発表などはないようで幸せな結婚生活を送られているようです。

インスタの投稿でも話題の畑田亜希さんの料理の腕前や、美貌をキープしている写真など、今後の畑田亜希さんの活動にも期待大ですね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

akihatadaさん(@akihatada)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

akihatadaさん(@akihatada)がシェアした投稿 -

 

一方、暴露本で以下のような評判を受ける浜崎さん。。。畑田さんに同情する人がとても多いのもちょっと納得?ですかね。相手の家族のことをもう少し考えたほうが三点と思っちゃいます。


小木博明、浜崎あゆみ本バッサリ「あゆ失格。暴露なんかしちゃいけない」

引用元:サンスポ


松本人志、浜崎あゆみの告白本に「もう1回活字にするって本末転倒」


引用元:スポーツ報知


和田アキ子、あゆ暴露本に「何でこういうの出すんだろう?」


引用元:サンスポ