yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

大正製薬のアドライズ(AdryS)は乾燥・肌荒れ対策に効果絶大!リアルな口コミ、保湿成分に注目

アドライズ(AdryS)

超乾燥肌に朗報です。

あの大正製薬から誕生した乾燥肌の救世主、アドライズ(AdryS)が2周年キャンペーンを開催してるので、調査してきました!

昨今、無数に誕生しているスキンケアアイテムですが、中にはちょっと怪しかったり、全く効果が感じられないものも少なくありません。

その点、大正製薬が開発したアドライズは、人気も実力も折り紙付きで、安心して試せますよね。

ちなみにアドライズは、ステマ、忖度一切なしで有名な、LDK the Beauty2020年上半期ベストコスメを受賞をしています。

キャンペーン価格で初回60%オフという大チャンスの他、クーポンのプレゼントや抽選で美顔器やギフト券が当たる企画も実施中です。

超乾燥肌にお悩み中のあなた、この機会を逃すともったいないですよ!

一流企業だからできる有効成分を贅沢配合したスキンケアを今こそ堪能しましょう!

 

 

アドライズ(AdryS)はこんな悩みを持った方におすすめ

アドライズ(AdryS)はこんな悩みを持った方に特におすすめです。


・季節を問わず1年中、乾燥しがちな方

・化粧水をたくさんつけてもお肌に潤いがない方

・お化粧のノリがいつも悪い

・自分にあった納得のスキンケアがない方

・美白ケアもしたいし乾燥も気になる方

・お肌のカサつきが気になる方


自分にあった納得のスキンケアを見つけるのは難しいものですよね。特に乾燥肌や敏感肌の場合はなおさらです。

アドライズ(AdryS)なら、ほんの少量で角質層まで浸透して肌に潤いを与え乾燥をケアしてくれるので、お肌への刺激も少ないですし、角質層まで浸透するから潤いが長く持続するのでおすすめです。

やっぱり毎日行うスキンケアだからこそ、製薬会社が作った安心安全な製品にこだわりたいものです。

アドライズ(AdryS)の効果

アドライズ(AdryS)は、乾燥肌に悩むアラサー女子のための贅沢保湿ケア化粧品です。

製薬会社だからこそ贅沢な保湿成分、美容成分を配合することを可能にし、浸透力抜群、手ごわい乾燥にもアプローチできる化粧品となっています。

配合されている成分の詳細は後述することにして、ここではその効果にフォーカスしてみましょう。

 

「期待できる効果」

肌に潤いを与え、乾燥をケア
少量で保湿効果が高い
角質層まで浸透して肌が潤う

日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ
メラニンの生成を抑える

などなど…。

 

次の項目で、口コミや評判について紹介しますが、やはり浸透性や保湿力を実感する方は多いみたいですね!

 

アドライズ(AdryS)の口コミ

アドライズ(AdryS)の保湿効果がわかったところで、実際に使っているひとはどのような乾燥をお持ちか気になりますよね。口コミを見ていきましょう。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

夏瀬ゆうな(@yuna_natsuse)がシェアした投稿

【スキンケアレビュー🙆‍♀️✨】

今回レビューするのはAdryS(アドライズ)という大正製薬さんから新しく作られたブランドのスキンケア💆‍♀️5/15に発売されたばかりのものです!
主に30代あたりから悩みが始まり出す
乾燥だったりくすんだ肌😅=乾燥くすみ
にフューチャーしたスキンケア👆

保湿と美白。ダブルの薬用成分が入っていて、
特に乾燥肌の方の美白スキンケアにはオススメです😊
聞いたことある方も多いと思いますが
皮膚科でよく処方されるヒルロイドと同じ成分【ヘパリン類似物質】が入ってる為保湿効果高め👆
そして美白成分であるプラセンタエキスはアミノ酸が主成分なので乾燥肌の方でも安心して使えます!

とろみ系が好きな方はシャバシャバ系の化粧水は人によっては物足りないと感じる方もいるかもしれませんが、実際使ってみて、肌に馴染ませているとシャバシャバ感が徐々にしっとりに変化してくる感覚があり、
私は物足りない無さはまったくなかったです😊
クリームのテクスチャーは、クリームなのにつけている重さがなく、気持ちジェルの様な軽さが個人的にもとても使いやすかったです👆
ベタつき系は私も苦手なのですが、
これに関しては嫌なベタつきは一切感じられず肌にスッと馴染んでいき、夜もそして朝のメイク前のスキンケアとしても使いやすいアイテムだと感じました😊

お試しサイズもあるので気になる方はお試しサイズからでも試してみてください🙆‍♀️✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

NATSUMI KUROKI(@natsumi0086)がシェアした投稿

季節の変わり目には必ず基礎化粧品を見直すのだけど、今年は30代からの渇き肌乾燥によるくすみ肌にオススメという AdryS アドライズ を使い始めました💓

化粧水もクリームもお肌になじんでいく感じがする😍

付け心地が軽めだからこれからの季節にぴったりなの:D 日差しが強くなってくるからしっかり保湿しないと!☀️!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

Miho❤︎Hawaii(@march16m)がシェアした投稿

年中乾燥が気になるインナードライ肌の私が、乾燥肌で悩んでいる方に本気でオススメしたいと思った、お化粧水の話🦩

大正製薬が保湿力にこだわり抜いた1年中乾燥が気になる超乾燥肌向けのAdrySというスキンケアライン。

@taisho_beauty

こちらのローション(化粧水)とクリームを使ってみたのですが、シンプルながら凄く保湿感があって、めちゃくちゃ良い…

今まで色々なブランドの化粧水を、その日の肌の調子に合わせて毎日選んで使っていたのですが、その必要がないな💁‍♀️と思うほど、しっっかり水分を抱え込んでくれる😭💗

乾燥肌で悩んでいる方は、ぜひトライアルセットで使用感を試してみてほしい…!!

TAISHO BEAUTY ONLINEで購入可能でした🛒

 

アドライズ(AdryS)に含まれる成分

アドライズ(AdryS)に含まれている有効成分に、「ヘパリン類似物質」「水溶性プラセンタエキス」があります。

この2つの成分で、角質層までしっかりと潤いを与え、紫外線などからシミやそばかすを守り、美肌へと導いてくれます。

ヘパリン類似物質は、50年以上に渡り、乾燥肌治療成分として長年使われてきた成分です。その効果は「保湿」「血行促進」「抗炎症作用」などの働きがあると言われており、また新陳代謝が効果的にアップするので、乾燥肌の方にオススメです。

水溶性プラセンタエキスは、ビタミンやミネラルといったキレイなお肌を守るために欠かせない成分が沢山含まれています。

お肌に直接プラセンタを浸透させることで、日焼けによるシミ、そばかすを防ぎ、美白へと導いてくれます。

 

【アドライズ ローションt】

▼有効成分
ヘパリン類似物質、水溶性プラセンタエキス


▼その他の成分
水、濃グリセリン、ペンチレングリコール、ベタイン、塩化Na、BG、ウマスフィンゴ脂質、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ステアリル共重合体、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、プロリン、オキシプロリン、オウレンエキス、オウバクエキス、クエン酸、クエン酸Na

 

【アドライズ クリームt】
▼有効成分
ヘパリン類似物質、水溶性プラセンタエキス

▼その他の成分
水/植物性スクワラン、シクロヘキサシロキサン、濃グリセリン、ベタイン、ステアリン酸イヌリン、ペンチレングリコール、ウマスフィンゴ脂質、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、セリン、オウレンエキス、オウバクエキス、油溶性シコンエキス(1)、マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル、d-δ-トコフェロール、塩化Na、POE・POP・ブチレン・ジメチコン共重合体/トリ(カプリル・カプリン・ミリスチン・ステアリン酸)グリセリル、シクロペンタシロキサン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、クエン酸Na、クエン酸

アドライズ(AdryS)のこだわり・選ばれる理由

アドライズ(AdryS)は、大正製薬がこだわり抜いた乾燥肌、超乾燥肌で悩んでいる女性をターゲットに開発された化粧品です。

だからこそ、乾燥肌で悩んでいる方からも、何と!97%の方が「潤い感が好き」という高評価を頂いています。

それもそのはず、アミノ酸(角層の潤いを保つ)、セラミド(細胞間脂質のラメラ構造)、リピジュア(保水性に優れたうるおい)といった複数の保湿成分を贅沢に配合してあり、角質層までしっかりとお肌にうるおいを与え、さらにプラセンタエキスで潤いのあるもっちり肌へ導いてくれます。

保湿と美白にこだわり抜いたアドライズは使用感もよくサラサラしっとりベタつかず、一瞬だけうるおうのではなく、長時間うるおい感が残ります。

これまで、色々な乾燥肌専用の化粧品を使ってみたけど、なかなか効果が得られなかったという方はこの気化にお試しください。

アドライズ(AdryS)はどこで購入するのが最もお得? 

大正製薬のアドライズ(AdryS)に興味のある方は、どこで購入するのが一番お得か気になるところだと思います。

結論から言いますと、公式サイトが最もお得に購入できます。以下は、調査した内容になりますので参考にしてくださいね。

はじめに、薬局やドラッグストアなどの市販の販売店で購入できるか調べてみましたが、取り扱いがありませんでした。

次にネット通販を調べてみたところ、Amazonと楽天で販売してました。

最安値ですが、Amazonが8,250円、楽天ではセット販売はしておらず、ローションとクリームをそれぞれ最安値で購入した場合、通常価格の8,030円となりました。

公式サイトなら、定期初回限定価格として、60%OFFの3,212円で購入できます。

2回目以降も割引ですし、実感できなければいつでも解約することもできますからね。

最もお得に購入できるのは、公式サイトという結果となりました。

アドライズ(AdryS)の使い方

▼ローション編▼
①マスカット大を片方の手のひらにとりまして、もう片方の手の指先を使って顔全体に少しづつ塗り広げていきます。
②乾燥が気になる部分には重ねづけを行い、最後に両手を使って馴染ませます。
③手のひらに残ったローションを使って、首やデコルテにも馴染ませて完了です。

▼クリーム編▼
①スパチュラを使って、マスカット大を片方の手のひらにとりまして、もう片方の手の指先を使って、ほほ、あご、鼻、額に置き、全体に伸ばします。
②乾燥が気になる部分には重ねづけを行います。
③両手を使い包みむようにして顔全体に馴染ませて完了です。

まとめ

アドライズ(AdryS)は、超乾燥肌のために作られた保湿スキンケアです。

大正製薬だからこそできた「複数の保湿成分を贅沢に配合」し、あらゆる乾燥に驚きの浸透力でアプローチして、うるおいを逃しません。

乾燥でお悩みの方、今のスキンケアに満足していない方は、一度アドライズ(AdryS)をお試ししてみてはいかがでしょうか。

今なら公式サイトでは、60%OFFの3,212円で購入できますからね。アドライズ(AdryS)のうるおいをお得に体感できるチャンスです。

アドライズ(AdryS)の販売元情報

最後に、アドライズ(AdryS)の販売元情報を確認していきましょう。

販売事業者 大正製薬株式会社
販売事業者所在地 〒170-8633 東京都豊島高田3-24-1
運営統括責任者 最所 一隆
連絡先 TAISHO BEAUTY お客様相談センター
TEL 0120-160-901