yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

afuru毛穴クレンジングミストの効果やお得に購入する方法

f:id:yakudacchi:20200413151030j:plain

肌の悩みで特に気になるのは毛穴が開いていることによる黒ずみやポツポツ。

 

そのままにしているときれいな肌に見えませんし、メイクで隠しきれないこともありますよね。

 

でも、そんな悩みを解決させて入れるのがafuru毛穴クレンジングミストです。

 

毛穴の悩み専用に開発されたクレンジングミストで、使い方も非常に簡単です。

 

毛穴が汚れていると、見た目も悪いですし、良い印象を与えることができません。

 

スキンケアはとても大事ですが、まずは毛穴をキレイに洗浄して、肌をもとの状態に戻すことから始めてみませんか?

afuru毛穴クレンズミスト
公式サイトを確認

 

afuru毛穴クレンジングミストの特徴

afuru毛穴クレンジングミストは、ミストタイプの毛穴対策専用のクレンジング化粧水です。

 

「能登海洋深層水」「アルイオン水」「20種類のアミノ酸」「70種類の植物酵素」などの成分が、毛穴の余分な皮脂やメイクの汚れを落として、さらに潤いも与えてくれます。

安心の9つのフリー

afuruには、9つのフリーが大きな特徴です。

  • パラベンフリー
  • エタノールフリー
  • 鉱物油フリー
  • 合成香料フリー
  • 合成着色料フリー
  • プロピレングリコールフリー
  • 合成海面活性剤フリー
  • 紫外線吸収剤フリー
  • シリコンフリー

肌に刺激になるようなものが一切入っていないので、安心して使うことができます。

afuru毛穴クレンジングミストの効果

afuruには、以下のような効果があります。

肌に浸透しやすい

afuruは、肌に浸透しやすいとされている能登海洋深層水が配合されています。

 

能登海洋深層水というのは、雑菌汚染や化学物質汚染がほとんどない清らかな水のことです。

 

能登海洋深層水は水の粒子が細かく、肌へと浸透することでミネラル成分を補給することができます。

 

また、肌の潤いに嬉しい保湿性にも優れています。

汚れを落としやすい

afuruにはアルイオン水が含まれています。

 

これが含まれていることで、親和性や浸透性が良く、肌の奥までしっかりと浸透していくことができます。

 

アルイオン水は、油とのなじみが良いため、毛穴の奥に溜まっているメイク汚れなどを浮かせて落とすことができます。

肌の引き締め効果

アーチチョーク葉エキスが含まれているので、肌を落とした後に毛穴をキュッと引き締めてくれます。この効果で毛穴の目立ちを改善していくことができます。

 

毛穴の黒ずみを目立たなくすることで、乱れた毛穴にハリを与えてくれます。

20種のアミノ酸で肌を潤してくれる

肌の潤いに欠かすことができない天然保湿因子は、その半分以上がアミノ酸でできています。

 

afuruはアミノ酸が20種類以上配合されているので、毛穴を引き締めた後、潤いのある肌に導いてくれます。

やってはいけないクレンジングの方法

f:id:yakudacchi:20200413150714j:plain

メイクをする女性なら毎日クレンジングで汚れを落としていると思います。

 

しかし、クレンジングのやり方を間違えてしまうと、肌にダメージを与えてしまうことになります。

汚れの落としすぎに注意

汚れを落とすことにこだわりすぎてついついゴシゴシと汚れを落としていませんか?

 

でもその行為、実は良くありません。

 

なぜかというと、汚れを落としすぎてしまっているからです。

 

肌に付着した汚れを落としすぎてしまうと、肌にとって必要な皮脂までも奪ってしまうことになるので、余計に乾燥してしまうことになるのです

 

肌が乾燥すると毛穴が開いてしまったり、肌を守ろうとして余計に皮脂が出てしまうので、肌トラブルが解決されなくなってしまいます。

afuru毛穴クレンジングミストをおすすめする人は?

afuruは、肌が乾燥でパサパサしてしまっていたり、逆に油でギトギトになってしまっている人に特におすすめです。

 

30代~50代の、小鼻のポツポツや黒ずみなどに悩んでいる女性には是非使ってほしいクレンジング化粧水です。

afuru毛穴クレンズミスト
公式サイトを確認

 

 

afuru毛穴クレンズミストの使い方

afuru毛穴クレンズミストの効果的な使い方をご紹介します!と言いましても面倒な使い方は一切ありません。

10回程度、顔に向けてスプレーを吹きかけるだけなんです。。。

実際の使用動画をご覧ください。

 

本当にこれだけ、あとは15秒そのままにし、すすいで終わりです!

たったこれだけで、ゴシゴシ洗顔する必要もピーリングや毛穴パック、角栓取りも必要ありません。

「ととのうみす」や「ココミスト」はかけてから30秒から1分位おいておかなければなりませんが、afuru毛穴クレンズミストは15秒だけ、その浸透力のバツグンです!

10回程度ですが顔がビチャビチャになるくらい吹きかけた方がいいです。その際、服や床にミストを滴り落ちますのでタオルを前掛けのようにかけておくことをオススメします!

また朝のスキンケアの前、クレンジングの後と1日2回が行うのが効果的ですよ。

 

 

afuru 毛穴クレンズミストの口コミ

実際にafuru毛穴クレンズミストを使った方々の口コミをご紹介します。

小鼻の黒ずみが気にならなくなった気がします!(30代女性)

使った後、化粧水や美容液の時に違いがわかります!(30代女性)

いつもの洗顔以上にすっきりします!シュッとして洗い流すだけなので、忙しい朝にぴったりです!(40代女性)

白く濁った水が垂れてきてびっくり!(30代男性)

夫のほうがはまって使っています!(30代女性)

公式サイトより

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

_ 洗顔後の顔にシュッ🚿 簡単に毛穴の洗浄が出来ちゃいます!能登海洋深層水に、20種類のアミノ酸や70種類の植物酵素が含まれており、肌への潤いもばっちり。これ、顔だけじゃなくて頭皮やボディの気になるところにも使えて便利なんです。スプレーだから無駄なく使えますよ😉 _ #afuru毛穴クレンズミスト#毛穴ケアにおすすめ#RISH#afuru#ボディケア#毛穴撲滅#コスメ#スキンケア#美容#美容好きな人と繋がりたい#懸賞#懸賞生活#懸賞好きさんと繋がりたい#家計管理#家計#家計簿#当選品#節約#節約生活#節約女子

まりみるく(懸賞がーる)(@marimilk1993)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

afuru毛穴クレンズミストは、ミストタイプの毛穴対策専用クレンジング化粧水です。 能登海洋深層水、アルイオン水、20種類のアミノ酸、70種類の植物酵素が毛穴の余分な皮脂やメイク汚れを落とし、さらに潤いも与えてくれます。 10プッシュ吹き掛けて、15秒待ったら洗い流すだけの超簡単毛穴ケアになります。 緑色のすらっとしたスプレーボトル!! ぬるま湯で、顔を綺麗に洗ったあとに、こちらのスプレーボトルを顔に10プッシュくらいをかけます。 しばらくすると白く濁った水滴が落ちてきます。 そのあと拭き取るか、洗い流すかでOK! 私は、洗い流さないと、少しピリピリしてました。 ただ、流したあとも、お肌がもっちりしてました。 お肌がさらさらになるし、もちもちなるし使用後はいい感じでした。 #afuru毛穴クレンズミスト #毛穴ケアにおすすめ #RISH #afuru

yuu(@yuu_3mama)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

PROMO様経由で株式会社RISH様のafuruお試しさせていただきました!こちら新商品で2月に発売されたばかりのクレンジングミストです✩.*˚ 能登の海洋深層水、植物酵素などの効果で毛穴の余分な皮脂や汚れを落とし、更に肌に潤いも与えてくれます😤💓 クレンジングとしてはもちろん、頭皮や背中ニキビにもお使いできます😲✨ クレンジングなのでもちろんお化粧も落とせますよ! 早速使ってみました! 使い方はとっても簡単です。お顔にクレンジングミストを10プッシュ吹きかけます。 30秒ほどおき、タオルで拭き取るだけ。 毛穴に汚れが詰まっていると肌が凸凹しているのですがさこのミストをかけるとびっくりするくらいツルツルになります✨ ほんとにごっそり落ちますよ✨😲 150ml入っているのでケチらずに使えますよ♪ 実は最近頭皮も気になっていたのでありがたい😭💦頭皮にも使ってみよう💓 定期便がとってもお得ですのでぜひ検索してみてください♪ #afuru毛穴クレンズミスト #毛穴ケアにおすすめ #RISH#afuru#頭皮毛穴

mat.mat.0524(@mat.mat.0524)がシェアした投稿 -

 

 口コミでは多いのが15秒の待ち時間です。忙しい朝も眠たい夜も短時間でサッと黒ずみケアできるのが助かりますね。

また顔だけでなく背中や頭皮にもよさそうな口コミが多数あり、これは以外な発見でしたので、次回から私も背中にも使用してみたいと思います。

気になる使用感もつっぱる事もなく引き締まった毛穴と潤いのある肌でしっとりとのコト。さらに着色料や香料、界面活性剤など合成成分が一切入っていないので安心して使うことができるのも嬉しいですね。

 

 

afuru 毛穴クレンズミストの価格

afuru毛穴クレンズミストは楽天やAmazon等のネットショップでも気軽に購入できます。しかし価格が公式サイトと比較する超~割高になりますので早まらないでください。

楽天やAmazonなどのネットショップの価格は1本4,180円

しかし公式サイトからだと1,890円。。しかも初回は送料無料です。

公式サイトからは定期コースのみ購入が可能ですが停止や解約がいつでもできるので安心です。

さらに2本目以降もずーと3,100円で購入することができますので公式サイトのほうが断然お得です!

ただし公式サイトの購入は毎月300名までと決まっていますので購入できた方はラッキーです、もし限定価格で購入できなかったらネットショップで購入するのではなく月初めに再度、公式サイトから申し込みしたほうがいいですよ。

afuru毛穴クレンズミスト
公式サイトを確認