yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

アンネマリー・ボーリンド、ブロッサムケアセラム(オールインワン美容液)の効果、口コミを調査!

f:id:yakudacchi:20210122093607p:plain

 

この記事では、海外セレブや芸能人の方の愛用者も多い、アンネマリー・ボーリンドのオールインワン美容液を紹介したいと思います。

 

f:id:yakudacchi:20210121184824p:plain

 アンネマリー・ボーリンドは「食べられない化粧品は作らない」を創業理念として、化粧品技術や効果も高く、世界基準の品質を維持しているため、どんな肌質の方でも安心して使えると評判のブランドですね。

数年前は限られたエステサロンや、個人輸入でしか手に入らなかったアンネマリー・ボーリンドの化粧品ですが、最近は取り扱いが増えてきたためか手に入りやすくなってきました。

そこで今回は、アンネマリー・ボーリンドの美容水と美容オイルのダブル効果で、潤いのある肌に導いてくれるブロッサムケアセラム(オールインワン美容液)についての口コミや、効果、成分、特徴などについて調べてみましたので是非参考にしてみてください!

ちなみにカラーリングも二層になっていて、見た目もとっても可愛いですよ!

 

アンネマリー・ボーリンド公式サイト

 

アンネマリー・ボーリンド、ブロッサムケアセラムの特徴、成分について

世界のオーガニック先進国30ヶ国にて140以上のアワードを受賞しているアンネマリー・ボーリンド、ブロッサムケアセラムですが、その特徴と成分を見てみましょう。

 

f:id:yakudacchi:20210121184126j:plain

アンネマリー・ボーリンド、ブロッサムケアセラムは、美容水と美容オイルのダブル効果が期待できる二層タイプのオールインワン美容液です。

 

保湿は水分だけ、油分だけでは完全ではありません。

 

バランスよく水分と油分、それを同時に使用することが重要です。

 

■美容オイル・美容ケア成分
 ホホバ種子油とマカデミアナッツ種子油を配合しています。

f:id:yakudacchi:20210121184305j:plain


■美容水潤いケア成分
 ムラサキ根エキスと独自成分を配合しています。

f:id:yakudacchi:20210121184339j:plain


水分、油分ともたっぷり配合され、乳化剤(界面活性剤)は不使用です。また、エイジングケア効果のために、その他のオイルとエキス(ダマスクバラ花水、ビート根エキス、ダイズ油)もたっぷり配合されています。

さらに、環境保護地区ドイツ・シュバルツバルスとのバラの幹細胞から抽出された「ブラックフォレスト・ローズ幹細胞エキス」が角質層まで浸透し、保湿をバックアップします。

 

アンネマリー・ボーリンド、ブロッサムケアセラムの効果

 オールインワンと言われると真っ先に思うのが、手間はかからないけど効果がイマイチだったりベタつきが・・・などと敬遠しがちです。

ロッサムケアセラムは独自成分の幹細胞エキス、ブラックフォレスト・ローズが配合されている美容水ですので潤いは抜群。

ブラックフォレスト・ローズはビタミンCやポリフェノールを多く含むので年齢を感じさせない艶のある肌に!

さらい保湿や艶効果のあるホホバとマカデミアナッツの種子油が配合された美容オイルでケアもバッチリです。

この美容水と美容オイルの二層構造により保湿効果はもちろんのこと美肌・美白効果も兼ね備えているので、シワやハリ、艷やかなお肌が不足した印象を解消されたい人にオススメな美容液です。


アンネマリー・ボーリンド、ブロッサムケアセラムのリアルな口コミ・評判

アンネマリー・ボーリンド ブロッサムケアセラムの口コミを見ると、見た目の可愛さで購入された方が多いようですが、効果や使用感、香りについての評判もいいです。

良い口コミ、悪い口コミをまとめましたので、参考にしてくださいね。

アンネマリー・ボーリンド ブロッサムケアセラム 良い口コミ

(★みちょす★さん/28歳/混合肌)

好きなYouTuberさんが動画で紹介していて、ピンクのオイル可愛いなぁというただそれだけの動機で購入(笑)

オイルとローションが二層になっているので、ジャバジャバ振ってから使います。
首にも使っていますが、美容液はたっぷり使いたい派なので1回のお手入れで3プッシュ使用。
私はリサージの化粧液の後に使っていますが、直前に使ったスキンケアの邪魔をせずに肌に乗って(入って)くれるのでとても使いやすいです。

少しアルコール感は感じますが、香りが青っぽいローズの香りなので、こちらを使ってお手入れするとちょっと美しくなったような(笑)そんな気持ちにさせてくれます。

そうそう、こちらを使ってから、合わない枕のせいで10代の頃からくっきりとついてしまっていた首のシワが少しずつ薄くなってきました!
効果も感じられるので、しばらく使い続けようと思います(*^^*)  

(Akiko.Sさん/28歳/脂性肌)

結論からいうと、大好きなオイルです(^o^)

オイル美容がはやってるなか、自分はオイリー肌なのでなかなかオイルには手が出せなかったのですが、こちらはオイルとローションの二層式になっており、かつ口コミみたらサッパリつけやすいオイルとの事だったので購入してみました。これが私のオイルデビューです★

アンネマリーボーリンドの化粧水つけたあとにこちらをワンプッシュ使ってるのですが、口コミどおりオイルなのにべたつかず、こちらを使ってる日はテカリも軽減している気がします。

最初肌に合わなかったのか白ニキビが多発してしまいましたが、諦めずその後も数日使っていたらだんだん肌の調子が良くなってきました。
今は出来てしまったニキビはほぼ無くなりました。香りもローズの香りでスキンケアの時間が楽しいです。とりあえず使い続けていきたいと思っているので2本ストックしてあります笑

( あみたけさん/43歳/乾燥肌)

 ドイツに住んでる従姉妹からのお土産で貰い、使用中です。さらっとした使い心地ですが、肌は潤います。使用感が良いし、ふんわりバラの匂い、色もピンクで可愛く、テンション上がるコスメです。日本で売り出されたので嬉しいです。

 

アンネマリー・ボーリンド ブロッサムケアセラム 悪い口コミ

(桜田門あやめさん/39歳/乾燥肌)

2層の美容液。
ローズなのでピンクでヴィジュアルは可愛くておいておくだけで絵になります。

実際の効果はさほど感じないのが残念。
美容液としてつけた直後はオイルの影響でしっとりしているように感じるのですが
効果が長続きしません。

試行錯誤したところ、最後の蓋のクリームを保湿度の高い重いものにすると相性が良かったです。

同価格帯でもっと効果の見えるものがあるのでリピはないかな。

 

アンネマリー・ボーリンド公式サイト

 

アンネマリー・ボーリンド、ブロッサムケアセラムの使い方

 アンネマリー・ボーリンドブロッサムケアセラムはオールインワン化粧品、ハンドケア、ボディオイルなど全身に使える万能セラムになっております。

独自成分「ブラックフォーレスト・ローズ幹細胞エキス」を配合しており、角質層までどんどん浸透していきます。

アンネマリー・ボーリンドブロッサムケアセラムの使い方ですが、朝と夜、化粧水の後に適量を手にとり、気になる部位(顔や首など)によくなじませて使用してください。

 

アンネマリー・ボーリンドブロッサムケアセラム

界面活性剤は使用しておらず、お肌を補うために必要なオイルをたっぷりと配合しているのでエイジングケアに期待が持てます。

 

アンネマリー・ボーリンド、ブロッサムケアセラムはこんな方におすすめ

f:id:yakudacchi:20210121191406j:plain

いろいろ使うのは面倒

私達は日々多くの化粧品を揃えて使う必要があります。

お肌のケアだけでも何種類も・・・たくさん揃えたところで効果が高いかどうか疑問だし正直、面倒に感じる方も多いのではないでしょうか。

 

ブロッサムケアセラムなら
化粧水、美容液、ボディオイル、ハンドケア、バスオイル、妊娠線ケア

となんと1つで7役もこなしてくれる優れものです。

面倒くさがり(私のような)には嬉しい商品です!


高保湿化粧水を使ってるのに何故か乾燥する

高保湿を歌う化粧水はたくさんありますが、使ってみてもお肌が乾燥するという経験をした方も多いはず。

中には普通の化粧水と変わらないんじゃないの?というものから、ただただベタつくだけのギトギト系化粧水だったり・・・

アンネマリー・ボーリンドブロッサムケアセラムは、高保湿でもベタベタしないところがとてもオススメです。

その秘密は独自成分の「ブラックフォレスト・ローズ幹細胞エキス(保湿成分)」にあります。


高い美容液を使うのは経済的に厳しい

なかなか良い美容液に出会えない・・・高いのを使えば解決するんだろうけど、経済的にちょっと・・・。

そんな風に思う人も多いのではないでしょうか。

ブロッサムケアセラムは、初回購入で50%オフ、その後定期購入であればずっと最大20%オフで購入し続けられます。
(定期便はいつでも停止できますし、配送ペースも決められます)

たっぷり使っても1回あたり約116円なので、費用を抑えたい人には嬉しいですね!

 

アンネマリー・ボーリンド公式サイト


そもそもアンネマリー・ボーリンドとは?販売元情報も

アンネマリー・ボーリンドは、1959年にーガニック先進国のドイツの環境保護地区シュバルツバルトに誕生した50年以上の歴史のあるナチュラルコスメブランドです。

 

「食べられない化粧品はつくらない。」を創業理念としナチュラルでありながらも効果が期待できる化粧品の多くは140以上の名だたるアワードを受賞しているほど!

 

f:id:yakudacchi:20210121185003p:plain

 

その評価の高さからナチュラルコスメでありながらも世界中のエステサロン、セレブ、国内でも数多くの芸能人が愛用していることでも知られています。

 

また販売元のfavo style(ファボ スタイル)さんは、株式会社ピー・エス・インターナショナルが運営する厳選コスメ、ヘアケア、フレグランス、ライフスタイル雑貨のオンラインストアです。

 

世界中から「本物」だけを厳選し販売することをモットーとしているようですね。

 

以上、色々調査してみましたがいかがでしたでしょうか?

 

見た目も可愛く、オーガニックでありながら効果も定評のある、アンネマリー・ボーリンド、ブロッサムケアセラム(オールインワン美容液)を是非試してみてくださいね!