yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

b.est(ビーエスト)炭酸シャンプーは超高濃度で口コミ・評判でも高評価!

f:id:yakudacchi:20201009144911j:plain

 

「髪に艶・ハリが欲しい」「頭皮を健康に保ちたい」 このような悩みを多く抱えている女性に朗報です。

頭皮ケア、黒ツヤ、髪ケア、補修ケアをサポートしてくれる 高濃度炭酸シャンプー「b.est(ビーエスト)炭酸シャンプー」が9月に発売されました。

実際にモニターで使用した方、以前から炭酸シャンプーを使っている方の口コミや評判も上々!! また20日の返金保証もついているということで、メーカー側もこの炭酸キャンプーはかなりの自身があるのではないかと思います。

 

b.est(ビーエスト)炭酸シャンプー公式サイト

 

b.est(ビーエスト)炭酸シャンプーはこんな方に効果がある

・白髪が目立つ

・髪の毛がパサついて艶がない

・髪の毛にハリが欲しい

・フケやかゆみが気になる

・頭皮の汚れで悪臭が・・・。

 

髪や頭皮のトラブルは絶えません。
そのまま放っておくとストレスなどにも繋がりかねません。

また頭皮と髪の毛は、年齢とともにヒアルロン酸が少なくなり、ダメージも受けやすく、汚れも溜まりやすくなります。

これらのことを放っておくと、髪がパサついたり、白髪が増えたり、頭皮が荒れてフケやかゆみの原因になります。今回紹介しているb.est(ビーエスト)炭酸シャンプーで頭皮を芯からキレイにしていきましょう!

 

b.est(ビーエスト)炭酸シャンプーの口コミ

評判 b.est(ビーエスト)公式サイト

川野 由紀さん 35歳

モッチモチの泡で髪の毛を洗うのが楽しい。毎日のシャンプーが私の楽しみに変わりました! 色落ちがしやすい髪質だから、カラーに行く回数が 多かったので、髪の痛みが気になっていましたが、 b.est(ビーエスト)シャンプーのおかげできれいに保つことができてます。 さらに今までみたいに色落ちしないようになって驚きました。

 

 

齋藤 恵さん 31歳

ノンシリコンシャンプーだから不安もあったけど b.est(ビーエスト)シャンプーは本当にすごい。最初はトリートメントを少しだけ一緒に使っていましたが、今ではトリートメントいらず。それなのにこんなに自然で綺麗な髪になるなんてびっくりしました!
コスパも使用感もどっちもお気に入りです。

 

 

木下 里香さん 40歳

ホワイトフローラルの香りが私を包み込んでくれます。 b.est(ビーエスト)シャンプーのおかげで、シャンプータイムが1日の中で 一番リラックスできるタイミングになりました。1日中心地良い香りに包まれるので、周りにいる人からもシャンプーのことを 言われることが。一番驚いたのは美容師さんに言われたことですね!

 

 

b.est(ビーエスト)炭酸シャンプー公式サイト

 

インスタグラムの口コミ

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

* 強炭酸泡のチカラで頭皮を 芯からキレイに導く・・・ 一つで6役のオールインワンシャンプー ・ ・ [b.est organic sparkling shampoo] ・ ・ 手に取るとこんなにもこもこ すぐにヘコタレナイ しっかりした濃密泡。 一見シャンプーに見えな~い。 ただ、髪にのせて頭皮マッサージ しつつ洗い上げると、 いつもよりも頭皮がすっきりする感じが します。 メントールなんて入ってないのですが、 頭皮がすーっと心地よいクール感 を感じました(個人の感想)。 トリートメント効果もあるので、 この1本でヘアケア完了! シンプルヘアケアで頭皮も髪も しっとりツヤツヤしてみませんか?? #ビーエスト #シャンプー #炭酸シャンプー #ボタニカルシャンプー

Miki(@mikitan123)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

最近お気に入りのシャンプー😍✨ 髪のケアだけでなく、頭皮のケアもしてくれる炭酸泡シャンプーだよ💕 モッチモチの濃密泡で、泡立てずに使えるのが時短になって楽😆🙌💓 しかも炭酸泡で頭皮をしっかり洗えて めちゃくちゃスッキリ✨✨ 香りのケアまでしてくれるの✨ 洗い上がりのしっとり、ツヤ髪もお気に入りポイント😍❤️ 有名な美容師さんお墨付きのシャンプーみたいで、サロン帰りのような髪にしてくれるよ💕💕 #ビーエスト #シャンプー #炭酸シャンプー #ボタニカルシャンプー #シャンプーマニア #シャンプー難民 #炭酸泡 #頭皮ケア #頭皮ケアシャンプー #頭皮環境 #香りがいい #サラサラ #ツヤ髪 #ダメージケア #コスメ #コスメマニア #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美容垢 #美意識高い人と繋がりたい #美活 #きれいになりたい

YAYO♡(@y.haru.hana.saku)がシェアした投稿 -

 

 

その他口コミ

kannaさん 31歳

見た感じまったくシャンプーに見えない。。
今回私が使ったb.est(ビーエスト)高濃度炭酸シャンプーは オーガニック成分と炭酸のオールインワンシャンプーです。

このb.est(ビーエスト)シャンプー動画とかあったら見てください。
めっちゃモッチモチの弾力のある泡がそそられますよ^^

b.est(ビーエスト)の効果ですが、まだ使って間もないのでよくわからないですが 使用後は髪にツヤが出てる感じがします。

それに前よりパサツキがなくなった感じもします。高濃度炭酸が頭皮、髪の奥までしっかりと浸透し、髪にハリやコシを与え、 尚且頭皮までキレイにしてくれるそうです。

オーガニック成分を使っているとのことですが、 世界基準のオーガニックオイル配合しているので安心できます。

 

beauty-moririnさん 28歳

20日返金保証が付いているので安心して購入できました。
昔から乾燥肌&敏感肌で、乾燥する季節になると頭皮からフケやかゆみが出てきます。

またこれまで使ったことがないシャンプーを使っても同じような症状が出てきます。b.est(ビーエスト)シャンプーは炭酸シャンプーでオーガニック成分が入っているということなので使ってみたくなり購入しました。

使用後もフケやかゆみなどといった症状もなくすごくいい感じです。これも高濃度炭酸やオーガニックの効果ではないかと思っています。

最初に話したように、b.estシャンプーは20日返金保証もついているので 気になる方は一度試してみる価値はありますよ。

 

そもそも炭酸シャンプーって何?

炭酸シャンプー

炭酸シャンプーは、シャンプーの泡に炭酸が含まれているものの事をいいます。

細かい泡が特徴であることが多いので、しゅわしゅわ感を楽しめるのがポイントです。美容院でヘッドスパを受けているかのような感覚で気持ちいいだけでなく、色んな効果を与えてくれます。

 

b.est(ビーエスト)のここが凄い!

b.est(ビーエスト)シャンプー

 

ビーエストは、一つで6役もの役割を果たしてくれるオールインシャンプーになっています。

  • 濃密な炭酸泡でうるツヤ効果
  • 頭皮のクレンジングケア効果
  • 染めた髪の毛も色持ちを良くしてくれる効果
  • トリートメント効果
  • 傷んでいる髪の毛も補修するオーガニックオイルの効果
  • 良い香りで匂いケアをする効果

一般的には、シャンプーを使った後にはリンスやトリートメントを付けるのが当たり前です。

しかし、ビーエストは、それらの効果が元々含まれているので、リンスやトリートメントを使う必要がありません。

さらに染めている髪の毛であっても色持ちを良くしてくれるので、長期間キレイな髪色を保護してくれます。

炭酸の効果で汚れをしっかりとかきだして洗ってくれるので、クレンジング効果もばっちりです。そして、気になる髪の毛の嫌な匂いもケアしてくれるので、人に会うのが億劫になりません。

b.est(ビーエスト)炭酸シャンプーは超高濃度

ビーエストには、高濃度の炭酸とオーガニックが使われているので、しなやかな香りを出しつつ、ツヤ髪ケアを目指すことができます。

使われている泡は、高濃度5,000ppmのミスト泡なので、毛穴の奥までキレイにして流れも促進してくれます。

弾力のある濃密な天使の泡で、独自製法のモイスチャーリゲイン技術を使用しています。

また、合成海面活性剤は一切使用していません。その為、高濃度の炭酸が毛穴の奥まで浸透してくれるので髪と頭皮をしっかりと洗浄してくれます。

さらに乾燥を防いでくれて、潤いを守りながら洗い上げてくれます。

 

b.est(ビーエスト)美容成分でエイジングケア

顔だけでなく、髪の毛のエイジングケアも大事です。ビーエストを使うことで、炭酸の効果で頭皮のクレンジングをすることができます。

ビーエストは99%がスキンケア成分なので、年齢やカラーリングによるダメージに対して効果を発揮します。

含まれているスキンケア成分で、キューティクルを補修し、しなやかな本来の髪の毛に導くことができます。

また、即感力が高く、使ってすぐに効果を実感することができるので、ツヤや潤いのあるキレイな髪の毛を取り戻すことができます。

 

b.est(ビーエスト)炭酸シャンプー公式サイト

 

ツヤを与える美容成分

ビーエストには失われやすい貴重な美容成分がふんだんに配合されています。

  • クダモノトケイソウ果実エキス
  • ラベンダー花エキス
  • サボンソウ葉エキス
  • ローズマリー
  • セージ葉エキス
  • ビルベリーエキス
  • アーチチョーク葉エキス

頭皮も顔も一枚の同じ皮です。

その為、シャンプーの開発の際にはしべてのスキンケア水準の中から原料を厳選して行き、本当に肌の良い物だけを選んで使っています。

その為、頭皮にも髪の毛にも潤いを与えて、ハリやコシのある髪の毛をすることができます。

 

b.est(ビーエスト)販売元情報

ビーエストの販売元を確認してみましょう。

販売元情報  
ショップ名 b.est
会社名 株式会社フロムココロ
所在地 〒810-0022福岡県中央区薬院1-5-6
営業時間 9:00~17:00(土日祝日休み)
事業内容 化粧品の販売