yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

Bee up Style(ビーアップスタイル)ダイエットが続かないという方にオススメのプロテイン

f:id:yakudacchi:20200908145943j:plain

「ダイエットをしているのになかなか痩せない」

「折角痩せたのに全然理想と違った」

と、ダイエットの悩みは尽きませんよね。
結果的に痩せてスリムな体系になれたのに、全然魅力的な身体にならなくて「思ってた理想と違う」と落胆してしまった人もいるのではないでしょうか?

もしかしたらそれ、ダイエットのやり方が違っているのかもしれません。

理想と現実が違ったという人は、ここで紹介しているBee up Style(ビーアップスタイル)を取り入れることで、これまでの常識が変わるかもしれませんよ。

また、実際にBee up Styleで置き換えダイエットを行っている方の口コミや評判も掲載しているので、参考にしてください。

 

Bee up Styleで理想のカラダを目指す

 

 Bee up Style(ビーアップスタイル)はこんな方にオススメ

食事制限ダイエットや運動をするダイエットとかを試したけど、続かなったという人には、是非置き換えダイエットをオススメします。

「置き換えダイエットって、簡単だけどそんな簡単に痩せられたら苦労はしないよ」って思うかもしれませんが、やり方さえ間違えなければちゃんと痩せることができます。

しかも、痩せるだけでなく、「理想的な体系」になることもできます。

ダイエットは栄養を制限すればいいというものではありません。むしろ栄養はしっかりと摂る必要があるのです。

しかし、栄養をしっかり摂ろうと思うと、大量の野菜を食べないといけなかったりするので結構大変です。

そこで考えられてできたのがBee up Styleです。

Bee up Styleは、ダイエットに必要だけど摂るのはなかなか大変な栄養を簡単に摂ることができるので、楽に続けることができます。

過去ダイエットに挫折した経験がある人にも、試して欲しいプロテインになっています。

 

Bee up Style(ビーアップスタイル)3つのサプリが合体?

一般的なサプリメントは、一つの用途ごとに売られています。

しかしBee up Styleは、置き換えダイエットサポートの為の「プロテイン」、美Bodyサポートをしてくれる「グラマラス成分」、4大美容成分が配合された「美容成分」の3つが合体してできています。

 

置き換えダイエットサポートの「プロテイン」

プロテインは、女性にとって嬉しいイソプロテイン、ライスプロテイン、ホエイプロテインの3つが配合されています。

消化や吸収力と栄養素の違うプロテインを配合していることで、置き換えダイエットをサポートしてくれます。

 

美Bodyサポートの「グラマラス成分」

グラマラス成分の王道である大豆イソフラボンが含まれています。

大豆イソフラボンは、ソイたんぱくに豊富に含まれているのはもちろんですが、大豆の胚芽から抽出することができるイソフラボンである「フジフラボン」も多く配合されています。

また、動物の胎盤に相当する部位から抽出した植物プラセンタも配合されています。そだけでなく、動物の胎盤同様にアミノ酸やビタミン、ミネラルなどの高い栄養価があるものが豊富に配合されているので、グラマラスボディのサポートをしてくれます。

 

4大美容成分が配合された「美容成分」

プラセンタ、コラーゲン、イソフラボン、ケラチンの4大美容成分もしっかりと配合されているので、ダイエットや美容にも効果が期待できます。

内面だけでなく、外見の美しさもサポートしてくれるので、見た目の美しさも目指すことができます。

 

Bee up Style(ビーアップスタイル)の効果

Bee up Styleは、プロテインダイエットなので、ダイエット効果はあるのですが、「ただ痩せること」がゴールではありません。

置き換えダイエットの新常識は痩せるだけでなく、大切なのは健康的で美しいボディを手に入れることです。

痩せるだけのサプリメントはたくさんありますが、それでは魅力的なボディを手に入れることはできません。

魅力的なボディラインを手に入れるために大事なのは
「バランスの良い食事」「良質な睡眠」「無理のない運動」
です。

Bee up Styleは、この中でも「バランスの良い食事」に着目して作られています。

先ほども書いたように大豆イソフラボンやたんぱく質、アミノ酸などが多く配合されているので、足りない栄養をしっかりと補うことができます。

普段の食生活にプラスするだけで理想的なグラマラスボディを目指すことができます。

 

Bee up Styleで理想のカラダを目指す

 

Bee up Style(ビーアップスタイル)の口コミ・評判

実際にBee up Styleを飲んでいる人のインスタグラムを見てみましょう。

こちらの方は、ココアっぽくて飲みやすいため毎日飲むと言っています。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

yu-na♡(@ls55_yuunyan)がシェアした投稿 -


新型コロナウイルスのせいで自粛が続いているので、外に出る機会が減りましたよね。この方も自粛のせいでコロナ太りをしてしまったようで、本気で痩せるために飲み始めたようです。ただ痩せるだけでなく、理想的な体系を目指すためにBee up Styleを選んだようです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

mei💐✨(@25__mei_chama)がシェアした投稿 -

 

ただ単にダイエットをサポートしてくれるだけではない部分が嬉しいようです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Miho Okushima(Rin★)(@rinrin_neko)がシェアした投稿 -

Bee up Style(ビーアップスタイル)オススメの飲み方

Bee up Styleに含まれてる成分を効果的に摂取するための飲み方を紹介します。

1食分の飲み方

まずは牛乳または水を150ml程度用意してください。
用意した牛乳または水にBee up Styleを2杯半(約21g)を溶かして飲むだけです。
味は甘すぎないチョコレート風味なので、美味しく飲むことができます。

また、基本的な飲み方以外にも、アレンジレシピとして炊飯器ケーキにしたり、ホットケーキにしたりしても美味しく食べることができます。

味はチョコレート風味なので、ココアを使って作るような要領で使うことができるので、自分だけの楽しみ方を見つけるのもありです。

 

Bee up Styleで理想のカラダを目指す

 

Bee up Style(ビーアップスタイル)販売者情報

Bee up Styleを販売している販売元情報を確認しておきましょう。

 

販売者情報  
店名 4careオンラインショップ
会社名 株式会社Four's STYLE
所在地 〒150-0013東京都渋谷区恵比寿3-14-4秀恵レジデンス1階
電話番号 0210-755-478
店舗営業時間 平日10:00~17:00(土日祝除く)