yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ビハクゲン(bihakugen)の効果と口コミ評判!シミ、小じわに効くって本当?

ビハクゲン(bihakugen)

「基本的にコスパ重視」
「安くてよいものを探している」

 

色々探してみても、結局効果が得られなかった…という方は多いはず。若い頃はそれでも良かったかもしれませんが、ある程度年齢を重ねるとそうはいきません。

シミ、くすみ、シワ、ほうれい線は着実にあなたのお肌を侵食していきます。。。

そこで効果、効能を記すことが認められている「医薬部外品」のビハクゲンを紹介します。


なぜ、このビハクゲンがおすすめなのか?効果をはじめ、成分の詳細や気になる口コミは後述しているので確認してみてくださいね。

 

ビハクゲン公式サイト

 

 

ビハクゲン(bihakugen)の効果

ビハクゲンは、シミや小ジワをケアしてくれる効果を持つ専用クリームです。

シミ、シワといてば肌の悩みの中でも最も重大なものではないでしょうか?この2つをケアをしてくれるのは嬉しいですよね。

ビハクゲン(bihakugen)の効果は本当にあるのか?

頬をおさえる女性

この手のケア製品は世の中にたくさん登場しています。もちろん中には効果が怪しい製品も混ざっていることは事実です。それではビハクゲンはどうなのでしょうか?

こちらで調査したところ、ビハクゲンの効果は高いと見て間違いないという結論になりました。

一点は、リピート率が96.8%という高い水準を保ってる事が挙げられます。

売りようによっては、新規をたくさん獲得することはできてしまいますが、リピートを増やすことは正真正銘、製品の満足度によって左右されます。どんなにお願いされても、効果が無かった商品をもう一度買う人はいませんからね。リピート率96.8%は、ビハクゲンの効果の裏付けになっていると言って良いでしょう。

もう一点は医薬部外品ということです。医薬部外品とは厚生労働省が認可した効果・効能を配合している製品です。つまり、厚労省が半ば効果を認めているというこになりますね。

ビハクゲン(bihakugen)はこんな方におすすめ

f:id:yakudacchi:20220209141655j:plain

ビハクゲン(bihakugen)は、シミケア専用クリームですが、次のようなことでお悩みの場合もおすすめできます。

 

・シミや小じわが増えた

・顔色がくすんで透明感がない

・頬や口元のたるみが気になる

・ほうれい線が目立つ

・見た目が老けている

・目立つしみがある

・肝斑が増えてきた

・目尻、小じわが目立つ

・吹き出物が繰り返し出る

 

メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぎますが、加齢によるお肌のターンオーバーの乱れも改善します。

しみ、しわ、そばかす、くすみ、たるみ、肌荒れなども、ビハクゲン(bihakugen)の炎症抑制、バリア機能改善、保湿力改善によってケアできます。

朝晩のスキンケアにビハクゲン(bihakugen)をプラスしてみてはいかがですか?
 

ビハクゲン(bihakugen)の口コミ・評判

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まあみ/谷川万純(@maami_1125)がシェアした投稿

オススメの美容クリームを見つけてしまった👏🥳
(@bihakugen )
30~50代86000人のお肌悩みの声から生まれた、
シミケア専用クリーム その名【ビハクゲン】✨

シミや乾燥小じわのエイジングケア(お手入れ)
において重要とされる"保湿"にこだわっているので、
朝晩のスキンケアにプラスして徹底美肌ケア🥴
お肌に馴染む感じが今までのクリームと全然違います🌸🥴

レベルアップする毎に、
気になることが多くなりました…🎂😇

ひとつでも当てはまってしまった時のダメージの大きさ半端ない🥲
(当てはまってしまった…)

🤦🏻‍♀️シミ・小じわが増えてきた
🤦‍♀️顔色がくすんで透明感がない
🤦🏼‍♀️頬のたるみで老けて見える
🤦🏽‍♀️いちご鼻が気になる
🤦🏾‍♀️吹き出物ができる
etc.....🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

⬆️そんな悩みは今や無し😂👏👏

朝晩1日2回、
朝夕の入浴後やリラックスタイムに、
通常のスキンケアの最後に顔全体に伸ばし
手の平で馴染ませるだけ🤲🧚‍♀️💫
安心の日本製✨敏感肌にも優しいのでとても助かっています🤗

使用してからお肌の調子もかなり良いので、
お肌が綺麗になると
モチベーションがさらに上がります~🥰🌈✨

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@eiaya75がシェアした投稿

何かとお肌が気になるお年頃😌

シミケア専用クリーム「ビハクゲン」をお試しさせていただきました✨
ビハクゲンはシミの原因となるメラニンの生成を抑える「薬用プラセンタ」と、外部の刺激や乾燥から肌をガードする「グリチルリチン酸 2Kという2大美肌成分を配合した医薬部外品です💁‍♀️

乾燥小じわのエイジングケアのため、保湿にもこだわり、ビハクゲン独自で厳選した
✅カッコンエキス
✅牡丹エキス
✅プルーン酵素分解物
✅テンニンカ果実エキス
✅カンゾウ葉エキス
✅水解コラーゲン末
✅ヒメフウロエキス
✅アセチルチロシン
などのオーガニック成分も配合されています🌿

使い始めてから肌がトーンアップしたみたい🙆‍♀️
しっとりとした使用感で乾燥も防いでくれるから、毎日のお手入れに欠かせないアイテムです✨
翌朝のお肌の調子がいい😉

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仁義裟優梨(@sayurizingi)がシェアした投稿

ビハクゲン使い続けて目元のシミも薄くなったしハリも出てきたァ〜❤
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

UV効果あるから日中は手につけてるよん❤手もハリが出てくるから一石二鳥🙌
オーガニックだから又良い〜👍

前から気になってたカレー屋さんに電車乗ってどんぶらこ🚃
顔みた瞬間私と分かったらしくめっちゃ嬉しかったです❤楽しく会話出来て凄く良い時間過ごせました😉
凄く良い店主さんでめっちゃ美味しかったし又行きまーす💕

笑顔で居られる今日に感謝感謝❤
毎日HAPPY💕

 

ビハクゲン公式サイト

 

ビハクゲン(bihakugen)に含まれる成分

では、ビハクゲン(bihakugen)にはどのような有効成分が含まれているのでしょうか。見ていきましょう。

ビハクゲン(bihakugen)全成分 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、BG、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、ヒアルロン酸Na-2、ステアロイルフィト スフィンゴシン、アセルチロシン、牡丹エキス、カッコンエキス、プルーン酵素分解物、テンニンカ果実エキス、カンゾウ葉エキス、 水解コラーゲン末、アーティチョークエキス、ヒメフウロエキス、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸POE(20) ソルビタン、パルミチン酸イソプロピル、エチルヘキサンセチル、軽質流動イソパラフィン、ポリアクリルアミド、PEO(7)ラウリエ テール、天然ビタミンE、フェノキシエタノール、精製水


ビハクゲン(bihakugen)の注目成分は、シミの原因となるメラニンの生成を抑えてくれる薬用プラセンタです。

そして、刺激や乾燥から肌をガードし炎症を抑制して保湿力を改善してくれる働きがあるグリチルリチン酸2Kです。

これら2大有効成分の美肌成分がたっぷりと配合されている上に、厚生労働省に効果や効能に有効な成分と認められている医薬部外品です。

また、着色料や香料、パラベンに合成色素、界面活性剤、鉱物油フリーの、天然由来のオーガニック成分ですので敏感肌の方にも優しい化粧品です。

ビハクゲン(bihakugen)の使い方

朝晩1日2回、入浴後やリラックスタイムに

普段のスキンケアの最後に、ビハクゲンを顔全体に伸ばしてから手のひらでやさしくなじませます。

気になる部分には、重ねて使用することで効果が期待できます。


※強くこするのは黒ずみの原因になりますので注意してください。


クリームは毎日、朝夜2回の使用で、1ヶ月に1本使い切るのが目安になります。

ビハクゲン(bihakugen)に関するよくある質問

Q.敏感肌でも使用できますか?
A.使用できます。自然由来の原料を多く使用した敏感肌にも優しい製品です。ただし肌に合わない場合もあります。

その場合はただちに使用を中止するようにしてください。

Q.どんなシミにも効果がありますか?
A.シミには、日光や炎症など原因によって何種類かに分けられます。ビハクゲンは、様々な原因のシミをケアできる処方になっています。

Q.開封後の使用期限はどのくらいですか?
A.使用状況や保存方法などによって変わってきますので一概には言えませんが、1ヶ月を目安に使い切るようにしてください。

Q.コンシーラーと併用する場合、前と後どちらに塗ると良いですか?
A.コンシーラーの前に使用することをおすすめします。

まとめ

いかかだでしたでしょうか。ビハクゲン(bihakugen)の効果をはじめ、口コミ評判から使い方まで紹介してきました。

ビハクゲンは、朝晩のスキンケアにプラスするだけで、シミ、しわ、くすみなどの肌トラブルをしっかりケアしてくれます。

口コミや評判も良いものばかりですし、96.8%という高いリピート率を見ても効果はかなり期待できるのではないでしょうか。

現在、好評につき在庫数が限られているようですので、気になる方はお早めに購入することをおすすめします。詳しくは公式サイトを確認してくださいね。

 

ビハクゲン公式サイト

 

ビハクゲン(bihakugen)の販売元情報

販売業者 株式会社K&C
運営責任者 池田 覚子
住所 〒130-0014 東京都墨田区亀沢1-4-17 東洋ビル4F
電話番号 03-3538-6731
メールアドレス info@organic-labo.jp