yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

BiiTo2(ビートツー)最新家庭用脱毛器の効果・口コミ・選ばれるワケを調べてみました!

f:id:yakudacchi:20200827153015j:plain

普段のムダ毛の処理はどうしていますか?

自宅でカミソリと除毛クリームを使って処理をしている人も多いと思いますが、脱毛サロンに通っている人も多いと思います。

しかし脱毛サロンに通うのは、時間も手間もかかりますし、お金もかかりますよね。

そこでお勧めしたいのがBiiT02(ビートツー)家庭用脱毛器です。

「家庭用脱毛器って脱毛サロンよりも弱くて全然使い物にならないんじゃないか」と思う人もいると思いますが、今回おすすめするBiiT02は、業務用脱毛器を作っているメーカーが作った総合美容機器になります。

脱毛だけじゃなく、色んな肌の悩みに対して効果があるマシンなので、是非試してみてください。

 

BiiTo2(ビートツー)公式サイト

 

BiiTo2の効果が実感できるまでの期間

一般的な脱毛サロンやエステサロンだと、2か月に1回通うことになるため、脱毛完了までには2年以上かかります。

早くに完了する脱毛サロンであっても2週間に1回程度なので、効果の実感までには最低でも3か月程度かかります。そして脱毛完了までは早くても半年はかかることになります。

これに対してBiiTo2は、1週間に1回ホームケアができるので、1か月程度で効果の実感ができます。そして最短でも脱毛完了までにかかるのは半年もかかりません。

また、自宅で処理ができるので、時間を選びません。仕事終わりで家に帰ってきたタイミングでも、お風呂上がりでも、寝る前でもOKです。

 

BiiTo2が選ばれているワケ

BiiTo2が選ばれているワケは、以下のような理由からです。

  • VIOもしっかりと対応しているから
  • 連続照射も可能であるため
  • ジェルが不要なため手軽に処理ができる
  • 敏感肌でも安心して使える

照射される光がハイパワーであるため、太くて濃いVIOなどのムダ毛にもしっかりと反応してくれます。

また、小型であるため小回りもきき、安全機能も充実しているので、安心して使うことができます。

 

 

連続照射も可能であるため

単発照射だけでなく、本体を肌に滑らせるだけで連続照射ができるオートモード機能も搭載されています。

広範囲を一気に照射する時に使えるので、ストレスフリーに処理を行うことができます。

 

ジェルが不要なため手軽に処理ができる

一般的な家庭用脱毛器は、肌を冷やすためにジェルを使用しないと脱毛をおこなうことができません。

しかしBiiTo2は、肌内部で熱が広がるTHR方式を採用しているので、低刺激な状態で処理をすることができます。

その為、冷却時に使われるジェルを使う必要がありません。

 

敏感肌でも安心して使える

BiiTo2には、肌に優しいジュニアモードが搭載されています。

ジュニアモードは子供にしか使えないものでなく、敏感肌のような肌が弱い人にも使える機能なので、安心して処理をすることができます。

ジュニアモードに関しては下で詳しく説明しています。

 

BiiTo2を実際に使用した口コミ・評価

BiiTo2の口コミを紹介します。

まずは、インスタグラムでの口コミから紹介します。

こちらの方は前に使っていたものが壊れてしまったようなので、新しく買ったみたいです。フォトフェイシャルやニキビケアにも使えるため期待しているようです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𝙼𝙸𝚈𝚄.𝚂(@p_miyu1023)がシェアした投稿 -

 

こちらの方は、コロナでお家時間が増え、脱毛サロン等に行くことができなくて買ったようです。やはり脱毛だけでなく、ニキビケアができるのは嬉しいようです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

yoshiko(@brooch.nail)がシェアした投稿 -

 

その他、実際に使用した感想を紹介します。

 

40代男性

以前他社の脱毛器を使っていましたが、単発照射なので照射に時間がかかるのと、光を当てた所とそうじゃない所がまだらになってしまい結局使うのをやめてしまいました。BiiTo2は自動照射が付いており使いやすいです◎

出典:公式サイト

 20代女性

美容サロンは2ヵ月に1回程度の間隔で脱毛するのでなかなか終わらないですが、BiiTo2は好きなタイミングで脱毛できる点が良いですね。他人に見られたくない部分(VIO)もケアできるのも満足しています。

出典:公式サイト

 

BiiTo2使用可能な部位は?

f:id:yakudacchi:20200827163033j:plain

一般的な家庭用脱毛器だと、部位によっては脱毛することができない部分があります。例えば、身体には使えるけど顔には使えないなどです。

しかしBiiTo2は、顔、わき、うで、あし、VIOの各部位の脱毛に対応していて、女性だけでなく、男性の太くて濃いムダ毛の処理もできます。

 

BiiTo2(ビートツー)公式サイト

 

BiiTo2のスペック

BiiTo2には、主に3つの機能が備わっています。

それが、

  • フィメイルモード
  • メイルモード
  • ジュニアモード

の3つです。

では、上記3つの機能と、その他のスペックを紹介していきます。

 

フィメイルモード

female(フィメイル)というのは「女性」という意味のあります。

このフィメイルモードというのは、効果の実感がしづらい女性特有の薄くて細く、柔らかい毛にもオートモードでストレスなくお手入れをすることが可能なモードです。

 

メイルモード

male(メイル)というのは、「男性」という意味があります。
メイルモードはハイパワーなモードで、男性の濃い剛毛にしっかりと効果を発揮させることができます。

男性の場合、特に気になるのはひげだと思いますが、しっかりと脱毛することができます。

 

ジュニアモード

ジュニアモードは、子供に使うことができるモードです。

子供に使う時、普通の家庭用脱毛器を使用してしまうと、肌が弱いため、やけどや肌荒れの原因になってしまう事があります。

しかしジュニアモードであれば、子供の肌にも優しく、かつ痛みがないので安心して使うことができます。

 

光照射でハリ活ができる

今までの肌にハリを与える美容マシンは、一定の距離をあけて使用するのが当たり前でした。

しかしBiiTo2は、直接肌に光を照射することで肌環境へのアプローチをより強くすることができるようになりました。

この方法のおかげで潤いを保ちながらももっちりとした透明感のある肌に導くことができます。

 

BiiTo2を他の家庭用脱毛器と比較

BiiTo2と他の脱毛器との違いを比較してみようと思います。

脱毛器比較 BiiTo2 その他メーカーA その他メーカーB その他メーカーC
価格

54,400円

30,800円 37,800円 89,000円
ショット数 35万ショット 100万ショット 1500ショット 60万ショット
専用のモード あり なし なし なし
照射時間 最速0.3秒 0.6秒 2.5秒 0.2秒
カートリッジ 交換式 交換式 ランプ交換式 交換式
セーフティ機能 あり あり あり あり
潤い対策 あり なし なし あり

 

その他のメーカーの3つの家庭用脱毛器と比較してみました。

価格は、他の家庭用脱毛器に比べて高いですが、その分機能は優れている部分が多いですね。

ショット数に関しては、BiiTo2は35万ショットですが、これは一人で使うと全身脱毛が77回程度できるだけの数になります。

その他のメーカーのものでも100万ショットや60万ショットの家庭用脱毛器もありますが、多すぎて使いきれないこともあるでしょう。そう考えれば、十分な数だと思います。

また、専用の機能として、3つのモードが搭載されているので、家族全員が共有して使うことができます。

さらにその他の家庭用脱毛器だと全身照射が基本になるので、広範囲を1回の照射で処理することになりますが、BiiTo2はピンポイント照射になるので、気になる箇所を細かく処理することができます。

いっぺんに広範囲を照射することができないのは、デメリットになってしまう部分もあるかもしれません。しかしその分、気になる所だけを集中的に処理することができるので細かく調整ができるのは大きなメリットだといえます。

その他にも潤い対策などもしっかりとしているので、価格相応かそれ以上の家庭用脱毛器であることはわかります。

家庭用脱毛器は当ブログでも紹介しているものがあるので、そちらもよければご覧ください。

 

www.89dacchi.com

 

BiiTo2(ビートツー)公式サイト

 

 販売業者

■特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者 株式会社エイチフォー
運営責任者 辻元智彦
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-14-34
電話番号 092-716-2307
URL https://shop.koi-hada.jp/
支払方法 代金引換 クレジットカード決済 AmazonPay
支払期限 ・代金引換 の場合は、商品お届け時に運送会社のドライバーにお支払いください。
・クレジットカード、AmazonPayの場合は、本ページのお買い物カゴで決済をしてください。
引渡し時期 毎日14時までのご注文で、当日出荷いたします。
土日祝日もご注文から発送まで対応いたします。
※金引換を選択された方は、ご注文日から7日以内に発送いたします。
返品・交換について 注文間違い、到着後の破損など、お客様のご都合による場合には返品はお受けできません。
不良品があった場合、商品到着後7日以内に弊社までご連絡の上、送料着払いにてご返品ください。

 

まとめ

家庭用脱毛器は、脱毛サロンの使われている光脱毛に比べて脱毛効果が弱いと思われている人も多いでしょう。

また、過去に買ったことがある人でも、やはり思うように脱毛ができなかったり、照射漏れがあって上手くできなかったりして諦めてしまった人も多いと思います。

そして結局は脱毛サロンでキレイに施術し直した、という経験をした人もいるでしょう。

しかしBiiTo2は、業務用の脱毛器を作っているメーカーが作った家庭用脱毛器なので、脱毛効果は高くなっています。

「エステ級の最新美容機器」と言われるだけあって、その機能はどれも家庭用脱毛器ではなかったものになっています。

脱毛効果も業務用脱毛器顔負けのハイパワーになっているので、「効果を実感することができなかった」ということがありません。