yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

美星潤(びせいじゅん)SNSでも口コミと効果が話題に!秘密のトリプルリフトとは?

美星潤


年齢を重ねると、若い頃には気にならなかったお肌の変化を感じ、シミやシワ、たるみなど老化・エイジングサインが気になりだす…という方はとても多いのではないでしょうか?

 

・肌にハリがなくなった…

・化粧水が全然浸透していない気がする

・透明感がなくなった

・鏡を見るたび、「衰えた」と感じる


などなど、「お肌の曲がり角」以降、悩みは尽きませんよね。

化粧品をエイジングラインのものに変えたり、気休めで美容ドリンクを飲んだり…とにかく潤いだけを求めたり…様々な試行錯誤をするものと思いますが、大事なのは「内側から」、「根本から」肌育するということ。

そこでおすすめなのが、「三大美容成分」をすべて配合した、美星潤(びせいじゅん)というサプリメントです。

「周りの友達には内緒にしたい…」という口コミが多数あるほどのサプリメントなので、いつまでもキレイでいたい、「若いね」と言われたい人は必見ですよ!

 

美星潤(びせいじゅん)公式サイト

 

 美星潤はこんな方にオススメです

f:id:yakudacchi:20201204143203j:plain

美容賢者たちが愛用中の美星潤ですが、こんな方にオススメです。

義肌ケアに欲張りな方

美星潤はお肌のケアに重要とされる成分をいっぺんに摂取できます。

プラセンタ(栄養素、成長因子)、コラーゲン(保湿)、プロテオグリカン(皮膚に弾力)を多く含んでいるので、あれもこれもと気を使う必要がありません。

若々しく見られたい方

お肌にハリがなく、たるんでいると年齢を感じさせます。

化粧水もしっかり浸透せず、潤いとは縁遠い方鏡を見て気分が上がらない方は美星潤が強い味方になります。

普段から面倒くさがりな方

美星潤は5種の美容成分を含むオールインワンサプリメントです。

「お肌のケアをしたいけど面倒くさい!」という方普段の生活でしっかり時間がとれない方はうってつけです。

1日3~6粒を飲むだけなので簡単ですよ。

ケア用品にお金がかけられない方

美星潤さえあれば、美肌ケアに必要な成分の多くを摂取できます。

わざわざ高級ケア用品を購入する必要はありません。

 

 

美星潤の効果を調べてみました!

 美星潤は若く見えたいあなたへ理想の育肌習慣をサポートしてくれます。

そこで気になるのが美星潤の効果ですが、よくばり配合の美容成分があなたの様々な障害にアプローチしてくれます。

  1. サビつきの原因とされる活性酸素を取り除いてくれます。
  2. 光ダメージによる劣化の原因となる悪玉酵素の働きを抑えます。
  3. くすみの元となる悪玉酵素の働きを抑え、美白を取り戻すサポートをします。
  4. 加齢による肌のたるみの原因を防ぎ、リフトケアをサポートします。
  5. 加齢からくる劣化の原因を防ぎ、若々しい女性を取り戻すサポートをします。

 

美星潤の口コミや評判はどう?

 美星潤の口コミや評判はどうなのか?実際に使われている方の書き込みをチェックしてみました!

「最近乾燥がすごくてカッサカサだったので飲み続けて潤いたい」冬のこれからの季節の必需品ですね!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

mami(@mami_o8o6)がシェアした投稿

 

 

「普段の食事で毎食気にすることは難しいのでサプリでケアできるのは嬉しいポイント」

 

 

 

「一般的なプロテオグリカン配合美容ドリンクの9本分」

 

 

 まだ発売間もないこともあったようで、口コミの数も少なかったのですが、たった3粒で美容ドリンクの9本分って。。。

乾燥が気になるこれからの季節、マスクでカサカサなお肌の為にも、旅行にも日々の職場でも、いつでもどこへでも気軽に持ち運べるので毎日継続して利用できるのが嬉しいですね。

 

美星潤(びせいじゅん)公式サイト

 

美星潤に含まれている美容成分

美星潤に含まれる美容成分

美星潤に含まれている注目すべき成分はなんと言ってもプラセンタ、コラーゲン、プロテオグリカンの3つ。

でもそれだけではなく、美星潤に他にも様々な嬉しい美容成分が含まれていました。一つずつ見ていきましょう。

独自製法国産濃縮プラセンタ

胎盤から抽出される貴重成分、プラセンタを独自製法で濃縮して配合しています。

プラセンタが美容に欠かせない成分であるということは、もはや常識となりつつありますし、市販の商品でもよく目にするようになりましたが、凍結酵素抽出法という独自製法を使うことで一般的なプラセンタよりも有用成分が豊富に含まれているそうです


低分子コラーゲンペプチド

コラーゲンはお肌に良いという話は聞いたことがあると思いますが、実はコラーゲンは口にしてもすべてアミノ酸に分解されて意味がないという説があるのをご存知ですか?

しかし、美容研究大手のファンケル研究開発が低分子コラーゲンペプチドは、高濃度に皮膚まで浸透することを発表しました。美星潤に含まれているのもこの低分子コラーゲンペプチドです。

 今回の研究成果により、このコラーゲンを経口摂取することにより、特有のペプチドが体内に吸収されるだけでなく、皮膚にまで到達することが確認されました。これらペプチドの機能性については数多く報告されており、コラーゲンを摂取することで、体内で様々な作用を発揮する可能性が期待できます。

 

コラーゲンペプチドが皮膚に届くことを確認 |研究レポート|研究成果|ファンケル研究開発|FANCL ファンケル

ヘルスサイエンス研究センター 矢﨑 美里


高配合プロテオグリカン

鮭の鼻軟骨から抽出されるという超貴重成分のプロテオグリカンを3粒あたり45,000μgも贅沢に配合しています。

プロテオグリカンは、一時は1g3,000万円で取引されているときもあったんだとか・・・まさに幻の成分です。

プロテオグリカンは、市販の美容ドリンクなどにも含まれることがありますが、性質上どうしても生臭い臭いがあるため、多く含めることができません。

美星潤は、カプセルタイプなので臭いを気にせずふんだんに配合しているということですね。


桜の花エキス

日本人には馴染みの深い桜の花。桜の花は以前から美容効果が注目されていましたが、咲いてから散るまでの期間が極めて短いことから美容への利用が困難とされていました。しかし最近ようやく調達ルートが整ってきたことにより、活用され始めたようです。

これから注目の新美容成分ですね。

 

アスタキサンチン

アスタキサンチンは老化の原因となる活性酸素をおさえる働きがあり、その効果はなんとビタミンEの1,000倍ともいわれています。

さらに抗酸化作用の高さが注目されるβカロテンの40倍もの効果があるとされています。

まさに若返り成分の絶対王者がアスタキサンチンなのです。


赤ワインポリフェノール

赤ワインポリフェノールに含まれるレスベラトロールは、サーチュイン遺伝子を活性化し、細胞を若返らせる効果があるとされています。

さらに赤ワインポリフェノールは、動脈硬化の予防、認知症の予防、血圧の低下なども期待でき健康面でも嬉しい成分ですね。


ビタミンC

ビタミンCはもはや説明の必要はないですね。お肌に嬉しい効果の宝庫です。

ちなみに最近では活性酸素を分解することや、コラーゲンの生成力を高めることもわかってきました。


大豆イソフラボン

大豆イソフラボンも活性酸素の働きをおさえる効果があります。

年々分泌量が減ってくる女性ホルモンのエストロゲンと同じ働きをしてくれるのが大豆イソフラボンなのです。エストロゲンは肌の新陳代謝の促進や、髪のツヤのキープ、女性らしいボディラインのキープなど重要な働きをたくさんしてくれます。

 

その他の成分

亜麻仁油(国内製造)、オリーブ油、こめ油、ぶどう抽出物、グリセリン、ビタミンE、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル

 

 

美星潤が目指す徹底育肌とは?

 美星潤が目指す徹底育肌とは、効果のところでも少し触れていますが、、、

・紫外線などによるくすみやお肌のダメージ

・女性らしさを失いつつある更年期

・加齢によるコゲつきやシワ

・酸化ストレスによる体内のサビつき


これらの障害を乗り越えて、今よりもぐんと若く見られるお肌を取り戻すために美星潤が理想の育肌習慣をサポートします。

上記の悩みをサポートする成分が、活性酸素を取り除いてくれるアスタキサンチン、悪玉酵素の働きを抑える赤ワインポリフェノール、美肌を維持するのにかかせないビタミンC、インタビューティーを極める大豆イソフラボンという美に必要な栄養素がお肌をサポートしてくれます。

今まで色んなサプリメントを試したけど、効果があまり見られなかった方などから絶賛されています。また、実際に美星潤を使用されている方の満足度も97%とかなりの高評価を頂いています。

しっかり内側から、さらにその根本から補ってくれる美星潤を一度試してみてはいかがでしょうか。

 

美星潤(びせいじゅん)公式サイト

 

美星潤の効果的な飲み方について

美星潤の効果的な飲み方は、1日3粒~6粒くらいを目安にして、水またはぬるま湯で噛まずに飲んでください。1袋に90粒入っているので、1日3粒を目安にすると、1ヶ月で飲み切る計算になります。

美星潤を飲むタイミングですが、私は寝る前と朝仕事に行く前に飲んでいます。これが効果的かどうかは定かではありませんが、公式サイトにも載っていたので、飲むタイミングは朝と夜で良いのではないかと思います。

 

美星潤の飲み方

 

実はこの美星潤は女性だけでなく、男性にもオススメできます。
シミができている方、シワが気になる方など積極的に育肌習慣を付けましょう。

また、現在お薬を飲んでいる方、妊娠されている方、授乳中されている方も飲んでも問題ないらしいのですが、念の為、医師に相談はした方が良いかもしれません。

 

美星潤の販売元情報

会社名 株式会社ライフィックス
販売責任者 尾花 留雄
住所 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-10-29 福岡ようきビル5F
電話番号 092-721-6684
返品特約 事前に担当者までご連絡ください。未開封のものに限り商品到着後8日以内にお願い致します。 また、初回ご注文のお客様に限り、お体に合わない場合のみ開封済みでも承ります。 (但し、受注日より40日間以内。ご返送前に一度ご連絡下さい。)お客様のご都合による返品の送料は、お客様負担とさせていただきます。弊社不手際による品違い等の返送料は弊社にて負担します。
不良品の取り扱い ただちに代替品をお送り致します。