yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

FACEE ブライトUVクリームの効果や口コミ、お得に購入する方法

f:id:yakudacchi:20200422154444j:plain

シミやそばかすが気にならない美肌を目指すのであれば、毎日のケアは欠かせません。

 

しかし、使っている化粧品が合っているのか、そもそもどんな化粧品を使えば自分に合うのか、本来の肌の色よりも色白になれるのかなど、意外と知らないも多いですよね。

 

そこで、今回は美白ケアについての疑問やおすすめの商品を紹介していきます。

FACEE ブライトUVクリーム
公式サイト

 

そもそも美白ケアとはなに?

そもそも美白ケアっていうのがどういうものなのかをよく知らない人も多いのではないでしょうか?

 

美白ケアというのは、くすみや色ムラ、シミ、そばかすといった肌の悩みに効果的な化粧品やサプリメント、食品を積極的に取り入れてケアをしていくことをいいます。

 

できてしまったシミやそばかすを消す、という事ではありません。本来はシミができないようにするためのものであるので、肌を今の色よりも白くすることではありません。

 

できてしまっているシミやそばかすにはこちらの商品もおすすめです。

www.89dacchi.com

シミやくすみの原因は?

美白を妨げてしまうシミやくすみなどの原因は、一つではありません。

主に4つあります。

  • メラニンの過剰生成
  • 肌の酸化
  • ターンオーバーの乱れ
  • 血行不良

メラニンの過剰生成

紫外線を浴び続けるとメラノサイトといわれる色素細胞が、メラニンを作り出します。

 

なぜこの現象が起こるのかというと、肌が過剰な光を吸収して紫外線の悪影響が体内に及ばないように防御しようとするからです。

 

日焼けで肌が黒くなるのはこの働きがあるためです。肌が健康な状態であればターンオーバーとともにメラニンを含んだ仏伊角質が垢となって排出されるので元の肌色に戻ります。

 

しかし、何らかの原因で生成されたメラニンが外に排出されなくなってしまうとシミやくすみとなって肌表面に残ってしまうことになるのです。

肌の酸化

紫外線を浴びることで体内では活性酸素が発生してしまい、肌を酸化させてしまいます。

 

酸化してしまうと肌の中の色んな細胞や物質にダメージを与えてしまい、シミやくすみだけでなく、たるみ、しわなどの肌の老化に繋がってしまいます。

ターンオーバーの乱れ

肌は一定の周期で新しい細胞へと生まれ変わります。

 

正確なサイクルであればシミができても古い角質とともに外に排出されるのですが、寝不足やストレス等でサイクルが乱れると、正常に機能しなくなってしまうのでシミが沈着してしまったり、角質が厚くなってしまって、くすみの原因になってしまいます。

FACEE ブライトUVクリームの特徴

毎日の美白スキンケアと紫外線カットの為に色んな化粧品を使うのはとても大変ですよね。

 

そこでお勧めしたいのが「FACEE ブライトUVクリーム」です。

 

この商品は、美白スキンケア機能と紫外線カット機能が両方兼ね備えたUVクリームになります。

 

その大きな特徴は、美白ケアに欠かせない成分をダブルで配合していることです。

効果が認められた有効成分が配合されている

ブライトUVクリームには、トラネキサム酸とグリチルレチン酸ステアリルが配合されています。

 

トラネキサム酸は、シミの原因であるメラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐことができる美白効果が期待できます。

 

対してグリチルレチン酸ステアリルは、肌トラブルで多い炎症を抑える効果が高くて、肌荒れやニキビを予防する効果が期待できます。

ブライトUVクリームの7つの効果

ブライトUVクリームには以下の7つの効果が期待できます。

  • シミ予防
  • 美白効果
  • ハリ・弾力
  • 毛穴の黒ずみ
  • メラニンの抑制
  • うるおい持続
  • 肌のキメを整える

これらの効果をブライトUVクリーム1本で行えてしまうのはすごいですよね!

カバー力が高い

ブライトUVクリームは、カバー力がとても高く、塗った瞬間に光を反射して肌に密着してくれます。

 

その為、今できてしまっているシミやそばかすを簡単に隠すことができます。

 

さらに高密着パウダーを配合している上に水に強いので、キープ力がとても高くなっています。水に強いということは、汗にも強いということです。

 

夏場は汗をよくかきますし、冬でも実は汗をかいています。カバー力があまりない化粧品を使っていると、簡単によれてしまうので、化粧直しを適度に行わないといけなくなってしまいます。

 

しかし、ブライトUVクリームは化粧がよれる心配がないので、安心して使うことができます。

 

FACEE ブライトUVクリームの使い方

FACEE ブライトUVクリームの効果的な使い方をご紹介します!

化粧水やクリームなどスキンケア後に使用しますが1回あたり本体チューブから2cm位の量を手に取り、お顔の中心から外側に薄く伸ばすようにするとムラなく塗ることができます。

また気になる部分は少量を別途、指に付け軽くポンポンと叩くように付けるといいですよ。

あと注意したいのが、お顔でよく動く部分である口や目の周りなどは薄めにつけると自然な仕上がりになりますのでお試しください!

 

FACEE ブライトUVクリームの口コミ

 

実際にFACEE ブライトUVクリームを使っている方々の口コミをご紹介します。

カバー力、スキンケア効果どちらも満足です。薄づきでも十分カバーでき、自然な美肌にしてくれます。
汗、水にも強いし、崩れにくいから一日中肌がキレイなままで過ごせてとても助かります。(36歳 女性)


メイクが手間、子どもともすぐに外出したいとき、とても楽チンでいつも使っています。
妊娠中の頬の周りにシミができ、シミ対策にブライトUVクリームを購入しました。
コンシーラーいらずでシミが消せますし、使い続けてみたら以前よりシミが気にならなくなってきたので、これからも続けたいと思います。(31歳 女性)

 

年齢肌の悩みをカバーしてくらます。お肌がくすみ疲れて見られのが悩みでした。
使うたびに元の黄ぐすみやシミも薄くなっていたのだと感じ、お肌が明るくなって10歳若くなった気がします。(48歳 女性)

公式サイトより

 
コンシーラーいらずでシミが消せるって言う口コミがありましたが、コンシーラーですと色が浮いたり、肌への負担も大きので使わずにすむなら使いたくない!って思う女性の方は多いのではないでしょうか。

またSNSでも使用感を発信している方々いましたので一部紹介します!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

河内 麻沙美( ¨̮ )(@masamikouchi)がシェアした投稿 -

  日差しが強くなってきたので、日中用美容クリームを塗るようにしてるよ🤗❣️
ブライトUVクリームは薬用BBクリームで、SPF50+ PA++++✨✨
あれこれ塗るのは大変だから、これだけでUVケアできちゃうのは助かる🥺‼️
時短にもなるしね👍

公園の日はこれだけ塗って、出かけちゃう😂🙌
ほんと年齢と共に日差しがこわくなってきたな〜笑
今は外出自粛してるから、公園もそんなに行けないのが辛い…😢
みんな外出を控えて、これ以上感染が広がらないように気をつけようね😢‼️

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

三井菜那 ❁ Nana Mitsui(@nana.0312)がシェアした投稿 -

 

地黒ですぅーぐ日焼けしちゃうので今年こそは
焼けないようにがんばる宣言🙋‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今シーズン1つめは
@_facee_official_ の新作
「ブライトUVクリーム」🌷 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

BBクリームで
SPF50+ PA++++👏 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

クリームファンデのようにしっとりするので
白浮きもしないし、
お散歩やカフェに行く時は
これひとつでUV対策&ファンデ変わりに使えるので重宝しそう🥰

 

 これから段々と美白の敵!紫外線が強くなって来ますのでSPF50+ PA++++の高UVカットでしかも美白効果が期待できるBBクリームはあまりないのですので日差しが気になってメイクに時間を使いたくないって方にオススメです!

 

FACEE ブライトUVクリームの価格

FACEE ブライトUVクリームは楽天やAmazonを始めたとしたネットショップや店頭では販売していません。購入できるのは公式サイトだけになります。

気になる価格は1個で8,778円
3個セットで26,334円になるのですが、

お得にFACEE ブライトUVクリームを購入する方法があります。それが公式サイトからお申し込みできる定期コースです。

定期コースだと上記定価の57%オフとなる1個3,500円で購入できます。
ちなみに2回目以降は4,500円です。

定期コースと言ってもいつでも解約でき返金補償もありるので安心してお試し購入ができます!

FACEE ブライトUVクリーム
公式サイト