yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

カフェリーチェの口コミや評判を調査!置き換えダイエットに効果はあるのか?

カフェリーチェ(cafelice)

ダイエットを成功させるには、どんな方法でも続けなければ意味がありません。

今回は、中々ダイエットが続かない、いわゆる三日坊主でも続けられるダイエット方法を紹介したいと思います。

「カフェリーチェ(CaFelice)」という置き換えダイエットです。

カフェリーチェは、置き換えダイエットができるコーヒーで、ただ痩せるだけでなく、健康を維持し美容にも効果が期待できます。

ダイエットにはいろいろな方法がありますが、精神的にきつかったり、体に負担がかかるのは避けたいですからね。

カフェリーチェなら、1日1食の置き換えダイエットとなっているので、誰でも無理なく気軽にトライすることができます。

ここでは、カフェリーチェの口コミや評判から、効果、成分、飲み方などをまとめています。是非参考にしてみてくださいね。

 

 

カフェリーチェ(CaFelice)の効果

カフェリーチェは、1食を置き換えることでダイエットやボディメンテナンスの効果が期待できます。

実際に飲まれている方の口コミを見てみてもわかるように、「1か月で!約-5キロ痩せた!」、「-6.2kgのダイエットに成功!」など、ダイエット効果についての口コミや評判があるように多くの方が効果を実感しているようです。

カフェリーチェは、1杯あたり1億個の乳酸菌の効果でカラダ環境を整え、カラダを温めるショウガ・シナモンに、元気成分のギャバ・α-リポ酸が、身体の巡りを徹底サポートしてくれます。

その上、ビタミンB1がりんご30個分、ビタミンB6がオクラ203個分が含まれているので、ダイエット中に不足しがちな美容ビタミン成分も摂ることができるんです。

ダイエットやボディメンテナンスしながら3活の効果も期待できるわけですね。

カフェリーチェ(CaFelice)は痩せる?痩せない?

置き換えダイエットコーヒーとして話題となっているカフェリーチェですが、実際のところ本当に効果があるのか心配な方もいるのではないでしょうか?

「痩せる」、「痩せない」といったワードで検索されていたりしますからね。

そこで、カフェリーチェを利用している方の口コミなどから、ダイエット効果について調査してみました。

まず、タレントのにしおかすみこさんが、カフェリーチェの置き換えダイエットの効果について、Instagram(インスタグラム)で公開しています。

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にしおかすみこ(@nishioka_sumiko)がシェアした投稿

もともと。
私、太ってないんだよ。
でも自粛太り、中年太りで、下っ腹だけは超ポッコリだった。腹だけは全然痩せない。
そこで大好きなコーヒーで置換えダイエット!

もともと。
私の顔は幸が薄い。
だから痩せて、肌ボロボロの貧相なババアになるのも嫌だなあと思ってた。
でもカフェリーチェはビタミンB1、B2等々栄養も豊富。しかも美味しい。
結果。自分史上1番綺麗?
言ったもん勝ち。。

昔も今もブレブレで、どこを目指しているのかわからないポンコツな私。
でも、毎日元気で、楽しく、自分が好きでいられたら良いかなと思っている。

カフェリーチェは自分への自信をサポートしてくれるよ✨☺️✨


にしおかすみこさんは、実施期間1ヶ月、1日1食の置き換えダイエットで-5.6kg(※1日の摂取カロリー840kcal以内に調整+適度な運動)という効果を出されました。

カフェリーチェで痩せることができて、周りからキレイ!と言われるたびに嬉しかったといいます。にしおかさんのおすすめの飲み方はホットで、湯気と共に香りがふんわりで最高に癒されて、頑張るぞ!という気分になれたそうです。

このことからも、効果が期待できる商品だということがわかりますし、痩せないということは考えにくいと思います。

カフェリーチェ(CaFelice)はこんな方におすすめ

  • 年々体重が増加傾向にある
  • ダイエットを始めても体重が中々減らない
  • 最近太ったと言われた
  • 気づいたら去年の服がきつい

このような方には、まずは「朝食の置き換えダイエット」がおすすめです。

朝食を我慢して、カフェリーチェに置き換えて、昼食、夕食には好きなものを食べる方法です。

しっかり痩せたい方は、夕食を置き換えてみると良いでしょう。より摂取カロリーの高い食事を置き換えるのがポイントになるからです。

1日のうちの1食をカフェリーチェに置き換えるだけで、身体を休めてより健康なダイエットが期待できますよ。

カフェリーチェ(CaFelice)の口コミや評判

カフェリーチェの口コミや評判をまとめました。

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤城圭美(@tamami_akagi)がシェアした投稿

1か月間、1日1食をカフェリーチェに置き換えして、-6.2kgのダイエットに成功しました?
ファスナーが上がらなくなってしまったショートパンツも、再び履けるようになりました?

今は、さらにそこから-1kgしてキープ中。

ここ最近はカフェリーチェが無くなっちゃって、飲んでなかったんですが、
手もとに届いたので昨日からまた飲み始めました!!☕✨
もうちょっと引き締めていきたい!!?

 

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

芹川有里(@seri53)がシェアした投稿

最近これ飲んでます、
すごいコーヒー好きなので、
ダイエットコーヒーのカフェリーチェ☕️

運動前にコーヒー飲むと効果的と聞いたことがあるので、
いつもは普通のコーヒー飲んでましたが、今はこっちにしてます☺️
真面目に、足の肉の減りがいつもより早い気がしてます!!✨✨✨

赤み肉とかに含まれてる、
美容に良いとされてるビタミンB6が含まれていて美肌効果も期待☺️
(調べたら、エネルギー代謝をスムーズに行うために働いているとかでした?疲労回復効果もあるらしい✨)

取り敢えず腰のお肉も落とします?w

 

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちひろ(@chihiro_grm)がシェアした投稿

平日は仕事でなかなかお昼時間取れないからあまり食べることはない?

その代わり休日美味しいもの沢山食べるって決めてる?

新しくでた置き換えダイエットコーヒー「 CaFelice /カフェリーチェ」 でさらにボディメイク??✨

朝食べないでコーヒーだけ!って人多いと思うけどこれに置き換えればさらに?○

あたしはコーヒー牛乳にして飲むのが好き??

自分のすきにアレンジすれば更に楽しく続けられるよね?

美容に良いビタミンB1やビタミンB6がたっぷり配合されている! 日頃からコーヒーを飲んでる方は変えるだけでも健康になれそう♡

 

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤城圭美(@tamami_akagi)がシェアした投稿

コーヒーダイエット始めてもうすぐ1か月。
続けられてるのは美味しいのと、簡単だから!

粉になってます。
ティースプーン1杯くらいにお湯を注いで終了☕
お湯はもちろん、水にもサッと溶けるので楽チンです?
忙しい朝とかホントうれしい!
ズボラなわたしでも続けられます?

今は夕食の置き換えと、朝の一杯にこのコーヒーを飲んでます。
あとは午後疲れてきたときの1杯に。

最近はみんなに、「調子良さそうだね」って言われます。
実際、すこぶる元気?✨

身体が軽くなったのと、栄養たっぷりのコーヒーで、毎日調子がいいです

 

カフェリーチェの置き換えダイエットをした方が、1ヶ月で-7kg痩せることができたそうです。

目標は-9kg。現在も継続しているようですね。

 

カフェリーチェでダイエットを始めてから一番軽かったそうです。チアのイベント前に痩せることができて本当に良かったですね。


ちなみに、「痩せない」、「置き換えダイエットの効果が期待できない」など、カフェリーチェに関するネガティブな口コミは確認することができませんでした。

カフェリーチェ(CaFelice)はに含まれる成分

ダイエット効果から、美活、菌活、巡活の効果も期待できるカフェリーチェにはどんな成分が含まれているんでしょうか。

全成分(原料) インスタントコーヒー(コーヒー豆 ※インドネシア、エチオピア)、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、デキストリン、イヌリン(水溶性食物繊維)、有胞子性乳酸菌末、ショウガ末、チオクト酸(α-リポ酸)、プランタゴオバタ末、酪酸菌末(乳成分・大豆を含む)、L-カルニチン酒石硫酸塩、γ-アミノ酪酸、ケイヒ末、黒胡椒エキス、青トウガラシ発酵エキス、白桃花エキス(ももを含む)/ビタミンB6、ビタミンB1、L-アラニン、L-アルギニン

カフェリーチェ(CaFelice)3大成分

美活、菌活、巡活が期待できるカフェリーチェの3大成分を紹介します。

①美容ビタミン(美活)
ビタミンB1… りんご30個分(1個250g換算)、トマト23個分(1個125g換算)
ビタミンB6… オクラ203個分(1個7.5g換算)、枝豆630さや分(1さや2.5g換算)
┗ダイエット中に、どしても不足しがちな美容ビタミンを配合することで、ダイエットしながらキレイも期待できます。
※日本食品標準成分表参照(これらの野菜、全ての栄養素が摂れるわけではありません。)

②乳酸菌(菌活)
1杯あたり1億個の乳酸菌
┗身体の内側から美しさをサポート。すっきりした毎日をおくれます。

③巡り成分(巡活)
ショウガ、シナモン
┗ホットで飲んで身体を温めることで、毎日の巡りをケアします。

カフェリーチェ(CaFelice)の効果的な飲み方

いつものコーヒーをカフェリーチェに変えるだけで、身体に必要とされる栄養をしっかり摂ることができます。

飲み方は、100~150ccのお湯、または水に、カフェリーチェを3.4g(中さじ1杯程)溶かします。お好みで濃さを調整してください。

1日1~2杯を目安に飲むことをおすすめします。

カフェリーチェは一杯で、美活、菌活、巡活の3活ができます。

ダイエットで不足がちな美容ビタミンを摂取でき、1杯あたり1億個の乳酸菌がすっきりをサポートし、ショウガ、シナモンの成分が毎日の巡りをケアします。

一食に置き換えたダイエットはもちろんのこと、食べ過ぎたり、毎日のコーヒーに置き換えることで美容健康効果が期待できますよ。

カフェリーチェ(CaFelice)に関するよくある質問

Q.水に混ぜても大丈夫ですか?
A.水に溶かしても美味しくいただけます。アイスコーヒーとして飲まれる際は、少量のお湯で濃いめに作られてから氷を入れると美味しくいただけます。

Q.1日どれくらいの量まで摂取しても大丈夫ですか?
A.食品のため上限は特にありませんが、食事との置き換えは1~2食までにしてバランスの良い食生活を送るようにしてくだい。

また、カフェインが1杯あたり65mg含まれるため、体質や体調に合わせて飲む量を調整するようにしてください。

Q.コーヒーを作った後、しばらく置いておいても大丈夫ですか?
A.風味の劣化や成分の変化もあるため、コーヒーを作ったら早めに飲みきることをおすすめします。なお、牛乳などと混ぜたり、気温などによっても痛む速さが変わってきますので気をつけてください。

Q.賞味期限はどれくらいですか?
A.パッケージの裏面に記載されていますが、賞味期限は開封前を指しますので、開封後は高温多湿を避けて、早めに飲むことをおすすめします。

Q.妊娠中・授乳中でも飲んで大丈夫ですか?
A.体にとって大事な時期ですので、ダイエット目的で飲むのは控えるようにしてください。また、カフェインの摂りすぎには注意するようにしましょう。

Q.薬と併用しても問題ないですか?
A.カフェインが含まれている薬もあるため、過剰摂取になる可能性があります。薬を服用している方は、医師に相談してから飲まれることをおすすめしています。

まとめ

カフェリーチェは、にしおかすみこさんをはじめ多くの方が、-5Kg以上のダイエットに成功した置き換えダイエットコーヒーです。

口コミのでも効果が期待できると非常に高評価で、アーティストのMay J.さんもボディメンテナンスで愛用していることからも、効果はかなり期待できそうです。

その上、「美活」、「菌活」、「巡活」の女性には嬉しい3活が同時に行えるということで、キレイに、そして健康的に痩せることができます。

ダイエットが続かない方や無理せずダイエットを始めたい方など、美味しくて継続しやすいカフェリーチェの置き換えダイエットを試してみてはいかがでしょうか。

カフェリーチェ(CaFelice)の販売元情報

販売業者 ジェイフロンティア株式会社
運営責任者 中村 篤弘
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山Bldg.8F
電話番号 03-6427-4662
メールアドレス info@kosuiso.jp