yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

【公式限定】カナデルのエフェクトアイクリームリフト得られる効果とは?

f:id:yakudacchi:20200907150926j:plain

年齢とともに気になる目元の乾燥、小じわ、くすみ、まぶたのもたつき、ハリ不足。
そのままにしておくとどんどん進行してしまい、印象の悪い顔に見えてしまいます。

目元にしわがあるだけでも暗く見えてしまい、年齢よりも老けて見られてしまう事もあります。

でも、目元のケアって難しいですよね。

目元は、他の顔の肌に比べると薄さが3分の1しかなく、非常に薄いのです。また、皮脂を分泌する皮脂腺も少ないので、非常に乾燥しやすいのです。

そんなケアしたいのになかなかケアができないっていう人の為に、
カナデルの「エフェクトアイクリームリフト」の紹介をしようと思います。

目元が気になるかは是非読んでみてください。

 

 

カナデル(CANADEL)エフェクトアイクリームソフトをオススメする理由

現代は、目元トラブルを引き起こす3つのストレスにさらされています。

それが、

  • デジタルストレス
  • 環境ストレス
  • 肌の呼吸

です。

 

日常的にスマホやパソコンの画面を見続けることでブルーライトによる肌のダメージを受けていたり、紫外線や乾燥、気候などによって肌は簡単にダメージを受けてしまいます。

また、肌への酸素供給システムの働きが悪くなることで働きが低下し、肌の弾力が落ちてしまったりもします。このようなトラブルから肌や目元を守るために開発されたのがカナデルのエフェクトアイクリームです。

このアイクリームは外的な刺激で起こしてしまう目元トラブルに対して的確に効果を発揮するように作られているので、現代人の悩みにピンポイントにアプローチすることができるのです。

その為、普段からスマホをいじっている人、仕事でパソコンを毎日使っている人などには、非常におすすな化粧品です。

 

カナデル(CANADEL)エフェクトアイクリームソフトの効果&特徴

f:id:yakudacchi:20200907184700j:plain

 

 エフェクトアイクリームには3つの特徴があります。

  • ストレッチキープ処方
  • EX密封カプセルエマルジョン
  • アクティブプロテクトEX

ではそれぞれがどういう効果があるのかを細かく紹介します。

ストレッチキープ処方

目元の印象を引き上げるために、独自に採用しているのがストレッチキープ処方です。肌にクリームを乗せると、まるでフィルムのようにぴったりとフィットしてくれます。

そして、特殊な網目構造が乾燥小じわをぐっと引き寄せてくれるので、緩やかにクセがつくようにケアしてくれます。

簡単に言えば「肌を伸ばしてしわを修復する」ということですね。無理に伸ばして修復することはないので、自然な見た目にすることができます。

EX密封カプセルエマルジョン

肌の内側に美容成分をしっかりと届けるために開発されたのが、美容成分を抱え込むことができる「EX密封カプセルエマルジョン」です。

これを使うことで、肌の接触面が広くなるので、スッと浸透してくれて、美容成分を肌内部に放出してくれます。

内側からハリを与えてくれるため、ふっくりらと弾力のある目元をサポートしてくれます。

アクティブプロテクトEX

肌は紫外線、ブルーライト、大気汚染などの様々な外的刺激でダメージを受けてしまいます。そのせいで目元の印象は悪くなってしまいます。

そんなデリケートな目元を保護するために配合されたのが、独自に開発されたアクティブプロテクトEXです。

優れた保護力を持っているデイノコッカス培養エキス液由来の成分が配合されているので、外的なダメージによる肌のストレスを軽減してくれます。

 

デイノコッカス培養エキス液ってなに?

デイノコッカス培養エキス液というのは、デイノコッカス属と言われる放射線などの厳しい環境であっても良きることができるとされている微生物を培養してできている美容成分です。

ブルーライトなどのダメージを日常的に浴びることが当たり前となっている現代で、デイノコッカス属の力が世界中に注目されて、研究が進められているのです。

この微生物由来の成分をカナデルは配合することに成功しています。

 

カナデル(CANADEL)エフェクトアイクリームソフト口コミや評判をチェック

エフェクトアイクリームを使っている人の口コミを紹介します。

 

仕事で一日中パソコンを使うので、目元のハリがどんどんなくなっている気がして悩む日々。

そんな時このクリームに出会いました!着けて速攻で目元がピンとして、乾燥したまぶたが潤うのが嬉しいですね。スーッと馴染む感じが気持ち良くて休憩中にもひと塗り♪これなら続けられそうです。

36歳かんなさん

 目の小じわが気になって、思いっきり笑えないと半ばあきらめていたときにこのクリームを発見!

伸びが良くて馴染みやすいだけじゃないって分かりました!パッケージも可愛くて持ってるだけで良い気分さらにやる気がでました!

42歳ボンボンさん

 元々乾燥肌だし、特に目元は皮膚が薄いからか特にひどくて、気づけば目元が小じわだらけ・・・

何とかメイクで隠せないかと塗れば塗るほど悲しい結果に。さらっと薄めのメイクでOKに!ずっと使いたいです。

45歳Acoさん

細菌目元に年齢が出るのが悩みだったのですが、クレンジングで愛用している「DUO」と同じメーカーからの新発売ということで、期待を込めてトライしてみると、想像以上のハリ感にびっくりしました!!塗った瞬間からピーンとするのがわかるし、最近は鏡で目元を見るのが楽しみ!

これは手放したくありません。

35歳sayaさん

カナデル(CANADEL)エフェクトアイクリームソフトを買うならどこ?

エフェクトアイクリームを買うのにAmazonや楽天、@コスメ等で買うのと、公式サイトで買うのとどっちがお得なのでしょうか。

Amazonで買うと6,380円と定価になっています。対して楽天では7,956円となっていて、定価以上での販売になっています。

@コスメで調べてみると、5,800円(税抜き)なのでこちらも定価での販売になりますね。

では公式サイトはどうかというと、1ヶ月分が低下の半額である2,900円(税抜き)での販売になっているので、一番お得に買うことができます。また、2回目以降の購入でも20%オフの4,640円なので、どちらにしても一番安く買うことができます。

また、送料無料で買うことができる上に、全額返金保証付きになるので、安心して買うことができます。

 

カナデル(CANADEL)エフェクトアイクリームソフトの販売者情報

エフェクトアイクリームを販売しているのはクレンジングフォームで有名な「DUOザクレンジングバーム」を販売しているメーカーです。

 

販売者情報  
会社名 プレミアアンチエイジング株式会社
代表者名 松浦 清
創立 2009年12月1日
本社所在地 〒105-6308東京都港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー8階