yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

コーズシックスホワイトリペアはシミやシワに効果あり?口コミや成分からわかったこと

コーズシックスホワイトリペア

「市販のプチプラ、コスパ抜群のシワ改善クリームが欲しい!」

そう思って、色々探して試してみるも…効果が得られなかった…という経験ございませんか?おそらくほとんどの方にそのような経験があるのではないかと思います。

 

鏡や写真を見たときに、目元や口元のシワが気になってしまい、何か良いものは無いかな…と探してはみるもののどれを選んだらよいか正直分からない方も多いですよね。

20代の頃は、なんとなくで選んだものでも良かったものの、ある程度年齢を重ねると、そうはいかないのが現実です。


そこで、抗シワ効能評価試験済みの「医薬部外品」で、何と!開発に5年間も費やしたというエッセンスクリームを紹介したいと思います。

それが「コーズシックスホワイトリペア」で、ものまねタレントの「みかんさん」も愛用中なのだとか!?詳細は以下より…

 

コーズシックスホワイトリペア公式サイト

 

 

コーズシックスホワイトリペアはこんな方におすすめ

肌を触る女性

肌がゴワゴワしてきた気がする
肌がゴワゴワしだしたら、それは危険サイン

肌は水分が足りなくなるとちりめん状に乾燥していき、そこのシミの原因であるメラニンが沈着していきます。

つまりゴワゴワ肌はシミを引寄ている状態なので要注意なのです。

 

10年後も綺麗でいたい
今はもちろんだけど、10年後の自分も綺麗であって欲しい、という方は、今のうちのケアが重要です。今始めるか、10年後にはじめるかで結果は大きく変わってくるのは言うまでもありません。


シミもシワも対策したい
シミももちろん気になるけど、シワも対策したいという方にコーズシックスホワイトリペアはまさにおすすめです。

コーズシックスはシミのケアとして有名ですが、抗シワ効能評価試験も実施しており、乾燥小じわを目立たなくする効果を検証しているのです。


オールインワンでシミ対策までしたい
毎日忙しいしお金もかかるから何から何まで揃えて使ってる暇はない!という方に是非おすすめしたいのがコーズシックスです。コーズシックスはオールインワンとして使えるのに、本格的なシミ対策もできる画期的なアイテムです。

コーズシックスホワイトリペアの効果

植物成分90%以上で、美容成分が94%以上というコーズシックスホワイトリペアは、どの様な効果が期待できるのでしょうか。

コーズシックスホワイトリペアは、厚生労働省に改善効果あると認められた医薬部外品で、美白と肌荒れに効果が認められているトラネキサム酸、炎症を抑えるグリチルリチン酸がその主要な有効成分になります。

このことからも、くすみや小じわをケアしてハリを取り戻すエイジングケア効果や、肌荒れを防ぎ美白の効果も期待できます。

また、日本香粧品学会の試験で使用したお肌と使用してないお肌を比較し、第三者試験機関が有効性を確認する抗シワ効能評価試験済みです。

最近スキンケアの効果が感じれなくなってきた方やお肌に悩みがある方にオススメなエッセンスクリームといえるでしょう。

コーズシックスホワイトリペアの口コミ

効果が分かったところで、実際に使用している人はどのような評価をしているのか?気になるところではあります。口コミを確認していきましょう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しょう☆!(@sho.8738)がシェアした投稿

コーズシックス ホワイトリペアっていうオールインワンジェル👌さらさらしてて夏にぴったりな感じ🤣
医薬部外品で、シミ、シワにアプローチしてくれるから、体も顔も、美白したかったから助かる!がっつり日焼け止めの前に使ってるよ💓
美容成分が94%以上。鉱物油、パラベン、着色料、乳化剤はフリーで敏感肌のわたしも安心👌❣️ 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Satou Takahiro(@satou.takahiro.98)がシェアした投稿

残暑がまだまだ厳しいですね~☀️😵💦
日差しがまたまだ強いのよね~夏🏄☀️🍧
さて!そんなときのスキンケアはコーズシックスにおまかせ!
みかんちゃんも愛用~🎶
わたしも美意識を高めるためにマネをして使わせていただいてます✨
お手軽に使えるのでせひ‼️

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

m͎i͎n͎a͎k͎o͎🌿(@minayuu2000)がシェアした投稿

この美容クリームはオールインワンジェル。忙しい時や、お手入れを省きたい時にはほんとに楽だから助かる💓

使い心地はさらっとして、でもお肌がもっちり潤う感じ🙈❣️お化粧前や日焼け止めを塗る前にたくさん塗ってます♪

しかも美容成分が94%も入っていて、成分はオーガニックだから肌にも安心して塗ることができます。シミシワ対策もしてくれるから、ほんとにオススメです☺️✨

紫外線に負けないようなお肌作りを一緒に目指していきましょ💖

 

コーズシックスホワイトリペア公式サイト

 

コーズシックスホワイトリペアに含まれる成分

f:id:yakudacchi:20210916170006j:plain

コーズシックスホワイトリペアに含まれる成分ですが、なんとその94%が美容成分で構成されています。

主な有効成分は、「美白効果に特化したトラネキサム酸」「紫外線によるのダメージを抑えるグリチルリチン酸」で、その他6種類の美肌植物エキスを超高濃度配合しています。

f:id:yakudacchi:20210916170022j:plain

美肌エキスの内容は、in-cosmetics ASIA2004でも銅賞を受賞したタイムエキスをはじめ、イザヨイバラエキス、アーティチョークエキス、アルピニアカツマダイ種子エキス、プルーン酵素分解物、キウイエキスとなっています。

さらに、環境による肌ダメージを防ぐオウゴンエキスや、22種類に及ぶ天然由来成分が肌に優しく働きかけます。

もちろん、鉱物油フリー、パラベンフリー、着色料フリー、合成香料フリー、乳化剤フリーです。シミや小じわにお悩みの方は、一度試してみても損はありませんよ!

ちりめんジミとは?

ちりめんジミとは?

目の下あたり、いわゆる乾燥ゾーンにうっすらと現れたシミは、ちりめんジミかもしれません!?・・・

ちりめんジミとは、紫外線が原因でできたシミが、乾燥する箇所に固着した状態のことを指します。

年齢を重ねるにつれ代謝が低下し、それに伴い水分が不足し乾燥してしまうことで肌がかさついてしまうわけですが、この乾燥する箇所にメラニンが沈着してしまうことで、美容成分が届きにくいのが特徴でもあります。

普通のシミと違うところは、念入りにお手入れしても中々改善されないところです。

コーズシックスホワイトリペアの効果的な使い方

コーズシックスホワイトリペアの効果的な使い方

コーズシックスホワイトリペアの効果を発揮するための使い方を紹介します。

  1. 洗顔後、柔らかいタオルを使って水分を拭き取ります。
  2. コーズシックスホワイトリペアを適量(1cm程度)手にとり馴染ませます。
  3. 頬に手を添えて、下から上にやさしく持ち上げるようになじませます。
  4. おでこは染み込ませるように軽く押さえて、下から上へ馴染ませます。
  5. 細かい小ジワができやすい目元は押えるにしながら浸透させます。
  6. 余ったら、首筋やデコルトになじませて完了です。

一度塗りで肌が乾いてると感じた場合は、しばらくの間は重ね塗りや2度塗りをしながら様子を見ましょう。

肌本来の保湿環境が整っていくことで自然と乾燥が感じなくなります。

コーズシックスホワイトリペアに関するQ&A

コーズシックスホワイトリペアに関するよくある質問をまとめました。

Q.肌が弱くアレルギーが出やすいんですが使用しても問題ないですか?
A.肌への負担になるものは一切使用していませんが、パッチテストを行ってから使用することをおすすめします。

Q.他のスキンケア商品と併用しても問題ありませんか?
A.オールイワンとして使用できますが、他の化粧品と併用する場合は、化粧水の後がおすすめです。

Q.1本でどれくらいの期間使用できますか?
A.適量で約1ヶ月使用することができます。伸びやすいクリームですので1cm程度の量で十分カバーすることができます。

Q.保存する際の注意点などありますか?
A.高温、低温の場所、及び、直射日光にあたる場所は、容器が劣化する可能性がありますので避けてください。

まとめ

コーズシックスホワイトリペアは、シミ、乾燥小ジワの予防改善が期待できる実力派ッセンスクリームです。

開発から販売までに5年かかったことや、実際に使用している方の口コミ評判を見ても効果はかなり期待できそうです。

現在、コーズシックスホワイトリペアの公式サイトでは、初回限定特別価格として、71%オフの2,178円(税込)で購入することができますからね。

シミや乾燥でお困りの方は試すなら今がチャンスかもしれません。オールインワンとして使えるので忙しい女性にもおすすめです。

 

コーズシックスホワイトリペア公式サイト

 

コーズシックスホワイトリペアの販売元情報

最後に、コーズシックスホワイトリペアの販売元情報を確認していきましょう。

販売業者名 株式会社NR
販売責任者 豊澤 裕子
所在地 〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町4-11 サンコーフジスター共同ビル7F
電話番号 0570-004-009
メールアドレス customer@nr-t.jp