yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

コナナノカで歯の黄ばみ汚れを落とす!口コミ、体験、効果も調査済み!

コナナノカ

人前で話す時や笑う時、写真に映った自分の歯の黄ばみを見たとき…

などなど、自分の歯の黄ばみが気になることって日常生活でけっこう多いですよね。

しかも一度気になってしまうと、自分の歯が見られてないかと消極的になり、人前でうまく笑えなかったり、写真を撮る時も思いっきり笑顔になれなかったりしませんか?

かと言って、「歯を白くしよう!」と思い立ち、ホワイトニングについて調べてみても「高額」。しかも通っている時間もなくあえなく断念する方も多いはず。

さらに、紅茶、コーヒー、ワイン、タバコなどはやっぱりやめられないし…。

そこで紹介したいのが、自宅で気軽にホワイトニングができる最新の超微粒子粉歯磨き「コナナノカ」

歯の黄ばみが気になる方、歯を白くしたい方、歯のヤニが気になる方にとってもおすすめですよ!

この記事では、そんな「コナナノカ」の口コミや効果、成分、使い方に至るまで完全に網羅して解説しています。

歯の黄ばみでお悩みの方、歯を白くしたい方、是非参考にしてみてください!

 

コナナノカ公式サイト

 

 

コナナノカはこんな方におすすめ

コナナノカ こんな人におすすめ

「いつもしっかり磨いているのに…」、「ホワイトニング用の歯磨き粉を何種類も試したのに…」、磨いても磨いても歯が白くならない。それもそのはず。

歯が白くならない原因は、歯表面の細かい溝、傷に埋まってしまった落としきれない着色汚れのせいだからです。

この着色汚れは、いくら丁寧に歯磨きをしても中々落とすことができないため、歯は白くならないのです。


・歯のせいで実年齢より老け顔に見える
・歯が黄ばんでると言われたことがある
・歯のせいで思いっきり笑顔になれない

 

このような悩みを持っている方には、新提案の粉歯磨き「コナナノカ」がおすすめです。

コナナノカの超微粒子なら、普通に磨いても落ちない汚れを、溝や傷の奥底まで入り込んで取り除いてくれます。

 

歯が白くならない原因は?

毎日しっかり歯磨きもし、さらにホワイトニング用の歯磨き粉も使ってもなかなか白くならない!!

なんて思っている方も多いのではないでしょうか。

なぜ歯が白くならないのか?その原因はステインと言われる「着色汚れの埋もれ」にあったんです。

「着色汚れ」の代表的なのがコーヒーやチョコレート、ワインなどのポリフェノール類やタバコのヤニなどです。

これらは水では溶けにくい成分なのでしっかりケアしなければならないのですが、実は歯には目に見えない細かな溝や傷があるのです。

ですので通常の歯ブラシや歯磨き粉では溝の奥まで届かなく着色汚れも落ちなく白くならないって事なんです。

けど微粒子の粉であるコナナノカなら細かな溝や傷の奥まで入り込むので「着色汚れの埋もれ」もスッキリ取り除いてくれます。

コナナノカの効果を調べてみた

f:id:yakudacchi:20210107181821j:plain

粉で磨くコナナノカですが、その効果を調べてみました。

コナナノカは良くある粘性のある歯磨き粉ではなく、粉で磨くタイプです。

超微粒子が溝、傷の奥深くまで入り込み、通常では磨いても落ちない汚れを取ることができます。

 

f:id:yakudacchi:20210107181821j:plain

通常の歯磨き粉の大きさは20~30マイクロメートルのものが多い中、コナナノカの粒子は最初で5マイクロメートルという微粒子なので、細かい傷や溝に奥深くまで入り込めます。

 

<浮かす>

f:id:yakudacchi:20210107182511j:plain


まずは、ポリリン酸ナトリウム、メタリン酸ナトリウムの効果で、汚れを浮かします。


<吸着>

f:id:yakudacchi:20210107182507j:plain


ハイドロキシアパタイトの多孔質の性質で、汚れ成分、黄ばみ、ヤニを吸着して落とします。

また、ハイドロキシアパタイトは歯の成分と同じで馴染みがよく、歯の表面を埋めてコーティングし、着色を防ぐ効果があります。


<輝き>

f:id:yakudacchi:20210107181825j:plain

パール末が白い歯をさらに魅力的に引き立てる効果があります。

 

コナナノカ公式サイト

 

コナナノカを使用している方の口コミと評判

良い口コミ

パウダータイプのホワイトニング歯磨き粉が流行ってると聞いて、こちらの商品を購入しました。

はじめてだったので、どんな使い心地かちょっと不安な中、試してみたところ、想像していた不快感がなくとても満足しています。

まだ使い始めたばかりではっきりと歯が白くなったかはわからないですが、なんとなく効果を感じ始めています。

それとは別に磨いた後の歯のつるつる感はすごいと思いました。これからもしばらく使い続ける予定です。

30代 女性

 

雑誌でコナナノカを見かけてすごく良さそうだったので注文しました。
粉の歯磨き粉は初めてだったので、ちょっとワクワクしながら磨いたのを覚えています。
香りも味も爽やかでこれなら続けられそうです。
1ヶ月ほど使っていますが、歯が白くなってきているような気がします。

30代 女性

 

海外の某有名パウダーを使っていたのですが、高いし味が苦手だったので、日本産のこちらに乗り換えました。

コナナノカは不自然な甘さがないしシトラス風の香りも爽やかなので、満足してます。使った後のすっきり感もこっちのほうが強いです。やっぱり日本人は日本製が口に合うんだなと実感。

ホワイトニング効果は某有名パウダーと遜色ないと思います。一度使ってみることをおすすめします。

40代 女性

 

コーヒーとタバコを嗜むもので、前から歯の黄ばみは気になっていたのですが、さすがにクリニックじゃないとこれは落ちないなと諦めていたところ、粉の歯磨き粉があると聞いて、これならなんだか強力そうだしなんとかなるかも、と思ってダメ元ですが買ってみました。

粉って逆に歯が傷つきそうで怖かったのですが、粉が歯と同じ成分でできているから傷つかないと聞いて安心しました。
使ってみて一週間ぐらいだったと思いますが歯が白くなり始めました。

まだ完璧に白いわけじゃないのでこれからも使いつづけたいです。どこまで白くなるか楽しみです。

40代 女性

 

悪い口コミ

粉で歯を磨く感じがどうしても馴染めませんでした。

人によるかもしれませんがザリザリする感じが我慢できず、元の歯磨き粉に戻しました。

40代 女性

 

コナナノカに含まれている成分

【ポリリン酸ナトリウム】
ポリリン酸ナトリウムはステイン、着色汚れが付きにくくなり歯をコーティングしてくれます。このため口の中が清潔に保たれ、さらに口内環境が整うことで口臭や虫歯の予防にもなります。

【メタリン酸ナトリウム】
メタリン酸ナトリウムは、主にステイン着色の除去、歯石の防止などの役目を果たしてくれます。人の口に入るものなので、もちろん安全性も確認されており、歯磨剤、医薬品、食品、ガムなどに使用されております。

メタリン酸ナトリウムの効果として、メタリン酸ナトリウムを配合したガムがコーヒーによるステイン着色を除去するホワイトニング効果を試験管試験で確認。
こちらが実験結果です。

 

prtimes.jp

【ハイドロキシアパタイトAAA】
コナナノカのアパタイトは独自のハイドロキシアパタイトAAA(サンゴアパタイト、卵殻アパタイト、ホタテ貝アパタイト)この3種類の異なる特徴をもつ素材からハイドロキシアパタイトを配合し、黄ばみ汚れを効率よく落としてくれます。

 

コナナノカ原材料一覧

重質炭酸カルシウム
ヒドロキシアパタイト
含水ケイ酸(清掃剤)
石鹸用素地(発泡剤)
精製水
グリチルリチン酸ジカリウム(有効成分)
キシリット
ステビアエキス(甘味剤)
パール末
炭酸水素ナトリウム
ポリリン酸ナトリウム
メタリン酸ナトリウム(清掃助剤)
天然ビタミンE(安定剤)
チャエキス
スイカズラエキス
セージエキス
ローズマリーエキス
ノバラエキス(湿潤剤)
ハッカ油(清涼剤)
香料(着香剤)
無水エタノール

 

コナナノカの使い方

ステップ1
乾いている歯ブラシでコナナノカの粉を直接すくうように歯ブラシにつけて下さい。
歯ブラシで粉をすくう際は、水は付けないようにして下さい。

ステップ2
コナナノカの粉をは全体によく馴染ませんてください。
この時、口を閉じながら馴染ませないと粉が散らかる恐れがありますので気をつけて下さい。

ステップ3
いつも通りに歯磨きをして、歯のザラつきがなくなるまで丁寧に優しく磨いてから2,3回口をすすいで下さい。

歯磨きの目安時間は3分~5分程度でOKです。1本1本小刻みに20回程度磨いていくと3分を下回ることはありません。

万が一、コナナノカを使っていて身体に合わない場合は、すぐに医師の診断を受けて下さい。また返金保証も設けていますので、コナナノカへの連絡も忘れないようにして下さい。

 

コナナノカ公式サイト

 

コナナノカよくある質問

コナナノカの使う目安を教えて下さい。

これまで使っていた歯磨き粉をコナナノカに変えて歯を磨く必要があるので、
毎日コナナノカを使って歯磨きを行って下さい。


子供の歯でも問題なく使えますか?

幼児、乳歯がまだ生えているお子様は難しいようです。
しっかり大人の歯が生えてきたら使うようにして下さい。
乳歯は大人の歯に比べると柔らかいということなので気をつけて下さい。


入れ歯や差し歯といった歯についた汚れも落とせますか?

着色汚れなどを落とすことができるのは、天然の歯らしく、
入れ歯や差し歯というのは、コナナノカを使って汚れを落とすことはあまり期待できないようです。

 

コナナノカ販売元情報

会社名 株式会社コハルト
運営管理責任者 嶋崎和規
住所 〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋2丁目1-1-5F
電話番号 0120-556-462
返品期限 輸送中の事故、破損の場合、未開封に限り、商品到着後 8 日以内。お客様のご都合による返品は受け付けておりません。
中途解約 定期便の解約は次回商品発送の10日前までにメールやお電話、FAXにてご連絡お願い致します。

10日を過ぎたものに関しましては、出荷準備が完了いたしますため次々回発送分からの解約となります。予めご了承くださいませ。
転売禁止について 当社では購入された商品の転売および譲渡は、一切禁止しています。転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。

転売または譲渡された商品の品質や安全性は保証しておりません。転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、 絶対に購入しないようにしてください。

転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんので、ご注意ください。 また、転売した商品の健康毒被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。