yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

キュリーナ(Culina)ヒップアップ効果抜群!プロが認めた着圧スパッツで口コミでも話題に!

f:id:yakudacchi:20201013151744j:plain

「ダイエットしたいけど時間がない」「ぽっこりお腹をどうにかしたい」

コロナの影響でリモートワークが行われ、運動もできずに家に閉じこもる方が増えたようですね。普段、通勤で10分、20分歩いている方が、コロナの影響で自宅で仕事をするようになってから5kg太ったとか 体のむくみが取れないといったのをテレビで見ました。

出掛けられない分、自宅で運動をすれば良いのでは?と思う方もいますが 通勤だから歩くのと、自宅で強制的に運動するのとでは 全く目的が違うので、最初は良くても数日後にやらなくなったりします。

話は少しずれましたが、、、 このコロナ禍で太ってしまった方、 お腹が気になる方、ヒップアップ(美尻)を目指している方のために キュリーナ(Culina)という商品を紹介したいと思います。

 

キュリーナ(Culina)公式サイトで詳しく見る

 


こんな悩みをお持ちの方にオススメ


・ポッコリお腹が気になる
・お尻が垂れている
・太ももがパンパン
・太ってパンツが入らなくなった
・体型を隠す服ばかり着ている

履くだけでダイエット効果を得られるわけではないですが、履いているだけで、下半身は理想のスタイルになること間違いなしです。

履くだけヒップアップしますし、 気になっているポッコリお腹も無理なく隠すことができます。これまでの加圧パンツや矯正下着と違って、ギュウギュウに締め付けられることもなく キュリーナを履いたままでも寝れるほどの締めつけ感です。


キュリーナ(Culina)が口コミでも話題に!

キュリーナ(Culina)公式サイト

しょうこさん 33歳

産後で気になっていた浮き輪みたいなお腹周り、そして太もも、キュリーナを履いて驚くほど見た目がすっきりとし、 身体もシャキッとする感じがあります!
骨盤周りもキュッと締めてくれるので姿勢改善も期待できそうです!

 

あさみさん 26歳

産後の開いた骨盤、、、垂れたお尻、、もう諦めていました(;;)でもキュリーナを履いた途端すっきり引き締まりました!引き締めているのに苦しくない!履くだけなので育児中のままでもかんたんにケアできます(^^)

 

みきさん 43歳

産後のポッコリ下腹も、履いた瞬間に別人みたいにスッキリ!お尻が上がって脚が長くなるし 太もものすき間なんて独身時代ぶりに見ました。履くだけで簡単にケアできるので、もっと早くキュリーナに出会いたかったです(笑)

 引用元:公式サイト

 


Instagramの口コミ

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

いつもキュリーナをご愛顧いただき、ありがとうございます☺️❤️ ・ 本日は @miwa.72 さんの投稿をリポストさせていただきます🌹 . 私も朝晩トレーニングしていますが、キュリーナを履いてするのとしないのでは汗のかき方が違います😳!. . どうせならキュリーナ履いて消費量上げてトレーニングが効果的です✨. . . Repost▶️ @miwa.72 . . おうちトレーニング、まだまだ続けてるよ!! (リングフィットだけど…) 実は、インナーにもおうちトレーニングでも使ってる加圧スパッツ♫♫ 【キュリーナ】 これをつけると骨盤がキュッと引き締まってヒップアップした状態でトレーニングができるんだよね!! ポカポカにもなるし^_^ 薄めよ生地なのにホールド力がすごい!! 服にも響かないから、 下半身が気になる人には普段使い出来ておススメかも〜♡♡ コロナ太りしちゃったから、頑張って戻すぞ!! 脱☆コロナ太り!!!! #キュリーナ #ヒップアップパンツ #骨盤矯正ダイエット #骨盤矯正ガードル #骨盤矯正ショーツ #着圧スパッツ #美尻女子 #下半身痩せたい #pr #コロナ太り #ダイエット女子 #ビューティー #アラフォー美容 #おうちトレーニング #beauty #training #diet

キュリーナgoodbody公式アカウント(@culina_goodbody)がシェアした投稿 -

 

 

キュリーナ(Culina)公式サイトで詳しく見る

 

キュリーナ(Culina)の魅力

キュリーナの一番の魅力は、最先端の3段階テクノロジーで履くだけでお腹周りや骨盤周りをキュッと引き締めてくれるところです。

 

腰周り、お尻周り、ももにたるんだお肉を引き上げるためのパワーハンドが入っているので、気になる箇所を直接サポートしてくれます。

 

また、従来のものと比べて伸縮性が高くなってるので、様々なボディラインにフィットするようになっています。そして履き心地も抜群なので、そのままぐっすりと寝ることもできます。

360度の骨盤ケアができる

キュリーナは、360度どの方向からでもズレを攻める骨盤ケアができます。

 

ポッコリお腹や大きなお尻、パンパンになってしまっている太ももなど、なんとかしたい骨盤の悩みの三大原因に対して、しっかりとアプローチすることができ、理想的な体系を目指すことができます。

履くだけでカロリー消費量がアップする

キュリーナを普段から履いていることで、きつくない程度に矯正してくれるので、消費カロリーがアップします。

 

カロリー消費量は、最大で166%もアップます。ただし、個人差はあるので、数字は前後します。

キュリーナ(Culina)を効果的に使う方法

キュリーナは、機能性下着なので、普段の下着の上から履いて、その上から普段通りに洋服を着て生活しても効果を実感することができます。

 

ぴっちりしているタイトスカートを履くことが多いOLの方やデニムを履くことが多いような方でも、下着のラインがひびかないようになっているので、安心して着用できます。

 

一般的な締め付けるタイプの矯正下着ではなく、優しくフィットしてくれる機能性下着なので、寝るときに着用しても苦しくなく快適です。

 

さらに汗をかいても爽やかさを保ってくれるような速乾性に優れている素材を使用しているので、ムレの心配もありません。

自分に合ったキュリーナ(Culina)の選び方

キュリーナのサイズ展開は、M~L、L~LL、XLの3種類になります。

サイズ表 ヒップ ウエスト
M~L 87~95㎝ 64~70㎝
L~LL 92~100㎝ 69~77㎝
XL 97~105㎝ 77~85㎝

「ウエストとヒップのサイズが違っていて、どっちを買ったらいいのかわからない」「自分に合うサイズはどれなのかわからない」という人も少なくないでしょう。

 

その為、サイズ感がわかるようにいくつかモデルさんが着用した事例を紹介します。

身長165㎝、体重59㎏

女性の中でもそこまで太っている方ではない体型のモデルさんですが、M~L、L~LLのどちらも着用することができているようです。

 

スタイルアップを目指す場合はM~Lサイズと履くと良いそうですが、広範囲をケアしたい場合はL~LLを履くと良いそうです。

身長155㎝、体重46㎏

こちらのモデルさんは、女性にしても多少小柄な体系ですが、L~LLであってもぴったりと履けるようです。

 

ですが、やはり大きなサイズを履いた方がリラックス時や就寝時に向いているようです。

その他の事例

その他にもいくつかのモデルさんが着用したものも公式サイトには載っていますが、体重60㎏台の方でも大体の場合L~LLサイズでぴったり入るようです。

 

その為、しっかりと補正したいのか、リラックスしながらも優しく補正をしたいのかで選ぶとよさそうです。

キュリーナ(Culina)をお得に買うには?

キュリーナを買うのに、どこで買うのが最もお得なのかを調べてみました。

 

Amazon、楽天共に1着から買うことができますが、定価以上の5,980円での販売になっています。

 

対して@コスメでは、3着からの購入しかなく、9,980円となっていました。

 

試しに1着だけ買ってみるという場合には、公式サイトから買った方が、送料を含めてもAmazon、楽天よりも安くなります。

 

3着から買おうとする場合は、@コスメでも同じ価格で販売されていますので、どちらで買っても値段的には損はしません。

 

しかし、公式サイトでは、全額返金保証や3日以内ならサイズ変更の為の交換可能なサービスが付いているので、保証を含めると公式サイトの方がお得です。

 

キュリーナ(Culina)公式サイトで詳しく見る

 

キュリーナ(Culina)販売元情報

どのメーカーが出している商品なのか、気になる人もいると思うので、キュリーナの販売元の会社を確認しておきましょう。

販売元情報  
会社名 goodbody株式会社
販売責任者 宮本琢也
所在地 〒860-0845熊本県熊本市中央区上通町11-1TMG BLDG2F
電話番号 050-3785-0810
サイト名 グッドボディショップ