yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

イケメンすぎる少女Emily(エミリ)プロフィールや経歴、家族、SNSでの反応は?

この記事をシェアする

f:id:yakudacchi:20190813180211j:plain


2019年8月11日(日)に放送された行列のできる法律相談所に出演しイケメンすぎる少女として話題をさらったのが、女性バンドグループ「ザ・コインロッカーズ」のメンバーEmily(エミリ)ちゃんです。

若干14歳の中学生、中性的な容姿にSNSでは早速話題になっていますね。

そこでEmily(エミリ)ちゃんのプロフィールや経歴、さらには家族はどんな人達なのか、またSNSの反応、そしてこれからの活動もあわせて見ていきましょう!

 

Emily(エミリ)プロフィール

 

芸名:Emily(エミリ)ザ・コインロッカーズ

本名:八文字慧未里(はちもんじ えみり)

ニックネーム:シングちゃん

生年月日:2005年5月12日

血液型:O型

出身国:イタリア(フィレンチェ)

語学:日本語 イタリア語 英語 スペイン語 フランス語

パート:ボーカル、ギター

性格:天然

特技:サッカー、マジック

趣味:タロット占い、釣り

好きな歌手:アリアナ・グランデ

 

まずはその容姿をご覧下さい。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Emily🇮🇹イタリア語で歌ってみた。#Emily #エミリ #コインロッカーズ #行列 #イケメンすぎる #俺スカ

ザ・コインロッカーズ / THE COINLOCKERSさん(@thecoinlockers)がシェアした投稿 -

 

 

行列のできる法律相談所では本名を堂々とおっしゃっていましたが、容姿と名前のギャップに皆んな驚いた様子でしたね。

 

 
その名も「八文字慧未里」!!八文字って、あなた古風なそれでいて日本でも珍しいお名前ですね。調べてみたら全国で580人位しかいないそうで、特に茨城県に多く在住しているそうです。

もしかしたらEmily(エミリ)ちゃんのルーツも茨城県かもしれませんね。

ちなみに茨城で八文字といえば学校法人八文字学園くらいですが、こちらのよみがなは「やつもんじ」ですので関係はうすそうですね。

 

Emily(エミリ)の家族は?

イタリアから日本に来日したのは昨年2018年の夏頃というからまだ1年ほどしか日本に在住していませんが、流暢な日本語、本名から両親のどちらかが日本人で有ることは推測されます。

しかし残念ながら、まだ家族構成などの詳細の報道は一切ありません。

SNSでイタリア人と日本人のハーフであるとコメントを出していますが、これから活躍するに応じて、ご両親も徐々に前面にでてくるかもしれませんね!

ただし1点、「ザ・コインロッカーズ」への参加動機をオリコンのインタビューで聞かれ以下のように答えていますね。

 

私はイタリアで育ったんですが、日本とは違って、学校に通う期間が短いから早めに仕事を選ばなければいけないんです。

それまで音楽は趣味でやってたけど、仕事では違う職種を選んでいて。その後、たまたま日本に来ることになったんですが、母親がこのオーディションを見つけてくれて。

そこで「趣味から仕事に変えていこうかなあ」と。色々な経験をしてみたいと思ったのもきっかけですね。

転載:オリコンより

 

お母さんがオーディションを見つけてくれたということは、お母さんが日本人である可能性が非常に高いですね!

 

Emily(エミリ)が所属する「ザ・コインロッカーズ」とは?

ザ・コインロッカーズは秋元康プロデュース&レーベルはワーナーミュージック・ジャパンで、総勢39名ものガールズバンドで2018年12月23日に結成。

まだ1年も立っていませんが、その活躍はめざましく

すでに

2019年4月にはTOKYO MXで冠番組「ロッカーに何、入れる?」がスタート。
2019年6月にはデビューシングル「憂鬱な空が好きなんだ」をリリース。

 

  

日テレのドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の主題歌に起用され、また歌ネット注目度ランキングで1位も獲得するほど大注目もガールズグループです。

現在は全国150公演のツアー真っ只中です。ザ・コインロッカーズツアーのスケジュールはこちらです。→ザ・コインロッカーズ ライブハウスツアー

 

ザ・コインロッカーズ 関連リンク


公式サイト→ https://yaband-project.com/

twitter→ https://twitter.com/the_coinlockers

Instagram→ https://www.instagram.com/thecoinlockers/?hl=ja

 

 

 SNSでの反応は?

 

 

 

行列のできる法律相談所で見せた侍姿には全く違和感が無いのが怖いです。

これから秋元マジックで様々な方面で活躍していきそうな気配が満々していますね。

 

最後に得意のイタリア語で歌っている「月はどこに行った?」の動画です。最高に決まっていますので是非ご覧下さい。

 

 

 

この弾き語りに一発で吸い込まれちゃう人が増殖中だそうですが、その気持よくわかります。

当時13歳のEmilyちゃん、今現在、まだ若干14歳です。

このまま秋元氏の元で成長していったらどのようになるのか、本当に末恐ろしい子が世の中にはいるものです。