yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

セルメソッドエンリッチプレミアムセラム満足度93%以上|保湿力の効果とリピーターの口コミを調査

セルメソッドエンリッチプレミアムセラム

年齢を重ねるごとに元気をなくしていくお肌

 

シミ、シワ、ハリ、くすみ、ほうれい線、たるみ、乾燥など、悩みのタネは増える一方ですよね。

保湿のケアをしてもなかなかしっとり感が続かなくなってきてしまいます。


「エンリッチプレミアムセラム」は、ヒト幹細胞培養液を配合した日本製エイジングケア美容液です。

 

ここでは、話題沸騰の「エンリッチプレミアムセラム」について、どのような方におすすめなのか、どんな効果があるのか、口コミや効果的な使い方についてご紹介しています。

 

また、ヒト幹細胞培養液だけではなく、お肌のケアのために厳選されて含まれているその他の成分についても要チェックですよ!


「エンリッチプレミアムセラム」で素敵なお肌を手に入れてくださいね。

 

 

セルメソッドエンリッチプレミアムセラム公式サイト

 


エンリッチプレミアムセラムの拘りとは

【こだわり1】ヒトにはヒトの幹細胞が適している

幹細胞には大きく分けて「ヒト由来」「植物由来」「動物由来」の3つあります。そして一般的な美容液によく使われているのが「植物由来」というものになります。

しかし、この植物由来ですが、栄養成分も豊富で高い保湿効果や抗酸化作用などといった効果は期待できるのですが、そもそもヒトと植物では細胞の仕組みが違いますので、上手くパズルがハマらない状態になります。

一方、エンリッチプレミアムセラムはヒト由来幹細胞ですので、お肌の細胞を活性化させ、お肌のコンディションを整えてくれます。


【こだわり2】これが本物の美容液

すべての美容液を否定しているわけではありませんが、普段みなさんが使っている美容液もトロッとして保湿力があると思っているかもしれませんが、実はそれ増粘剤(添加物)によるとろみかもしれません。

一般的な美容液にあるとろみはほとんどカルボマーやキサンタンガムといった増粘剤が使用されており、それでとろみが出ています。

しかし、エンリッチプレミアムセラムのとろみは違います。
増粘剤を一切使用しておらず、高濃度なヒアルロン酸によるとろみになっています。


【こだわり3】お肌の優しさにこだわった美容液

美容液は毎日使うものですから、お肌に負担のないものを使用したいものです。エンリッチプレミアムセラムは6つのフリーにこだわって作られています。

6つのフリーとは
パラベン、フェノキシエタノール、香料、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料

上記の防腐剤といった肌に必要ないものは一切使用していません。


エンリッチプレミアムセラムはこんな方にオススメ

女性なら誰しもが美しいお肌を保ちたいものですが、年齢を重ねるにつれ、どうしても様々なお肌の悩みがでてきてしまいます。

エンリッチプレミアムセラムは、こんなお肌の悩みを持った方におすすめです。

 

・シミ・シワが目立つようになってきた
・毛穴の開きが気になる
・ハリがなくなってきている
・化粧ノリが悪くなった
・くすみが気になるようになった
・化粧水の浸透が悪い
・スキンケアしてのに実感できない

 


エンリッチプレミアムセラムの効果

今話題のヒト幹細胞培養液を配合したエイジングケア美容液、「エンリッチプレミアムセラム」ですが、ヒト幹細胞培養液だけではなく、 「ヒアルロン酸」「3種のセラミド(セラミドNG,NP,AP)」 「プロテオグリカン」「ブルーエラスチン」「ナイアシンアミド」 「ヒトオリゴペプチド(EGF,FGF)」などの、今注目を浴びている有効成分をふんだんに使用しています。(各成分の詳細については後述)

 

さてそんなエンリッチプレミアムセラムですが、実際にどんな効果が期待できるのでしょうか?

 

エンリッチプレミアムセラムは、ヒト幹細胞培養液をたっぷりと配合した美容液で、テクスチャも伸びがよく、浸透力もかなり高いと言えます。

 

二次加工をしていない生のヒト幹細胞により、肌環境を整えて、くすみのない明るくキメの整った状態へと導いてくれることが期待できますよ!そのような口コミも本当に多いです。

 

さらに、保湿成分である高濃度のヒアルロン酸も含まれているため、肌を優しくコーディングし、ととのった肌環境を維持してくれます。使い続けることにより肌がしっとりと落ち着くのも嬉しいポイントですね。

 

セルメソッドエンリッチプレミアムセラム公式サイト

 

エンリッチプレミアムセラムの口コミ

 では実際にベルブランやエンリッチプレミアムセラムを使用している方の口コミを確認してみましょう。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Mami(@mamitan_0923)がシェアした投稿

 

ヒト幹細胞培養液をはし?め、高濃度ヒアルロン酸、ノーヘ?ル賞受賞成分のEGFやFGF、エラスチン、フ?ロテオク?リカン、セラミト?なと?、お肌に良さそうな成分か?、もうこれて?もかという位入ってます。
これを使うと翌日の化粧ノリか?明らかに違います。
シワか?目立たなくなったとみんなに言われ、3本目継続中!

小し?わか?気になる方、化粧ノリか?イマイチと感し?る方、オススメて?す。

mamitan_0923

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

junnosuke kakushima(@k_junnosuuuuu)がシェアした投稿

 

10代20代で紫外線を浴びて浴びて、シワシミだらけ??

お肌ボロボロ??

これからもゴルフで紫外線浴びまくりだろうし…

色々と気になり始め…
人に見られる仕事ということもあり最近使い始めたものです??
恐らく女性もの?笑

使って1ヶ月
少しずつではありますが効果を実感してます!

肌のキメが細かくなり柔らかくなってきました??

このままシワもシミも消えればいいのに??


k_junnosuuuuu

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Akimi(@akimi88h)がシェアした投稿

 

肌質が良くなった気がする?
少量でよく伸びて、ツルっと仕上がるよ! 

akimi88h

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

micco(@biyou_mania_micco)がシェアした投稿

 

少し前から気になってた肌のくすみ。
肌のくすみのせいで、疲れてるようにも見える上に老け顔に~泣!! くすみやシミ、しわの年齢肌に悩む40歳overの私には、ちょっといい美容液でケアしないとダメだな・・・ ?? .
.
. ??くすみの原因って知っていますか?
加齢にともない肌の生まれ変わりである「ターンオーバー」の速度が落ちてしまい、古い角質細胞が肌の表面にたまえり、肌がくすんで見えます。 .
.
. ??そっか!くすみって、新しい皮膚に生まれ変わってないってことなんだ。

ということで、
ターンオーバーを正常化する「ヒト幹細胞培養液」成分が入った美容液「セルメセッド」を使い始めました??? . .
.
??使用方法は?
朝夜の洗顔後、または化粧水後に1~2プッシュを顔全体になじませます。
手に出したときに両手でこすりあわせ温めると浸透力UP!

さらに私は目元のシワと口元のほうれい線には重ねつけしています。 .
.
. ??使ってみた正直な感想!
無色透明でとろみのあるテクスチャー。ちょっとジェルっぽい感じですね。
香りはなし。
肌になじませると、しっとり潤い浸透する。とろみがありますが、少量でも伸びがよく2プッシュで十分顔になじませることができます。
翌朝の肌状態は良好で、化粧のりがいい。 .
.
. ??2週間経過
劇的な効果はわかりませんが・・・肌がなんとなく明るくなった気がします。
少し前までは、くすみが気になりすぎてファンデーションの色を変えようかと思いましたがやはり今まで使っている色で大丈夫です?
少しずつではありますが、くすみは解消している模様?
引き続き、セルメソッドを使おうと思います。
40歳を越えたら、エイジングに特化した美容液は必要ですね、実感! .


biyou_mania_micco

 

口コミを見てみても、比較的高評価の口コミが目立ちましたが、中にはあまり変わらないなんて口コミもありましたのでご紹介しておきます。

 

こちらテクスチャーはさらっととこっくりの間くらいなんですが、しっとりが続かない。うーん、効果も可もなく不可もなくといった所でしょうか…。


しろさん

 

 

41歳男です。これまで肌ケアとかほとんどやってこなかったけど、レビューが良さげなので購入してみました。
本当に効果があるのかを試したくて、1本を顔の左半分だけに使い続けてみました。(右半分は洗顔後自然乾燥で何も付けず)
が、うーん…
1本使いきってみた結果、顔の左右の現状は違いが何も無いですね。

ただ、『冷暗所保管』ということに最初の数日気づかずに常温に置いていたので、それでダメになったのかな?(気付いてから冷蔵庫に入れました)
もう1本リピって最初から冷蔵庫に入れて試してみるか、迷い中です。

伊藤

 

使用方法、保管状況で違いがあるのかもしれないですので使う際は是非参考にしたいですね。


エンリッチプレミアムセラムの効果的な使い方

手のひらにクリームをとる女性

朝晩2回、洗顔後か化粧水を塗ったあとの肌に使います。


量は基本的に1プッシュから2プッシュ出して顔やデコルテラインにやさしく馴染ませます。手のひらで顔の中心から外側にゆっくり広げるように伸ばしていきましょう。とくに気になる箇所には重ね付けするとより有効ですよ。

このとき手で美容液を軽く温めてから使うとより肌に浸透していくのでオススメです。

乾燥が気になる季節はもうワンプッシュ多めに使うのもアリですよ!


エンリッチプレミアムセラムに含まれている成分

 「エンリッチプレミアムセラム」に含まれている成分ですが、ヒト幹細胞培養液高濃度ヒアルロン酸を筆頭に、整肌、うるおい、ハリ・弾力を意識したものが厳選されています。

 

<幹細胞培養液配合>

f:id:yakudacchi:20210201160820p:plain

 

成長因子を含む幹細胞培養液が肌の内部に浸透して、ハリ、弾力、キメにアプローチする環境を整えて美しさを引き出します。

 

しかも肌に直接変化を起こすことにこだわり、ヒト由来の幹細胞を採用しています。


<高濃度ヒアルロン酸>

f:id:yakudacchi:20210201160851p:plain

 

整えられた肌を維持するために、高濃度ヒアルロン酸が肌をヴェールで包みます。

 

一般的な美容液で感じるトロッと感は、カルボマーやキサンタンガムと呼ばれる増粘剤が使用されていますが、「エンリッチプレミアムセラム」は粉末ヒアルロン酸を独自製法で溶かし込むことで、高濃度かつ新しい感覚のトロッと感を実現しました。

 

<無添加>

f:id:yakudacchi:20210201160906p:plain

 

毎日使うものなので、肌に刺激のある防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール、香料、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料)は使用されていません。

 

<その他の厳選成分>

f:id:yakudacchi:20210201160930p:plain

 

更に、理想の肌のために厳選成分をプラスしています。


・肌の環境をサポートして美しく整った肌へ導く整肌成分「成長因子(EGF/FGF)」

・肌のハリにアプローチして、若々しい肌へ導く「ブルーエラスチン」、「プロテオグリカン」

・バリア機能で潤いに満ちた肌へ導く「3種のセラミド」、「ナイアシンアミド」

 

 これらの有効成分潤いのある若々しい肌へ導きます。

 

セルメソッドエンリッチプレミアムセラム公式サイト


エンリッチプレミアムセラム販売元情報

会社名 セルメソッド公式オンラインストア
運営責任者 笠木隆太
住所 〒244-0803
神奈川県横浜市戸塚区平戸町686-2
ドミールE東戸塚202号
電話番号 050-6876-8306
商品以外の必要料金

後払い手数料:200円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。

ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

返品・交換について 商品が異なるものや不具合のあるものは、当店の送料負担にて交換または返金いたします。
返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
お客様のご都合による返品の場合、往復の送料はお客様でご負担ください。
なお、一度ご利用された商品、到着後8日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。