yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

自宅でエステができるエステプロCII多機能美容器でシワ・たるみを予防!

f:id:yakudacchi:20201007151037j:plain

年齢とともにお肌も年を取ってしまいます。
気づいたときには、お肌もくすみ、しわ、シミもできていて同年代よりも老けて見られたり・・・。

そんな悩みを解消してくれる贅沢なマシン「エステプロCII」「シーズ・ラボ」から新登場したので紹介したいと思います。

エステプロC2は、シーズ・ラボのエステが自宅で毎日受けられる贅沢な美顔器なんです。エステプロC2の美顔器ですが、美に目がない女性の方必見です!

これから詳しく紹介していくので、是非参考にしてください。

 

エステプロC2公式サイト

 

エステプロCIIをおすすめする方

●お肌にハリ、弾力がなくなってきた

●ニキビをなんとかしたい

●お肌のごわつきや色合いが気になる

●加齢によるたるみが気になる

●お肌のザラつきが気になる

●エステに行きたいけど時間・お金に余裕がない

 

エステプロC2を使うことによってその悩みが解決してくれるかもしれません。
エステプロCIIはプロのエステティシャンも認めている優れもの。

お肌のターンオーバーによるくすみやシミ、加齢と共になくなってくる お肌のハリと弾力など、エステプロC2を使えば、1日たった10分でその悩みをサポートしてくれます。

エステプロCIIを使用することによって、エステサロンでも有名な「シーズ・ラボ」に毎日通う効果が得られます。

 

エステプロCIIの口コミ・評判をみてみよう!

Instagram

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌼おうちケアシリーズ🌼 . メディカルエステが開発した美顔器『エステプロC2』はもうお試しされましたか?🤭✨ あのランキング比較雑誌でも好評価を頂きさらに大人気に👍💕 . #リフトアップ #毛穴ケア #筋肉運動 #保湿ケア が一気にできちゃう優れもの😍✨ . 小さな美顔器でも美肌&アンチエイジングケアには欠かせない4つの機能を搭載👏✨ 1#ポレーション導入 2#イオンクレンジング 3#ems 4#ラジオ波 . ✔️ポレーション導入→イオン化されたものでないと浸透が難しいイオン導入とは異なり、ポレーションは分子の大きな成分もin🤭✨ . ✔️イオンクレンジング→イオン導出機能で毛穴奥の汚れを優しくかき出す😳✨ . ✔️EMS→眠っている顔の筋肉を呼び覚まし、引き上げ力をアップ😲✨ . ✔️ラジオ波→言わずと知れた、アンチエイジングに欠かせない温熱によるコラーゲン生成促進機能😍✨ . . 全国のシーズラボ店頭で美顔器はお試しいただけます👍✨初めての方は事前にご予約頂きますとスムーズです😊🌈🌼 . . (動画提供:#シーズラボ仙台 ) #シーズラボ#メディカルエステ#クリニカルサロン #美顔器#エステプロc2 #エステプロcⅱ #アンチエイジング#ニキビケア #ハリ #弾力 #おうち美容 #おうちケア #美肌になりたい #美肌効果 #美肌作り #エイジングケア#仙台駅#仙台サロン #仙台エステ #仙台

クリニカルサロン シーズラボ公式(@cizlabo)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

数ヶ月前からエステの美顔器使ってるよ😚✨ この美顔器、機能が4つあるの🥳 #イオンクレンジング 👉普段取り切れない汚れを取る #ポレーション 👉美容液を肌の奥まで浸透 #ラジオ波 👉熱エネルギーでコラーゲン生成 #プロテクノウェーブ 👉EMSでマッサージ、小顔効果 たまにサボるけどほぼ毎日ちゃんとやってる😚❣️やるとやらないだと全然違うから買ってよかったよ🥺💖 電気屋さんで売られてる美顔器より出力が高いから自宅にいながらエステしてる気分になれる🥳✨ . #エステプロCⅡ#美顔器#フェイシャルエステ #シーズラボ42#医師監修エステ#エステ#シーズラボ#美容マニア#美容オタク#美容女子#美肌効果#美肌ケア#美容好きさんと繋がりたい#美意識高い人と繋がりたい#美意識向上

よしみ(@mmm_y.s)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

森雅子 mako(@mako_marie_an)がシェアした投稿

 

 その他の口コミ

美咲さん 43歳 女性

10歳若返ったぁーー!とは言いませんが、かなりお肌のハリも良くなってきたと思います。30歳後半くらいでしょうか。もう結構前のことなので覚えていませんが、本当に30代からお肌の調子が悪くなりました。

で、追い打ちをかけるように40歳を越えたら更にひどくなります。私は結構美容にも気を使う方なのですが、それでもダメです。

正直エステとか毎日肌のマッサージやケアを行っていないとダメです。もちろん、エステも通ったりしましたが、キャンペーンとかでない限り経済的にキツイです。

前置きが長くなりましたが、そんな時見つけたのが、この「エステプロCII」の美顔器なんです。私は2週間ほどで効果が実感できました。本当にリフトアップしている感じが分かりますよ!!

 

つっちぃーさん 37歳 女性

実は娘がハマっているインスタグラムの広告を見て購入することになりました。

16歳の娘なのですが、本当に美容にハマっていて前から美顔器が欲しいということで、エステプロC2を共同で使うことを約束し購入しました。

二人でエステに通うと思えば、かなり安い買い物ですし、毎日たったの10分でケアできるのが魅力です。

毎日ケアしていると、その肌ツヤに変化が表れます。このエステプロC2を使う前と、1週間または2週間使い続けたときのBefore Afterを見てください。

お肌はつるつるになりますし、気分もアゲアゲになります。

 

エステプロC2公式サイト

 

エステプロCIIを使うとどんな効果があるのか?

エステプロCIIを使うことで、顔にできてしまったニキビやくすみの改善ができるだけでなく、たるみやしわも改善させることができます。

 

また、顔の筋肉を動かすことができるのでシャープなフェイスラインを動かすことができるので、小顔効果もあります。

 

さらに、肌のごわつきやざらつきの解消もできます。

エステプロCIIの機能

エステプロCIIには4つの機能があります。

 

そして、ポレーション、RF、EMSに関してはボタン一つで簡単に切り替えられるので、手軽にケアすることができます。

イオンクレンジング

美容の基本は、余分な汚れを落とすクレンジングからです。

 

普段のクレンジングでは落とすことができないような肌の汚れも、エステプロCIIならば電気の力でしっかりと吸着して落としてくれるので、キレイな肌を目指すことができます。

ポレーション

ポレーションは、針を使わずに美容成分を肌の奥深くに浸透させる効果があります。

 

しわやたるみに対しては即効性があるので、使った瞬間から効果が目に見えてわかります。

EMS

電気エネルギーを使った深いマッサージ感があり、顔の奥にある筋肉を強制的に動かすことができます。

 

筋肉に刺激を与えて動かすことでフェイスラインをキュッとシャープに引き締めるような効果があります。

RF

RFというのは、ラジオ波の事です。

 

一般的なラジオ波は照射範囲が狭いのでコラーゲンまでしっかりと届かないこともあるのですが、エステプロCIIのラジオ波は、熱エネルギーが広範囲にわたって浸透します。

 

この熱エネルギーによって肌内部の状態を向上させることができるので、コラーゲンを増やすことができます。

 

そして、ハリのある若々しい肌状態へと導いてくれます。

エステプロCIIの使い方

エステプロCIIの使い方を紹介します。

 

10分で完了するので、一つずつやってみてください。

 

わかりづらい場合もあると思うので、公式の使い方動画も載せておきます。合わせて観ながらやってみましょう。

www.youtube.com

準備をしよう

まず、使う前には必ずいつものようにメイク落としと洗顔をしておきましょう。

ステップ1

本体のスイッチを入れたら、あご下から耳の下までゆっくりとヘッドを動かしながらマッサージしていきましょう。

 

左右10回ずつ行うようにしてください。ゆるんだ肌をケアすることができます。

ステップ2

ステップ1が完了したら、次にあごから頬の横(耳の横)までヘッドをゆっくりと動かしてマッサージしましょう。

 

これも左右で10回ずつ行ってください。口角を上げてシャープな印象のフェイスラインを目指すことができます。

ステップ3

次にほうれい線と小鼻の横を通りながらこめかみまでをゆっくりとヘッドを動かしてマッサージしましょう。数字の「3」を描くイメージです。

 

これも左右10回ずつ行ってください。ゆるんだ頬をケアすることができます。

ステップ4

顔の外側ができたら、今度は顔の内側中心部分のケアを行っていきましょう。

 

額の中心から外側に向かってゆっくりとヘッドを動かしてください。Tゾーンのケアをしていくイメージです。

 

これも左右に向けて10回ずつ繰り返し行ってください。

ステップ5

ステップ4までで顔のマッサージは完了です。

 

最後に耳の下から肩にかけての筋をゆっくりとヘッドを動かしながらマッサージしていきましょう。

 

リンパを流すようなイメージで左右10回ずつ行ってください。

 

ここまでできたら完了です。

 

エステプロC2公式サイト

 

エステプロCII販売元情報

エステプロCIIの販売元を紹介します。

 

是非こちらも参考にしてみてください。

販売元情報  
ショップ名 クリニカルサロン シーズ・ラボ
会社名 株式会社シーズ・ラボ
代表取締役 木南 陽子
所在地 〒150-0012東京都渋谷区広尾1-1-40恵比寿プライムスクエアプラザ1F
電話番号 03-3797-4000
取扱商品 化粧品