yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

エターナルアイラッシュプレミアムは副作用ある?効果的な使い方とリアルな口コミ掲載!

まつげは、顔の印象を左右する大事なポイントです。

しかも、マスクが必須になっている昨今においては、より目元に注目が集まるため重要なパーツになっています。

それなのに日に日に自分のまつげが貧相になってきているような気がしてきませんか?

マスカラやビューラー、マツエク、つけまつげなど、まつげは日々のメイクでダメージを受け続けています。

そしてまつげが細く、少なくなってくると余計にメイクに気合が入り、よりダメージを受けるといった悪循環に陥ってしまうことも・・・

しかも、まつげは年齢とともに減ってくるので、まつげのケアは非常に重要なのです。

今日は、プロのアイリストも使用しているというまつげ美容液エターナルアイラッシュプレミアムについて調査してきたので、「まつげ不足」にお悩みの方は最後までお付き合いください!

  

エターナルアイラッシュプレミアム公式サイト

 

エターナルアイラッシュプレミアムはこんな方におすすめ

全く新しいまつ毛美容液「エターナルアイラッシュプレミアム」はこんな悩みを持っている方におすすめです。

 

ノーメイクでも目元を自然に見せたい
ハリ・コシがあるまつ毛が欲しい
魅力的なまつ毛にしたい
目力がもっと欲しい

 

アイラインや、マスカラでしっかりメイクをしなくても、そのままでくっきりした目元を目指すのがアイラッシュプレミアムです。

自分のまつ毛がしっかり力強く生えていれば、それだけでも魅力的に映ります。


とくにマスクを着用している場合、目元や眉だけが目立ちます。

まつ毛ケアの重要度が上がっていますので、自信が持てるまつ毛を作っていけると良いですね。

 

エターナルアイラッシュプレミアムの効果

エターナルアイラッシュプレミアムには次のような効果と特徴があります。


<ヒト幹細胞培養液>

f:id:yakudacchi:20210203161522j:plain

 

エターナルアイラッシュプレミアムは、シリーズ初の日本製ヒト幹細胞培養液を採用しています。

 

アミノ酸、糖類、脂質、細胞成長因子がバランスよく配合され、いきいきと健康的なまつ毛環境を整えます。

 

年齢とともに現象するお肌の水分量は、外から補うしかありません。


<5つの自然由来成分>

f:id:yakudacchi:20210203160454p:plain

5つの自然由来成分(リンゴ幹細胞培養液、リムーベルPD、ワイルドラッシュ、キャピキシル、アナゲイン)で、ダメージを受けたまつ毛にツヤ・コシを与え、ボリューム感をサポートします。


<独自のナチュラル高保湿成分>

f:id:yakudacchi:20210203162919j:plain

 

ナチュラル素材と言われるPRODEW400を使用して、目元やまつ毛を健康に保ちます。

PRODEW400は、天然保湿因子をベースにして、さらに8種類のアミノ酸、PCA-Nなどを組み合わせた独自の高保湿剤です。

 

また、お肌への負担を考えて、かゆみや刺激を徹底軽減して作成されています。

エタノールやパラベンなど、添加物として利用されている11の成分は未使用です。

 

エターナルアイラッシュプレミアムは完全日本国内製造なので、安心してまつ育に取り組むことができますよ。

 

 

エターナルアイラッシュプレミアム公式サイト

 

エターナルアイラッシュプレミアム口コミ

効果が分かったところで、実際に「エターナルアイラッシュプレミアム」を使っている人のリアルな声って気になりますよね。

そこで、良い口コミと悪い口コミをそれぞれ調査してみましたが、さすが、10万本以上売り上げて、Amazon、楽天ランキングで1位を獲得した「エターナルアイラッシュ」のプレミア版だけありますね。

特に悪い口コミは見つかりませんでした。

 

エターナルアイラッシュプレミアムを使って1週間で、まつ毛のハリや伸びを実感したそうです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

稲山未来 Mirai Inayama(@mirai116)がシェアした投稿

 

エターナルアイラッシュプレミアムで、まつ毛の育毛を始めたそうですが、すぐにまつ毛が伸びたようですね。

 

チップがたっぷりと美容液を含んでくれるので、とても使いやすいそうです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Mizuki Shoji(@mizuki_a.for.real)がシェアした投稿

 

まつげ美容液をつけるメリット・デメリット

 

女性に取ってぱっちりとした目元を作ってくれるまつ毛はなにより大切ですよね。

今ではマツエクやマスカラ、まつ毛パーマなど様々なアイテムがありますが、知らず識らずのうちにまつげを痛めているなんてことがあります。また髪の毛と一緒で年齢とともに衰えてくるのもまつ毛です。

そんな時におすすめなまつげ美容液。でもちょっとまってまつげ美容液にもメリットとデメリットがありますのできちんと知ってから使用しましょう。


まつげ美容液のデメリット

効果を実感するまでに時間が必要

人にもよりますが大体1ヶ月から2ヶ月、継続して使用しないと効果が現れないと言います。まつげの傷み方によっても、その期間は様々です。

 

手間がかかる

効果がでるまで時間がかかり、しかも毎日継続してつけなければならないのは面倒と感じることがあるかもしれません。でも習慣にしてしまえば、歯を磨くのと同じ感覚で継続できると思います。とにかく毎日、ケアしてあげることが何より大切ですよ。

 

副作用が心配

まつげ美容液のほとんどは天然由来の成分から作られている商品がほとんどですが、海外生産の商品なんかだと副作用があるモノもあるので注意が必要です。安心な国内生産の商品を選ぶようにしましょう。

 

 

まつげ美容液のメリット


健康的な自前まつげ!

効果が出るまで時間はかかりますが、自前の傷んだまつ毛を美容成分でケアしてあげてハリやコシ・ツヤを実感することができます!ただ育毛剤と違って美容液は今のまつ毛を修復してくれますが、増毛効果は無いのでご注意を。


マツエクとの併用も可能!

マツエクを使っている人も多いですが、まつ毛美容液の中にはマツエクに対応している商品もあります。マツエクにも使用したいって人、これから使用するかも?って人は対応しているかチェックしてから購入しましょう。


様々なタイプの形状があります!

全体を一気に塗ることができて手がかからないマスカラタイプや目尻、目頭など細かな部分にきめ細かく塗ることができる筆タイプ、そして美容液を塗布して使うチップタイプがあります。

チップタイプは平らになっていてまつげに沿って塗ることができるし、
先端が細くなっていれば細かな部分も塗ることができるのでおすすめです。

 

 

エターナルアイラッシュプレミアムの効果的な使い方

一応、お肌に優しい成分を配合しているのですが、万が一、お肌が荒れてしまってはいけないので、お肌が弱い方は使用前に必ずパッチテストを行ってからエターナルアイラッシュプレミアムを使うようにしてください。

また、エターナルアイラッシュプレミアムはオイルフリーなので、まつ毛エクステ(マツエク)やまつ毛パーマ(マツパ)をしていても問題なく使用できます。

使用の目安は、就寝前と起床後の1日2回、洗顔後に使用することをオススメしています。

そして、できることなら最低3ヶ月間は継続してもらえると効果的です。というのも毛には毛周期という毛のサイクルがあります。

その生まれ変わるサイクルが最大で90日周期と言われています。より良い効果を実感していただくために3ヶ月間という期間を進めています。

 

エターナルアイラッシュプレミアム公式サイト

 

エターナルアイラッシュプレミアム色素沈着する恐れは?

インターネットなどでまつ毛美容液を調べると
まつ毛美容液を使ってから「目元が黒ずんだ」という口コミを見たことあるのではないでしょうか。

これはいわゆる色素沈着と呼ばれているもので、まつ毛美容液による副作用です。直接まつげに成分が働きかけるので、刺激が強く赤みや炎症といった症状が現れ、それが色素沈着の原因になります。

ただ、エターナルアイラッシュプレミアムに関しましては、他のまつげ美容液と違い、副作用が出やすい育毛成分を含んだ物、まつ毛貧毛薬、グラッシュビスタ、パラベンエタノールなどといった刺激物は成分として含まれていません。

 

エターナルアイラッシュプレミアム販売元情報

会社名 株式会社ハウワイ
運営責任者 辻田真吾
住所 〒541-0045
大阪府大阪市中央区道修町1-2-11 2F
電話番号 0120-905-929
90日全額返金保証について 初回のお申し込みに限ります。
初回商品到着日の90日後から7日間返金を受け付けます。
返金保証申し込みの流れ
・返金保証希望の旨を当店までご連絡ください ・お送りしたすべての 商品パッケージ(使用済
・化粧箱含む)/ 納品書を当店までご返送ください
・弊社で返送確認後 一週間以内にご指定の銀行口座へ返金いたします。

注意事項
・お送りした すべての商品パッケージ(使用済
・化粧箱含む)/ 納品書が揃っていない場合は 返金対象外となります。
・返送送料はお客様負担となります。
予めご了承ください。
・返金は銀行振込のみの対応となります。
・アトディーネ決済お支払いの場合、お届け済の商品代金が入金されていない場合返金対象外となります。
商品の初期不良について 商品不良の場合で1週間以内にご連絡頂いた場合に限り、交換にて対応致します。
弊社で商品本体のご返送確認後ご返金対応させていただきます。 (不正転売防止の為の対応となっており送料は弊社で負担させていただきます。) 返送に関してはの送料はメール便でご返送ください。返品送料分215円を返品確認後に返金対応させていただきます。