yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

アイラージェまつ毛美容液でぱっちり目元に!口コミや効果もモデル、インスタ、雑誌などで話題です!

アイラージェ

今回は、SNSやメディアなどで密かに話題になっているオールインワンまつ毛美容液のアイラージェ(EYELAGE)について調査しました。アイラージェ(EYELAGE)の効果や口コミ、成分やお得な購入方法などまとめています。

まつ毛ってケアが難しいですよね。マツエクやマスカラ、まつ毛パーマ、つけまつ毛など使えば使うほど、本来のまつ毛はダメージを受けて衰弱していく・・・1本1本が細くなって、本数も減って、どうにか歯止めをかけたい。

マツエクや濃いメイクに頼らず、自まつ毛で勝負できたらそれが一番ですよね。

アイラージェ(EYELAGE)は、マスカラの下地として使えると同時に、毛を太く長くする美容液としての機能を兼ね備えたすぐれものだそう。

しかもまつ毛に負担のかかる化学成分を極限までカットしているのも嬉しいポイントです。目の近くに塗るものだから安心して使えるものがいいですよね。

もしかしたら正真正銘、自まつ毛だけで勝負できるときが来るかもしれません!

それでは、アイラージェ(EYELAGE)の詳細を早速見ていきましょう!

 

アイラージェ公式サイト

 

アイラージェ(EYELAGE)はこんな方にオススメ

ツケマは取るときに自分の大事なまつげまでとれてしまうし、マスカラはそもそもまつげがしっかりしてないと盛りようがないし、まつげで悩んでいるならアイラージェ(EYELAGE)がオススメです。

 

アイラージェ(EYELAGE)はこんな方にオススメ
・まつげがどんどん細くなっていく
・とにかく目ヂカラをつけたい
・自分のまつげをフサフサにしたい
・偽物まつげにはもううんざり
・まつげにボリュームを与えたい
・ぱっちりまつげにしたい
・とにかくかわいいと思われたい

 

こんな悩みを解決しようと、アイラージェ(EYELAGE)は開発されました。

これまでまつげが原因で、目に自信が持てない、メイクに自信が持てなかったのであれば、きっとアイラージェ(EYELAGE)が役に立ちますよ。

これ1本で5役のオールインワン美容液で、合成香料や合成着色料も無添加なので、デリケートな目元に負担をかけたくない人には特にオススメです。

面食い男子がもっとも重視する顔のパーツは目とまつげです。

 

f:id:yakudacchi:20201126145209p:plain


目元がかわいくなれば、メイクはもう半分以上が成功したようなものです!

それだけ男性から目元というのは見られているのですね。

チヤホヤされたいあなた、アイラージェ(EYELAGE)で決まりですよ。

 

アイラージェの効果

それではアイラージェによって期待できる効果をまとめたいと思います。

土台から整えられた力強いまつ毛へと成長

ぱっちりとした瞳を目指して、まつ毛エクステやつけまつ毛をしている方も多いと思います。でも本当は自分のまつ毛だけで勝負できたらいいですよね?

 

アイラージェに含まれるワイドラッシュとキャピタルの作用により、まつ毛の育毛環境をしっかりと整えて、土台から力強く濃いまつ毛を手に入れることができます。

アイラージェを使って、偽まつ毛を卒業しましょう!

ダメージを補修しながら健やかなまつ毛を育成

エクステやつけまつ毛をしていると、その間は瞳が大きくなりますが、そのあとまつ毛が薄く感じる方はいらっしゃいませんか?

またメイクのしすぎもまつ毛を痛める原因となります。

アイラージェは、マスカラ下地として日常的に使いながら、高保湿成分のバラフによって高い保湿効果をまつ毛に与えてくれます

加えて6つの美容成分が蓄積されたダメージを補修してくれますので、健やかなまつ毛の育成をサポートしてくれます。

 

アイラージェの3つのポイントとは?

アイラージェの3つのポイントを1つ1つ紹介します。

ポイント1:実力派まつげ成分W配合

f:id:yakudacchi:20201126174853p:plain

アイラージェには、ワイドラッッシュ・キャピキシルという2つの強力なまつ毛美容液成分が配合されています。

ワイドラッシュ

ワイドラッシュはフランス発の美容成分で、まつ毛にハリやコシを与えるビオチノイルトリペウチドー1と、まつげに吸着してダメージを内部からケアするパンテノールの作用により、まつ毛の健康と育成をサポートします。

キャピシル

キャピシルはカナダで開発された成分で、ハーブであるアカツメクサ花エキスとアセチルテトラペプチドという成分が主体となっています。

育毛環境を向上させ土台からしっかり整えて、力強く濃いまつげの育成をサポートします。

ポイント2:高保湿成分バラフ配合

f:id:yakudacchi:20201126174912p:plain

南アフリカ原産の植物「アイスプラント」を野菜化した「バラフ」はとても高い保湿力を持っています。

 

その秘密は「アクアポリン」

 

水の通り道である「アクアポリン」が豊富に存在しているまつ毛は、ハリとコシがしっかりありますが、アクアポリンが減少すると弱々しいまつ毛になってしまいます。

 

力強いまつ毛をキープするには、保湿がとても大切なんです。

 

ポイント3:6種の美容成分で集中的にダメージ補修

f:id:yakudacchi:20201126174932p:plain

アイラージェには次の6つの美容成分が含まれています。

  • 加水分解ケラチン
  • 加水分解コラーゲン
  • 加水分解シルク
  • ヒアルロン酸Na
  • オタネニンジン根エキス
  • アスコフィルムノドスムエキス

これらの美容成分により、まつ毛パーマやマツエク等で傷んだまつ毛のダメージを補修してくれます。

 

アイラージェ公式サイト

 

モデル、インスタで話題のアイラージェの口コミ・評判

モデルさんや、インスタでも話題のアイラージェの口コミですが、ほとんど悪い評価をしている口コミは見当たりませんでした。

 

やはり、マツエク・つけま・盛りメイクなどでごまかすのではなく、きちんと自まつげを長く、濃く、綺麗な印象にしてくれるというのは嬉しいですよね。すっぴんにも自身が付きそうです。

 

1本で5役(美容液、カール、ボリューム、ロングセパレート、マスカラ下地)のオールインワンまつ毛美容液で、保湿成分やまつげを育てる成分が詰まっていること、さらに塗りやすいという点が評価されているようです。

 

▼1本で色んな役割を果たしてくれるというのはやはり大きなメリットですよね!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

♡Kaori♡(@kaoriii_s)がシェアした投稿

 

▼マツエクで負担がかかっているまつげのケアにもオススメです!下まつげの変化がわかりやすいようですね。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

あいり(@airigolf__)がシェアした投稿

 

▼マツエク、パーマで傷んだまつげの美容液としても使用されている方多いですね。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

悠華⸜❤︎⸝‍(haruka)(@t_haaruukaa)がシェアした投稿

 

▼美容液としてのはもちろん、日常的に使用するものだからこそ、ブラシ部分が使いやすいというのは地味にポイント高いですよね。

 

筆の部分が使いやすく、適量を撮ることが出来て満足しています。

口コミ引用:楽天

 

成果徐々に出始め、色素沈着もなく、嬉しいです。ブラシ部分が使いやすく、満足しています。

口コミ引用:楽天

 

アイラージェは日本製で安心その成分は?

 アイラージェは日本国内の工場で衛生管理、品質管理が徹底されているので安心です。
またアイラージェに含まれている成分ですが、皆さんの目元に使うものですし、アイラージェをこれから使用される方の中には、もしかしたらアレルギーを持っている方もいるかもしれません。

そのような方のために、アイラージェはどのような成分が含まれているのか紹介します。


アイラージェには6つの美容成分が含まれています。

・コラーゲン
・ケラチン
・シルク
・根エキス
・アスコフィルムノドスムエキス
・ヒアルロン酸Na

目元に負担をかけないこれらの美容成分が含まれています。


他社製品ですと、

・シリコン
・パラベン
・合成香料
・石油系界面活性剤
・鉱物油

などの添加物が使用されております。

アイラージェは化学成分など、目元に負担をかける添加物は極力使わず、まつ毛を育てる成分だけを集めたホンモノのまつ毛美容液です。

ですので、多くのモデルさんやインスタグラマーさん達の評判や口コミも良いのでしょう!

 

アイラージェの上手な使い方

1本で5役のオールインワン美容液「アイラージェ」を使って、健やかな美まつげを目指す上で、間違った使い方は、せっかくのアイラージェの効果を半減しかねません。

以下に、アイラージェの上手な使い方を紹介しますので、是非参考にしてくださいね。

 

ステップ1

アイラージェ 上手な使い方

1日1回、寝る前に、アイライナーを使うときと同じように、まつげの生え際に美容液を塗りましょう。

ステップ2

アイラージェ 上手な使い方

ポイントは、まつげの根元から先端に塗ることです。やさしく塗るようにしましょう。

洗顔後に使用するのがおすすめですよ!

 

 

よくある質問

 アイラージェまつ毛美容液のよくある質問をまとめました。

効果的にぱっちり目元にするにはどのようにすれば?

朝と夜にまつ毛の生え際から先端に向かって優しく塗ると効果的で、特に洗顔後の使用がオススメです!また口コミでも多くあったように3ヶ月は継続して様子を見るようにした方がいいです。


まつげエクストやまつげパーマと併用しても大丈夫?

問題ないどころか併用した方がより目元がぱっちりするので効果的です。


塗った後に直ぐお化粧をしてもいいの?

化粧水や乳液などでしたら問題ないですが、アイライナーやマスカラは、すぐに使用するのはやめておいたほうがいいですよ。まつ毛美容液が完全に乾いてから使用しましょう。


使用期限はありますか?

アイラージェまつ毛美容液は防腐剤が使用されていないので、できるだけ早めに使い切りたいですが、でも開封したら3ヶ月位は大丈夫です。


試供品やサンプル配布はありますか?

試供品、サンプル配布はしていないですが公式ページからは71%オフで本商品を手に入れることができますよ。

 

アイラージェ公式サイト

 

アイラージェ販売元情報

会社名 株式会社アニス
販売責任者 永田丈也
住所 〒810-0075 福岡県福岡市中央区港 2-12-16 テルツェット6A
ホームページ HTTPS//ans-ec.shop/shop/
定期コースについて

定期コースは、毎月自動的に商品をお届けする「自動お届けコース」でございます。

通常定期コース…3回(3ヶ月)以上のご継続をお約束いただく代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。

3ヵ月おまとめコース…3ヶ月分をまとめてお届けすることで更にお得な価格で利用できるコースです。

初回解約OKお得な定期コース…初回特別価格で購入回数の縛りがないお得なコースです。初回でのご解約も可能となっております。

キャンセルについて

初回ご注文時における商品発送前のキャンセルは受け付けておりません。

また、定期便お約束継続回数をお受け取りではない場合のキャンセルは一切受け付けておりません。

お客様ご自身の判断でご注文頂いておりますので、思っていた商品と違った、必要が無くなった、間違えて注文した等での返品に関しては、申し訳ございませんが一切お受けできませんのでご了承ください。

返品・交換について

【お客様都合による返品について】

発送処理済みの商品に関して、一切返品や返金は承っておりません。

「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当サイトはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用しておりませんので予めご了承ください。

返品事由がお客様によるものである場合(誤った商品を注文したなど)も、返品・返金はお受けしておりません。予めご了承下さい。

お客様の事情(住所不備や長期不在など)により、達予定日から配送会社で設定されている預かり期間中に商品のお引き渡しができず、配送業者から当社に商品が返送された場合は、メールまたはお電話にてご連絡いたします。

なお、再配達の場合、送料が倍かかりますので、500円の再配送料を商品代金とあわせてご請求させていただきます。予めご了承ください。

また、何らの意思表示もされなかったお客様を含めお客様の責めに帰すべき事由により商品の引き渡しができなかったお客様につきましては、その会員資格を停止させていただく場合がございます。

【商品不良による交換・返品について】

商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはメール、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合。

商品が汚れている、または破損している場合 上記の理由による不良品は交換いたします。

商品到着後14日営業日以内に下記連絡先にご連絡頂いた後、「送料着払い」でご返送下さい。

※なお、商品不良によるご返品にかかる費用は全て当社にて負担させていただきますので、該当商品を下記返送先まで着払いにてご返送ください。

※商品到着14日以降より後日の返品はお受けする事が出来かねますので、予めご了承ください。 〈電話〉0570-550-244

(カスタマーセンター平日10:00~18:00

※土日祝を除く)

〈メール〉info@ans-ec.shop

〈送付先〉 〒810-0075 福岡県福岡市中央区港2-12-16 テルツェット6A アニスショップ 商品返送係 宛

【返金について】

お客様からのご返品が確認でき次第、ご返金のお手続きをさせていただきます。返金の処理完了までは1、2ヶ月程お時間をいただく事がございますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

定期コース解約について

【通常定期コースの解約について】

当社では基礎化粧品において、まとまった期間のご使用によりその効果をさらに実感していただきたいと考え、通常定期コースを設けております。

このコースは、初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。

3回目(毎月配送の場合は3ヵ月)まではご購入いただく必要がありますが、その後は解約可能期間内であればいつでも解約が可能です。

休止・解約をご希望の際は必ず、次回発送予定日から土日祝日を除く7営業日前までに下記のカスタマーセンターにお電話にてお申し込みください。上記期間を過ぎますと次回商品の発送準備に入ってしまうため、解約を承ることはできません。

次月以降の解約可能期間中に再度お電話にてお申し込みいただく必要がございますので予めご了承ください。

【3ヵ月おまとめコースの解約について】

当社では基礎化粧品においてまとまった期間のご使用によりその効果をさらに実感していただきたいと考え3ヵ月おまとめコースを設けております。

このコースは、3ヶ月分まとめてご購入いただくことで通常定期コースよりも更にお得な価格で続けられるコースです。継続回数の縛りはございませんので、解約可能期間内であればいつでも解約が可能です。休止・解約をご希望の際は必ず、次回発送予定日から土日祝日を除く7営業日前までに下記のカスタマーセンターにお電話にてお申し込みください。

上記期間を過ぎますと次回商品の発送準備に入ってしまうため、解約を承ることはできません。次月以降の解約可能期間中に再度お電話にてお申し込みいただく必要がございますので予めご了承ください。

【初回解約OKお得な定期コース】

当社では基礎化粧品において気軽に当社製品の良さを実感してもらうとともに、まとまった期間のご使用によりその効果をさらに実感していただきたいと考え、初回解約OKお得な定期コースを設けております。

このコースは、継続縛りがなく、お得な価格でお試しから始められるコースでございます。継続回数の縛りはございませんので、解約可能期間内であればいつでも解約が可能です。

ただし、少しでもお客様に商品をお使いいただいただいた上で継続等ご検討いただきたいので、初回発送日から10日後より解約を承ります。

休止・解約をご希望の際は必ず、初回発送日から10日後~次回発送予定日から土日祝日を除く7営業日前までに下記のカスタマーセンターにお電話にてお申し込みください。上記期間を過ぎますと次回商品の発送準備に入ってしまうため、解約を承ることはできません。

次月以降の解約可能期間中に再度お電話にてお申し込みいただく必要がございますので予めご了承ください。

【カスタマーセンター】

0570-550-244 (平日10:00~18:00※土日祝を除く)

ご解約希望の際は、『ご解約理由』を必ずオペレーターにお伝え頂き、『電話』にて申請をお願いいたします。

※当社はお客様のお声を大切にし、より一層の顧客満足を実現する為、ノウハウ、知見を自社内に構築し維持しております。

その為、ご解約の理由を必ず伺う事を徹底しております。 ※弊社営業時間内にお電話にてご連絡ください。電話が混み合っている場合は恐れ入りますが、時間を改めお掛け直しください。

※土・日・祝日はお休みを頂いております。休日に頂いたメールでのお問い合わせは、翌営業日より順次ご連絡させて頂きます。

30日間 返品・返金保証について

保証対象定期コースお申し込みの方で、返品・返金ご希望の場合は、初回のご注文日より30日以内にサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。

①お得な定期便特別コースを申し込んでいただいた方で現在もご契約中の方が対象となります。すでに解約済みの場合、30日間返品保証の対象外となりますのでご注意ください。

②お得な定期便特別コースの初回ご注文のみ承ります。

③ご注文時の送料・手数料は30日間返品保証には含まれておりませんのでご了承ください。

④ご自身が購入した商品のパッケージ、納品書全て返送して頂く必要があります。捨ててしまったり、無くしてしまったりした場合、返品・返金の対応ができませんので大切に保管してください。

⑤ご本人確認書類として、免許証または住民票(発行3ヶ月以内)のコピーも必要となります。商品のパッケージ、納品書を返送していただく際に同梱してお送りください。

⑥商品のパッケージ、納品書の返送時の送料に関してはお客様負担となります。

⑦お電話にてご満足いただけなかった理由を伺わせていただきます。

⑧必ずお荷物追跡サービスを利用した配送方法でご返送ください。 上記の条件を満たしたお客様に限り、30日間返品・返金をさせていただきます。

電話番号 0570-550-244