yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

グラステムセル01の口コミや効果、格安で購入する方法をご紹介

f:id:yakudacchi:20200502160356j:plain

 

年齢とともに衰えるお肌、30の声ともにシミやシワが目立ちはじめ、肌荒れ、乾燥肌など年齢肌には敏感になってきます。。

そこで近年注目されているが、IPS細胞のノーベル賞受賞でエイジングケアとして続々と登場してきている幹細胞コスメです。

幹細胞コスメは、高い保湿力とうるおいで肌のハリを保ち進行を遅らせることができると評判ですがその効果や最新のエイジングケア「ヒト幹細胞美容液」をクリニックに通うことなく自宅で簡単ケアすることができる商品などもご紹介していきます。

グラステムセル
公式サイト

 

幹細胞コスメとは

私達の細胞は組織を作り出しては衰え、また新しい細胞を作り出していきます。

怪我をしても修復・治癒する力が私達にはあります。それこそ幹細胞自体が分裂増殖し様々な細胞に分かれて修復してくれているのです。

しかし年齢とともにその機能も弱ってきます。そこで幹細胞に直接働きかけ幹細胞を活性化させてあげて幹細胞の機能を保ち肌の老化や美白の衰えの進行を遅らせるのが幹細胞コスメです。

 

グラステムセル01の特徴

f:id:yakudacchi:20200502162829j:plain

そこでお勧めしたいのが幹細胞コスメの中でも成分がめちゃ濃い「グラステムセル01」です。

人の肌は新しい細胞が生まれると時間とともに肌表面へとあがっていき、古いものから剥がれ落ちて、また新しい細胞が生まれるという自己再生を繰り返しています。

そのサイクルは一般的に20代で28日、30台で40日、40代で55日、50代では75日と年齢とともにサイクルが長くなってきます。

「グラステムセル01」は肌の自己再生力を高めるために配合されているヒト幹細胞培養液と植物由来の幹細胞エキスが肌に浸透しやすいようにナノ化され今までの商品より高濃度に配合されています。

ちなみに化粧品医学論文のフレグランスジャーナルでは、にはヒト幹細胞培養液の実感を得られる濃度は10%以上であること発表されています。

グラステムセル01はヒト幹細胞培養液は10%さらに植物由来の幹細胞エキスも10%配合されている濃さが人気の秘密です。

 

グラステムセル01の効果

細胞を活性化させる幹細胞エキスは培養液だけではなくノーベル賞受賞成分の「EGF」や肌に潤いやツヤを与える「FGF」、肌を柔らかくする効果のある「KGF」なども配合されています。

さらに

肌を引き締めハリとツヤを与えてくれる「アーティチョーク葉エキス」

保湿効果が高い「天然セラミド」

潤いを与えてくれる「活性型馬プラセンタ」

保湿成分の代表である「加水分解ヒアルロン酸」

ハリをあたえる「加水分解コラーゲン」

など幹細胞エキスだけではなくエイジングケアに必要な美容成分もしっかり配合されているのが嬉しいですね!

 

グラステムセル01の使い方

グラステムセル01の効果的な使い方をご紹介します!

朝と夜の洗顔後に使用しますが効果的にお肌になじませるためには、きっちり洗顔して汚れを落とすと良いです。

あとは手のひらに2~3プッシュほどして顔全体に優しくのばしてあげます。

グラステムセル使用後は普段のスキンケアを行えば完了です。

また目元や口元、額など気になる分は重ね塗りしても問題ないですし顔以外でも肩や背中、胸元など全身にも使用できます。

 

グラステムセル01の口コミ

 実際にグラステムセル01を使っている方々の口コミをご紹介します。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

田中美帆(MIE)(@mie__blogger)がシェアした投稿 -

 すっぴんの日が多いので、肌のキメとか毛穴はかなり気になるポイント💡

出産から5ヶ月たって、肌のケアと言えばたまにするパックくらいだったのですが...

ここ数日試してるヒト幹細胞ブースターのグラステムセルがいい感じ🤟

ヒト幹細胞培養液の濃度が20%😳
すごい...

使う前から期待してたけどアタリでした。

値段はそれなりにするけど毎日朝晩スキンケアの前に付けるだけでこのハリ感を保てるなら安いもんかもって思える🤔

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

YUKIYO(@yukiyo_style)がシェアした投稿 -

気になってた幹細胞エキス配合の
美容液"グラステムセル"を
使い始めました🙋‍♀️ .
幹細胞エキスを業界最高濃度で
配合。なんと20%‼️
(ヒト幹細胞15%+植物幹細胞5%)
これは期待できそぅ〜😆 .
まだ、数日だけど、さっそく
肌のハリ感は感じてきたよ👌
.
エイジングケアはもちろん
高保湿.シミケアにも効果あるそうなので
しばらく続けようと思いまーす👍

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

薄 良美(@usuki_yoshimi)がシェアした投稿 -

まだ一週間ぐらいしか使ってないのに、
調子上がってきたかも😊
さすがは最先端医療の力!
幹細胞コスメの美容液。
テクスチャーも馴染みやすくて、刺激もない😆
ゆるんだ肌にハリが出て、
肌サイクルが整ってきました♪
まだ一週間ぐらいでこの効果は、
一本使い切る頃、-10歳肌も期待できそう👌

 

グラステムセル01の価格 安で購入する方法

 

グラステムセル01は楽天を始めたとしたネットショップや実店舗での販売はしていません。購入するとなるとAmazonか公式サイトからだけ購入することができます。

ただ公式サイトとAmazonでは価格に違いがあります。

Amazonでは9,680円、しかし公式サイトでは1,980円!で購入することができます。

但し公式サイトの1,980円の価格は初回限定の定期コースで毎月500名までです。

500名を超えると定価の14,000円になりますのでお早めに公式サイトをチェックしてくださいね。

グラステムセル
公式サイト