yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

Herb Garden(ハーブガーデン)ヘアバーム天然成分99%オーガニック!優れた効果性で口コミも高評価!

ハーブガーデンオーガニックヘアバーム

「髪のパサつきと艶の無さが気になる…」

「流行のウエット感のあるヘアスタイルに憧れている」

「サロン帰りのようなヘアアレンジを求めている」

などなど、髪の状態やヘアスタイルで悩んでいませんか?

そこで今回は、天然成分99%で作ったオーガニックマルチヘアバーム「Herb Gardenヘアバーム(ハーブガーデン)」を紹介したいと思います。

そもそもヘアバームとは、天然のオイルから作られた、ウェット感や、ツヤ感、束感などを得意するスタイリング剤のことです。美容師さんや、おしゃれさんの間では「こなれ感」、「ヌケ感」をだすために欠かせないアイテムの1つ。

今回紹介するハーブガーデンオーガニックヘアバームは天然成分99%なので、ヘアスタイリングだけでなく、ヘアトリートメントや、さらにリップクリーム、ハンドクリームとして保湿までできちゃいます。

 

1つで3つの役割ってすごくないですか!?

そんな、ハーブガーデンオーガニックヘアバームの特徴や、リアルな口コミ、効果、使い方まで徹底的に解説していますので、是非参考にしてみてください!

 

Herb Gardenヘアバーム公式サイト

 

ハーブガーデンオーガニックヘアバームはこんな方にオススメ

 スタイル別に、「ハーブガーデンオーガニックヘアバームをおすすめしたい方」をまとめました。

Glossy Long Hair(光沢ある長い髪)

髪になじませるとオイルがすっと溶け出し、自然で綺麗なツヤを与えてくれます。広がりやすい髪でもしっとりまとまります。

▼こんな方におすすめ▼

  1. 髪が広がってうねりやすい
  2. パサつき・ダメージが気になる

Wet Style×Short Hair(ウェットスタイル×ショートヘア)

スタイリング効果があるから、トップのボリューム感をしっかりキープします。毛束感も綺麗にだすことができます。

▼こんな方におすすめ▼

  1. 髪がぺたんこになりやすい
  2. トップにボリュームを出したい

Styling Hair(スタイリングヘア)

髪を束ねたい時やアレンジヘアの時に使うと、細かい毛が飛び出さずに綺麗にまとまります。
▼こんな方におすすめ▼

  1. 髪がまとまらずに広がってうねりやすい
  2. パサつきやダメージが気になる

 

ハーブガーデンオーガニックヘアバームの効果

 スタイリングキープや髪ケアの商品はオイルやワックスなど様々ありますが、今回おすすめのハーブガーデンオーガニックヘアバームはヘアケアとしてだけでなく、お口や手などマルチに使え保湿効果が抜群な商品です。

ではその効果を見てみましょう。

ヘアオイルなどと違いベタつかず、手に馴染みやすいクリームなので少量でスタイリングをまとめることができます。

またヘアバームに配合されている成分の99%が天然由来のオーガニック植物なので傷んだ髪を治すダメージ補修効果も高いんですね。

さらにオーガニック成分なのでお肌にも優しいくヘアオイルなんかより断然保湿力が高いのでヘアケアとしてだけではなく、お口や手などお肌の保湿ケアとしても効果があるんですね。

これ一つで何役にもなる万能なハーブガーデンオーガニックヘアバーム、是非使ってみて下さい。

 

ハーブガーデンオーガニックヘアバームのリアルな口コミ・評判

美容室帰りみたいなきれいなスタイリングに

髪が広がりやすくアホ毛が目立つのが悩みでしたが、ヘアバームを髪に少量なじませるだけで、きれいにまとまってびっくり!ツヤ感がすごく出て、美容室帰りみたいなスタイリングができました!髪に使ったあと、そのまま手に伸ばしてハンドクリームとしても使えるのも良いです。(30代女性

セットがすごく簡単で香りがいいのでおすすめです!

髪の毛のトップにボリュームを持たせるために使ってます。手のひらの体温でオイルが溶けだして、少量で綺麗に伸びるので、ヘアセットがすごく簡単です。「フレグランスヘアバーム」は髪に良い香りがふわっと続くので、主人にも好評です♪(40代女性)

手がベタつかず、髪がしっとり潤いました!

ドライヤー前のアウトバスとして使うのがお気に入りです。乾かした後は、髪がしっとりまとまって潤ってます。ヘアオイルのベタつきが苦手なのですが、ヘアバームはベタつきがない、手になじみやすい、使いきれる量だからすごく便利。娘と一緒に使ってます。(40代女性)

 引用元:ハーブガーデンオーガニックヘアバーム公式

 

Herb Gardenヘアバーム公式サイト

 

ハーブガーデンオーガニックヘアバーム2種類の特徴

ハーブガーデンオーガニックヘアバームは「オーガニック ヘアバーム」と「ヘレグランス ヘアバーム」の2種類があり、それぞれ以下の特徴があります。


「オーガニック ヘアバーム」の特徴

 

f:id:yakudacchi:20210115165753j:plain

 

「オーガニック ヘアバーム」香りはフレッシュでやさしく、髪だけでなく、唇や手の保湿にも使用できます。

 

シトラスとラベンダーのアロマ精油(100%)を使用していて、アロマ効果も期待できるでしょう。

 

お出かけ前のヘアスタイリングやドライヤー前のヘアトリートメントだけでなく、手や唇のクリームなどマルチに活用できるので嬉しいですね。

 

「ヘレグランス ヘアバーム」の特徴

 

f:id:yakudacchi:20210115165805j:plain

 

「ヘレグランス ヘアバーム」は非常に香りがよく、髪や肌に塗ると、香水のようなよい香りが持続します。

 

ジャスミンとベルガモットが使用されていて、「オーガニック ヘアバーム」と同じように、ヘアスタイリング、ヘアトリートメント、ハンドクリームなどの他、香水として活用できます。

 

f:id:yakudacchi:20210115165821j:plain


いずれもヘアケアとスタイリングが同時にできる万能アイテムですね。

ベタつかず自然なツヤがでて、毛束感やアレンジにも使用できるだけでなく、髪と肌に潤いを与えます。 

 

ハーブガーデンオーガニックヘアバームはここがポイント

ポイント1

ハーブガーデンオーガニックヘアバームはガラス瓶を使用せず持ち運びが簡単でコンパクトなアルミ容器を使用しています。

ガラス瓶を使用してしまうとそれだけで結構重みがあるので、持ち運びとなるとちょっと・・・という女性も多いと思います。アルミ容器は6cmとバッグの内ポケットにも収まりますし、デザインも花柄でとてもかわいいです。


ポイント2

アルミ容器は6cmとちょっと小さい感じはしますが、中身はたっぷり35gの量が入っており、1日1回ペースでヘアスタイリングに使用した場合、約2~3ヶ月程度使える目安になっています。

ハーブガーデンオーガニックヘアバームをたくさん手に取り使用する方もいると思うのですが、このヘアバームは伸びもよく、また髪によく馴染むので本当に少量でOKなんです。

ポイント3

ポイント1でも説明していますが、デザインがかわいいので、ハーブガーデンオーガニックヘアバームを使い終わったら、捨てるのではなく、小物入れ(ネックレス、指輪、ピアス)などに使えます。使い終わってもアルミケースはそのまま何かに利用して下さい。

 

ハーブガーデンオーガニックヘアバームの使い方

ハーブガーデンオーガニックヘアバームには、オーガニックヘアバームとフレグランスヘアバームの2種類あります。

こちらの特徴などについては上の「ハーブガーデンオーガニックヘアバーム2種類の特徴」を見て下さい。

オーガニックヘアバームの使い方

・ヘアスタイルング
・ヘアトリートメント
・ハンドクリーム
・リップクリーム

フレグランスヘアバームの使い方

・ヘアスタイルング
・ヘアトリートメント
・ハンドクリーム
・練り香水

 

この2種類の違いは、オーガニックヘアバームはリップクリーム対応で、フレグランスヘアバームは練り香水として利用できるという違いがあります。その他、スタイリングのやり方などは共通しています。

ヘアバームの使い方について

ヘアバームを適量手に取り、手のひらに乗せます。
そのヘアバーム手のひらでこすりながら温め、指の間までよく馴染ませて下さい。

よく馴染んだらまずは、毛先に馴染ませ、中間、内側、髪全体という流れで馴染ませて下さい。


ヘアトリートメントは、ヘアバームを使うたびにトリートメントを行っています。

ヘアバームには8種類のオーガニックオイル(アルガンオイル、シアバター、オリーブオイル、ホホバオイル、アボカドオイル、バオバブ種子油、ハイブリッドサンフラワーオイル、クダモノケイソウ種子油)が配合されており、このオイルが髪の芯まで届き、ダメージ補修をしてくれます。

ですので、ヘアバーム使うたびにキレイなツヤのある髪へと導いてくれます。

 

Herb Gardenヘアバーム公式サイト

 

ハーブガーデンオーガニックヘアバームの販売元情報

会社名 さくらフォレスト株式会社
運営管理責任者 西尾 和剛
住所 〒810-0023
福岡県福岡市中央区警固2-12-23-4F
電話番号 0120-842-555
送料以外の必要料金 代金引換の場合は、手数料324円
※毎月お届けコースの場合は無料
返品・返金について

返品・返金は未使用のものに限らせて頂きます。 ※初回購入のみ(二回目以降購入の商品は承っておりません)

※商品破損等は交換対象とさせていただきます。 ※食品は対象外となります外箱が未開封で商品到

着後15日間以内は、ご購入商品の返品・返金が可能です。商品の破損やご注文と異なる商品のお届けなどの場合、返送料は弊社負担とさせて頂きます。

お客様都合の場合の返送料は、お客様のご負担でお願い致します。ご返金は、返品商品を確認後、原則としてお客様ご指定の銀行口座へお振込み致します。

なお、ご返金までには、事務処理上2〜3週間ほどかかりますので、ご了承ください。

※ご入金がお済みの場合は、発送料金を引かせて頂いた金額をお客様の口座へご返金させて頂きます、お電話にて返金先の振込口座のご確認をさせて頂きますので、ご了承ください。 ※お客様都合の場合、初回2つ以上でご購入の場合、返金は1つ分のみとなります。

不良品等交換について 商品の品質、配送には万全を期しておりますが、万がいち「商品違い」、「数量違い」、「破損・汚損による不良品」などがあった場合は、お取り替えにてご対応いたします。

その際の送料・手数料ともに当社負担にて商品をお取り替えいたしますので、商品到着後、商品不良等が発覚した場合は、すみやかに当社お客様サポートセンターまでご連絡ください。

※お届けからご連絡までに時間が経過してしまった場合、交換を承れなくなる場合もございますので、誠に恐れ入りますが、お早めにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
毎月お届けコースのキャンセルについて 毎月お届けコース加入の方で、追加・休止・解約希望の方は次回発送日の 10日前までにご連絡下さい。

※毎月お届けコースのお客様は毎月ご指定のお日にちにお届けいたします。 次回定期お届け日を納品書に記載しておりますので、ご確認ください。
送料以外の必要料金 購入された商品の転売および譲渡は、一切禁止しています。転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。

転売または譲渡された商品の品質や安全性、賞味期限などは保証しておりません。転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。

転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんので、ご注意ください。 また、転売した商品の健康毒被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。