yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

HALENA(ハレナ)オーガニックエッセンスのエイジングケア効果とは?口コミの評判で分かったこと

HALENA(ハレナ)オーガニックエッセンス

なんだかカサカサ肌や、小じわ、たるみ、と年齢サインの勢いが止まらない…

これはどこかで食い止めないと3年後の自分を想像することすら怖い!そんなことを思った事はありませんか?

しっかりケアはしてるつもりなのになんだか効果を感じられない。それにはちゃんと理由があったんですね。

実は年齢を重ねて、さらにそれに乾燥が乗っかると、肌表面が硬くなり、化粧水などが浸透しないんだとか。

つまりいくら丁寧にケアしても、いくら高価な化粧水を使ってもほとんど意味がない・・・なんてこともあるそうです。

そこで重要になるのが、ナノ化浸透処方の導入美容液なんだそう。

今回調査したのは、そんな特別な高純度エイジングケア美容液、HALENA(ハレナ)オーガニックエッセンス。

タレントの優木まおみさんも愛用してるそうで期待が高まりますね!今ならお試し価格もあるので、要チェックです。

HALENA(ハレナ)公式サイト

 

HALENA(ハレナ)オーガニックエッセンスの効果

気になるHALENA(ハレナ)オーガニックエッセンスにはどんな効果が期待できるのでしょうか?

成分の詳細は後ほど記述するということで、ここではその効果に着目して解説したいと思います。HALENA(ハレナ)オーガニックエッセンスは、化粧水前に使用する、高純度のエイジングケア美容液です。

 

 ざっと効果を解説すると…

・弾力感をサポートし、弾むようなハリを与えてくれる
・内側からみずみずしく潤いを与えてくれる
・くすみにアプローチし、透き通るような肌へ
・不要な角質やごわつきをやわらかくし、綺麗で整った肌に
・後に使用する化粧水や乳液の浸透力をアップさせるブースターとしての効果もある

まさに良い事ずくめですね…

なぜここまで効果を期待できるのか?に関しては、下記に記載した成分の詳細を読んでみてくださいね! 

HALENA(ハレナ)オーガニックエッセンスの口コミ評判

では実際にHALENA(ハレナ)オーガニックエッセンスを使用している方の口コミを確認してみましょう。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Mica Aisawa(@i_mica)がシェアした投稿

 

植物性コラーゲンと植物性プラセンタも! なじみも速く、肌もちもち。
この後に使う化粧水のなじみが違います。柑橘系の良い香りがしますよ♪

i_micaさん

 

 

 

☑︎赤ちゃんに使えるほど低刺激
☑︎99%以上天然由来成分
☑︎無香料、無着色、無鉱物油、エタノールフリー、パラペンフリー

それでありながら、今回の美容液は過酷な環境で逞しく育っている植物の幹細胞を培養して抽出したエキスで、肌のハリツヤやたるみ、そして毛穴の開きを修復してくれる効果が期待できるそう。使っている間、天然由来成分のほんのり柑橘系の香りも楽しむことができます。

natsumeatingさん

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

AI(@ai_photo_1209)がシェアした投稿

 

肌になじみやすいみずみずしい美容液で
べたつかず、心地よく使えます🥺✨
化粧水の前の一手間で
そのあとのスキンケアの入りを良くしてくれる感じがあって、お肌がモチっとする感じが気に入りました😍💓

ai_photo_1209さん

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

shiori(@shiori_0211)がシェアした投稿

 

1週間ほど使用すると、モチモチ感が出てきたような気が。

自然派エイジングケアで敏感肌の方にもおすすめです!
ハリ、小じわ、乾燥が気になるこれからの時期にたっぷり塗ってメイクするとメイクもちも良くなりましたよ♪

shiori_0211さん

 

 

 

化粧水の前につけると、化粧水をつけた時の入り方が全然違う!
使ってみて、内側からふっくらハリと潤いを感じると思いました。

tokitasoさん

 

ハリと潤い、そしてモチモチ感と効果を実感されている方が多いようです。

そして敏感肌の人にも安心して使えるのも大きなポイントですよね。それもそのはずベビースキンケアブランドを手掛ける会社だけあって敏感肌に特にこだわったスキンケアブランドなんです。

また気になるのがスキンケアの効果を高める浸透力、化粧水や乳液の入りが違いハリ、潤いアップとその浸透力も間違いないですね。

楽天市場のエイジングケア美容液で、口コミランキング1位になったのも納得です!

 

HALENA(ハレナ)公式サイト

HALENA(ハレナ)オーガニックエッセンスの特徴・選ばれる理由

HALENA(ハレナ)オーガニックエッセンスは、楽天市場スキンケアその他ジャンルでランキング1位を取得したり、エイジング美容液口コミ人気ランキングでも1位となるなど、多くの人に選ばれています。

 また、Oggi、リンネ、美的、美人百花など、多くの女性誌にも掲載されることで、人気を博していますね。

f:id:yakudacchi:20210317130533j:plain

年齢とともに失われていくハリと透明感は、エイジング由来のインナードライが原因です。

 なんと言っても肌内部に水分を補うことが重要なのです。

HALENA(ハレナ)オーガニックエッセンスには、3種のナノ化セラミドが配合されているので、どんどん肌に浸透していき、角質層でしっかり貯水します。

これが、ふっくらハリツヤ肌を目指す女性に支持されている理由ですね。

 

また、全国どこでも送料無料で、定期便の場合は、継続回数によって豪華人気商品のプレゼントもあるなど、楽しく続けられるのも人気の所以と言えるでしょう。

f:id:yakudacchi:20210317131032j:plain

使用頻度も人それぞれですからね。HALENA(ハレナ)オーガニックエッセンスは、お届け間隔を選ぶことができるのも嬉しいところです。

それもあって、87%の人が定期便を選択しているそうですよ。初回が65%オフなのも嬉しいところです。

HALENA(ハレナ)オーガニックエッセンスはこんな方におすすめ

ハリと透明感を引き出すサポートしてくれる、HALENA(ハレナ)オーガニックエッセンスは、以下のような悩みをお持ちの方におすすめです。

●乾燥が気になる
●ハリ・ツヤがなくった
●毛穴が目立つようになった
●目元のシワが気になってきた
●スキンケアが浸透しづらくなった
●化粧ノリが悪くなった
●夕方になるとくすんでいる

このような年齢サインが気になりだしたら、HALENA(ハレナ)オーガニックエッセンスでエイジングケアをはじめましょう。

HALENA(ハレナ)オーガニックエッセンスに含まれている成分

HALENA(ハレナ) 成分

HALENA(ハレナ)オーガニックエッセンスは、様々な環境の変化にも耐え、力強く生きる「海そう由来の植物幹細胞」をダブルで配合しています。

Wサラソ幹細胞を実現したことによって、高いエイジングケア効果が期待できます。

パワープラント幹細胞

塩分濃度の高い海辺の土壌でも生き残る強い生命力のある植物の幹細胞

マリンプラント

厳しい自然環境に自生する、強靭な生命力を持つ植物の幹細胞

さらに、肌内部に水分を届けて溜め込むことができる3種のナノ化セラミド、キレイをサポートする美容成分、浸透型×吸着型のヒアルロン酸、植物性コラーゲン、植物プラセンタを配合。お肌の内部から潤いと、ふっくらしたハリと弾力をしっかりサポートしてくれます。

オーガニックエッセンスの効果的な使い方

HALENA(ハレナ)オーガニックエッセンスのブースター効果は、肌をやわらげて整え、その後に使う化粧水や乳液の浸透力がアップさせます。

そのため、HALENA(ハレナ)の効果的な使い方として、朝・夜の洗顔後の最初に使用されることをおすすめします。

適量(2プッシュ)を手にとり、優しく顔全体になじませます。気になる部分には重ねづけをします。

顔全体になじませたら、美容液を塗布し、化粧水や乳液などのスキンケアをしていきましょう。

まとめ

HALENA(ハレナ)オーガニックエッセンスは、植物・海そう由来によって、かなり高いエイジング効果を期待できそうです。

優木まおみさんも、使っていくごとにハリと透明感がアップしてくる感じを実感したと絶賛していますからね。

また、99%天然由来の国産オーガニックなので、乾燥肌など肌の弱い方でも安心して使用できるなど、口コミの評価もかなり高い感じがしました。

年齢サインによるお肌でお悩みの方は、HALENA(ハレナ)オーガニックエッセンスを1度お試しになってみてはいかがでしょうか。

 

HALENA(ハレナ)公式サイト

HALENA(ハレナ)オーガニックエッセンスの販売元情報

最後に、HALENA(ハレナ)オーガニックエッセンスの販売元を確認していきましょう。

販売業者名 株式会社SOLIA(旧:N&O Life)
販売責任者 西口征郎
所在地 〒107-0062 東京都港区南青山 1-1-1
電話番号 03-6822-3901
メールアドレス support@alo-organic.com  
販売価格 販売ページをご参照ください  
販売数量 特に指定はございません(商品によって設定あり)
申し込みの有効期限 原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品 不良品・初期不良につきましては返品・交換にて対応いたします。商品到着日から15日以内にご連絡ください。返品に関する注意事項をご確認ください。
引き渡し時期 ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。 天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法 NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)・代金引換・クレジットカード・Amazon Pay・atone 翌月払い(コンビニ・口座振替・LINE Pay)
お支払い期限 ・NP後払い:商品に同封される請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
・代金引換:商品のお届け時に、佐川急便配達員にお支払いください。
・atone 翌月払い:支払い方法によって異なります。詳しくはatone公式ページをご確認ください。