yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ハリウル(HARIUL)のシワ改善効果が今話題沸騰中!SNSの口コミ評判、成分などまとめました

ハリウル(HARIUL)

いつの間にかシワがくっきりしてきてる・・・?

毎日見る自分の顔だからシワが増えたり、濃くなったりしても意外と気づかないものです。

気付けば、周りと比べてもなんだかシワが目立つ気がする。同年代よりも老けてるかも。疲れてないのに「疲れてる?」と聞かれることがある・・・

目元、ほうれい線、首の年齢サインは、与える印象に大きく影響します。ケアを怠るとどんどんとシワの発達が進んでしまうのです。

今回、調査したのは、巷で美魔女量産クリームとも呼ばれるハリウル(HARIUL)

日本製ですが、美容大国韓国でも今注目されており、韓国の美魔女たちの間でもかなりの人気を博しているんです!

諦めていたシワの改善にも効果がある、という声もあり期待が膨らみますね!

効果的な使い方もしっかり調査したので、是非最後までご覧ください。

ハリウル(HARIUL)公式サイト

 

シワの原因

f:id:yakudacchi:20210322164852j:plain

年齢を重ねるごとに増えてくるシワ…、そもそもシワの原因は何なんでしょうか?

シワ対策の前に、まずはしっかりとシワの原因を把握しておきましょう。

肌の弾力が低下する

加齢がシワの原因になるのはわかりやすいですが、根本原因は、ハリを支えるエラスチンやコラーゲンの量が減ることです。

若いときには十分にあった保湿成分が減少すると、肌が薄くなり弾力もなくなってきます。これらの要因により肌が乾燥すると、当然シワが増えてきます。

紫外線の影響

また、紫外線の影響でもエラスチンやコラーゲンにダメージを与え、シワの原因を引き起こすことになります。

肌の弾力を支える成分はただでさえ加齢で減少してしまうのですから、それ以外で防げるものはなるべく力を入れたいものです。日焼けなども言語道断ですね。

普段の表情も重要

笑った顔、怒った顔、しかめっ面など、シワが発生する表情によりシワの癖がつき、継続しているとそのままシワが残ってしまいます。

困った点は、笑顔でもシワができる点ですね。普段からシワができないように表情には気をつけて過ごさないと、無意識のうちにどんどんシワが増えることになります。

ハリウル(HARIUL)のシワ改善効果

シワの原因が分かったところで、「ハリウル(HARIUL)のシワ改善効果」は、かなり気になるところではあります。

 

まず注目したいのが、ハリウル(HARIUL)は、「医薬部外品」だから実現したシワ改善クリームというところです。

 

中々難しいとされていた、角質層の隅々にまで有効成分が行き届くので、小ジワはもちろん、深いシワの改善にかなり高い効果が期待できるのです。

口コミでも目立つ意見の中に、ハリウル(HARIUL)のテクスチャーの伸びの良さがありましたが、そのあたりも有効成分が行き届くことに一役買っていそうですね!

f:id:yakudacchi:20210322172544p:plain

成分の詳細については後述しますが、主にシワ改善の有効成分とされる「ナイアシンアミド」を配合していることがこのクリームの大きな特徴で、それがコラーゲン産生を促進してくれます。

そして、内側にある「表皮」と外側の「真皮」へのW効果で、しっかりと働きかけることで、小ジワ、深いシワを改善するのです。

 ハリウル(HARIUL)の口コミ・評判

高い効果が期待できることが分かったところで、実際に、ハリウル(HARIUL)を使用している方の口コミを確認していきましょう。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

Juri♡(@juri1224)がシェアした投稿

エイジングケアに大事な目元口元のシワ・たるみケアに#ハリウル を使い始めました❣️🥰

ペタッとしないので夜のケアとメイク前にも使えます♪

最近、使い続けたらしわしわだった目元が若い印象になるのを感じまして大満足💖

これからもシワケアは#HARIUL で頑張ります✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

横田美恵子 •美容家🌹(@mieko.yokota)がシェアした投稿

医薬部外品ということで期待していましたが、
実際に使ってみたら本当にしっとり❗️

肌に乗せると濃厚でしっとりしたテクスチャーのクリームが、すっと肌に馴染んで溶けて行く感じで💕

目元にもハリが出て、明るい印象になってきました✨✨✨

シワってできてからだと
ケアーがとっても大変なので

HARIULで目元のシワケア頑張ります!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

Ayumi Kawabata(@ayumi_kawabata_0822)がシェアした投稿

年々気になる目元口元のシワ・たるみ😭
年齢を感じやすい箇所ですよね💦

若作りはしたくないけど、やっぱりなるべく綺麗に歳をとりたい❣️

そんな訳でこちらのシワ改善クリームのハリウルを目元口元に夜のケアとして加えました☺️(2枚目動画のように塗ってます)

まだすごくシワが目立つという訳ではないけど、少しずつ気になり出した時から地道に努力する事が大事だと思っているので、頑張ってケアします💕

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

白川みき(@shirakawamiki)がシェアした投稿

沢山の温かいライン、コメント、メッセージ本当にありがとうございます。
私の心に寄り添って頂き、感謝の気持ちで、一杯です。

少し痩せましたが私は何とか元気です。
ありがとうございます❤️

睡眠時間もなく三日間過ごしていましたが、肌の調子は変わってないように思います。

泣きすぎたのに、目の回りもしわしわになっていないのは、もうすぐ発売で、1ヶ月前から使っている、シワ改善有効成分『ナイアシンアミド配合』医薬部外品のシワ改善アイクリームハリウル効果かなつ❤️

美容家としてHPでは今回商品について、コメントを書かせて頂きました。

 

ハリウル(HARIUL)公式サイト

 

ハリウル(HARIUL)はこんな悩みを持った方におすすめ

たるみやくすみ、シミにそばかすとお肌の悩みは加齢とともに年々増しますね。

そんなお肌の悩みの中でも多くの方が一番気になるのが目元のシワ、小ジワ、ほうれい線の悩みではないでしょうか。

f:id:yakudacchi:20210322172958j:plain

この部分は皮下脂肪が少なく皮脂腺の数も少ないので、ハリや弾力を維持しにくい場所でもあるのです。

ハリウル(HARIUL)は、シワ改善に有効な成分ナイアシンアミド配合の医薬部外品が角質層までしっかり届くので、特に以下のような悩みを持った方におすすめです。

 

●年々増えて行く目元のシワ

●加齢とともに深くなっていく気がするほうれい線

●年齢とともに目立ち始めた首の縦ジワ

●若いのにできる首元の横ジワ

 

年齢のせいだけではなく、若くても生活習慣や乾燥が原因となり、横シワが目立ってくることもあります。

さらにこれらの部分は皮膚が薄くて尚且デリケートであるため、見た目年齢にも大きく左右されますので、シワ改善はもちろんのこと、若いときから、しっかりケアしておきたいものですね。

ハリウル(HARIUL)に含まれている成分

ハリウル(HARIUL)に含まれている、有効成分「ナイアシンアミド」はあまり聞かない成分ですよね。

しかし、この「ナイアシンアミド」の成分がシワ改善や美白効果があると、今注目を集めているんです。

ナイアシンアミドの効果としては、皮膚にあるコラーゲンの生成をサポートし、そのコラーゲンをたくさん生成することでお肌のシワをサポートしてくれます。

また、冒頭で伝えたように、メラノサイトと呼ばれているメラニン色素を作る細胞をブロックしてくれる役割があるので、美白効果も期待できるそうです。

その他に配合されている成分は以下の通りです。

濃グリセリン、1.3-ブチレングリコール、ジプロピレングリコール、1.2-ペンタンジオール、ソルビット液、デイ・リリー花発酵液、トウキンセンカエキス、ゲットウ葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、異性化糖、ポリエチレングリコール1540、グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル、スクワラン、ジペンタエリトリット脂肪酸エステル(1)、トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、モノステアリン酸ソルビタン、ポリオキシエチレンセチルポリシロキサン、精製水、水酸化カリウム、天然ビタミンE、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、フェノキシエタノール

ハリウル(HARIUL)の特徴・7つの無添加

ハリウル(HARIUL)の特徴といえば、その徹底した品質管理にあります。

製造は、国内の「ISO22716を取得済み」の工場でのみ行なわれ、こだわりぬいた品質は、7つの無添加を実現しました。

石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、合成香料、パラベン、アルコール、鉱物油、合成色素は一切使用していないので、安心して使うことができます。

ハリウル(HARIUL)の効果的な使い方

ハリウル(HARIUL) 使い方

ハリウル(HARIUL)の効果的な使い方は、化粧水→美容液→乳液→「ハリウル(HARIUL)」と、いつものスキンケアのラインナップに加えるだけ!

使用方法は簡単な3ステップとなっています。

①お手入れの最後に、パール大の大きさのハリウル(HARIUL)を手にとります。
②シワが気になる部分に、しっかりハリウル(HARIUL)を塗布して、優しく馴染ませます。
③指を使って、シワに沿うように引き上げながら伸ばして使用すると、より効果が期待できます。

特にシワが気になる部分には、重ね塗りがおすすめですよ!

まとめ

ハリウル(HARIUL)は、医学部外品だから実現した「シワ改善クリーム」です。

中々難しいとされていた、お肌の角質層の隅々までしっかり届いて、気になる目元や口元のシワに直接アプローチしてくれます。

SNSの口コミの評判も良いものばかりだし、日本スキンケア協会の美肌研究家が大絶賛していることからも、かなりの効果が期待できそうです。

品質にかなりのこだわりがあって、7つの無添加となっているので、誰でも安心して使えますし、女性の敵ともいえるシワの悩みで困っている方は、ハリウル(HARIUL)でケアしてみることをおすすめします。

 

ハリウル(HARIUL)公式サイト

 

ハリウル(HARIUL)の販売元情報

最後に、ハリウル(HARIUL)の販売元を確認していきましょう。

販売業者 リタマインド・ジャパン株式会社(RITA COSME)
運営責任者 上月一矢
所在地 〒105-0013 東京都港区浜松町1-6-15 VORT浜松町Ⅰ 5階
電話番号 0120-333-307
メールアドレス info@ritacosme.com
引渡し時期 注文確定後、翌営業日発送になり、7日以内にはお届けになります。在庫切れ、休暇により発送が遅延する場合がございます。予めご了承ください。また、初回ご注文時における商品発送前のキャンセルは受け付けておりません。
返品・交換・返金について ご注文ミス・効果がない・身体にあわない・審査NG等のお客様都合による注文確定・発送後の返品・キャンセル・変更は受付しておりませんので、予めご了承ください。お客様都合によりご返送された場合は、弊社側にて破棄させていただきます。(返金保証対象コースを除く)