yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ホースキン馬プラセンタ原液の美容効果とは?SNSの口コミ、成分など調べてわかったこと

ホースキン(Horskin)

今や美容においては必須成分ともいえるプラセンタ


年齢とともに増えるくすみ、小じわ。そして失われていくキメ、ハリ、うるおい。これら全てに効果があるとされるのがプラセンタエキスです。

とくにプラセンタは、日本では多く出回っている豚プラセンタよりも安全性が高く、アミノ酸が多く含まれているといいます。

もし馬プラセンタを日々のケアに取り入れていないなら、ここいらでそろそろ取り入れておきたいところ・・・。

そこで今回は、貴重な馬プラセンタを豊富に含んだ、ホースキン(Horskin)について調査しました。

熊本に独占農場を保有し、馬の飼育から抽出、製品製造まで全てを自社管理するほどのこだわりで現在、注目されているのです。

純日本製で安全、高品質なプラセンタを取り入れたい方は必見です!

 

ホースキン(Horskin)公式サイト

 

馬プラセンタとは?

ホースキンはもちろんのこと、近年様々な美容アイテムに含まれているプラセンタ…。プラセンタ、そして馬のプラセンタとはどのようなものなのでしょうか?

プラセンタとは、胎児が母親から流れてくる栄養を一旦ためておく場所(胎盤)を指します。

栄養素が豊富に含まれていることから、人は昔から、疲労回復や不老不死、そして美容など様々な用途として利用していたそうなんです。古くは2000年も前から使用されていたなんて話もあるほどですからね。

一般的に、豚や羊、牛などのプラセンタが広く使用されていますが、日本では「豚と馬のプラセンタ」が多く使用されています。

豚は一度に多くの子供を出産することから、多くの胎盤を摂取することができます。確かに、一番ポピュラーで多くの商品で目にしますね。

一方、馬プラセタンタというのは、他の胎盤と比べて、コラーゲン、タンパク質の主成分である天然アミノ酸が多く含まれていて、さらに馬は1年に1頭しか出産しないので、かなり貴重なプラセンタでもあるんですね。

ちなみに豚さんは、1年に2回から3回、しかも1回に10匹相当も生むんだそうです。どうせなら馬プラセンタを使用している美容液を選びたいですよね!

ホースキン(Horskin)の効果

プラセンタには、たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルなどの美肌に効果的な5大栄養素が豊富に含まれています。

最近では「エイジングケア」、「シミ対策」などにも有望とされ、美肌作りをサポートしてくれる成分としてプラセンタが積極的に使われるようになりました。

そしてそのプラセンタが肌にもたらす効果はというと…

●シミの元になるメラニン色素の生成を抑え、シミ・くすみを取り除く。

●高い保湿力があり、浸透性も抜群。

●血行を促進する働きがあり、肌に栄養を届け美肌の再生を助ける。

●ダメージを受けた細胞を修復し、新陳代謝を高め、ターンオーバーを正常化し、老化を防ぐ。

●アミノ酸が、肌の弾力を決めるコラーゲン生成を助ける。

●老化の原因である活性酸素の発生を抑えたり中和する働きがある。

●紫外線などの外界からの刺激や、ニキビや赤み、かゆみなどの炎症を抑える。

などなど…かなり盛り沢山ですよね!

しかし、巷には「プラセンタ配合」とうたっていても、量が少なかったり、品質の良くないものが配合されていたり…

一方、「ホースキン馬プラセンタ」は、ただの馬プラセンタではありません。

馬の飼育から製造までを、国内(熊本で一括管理し、独自製法により抽出。希少な馬プラセンタ原液を使用しています。

優れた品質を持つ「ホースキン(Horskin)」で、お肌にキメ、ハリを取り戻し、すっぴんでも美しく、素肌力を磨いていきましょう。

ホースキン(Horskin)の口コミ・評判

ホースキン馬プラセンタの様々な効果が分かったところで、実際に愛用している方の口コミを見ていきましょう。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

⋆˖♡ 𝙰 𝙸 𝙻 𝙸 ♡˖⋆(@aili.shanben)がシェアした投稿

今日はこちらの
美容液のレポです💁💓
.
CIEENA Horskin
馬プラセンタ原液美容液✨
.
名前の通り、
お馬さん🐴の胎盤からできた美容液!
豚のはよくあるけど
馬は初めてだ😲
.
馬は1年に1頭しか産まないから
胎盤がめちゃくちゃ貴重みたい🤨💡
.
プラセンタの化粧品って
けっこう匂い気になったりするけど
これはほぼ無臭でした!
.
洗顔後最初に使うやつみたいで
ブースターとして使って見てます☝💕
.
原液なのにサラッとしてるし
驚きました✨
なのに翌朝の顔がふっくら
顔色もいい感じです👍
.
独自製法による抽出で
プラセンタの分子が様々な大きさで入ってるから
しっかりお肌に入っていってくれる!
.
期待大です😍😍
.
続けることに意味があると思うので
毎日使ってみようと思います✨
.
初回60%offで買えたり
いろいろお得なキャンペーンもやってるぽいので
気になる人はホースキンで検索してみてね🤗 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

ずずちゃん𓆉 𓇼(@zuzu.s2.chan)がシェアした投稿

【Horskin 馬プラセンタ原液美容液】を使ってみました🐴✨
.
ホースキンは、熊本の独占ファームの馬の胎盤より抽出した馬プラセンタ原液美容液です💓
.
研究を重ねて辿り着いた、独自の酵素比率で丁寧に抽出された"良質なプラセンタ"がホースキンの魅力みたいです👩🏻‍🔬💫
.
洗顔後の最初の一滴として使用します🧖🏻‍♀️
.
無色透明でサラッとしたテクスチャーで、プラセンタ独特の香りもありません😌👌🏻
.
雑誌ananでモテコスメ大賞を獲得したらしいですよ📚✨
.
乾燥シーズンですがお肌の潤いをキープさせたいですね😊🌿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

maiko(@ungraphy.maiko)がシェアした投稿

ホースキン
20ml ¥9800+tax
.
国産ウマプラセンタの美容液です。
.
ホースキンのプラセンタは馬の飼育、抽出、製造を一括管理しています。
.
使用方法は洗顔後に1〜3滴を手にとり、肌に馴染ませます。その後化粧水やクリーム等のいつも取りのスキンケアでOKです。
.
スポイトタイプなのでうっかり出しすぎる事もないので安心です。
.
個人的に驚いたのは臭いとテクスチャー。
プラセンタを使用する時は基本獣臭を覚悟しているのですが、プラセンタという事を忘れるくらい獣臭を感じませんでした。
.
これ本当にプラセンタ??←
.
そしてテクスチャー。
容器の外から見たところ、「意外とさらっとしてるんだなー」という印象を受けながらも、とろみはあるだろうといつも通り手の甲に出してみました。
びっくり。とろみ皆無でみずみずしくサラッサラ。
.
手の甲に出した美容液が流れ落ちるかと思いました。
.
もう一度言わせてください。
.
これ本当にプラセンタ????←
.
肌馴染みが良く、なじんだ後のお肌はさらさらっとしています。
.
そしてその後に使用した化粧水の馴染みのはやさがいつもと違う…!!
.
口コミでブースター感覚で使用されていると書いていた方がいましたが、納得。
.
これは…
旦那に使わせない。
だめ、これ全部私の。←

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

@rara_0131がシェアした投稿

CIEENA Horskin 馬プラセンタ原液美容液✨✨✨ 熊本の独占ファームの馬の胎盤より抽出した、馬プラセンタ原液美容液です🐎 国産馬にこだわった希少で繊細な馬の胎盤を、有効成分を壊さないようひとつひとつ丁寧に手洗いし、
良質なプラセンタを抽出しています。

使ってみると、臭いがなくて、サラサラとした透明な美容液😊 塗った後のお肌はしっとりしますが、ベタつかないので、その後のスキンケアもしやすく、メイクもすぐできます💄

30代後半になってから、乾燥やクスミ・小ジワに悩んでいましたが、使い始めてからそんな加齢による肌悩みが改善されました。まず、乾燥を感じずにいられるので、小ジワや乾燥により強くなっていたクスミ感も良くなったんです💎💎💎
エイジング肌には、テキメンに良質なプラセンタのパワーが実感できました💖

 

ホースキン(Horskin)公式サイト

 

ホースキン(Horskin)はこんな悩みを持った方におすすめ

f:id:yakudacchi:20210329115526j:plain

馬プラセンタ原液美容液タイプで人気の「ホースキン(Horskin)」ですが、このような悩みを持った方におすすめです。


▼加齢により乾燥による小じわが増えてきた
ほうれい線や目尻のみならず、ちりめんジワのような細かいシワまで増えてきた方

 

▼口元のハリが不足している
笑顔でも口角にハリがなく、通常の表情だと口元がたるんでいる方


▼毛穴が目立つ
肌がたるむことで、毛穴が目立ってしまっている方

 

▼お肌が全体的に乾燥する
お肌が乾燥して、ハリや艶が感じられない方

 

▼古い角質によるくすみが目立つ 
お肌の色も今ひとつ暗い感じで、若さを感じられない方


お肌のキメを全体的に整えて、しっとりさらさらでハリや艶のある素肌美人を目指したいのであれば、ホースキン(Horskin)を試してみるといいですよ。

 

日常的に使用するものは簡単に続けることができて、お手入れに時間がかからないものが助かりますからね。

また、お肌がベタつくのが嫌だったり、プラセンタ独特の匂いが気になるといった悩みとも一切無縁です。

最近は定期購入の化粧品も多いですが、ホースキン(Horskin)は、途中でお休みができたり、お届けの周期変更も可能なので、お試ししやすいのも特徴です。

ホースキン(Horskin)の特徴・こだわり

ホースキン(Horskin)の特徴やこだわりなどについて調べてみました。

今回調査したホースキンは、熊本にある農場を独占し、希少価値の高い「馬プラセンタ」を使用しています。

実際にホースキンを使用している愛用者の方の多くは、口コミを見ても「もうホースキンを手放せない」と、かなり高評価ですからね。

このホースキン美容液の主な成分は「プラセンタ」ですが、プラセンタは胎盤ということは知っていましたか?

初めて聞いた方は驚かれるかもしれませんが、この胎盤には豊富な栄養素が、かなり含まれているということでも有名なんです。

その栄養を使用してできた美容液が「ホースキン(Horskin)」になのです。

女性の一生の悩みというと大げさかもしれませんが、老化と共に気になりだす「シワ」、「ハリ」、「ツヤ」などの女性の悩みをしっかりサポートしてくれます。

洗顔後の最初に1滴加えるだけで、現在使用しているスキンケア化粧品と一緒に使えるので、わざわざ化粧品を変える必要がないところもいいですね。

ホースキン(Horskin)に含まれる成分

ホースキンの馬プラセンタには、美容効果を期待できる嬉しい成分がぎゅっと凝縮されています。以下がその成分になります。

アミノ酸、たんぱく質、核酸DNA、EGF/FGF、ビタミン、糖質、ミネラル、酵素、脂質・脂肪酸、ヒアルロン酸

これらの成分は、独自製法によって様々なサイズの分子を含んでいる状態での抽出に成功しています。

また、ホースキン(Horskin)は、無添加にこだわりがあって、乳化剤、鉱物油、パラベン、合成香料、着色料、合成界面活性剤などすべてフリーとなっています。

ホースキン(Horskin)の効果的な使い方

ホースキン(Horskin)は、洗顔後に最初の1滴として使うのが効果的です。

〇STEP1
清潔な手のひらに、スポイトを使って500円玉大とります。

〇STEP2
手のひらをあわせて、人肌に温めていきます。

〇STEP1
温めたホースキンを洗顔後のお肌にゆっくりなじませます。

気になるところは2度付けすることで、さらに浸透力が上がります。

ホースキン(Horskin)をお肌に馴染ませたら、化粧水、クリームでいつものケアを行なっていきましょう。

まとめ

今回調査した「ホースキン(Horskin)」は、誰もが悩むお肌のトラブルを何とかしたいという思いから作り上げられた「こだわりの原液美容液」です。

高い栄養素を豊富に含んだ希少価値の高い「馬プラセンタ」を使用することで、素肌力をアップさせ、お肌に、ハリ、ツヤ、キメを取り戻してくれます。

SNSの口コミでは「1度使ったら手放せないと」といった声が多くあるように、かなり高い美容効果を期待できそうですね。

毎日のスキンケアにプラセンタをに取り入れたいと考えている方は、馬プラセンタ原液美容タイプの「ホースキン(Horskin)」は要チェックですよ!

 

ホースキン(Horskin)公式サイト

ホースキン(Horskin)の販売元情報

最後に、ホースキン(Horskin)の販売元を確認していきましょう。

販売業者 株式会社 シエル
運営責任者 田村 知之
所在地 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目4-8 アイルズ・BMビル601
電話番号 0120-653-701
メール info@bty.bz
支払期限 *代金引換の場合、商品到着時にお支払下さい。*銀行振込の場合、注文完了後5日以内に入金をお願い致します。
引渡し時期 通常はご注文後、入金日より1週間程度でお届け致します。定期コースの場合、ご希望のお届日・配送間隔に合わせて発送準備に入ります。(DM便の場合多少前後致します。)
返品・交換について 発送準備が完了しているご注文に関しまして、お客様都合の返品・交換は承っておりません。ご注文後に自動的に処理・注文完了となりますので、サイズ等の確認・成分の確認など慎重に商品をお選びいただいた上で、ご注文下さい。