yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ヒューマナノ プラセン原液の効果で毛穴やくすみのない肌へ!口コミ・使い方も調査済み

ヒューマナノ プラセン原液

少し前からよく耳にするようになった「プラセンタ原液」…

しかし、「プラセンタってとても肌に良い」とは聞くけど、実際にどんな効果があるのかわからないという方も意外と多いのではないでしょうか?

 

実はプラセンタにも種類があり、市販されているプラセンタ原液のほとんどは馬や豚の動物のプラセンタ。

私たち人間と動物では肌の構造が違うため肌に合わないことや、効果が感じられず、中には赤味やアレルギーのでる方もいらっしゃいます。

ですので、プラセンタに関する化粧品を使ってみて、「いまいち効果を感じられなかった…」という方はこのケースに当てはまっているかもしれません。

 

そこでおすすめなのが、「ヒューマナノ プラセン原液」

日本初の人のプラセンタと同じ構造でつくられたヒト型プラセンタ配合。

最新のバイオテクノロジーを駆使し、専任のドクターがなんと2年の歳月をかけ、研究を重ねて開発したのがヒト型プラセンタです。

人への親和性が高く安全性の高いプラセンタ原液で毛穴やくすみのないなめらかな肌へと導きます。

ここでは、そんな「ヒューマナノ プラセン原液」に関する特徴や、気になる効果、口コミ、そして使い方まで徹底的に解説していますので是非参考にしてくださいね!

 

ヒューマナノ プラセン原液 公式サイト

 

 

ヒューマナノ プラセン原液の効果

「ヒューマナノ プラセン原液」は、肌への親和性が高く、安全性の高いプラセンタ原液です。年齢による肌の悩みを徹底ケアし、効果的に毛穴やくすみのないなめらかな肌へと導きます。

これまで何を試しても効果が感じられな方に試してほしい美容原液ですね。

f:id:yakudacchi:20210524173736j:plain


▼気づいたら小じわが増えていた

鏡を見るたびに、口元、目尻など、小じわが気になって、メイクに集中できない方


▼年齢的に肌のハリを諦めている

数年前の写真と比べると、年々肌のハリがなくなってきて、何をやっても元に戻らないのではないか、、、と諦めている方

 

▼年々毛穴が目立つようになってきた

肌がたるむことで、毛穴が目立ち、メイクでも隠しきれないとお困りの方

 

▼プラセンタがどんなものか知らない

よく聞くプラセンタですが、実際にどのくらい効果があるのか試してみたい方

 

このような方には、是非試してみるべきです。

「ヒューマナノ プラセン原液」は、日本初の人のプラセンタと同じ構造で作られたヒト型プラセンタを配合しています。

ヒト型プラセンタはプラセンタ特有の臭いもなく、動物性の成分が合成されていないため、安心して使うことが可能ですよ。

ヒューマナノ プラセン原液はこんな悩みを持った方におすすめ

ヒューマナノ プラセン原液はこんな悩みを持った方に特におすすめです。

・肌がくすんで見える方

・毛穴が目立つ方

・毛穴の黒ずみが気になる方

・口元や目元の小ジワが増えてきた方

・年とともに肌のハリを諦めていた方

・何を試しても効果が感じられない方

・より早く効果を実感したい方

・プラセンタに躊躇していた方


ヒトと同じ構造のバイオ合成ヒューマナノプラセン原液だから、ヒトプラセンタと同様の効果が期待できます。

また、豚由来のプラセンタとは比べ物にならない位の即効性があるので、今すぐにでも改善したい方におすすめです。

プラセンタ特有の匂いもなく、動物性成分が配合されていないため安定性が高いのでアトピーや敏感肌の方、プラセンタに躊躇していた方でも安心して使用できます。 

ヒューマナノ プラセン原液の口コミ

エイジングケアの効果が期待できるヒューマナノ プラセン原液ですが、実際に使っている人はどのような評価をしているのか?、気になるところではあります。

ヒューマナノ プラセン原液の口コミを確認していきましょう。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Hitomi(@hitomiin0703)がシェアした投稿

『ヒューマナノ プラセン原液』というヒト型プラセンタ配合美容原液を使い始めました✨
.
最近、冬場の乾燥のせいか、マスクのせい?か目元や口元の乾燥が本当に気になりはじめて、本気のエイジングケアを始めたんです❣️
.
プラセンタは、肌をサポートさせる成長因子が多く含まれていて、お肌のエイジングにとっても効果的なんです✨
.
ヒューマナノ プラセン原液はヒトのプラセンタと同じ遺伝子構造の成分を日本で初めて配合したのだそう❣️
.
ヒトと同じ遺伝子構造なので肌への親和性が高くて、エイジングケアに最適ですね😍

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Megmin〜5歳🚺8歳🚹mama(@megumimouse)がシェアした投稿

肌のたるみ感、しわ、くすみ…
などなど、
年齢と共に増える肌のトラブルや
年齢肌の悩みにアプローチしてくれる#プラセンタ です❣️

こちらは、
洗顔後の化粧水を使う前に肌に馴染ませて使います✨
#プラセンタ原液 は初めて使います💡
イメージとは違い、
化粧水の様にサラサラした使い心地で
#ナノ化 されているので浸透力が良く、無臭!
使い続けているうちに、鼻の毛穴が減って来た様に思います🙌💕

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

YURIKITAZAKI(@yurikitazaki)がシェアした投稿

『ヒト型プラセンタ』配合原液
洗顔後に使用します
極普通の水って感じですが、
透明ではなく少し白濁してます
この極普通の水みたいなスキンケア
肌につけると不思議とちょっと張り付きがあります
この感じが肌にしっかりなじんで吸い付く感じになる〜😆
この後ローション&クリーム使ってますが肌のしっかり感が凄くいいです✨
やっぱりプラセンタ!!って思っちゃいますね🎵
こんなにすぐに感じるものも少ないとおもいます💗
肌しっかりすると何だか気分も上々です
さ!今日も頑張ります👊 .

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

mii(@mi.coto)がシェアした投稿

ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド
試させていただきました◎

プラセンタの独特な匂いもなく、

テクスチャは水のようにサラサラで洗顔後に使用するとすごい浸透力で、その後の化粧水もしっかり浸透してくれます😍

翌日の化粧のノリもグンとアップしました!

これで3000円は安いかも✨

 

ヒューマナノ プラセン原液 公式サイト

 

ヒューマナノ プラセン原液の特徴・こだわり

ヒューマナノプラセン原液は、高濃度100%の原液にこだわり医師監修の元、最新のバイオテクノロジーで開発されました。

日本初となる人のプラセンタと同じ構造でつくられたヒト型プラセンタを配合しているので、今、あなたが気になっているお肌を徹底サポートてくれます。

動物系プラセンタとは違うので、あの独特な臭いや刺激もなく、とても安全性が高いのが特徴と言えるでしょう。

その他にもヒューマナノプラセン原液にはこのような特徴があります。


【お肌をサポートしてくれる5大バイオヒト型成分】

・ヒト型プラセンタ
・EGF(ヒトオリゴペプチド-1)
・IGF-2(合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31)
・aFGF(ヒトオリゴペプチド‐13)
・TRX(ヒトオリゴペプチド-4)

 

これらの成分は研究を重ねてきた結果、お肌への相乗効果が高いスキンケアであるということがわかりました。

特に、EGF、IGF-2、aFGFの3つの成分は、スキンケアのゴールデントリオと呼ばれているそうです。

また、少しでも安心して使えるように、動物性成分不使用、鉱物油不使用、香料不使用、色素不使用、シリコン不使用。肌に優しい6つのフリー処方になっています。

年齢を重ねるごとに増えていくシワ、そしてお肌のたるみが気になる方は、是非、ヒューマナノプラセン原液をお試しください。

ヒューマナノ プラセン原液が売ってる場所

公式サイト以外で、ヒューマナノプラセン原液がどこに売っているのか調べてみました。結果は以下の通りです。


●マツキヨ

マツキヨ ヒューマナノプラセン原液

 

●ロフト

ロフト ヒューマナノプラセン原液

 

●@cosme

@cosmeヒューマナノプラセン原液

 

●Yahoo

Yahoo ヒューマナノプラセン原液

 

●楽天

楽天 ヒューマナノプラセン原液

 

●Amazon

Amazonヒューマナノプラセン原液


皆さんもよく知っている、ドン・キホーテ、マツキヨといったドラッグストアなどの店舗には売っておらず、恐らく通販のみの販売だと思われます。

念の為、マツキヨ、ロフト以外も調べてみましたが、どこの通販サイトも、ヒューマナノ プラセン原液の「取り扱いがない」と表示れされました。

但し、@cosme、Yahooショッピング、楽天、Amazonでは、取り扱っていましたので公式サイトと比較してみてください。

因みに、今なら公式サイトであれば100円で購入することができます。詳細は、ヒューマナノ プラセン原液の公式サイトを確認ください。

ヒューマナノ プラセン原液の使い方

ヒューマナノ プラセン原液は、洗顔後の清潔なお肌に使用ください。

その後で、化粧水、美容液、クリームといつものスキンケアを行ってください。

 

 

ヒューマナノ プラセン原液に関するよくある質問

Q.プラセンタなのに動物性ではないんですか?
A.最先端の技術で、人間のプラセンタと同じ構造で開発された日本初のヒト型プラセンタです。お肌の馴染みがよく臭いもありません。

Q.何回くらい使用することができますか?
A.使用部位、使用範囲によって変わってきますが、30mlで、約1ヶ月~1ヵ月半位使用できるます。お試しサイズの8mlは、7日間位が目安となります。

Q.肌が弱くても使用可能でしょうか?
A.使用することはできますが、パッチテストを必ず行ってから使用するようにしてください。

Q.使用したら肌が赤くなったのですが…
A.肌に合わないと感じたら、すぐに使用をストップしてください。

まとめ

「ヒューマナノ プラセン原液」は、人間のプラセンタと同じ構造で作られたヒト型プラセンタを配合した美容原液です。

植物や動物のプラセンタが肌に刺激があるのに対し、人間のプラセンタは、肌への親和性が高い上に、エイジングケアに絶大な効果が期待できます。

医師監修のもと作られているので誰でも安心して使用できますし、今の毛穴やくすみをケアに満足していない方は一度試してみていかがでしょうか。

今なら公式サイトで100円モニター募集中!

何と!100円で、ヒューマナノ プラセン原液を7日間お試しできます。プラセンタの常識を覆す、高濃度100%美容原液をお試しできるチャンスです。

 

ヒューマナノ プラセン原液 公式サイト

 

ヒューマナノ プラセン原液の販売元情報

最後に、ヒューマナノ プラセン原液の販売元情報を確認していきましょう。

販売事業者 株式会社イザヴェル
電話番号 052-253-7111
住所 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-10-45 大須ステーションプラザ9階
運営責任者 小川 三枝
送料 無料
商品引き渡し時期 ご注文受付後、7日以内に発送いたします。天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。