yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

17skinアイニードルクリームの口コミや成分を検証!塗る美容針の効果は果たして?

17skin(イチナナスキン)アイニードルクリーム

30代から50代の女性の「目から下のお悩み」というと、たるみ、シワ、くすみ、クマの4つの悩みが大変多いそうです。


しかも、長時間スマホで動画を見ていたり、長時間のデスクワークなど…


パソコンやスマートフォンから発せられるブルーライトは、紫外線に近い波長を持ち、シミやシワ、たるみ、くすみなど、様々な肌トラブルを招きやすいと言われています。


「でも、ちゃんとケアしているし…」


しかし、大抵の美容成分は肌の表面より粒が大きく、肌に浸透しにくいのが現実です。


そこでオススメなのが「マイクロニードル」を使用したケア!


でも、ちょっと怖いと感じる人が多いのも確かです。


しかし、美容成分を針に付着させることにより、角質層までしっかりと届けることができるのは大きなメリットです。


そこで今回はそんなマイクロニードルケアグッズの中でも、特にイチオシの17skinアイニードルクリームの詳細を解説したいと思います。

 

17skinアイニードルクリーム公式サイト

 

 

ニードルクリームとは?

ニードルクリームは、エイジングケア成分を針に付着させた美容クリームです。

お肌に針を刺すことにより、直接角質層の隅々までエイジングケア成分を浸透させることができます。

針なので痛くないかどうか気になるところですが、チクチクとした刺激を感じる場合はあっても、激しい痛みを伴うことはありません。

はじめは少し驚くかもしれませんが、チクチクとした刺激を感じるのは美容成分が角質層まで届いている証拠です。

天然由来で作られた身体に悪影響のないマイクロサイズの針は、肌リズムを整えると共に自然に抜け落ちます。

17skin(イチナナスキン)アイニードルクリームの口コミ・評判

17skinアイニードルクリームの口コミや評判を紹介します。実際に使っている人はどんな評価をしているのか?参考にしてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モデル 美容家 コスメコンサル Saeko Kazumi(@saesaesaeko03)がシェアした投稿

最近、私がハマっているアイクリーム👀
17skin アイニードルクリーム✨
最先端美容の塗る針クリームなんだけど、これが、すごい‼️

「17skin」は、皮膚科の先生の監修による
「肌本来の美しさ」を引き出すことを目指し、
自宅でできる本格美容を提案するメディカルブランド😊

「アイニードルクリーム」は
1本にたくさんのマイクロニードルが
入っている刺すクリームで、
エステ級のハリツヤが目指せるクリームなの😆

つけた瞬間に
「なに?これ?チクチクする‼️」って
かなりびっくり😵するんだけれど、
これが届いている証拠なんだって‼️

肌残りはせずに、すーっとなじんで
目の下の悩みの根本にしっかり届く感じ🤗

私は目元だけでなく、もちろん、
ほうれい線にもしっかりつけてます✌️

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sachi♡(@nail_salon_felice04)がシェアした投稿

『17skin 』から塗る針クリーム
「アイニードルクリーム」が発売されたの✨

1個にたくさんのマイクロニードルが入っていて
目元やほうれい線の悩みの根本にしっかり届くの💡

瑞々しいテクスチャーのクリームをお肌に馴染ませると
少しチクチクするんだけどこれが届いている証拠!

お肌がしっとりもっちりするとともに
目元やほうれい線が!
まるでエステをした後のような気分を感じられるの♡

今売れている最強のアイクリームで
しっかりケアして若々しい目元を目指したい!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紙本真琴/スタイルアップコーディネーター(@macoto.kamimoto)がシェアした投稿

暖房とマスクで特に目元の乾燥が気になるから

最近、出かける時にも持ち歩いてる
最先端美容の塗る針クリームがすごいの
 
1個にたくさんのマイクロニードルが入ってる

これね、刺すクリームでエステ級のハリつやが目指せるって

今、大注目の最強のアイクリームなんだよ⤴︎✨

塗ると少しチクチクするんだけど、それが届いている証拠みたい

目元やほうれい線…弛んでると一気に老け見えしちゃうからピーンっと!なりたいよね

目の下のお悩みの根本にしっかり届けてくれる
17skin(イチナナスキン)
@17skin.official のアイニードルクリーム、
ちょっと試してみる価値あるかも🤍

 

17skinアイニードルクリーム公式サイト

 

17skin(イチナナスキン)アイニードルクリームの効果

17skinアイニードルクリームは、クリームに含まれる120万本の針が肌の角質層まで、美容成分を届けて、気になる年齢サインにアプローチします。とくに気になる目元、ほうれい線に効果を発揮するようですね。

様々な効果的な成分をウリにしている製品を多く目にしますが、それが必要な場所まで届かなければ意味がありません。効果があると言われる成分でも、実は肌の奥まで届いていないから効果が出なかったということも、これまであったかもしれません。

17skinアイニードルクリームは、目に見えない微細な針を使って直接、肌の角質層まで成分を運ぶので、その心配が無いですね。

17skinアイニードルクリームは効果ある?

それでもまだ効果があるか心配という方もいると思いますが、商品について調べた結論としては非常に効果を期待できると思います。

効能評価試験を実施してシワへの効果は検証済みなのがまず大きいでしょう。また渋谷スキンクリニックの美容皮膚科医が監修している点も安心感があります。化粧品関係者ではなく、医療従事者が関わっているのはポイントが高いです。

17skin(イチナナスキン)アイニードルクリームはこんな方におすすめ

f:id:yakudacchi:20220308165046j:plain

マイクロニードルクリームはエステサロンでも人気ですが、実際にサロンに通うのも面倒ですし費用もかかるので、二の足を踏んでいる方もいらっしゃるかもしれません。

その点、17skin(イチナナスキン)アイニードルクリームであれば、自宅でケアできますし、初回限定1,800円でお試しできてしまいます。


忙しくて時間に追われている方あまりコストをかけたくない方には、17skin(イチナナスキン)アイニードルクリームがおすすめです。


シワへの効果は検証済みですので、目尻や口元、ほうれい線などのシワにお悩みであれば、17skin(イチナナスキン)アイニードルクリームが威力を発揮してくれそうです。

美容成分でエイジングケアもできますので、ハリや弾力、透明感などを気にしている場合も味方になってくれますよ。

17skin(イチナナスキン)アイニードルクリームに含まれる成分

では17skin(イチナナスキン)アイニードルクリームにはどのような有効成分が含まれているのでしょうか。

17skinアイニードルクリーム全成分 水、BG、スクワラン、グリセリン、ジメチコン、ステアリン酸グリセリル、加水分解カイメン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒト遺伝 子組換オリゴペプチド-1、フラーレン、パルミチン酸レチノール、プラセンタエキス、アルブチン、3-グリセリルアスコルビン酸、セラミ ドNP、加水分解卵殻膜、ツボクサ葉/茎エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン 、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、ニコチンアミドモノヌクレオチド、ステアリン酸、(アクリロイルジメチルタウリ ンアンモニウム/VP)コポリマー、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、アルギニン、ラウリン酸ポリグリセリ ル-10、ステアロイルラクチレートNa、クエン酸、t-ブタノール、トコフェロール、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、 1,2-ヘキサンジオール、PVP、エタノール、オリーブ果実油、カプリリルグリコール、キサンタンガム、コーン油、ココイルサルコシンNa 、コレステロール、トロポロン、ポリソルベート60、水添レシチン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

 

17skinアイニードルクリームで注目の成分がこちら。

ニコチンアミドモノヌクレオチド(NMN)は体内で生成される成分ですが、年齢とともに減少していくといわれています。

加齢による機能低下を補う成分としてこのNMNが世界の注目を集めています。

さらに細胞を作る生みの親といえるヒト脂肪細胞順化培養液エキス、コラーゲンやアミノ酸、ヒアルロン酸などの美容成分がたっぷり含まれる加水分解卵殻膜。

これらうるおいや年齢肌に特化した豊富な美容成分を配合しています。


また鉱物油や紫外線吸着剤、アルコール不使用で無香料、無着色ですので安心して使える優しいスキンクリームです。

17skin(イチナナスキン)アイニードルクリームの使い方

17skinアイニードルクリーム 使い方

17skinアイニードルクリームは、1日2回、気になる箇所に塗るだけです。

気になる箇所に塗って伸ばし終わったら、過度な摩擦が肌にかからないように擦らず、やさしくハンドプレスして浸透させるようにしましょう。

17skin(イチナナスキン)アイニードルクリームに関するよくある質問

Q.痛みを感じることはありますか?
A.個人差はありますが、チクチクとした刺激を感じる場合があります。激しい痛みを伴うものではございませんので安心して使用してください。

Q.毎日使ったほうが良いですか?
A.1日2回、朝晩の洗顔後、化粧水で肌を整えた後に使用ください。刺激を与えながら肌に美容成分を届けてハリとうるおい実感することができます。

まとめ

17skin(イチナナスキン)アイニードルクリームの口コミや成分から、効果まで紹介してきました。

気になるところに塗るだけで、約120万本の美容針が直接届いて浸透し、うるおいあるハリ肌へと導いてくれます。

現在公式サイトでは、約78%OFFの1,980円(税込)で購入することができますので、気になる方は、このチャンスに是非お試しくださいね。

 

17skinアイニードルクリーム公式サイト

 

17skin(イチナナスキン)アイニードルクリームの販売元情報

事業会社名 17skin株式会社
運営責任者 山内 美侑
所在地 〒107-0062 東京都港区南青山4-18-1
電話番号 0570-066-111
メールアドレス info@17skin.jp