yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

imani(イマニ)はニキビ予防対策に!実際に使用している人のリアルな口コミ・効果!

f:id:yakudacchi:20200924144339j:plain

老若男女問わず、思春期ニキビ、大人ニキビ、吹き出物はできると嫌ですよね。

ニキビができてしますと、潰してはダメと知っていながらもついつい潰してしまう・・・。

こんな経験はないでしょうか?

10歳~18歳の頃にできやすい思春期ニキビは、ホルモンバランスの変化が主な原因だと言われています。特に思春期ニキビ男女関係なくホルモンの比率が高くなり、分泌される皮脂の量が増加されます。

この皮脂の量が多くなると毛穴に皮脂がたまり、すぐにニキビができてしまいます。
思春期は、男女関係なく誰でもニキビができやすい状態なんです。

思春期ニキビ、大人ニキビ、吹き出物に悩んでいる方に今回紹介するのが
「imani(イマニ)」のクリアジェルウォッシュとバランシングモイストクリームです。

 

imani(イマニ)公式サイト

 

 

 

imani(イマニ)はこんな人におすすめ!

・色んなニキビケアを試したが効果が出ない
・肌荒れが酷い
・自分に合ったニキビケアがわからない
・思春期ニキビを治したい
・デリケートの肌に合う洗顔を使いたい

 

この中で1つでも当てはまるものがあるのであれば、imani(イマニ)のクリアジェルウォッシュとバランシングモイストクリームをお試しください。


万が一、お肌に合わない場合も「60日間の返金保証」が付いているので安心して使えるかと思います。

ここまで自身が持てるのも、使用満足度が高いからでしょう。因みにバランシングモイストクリームは使用満足度100%です。

 

イマニ

 

imani(イマニ)の効果と特徴

自然由来の洗浄成分であるココイルグリシンK、ヤシ脂肪酸Kを配合し、肌の角質をやわらげる保湿成分も含まれているため、しっとりなめらかな肌を目指すことができます。


・ココイルグリシンK

www.cosmetic-info.jp


・ヤシ脂肪酸K

www.cosmetic-info.jp

 

肌の角質をやわらげる保湿成分も含まれているため、しっとりなめらかな肌を目指すことができます。

 

また、肌バリアの効果を高めるために2つのヒアルロン酸を配合しています。
ツポクサ葉エキスと+B-グルカンを配合しており、2つの成分が肌荒れや乾燥が原因で肌バリアが低下しているバリア効果をサポートしてくれます。

ここがポイントなのですが、イマニ独自の低刺激設計(IMANIソリューションシステム)を取り入れた独自処方の植物由来成分配合。

「生命の水」とも呼ばれる白樺の樹液、天然由来のサリチル酸、白柳から抽出したエキスこの3種を組み合わせ、あなたの肌をすこやかな肌環境へとサポートしてくれます。


imani(イマニ)を使用している人の口コミ

◆misakiさん 19歳 女性◆

ニキビができると治りにくく、ニキビが白くなるとついつい潰してしまう癖があります。。

お陰でおでこはニキビ跡が数カ所あります。普段からニキビ予防よして、ニキビ用の洗顔を使っているのですが、不規則な生活をしているせいもあるんでしょうね。
中学生の頃からニキビに悩まされています。

実は、イマニ を購入する前、CMでも見かけたプロアクティブを使おうと思っていたのですが、口コミを見てみると、私と同じ悩みを持った方が良くなったという口コミを見てイマニを購入しようと決めました。

使用感はとても良いと思います。匂いも柑橘系でいい匂いですし、洗顔後もつっぱたりしません。まだ使って1週間程度ですが、ニキビは出てきていません。

 

◆mo-da0422さん 24歳 女性◆

たまたま見たInstagramのモデルさん?がニキビにいいよって紹介していたので即購入しました。もともと肌が弱い私でも、肌トラブルなく使用できています。

天然成分を使用しているということですが、全ての方にアレルギーが起きないと言うことはないで、一応成分はご自身で調べてみてください。

使用してから1ヶ月が経過していますが、セットのフェイスクリームが私は気に入っています。フェイスクリームはニキビ予防はもちろん、紫外線対策としてシミ予防にも使用しています。

保湿力も良く、肌にも良く馴染んでくれるので、大満足しています!

 

◆jyuriさん 26歳 女性◆

仕事でストレスを抱えたり、落ち込んだりするとおでこや頬の辺りに吹き出物ができやすい。

これまでニキビや吹き出物専用の洗顔フォームは使ったことがなく、今回が初めてです。今はそんなに気にしなくなりましたが、最初洗っている時、少しヒリヒリするような感じがありました。

その後も気にすることなく使い続けていますが、肌トラブルなどは起きていませんし、吹き出物も少なくなってきたような感じがします。

 

imani(イマニ)公式サイト

 

imani(イマニ)の使用方法

イマニの使い方は非常に簡単です。

まずはじめにぬるま湯を用意し、顔を濡らして下さい。


それができたらサクランボ粒大くらいの大きさにとったジェルを泡立てずにそのまま顔の上に滑らせましょう。

そうすると自然に泡立つので顔全体を包み込むようにマッサージします。


マッサージができたら水かぬるま湯で洗い流せば完了になります。

 

imani(イマニ)の配合成分

イマニは、思春期ニキビを予防するためにたくさんの有効成分が配合されています。

自然由来の洗浄成分

上でも紹介しましたが、イマニには、自然由来の洗浄成分であるココイルグリシンK、ヤシ脂肪酸Kと、デリケートな肌をマイルドに洗浄してくれるミネラル豊富な温泉水がたっぷり配合されています。

ミネラル豊富な温泉水が配合されていることで角質を和らげてくれるので、しっとりと滑らかな肌を目指すことができます。

ココイルグリシンK

ココイルグリシンKというのは、人肌コラーゲンの主成分であるアミノ酸のグリシンと植物辛いのヤシ脂肪酸から得ることができる低刺激性の洗浄剤の事を言います。

アミノ酸系界面活性剤の中には、洗浄力が弱いものや泡立ちがあまり良くないものもあります。しかし、ココイルグリシンKは、洗浄力が比較的高く、もっちりとしたきめ細かいクリーミーな泡が作りやすいのでさっぱりとした使用感があります。

 

2つのヒアルロン酸配合

イマニには、保湿を行いながらバリア機能を高めれくれるヒアルロン酸Naと加水分解ヒアルロン酸の2種類が配合されています。

この2種類のヒアルロン酸が配合されていることで、保水効果でたっぷりと潤いを与えつつ、ふっくらとハリがある肌に導くことができます。

 

整肌成分配合

整肌成分であるツボクサ葉エキスやβ-グルカンが配合されています。

肌荒れや乾燥で低下してしまっている肌のバリア効果をしっかりとサポートすることができるので、健やかな肌に導くことができます。

ツボクサ葉エキス

ツボクサ葉エキスは、せり科の植物であるツボクサの葉、および茎から抽出されるエキスの事をいいます。

世界的に美容にもちいられている有名なハーブで、インド、中国、韓国の化粧品の多くに使われています。

β-グルカン

β-グルカンは、キノコに多く含まれている成分で、免疫力の強化やコレステロール値の上昇抑制効果があります。

食物繊維の一種なので、腸内にある異物を排除して、腸内環境を整える働きもしてくれます。

 

imani(イマニ)は公式サイトがお得

イマニを購入するのに、どこで買うのが一番お得なのかを調べてみました。

価格比較  
Amazon 2,640円
楽天 4,240円
@コスメ 2,400円

有名なAmazon、楽天、@コスメで調べてみました。

 

楽天だけは4,000円台ですが、その他は1つあたりの定価での販売になっています。

つまり、クリアジェルウォッシュだけでの価格ということです。クリームは別で購入する必要があります。

しかし、公式サイトでは、クリアジェルウォッシュとバランシングモイストクリームのセットで通常5,600円ですが、初回は2,800円での販売となります。

2つセットで1つ買うのと対して変わらない価格で買うことができるのでかなりお得になっています。

また、2回目以降も20%オフの4,928円で買い続けることができるので、かなり安くなっています。

どちらかを使うよりも、両方使った方がより効果が実感できると思うので、是非公式サイトで買うことをオススメします。

 

imani(イマニ)公式サイト

 

imani(イマニ)の販売元情報

販売元が日本なのかどうか、気になる所ではないでしょうか。

 

そこで販売元も調べてみました。

販売元情報  
会社名 エフエムジー&ミッション株式会社
所在地 東京都港区新橋1-5-1
代表取締役 李 宇慶
取り扱い商品 化粧品及び関連商品