yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

イクモアナノグロウリッチは抜け毛、薄毛、白髪に効果なし?口コミから成分、使い方まで調査済み

イクモアナノグロウリッチ

髪の毛にボリュームを感じなくなりペッタンコになる…艶がない…そんな方のために、この記事では女性専用の育毛剤「イクモアナノグロウリッチ」を紹介しています。

育毛剤って使用するのに不安になりませんか?「逆効果だったらどうしよう」「頭皮が荒れないかな…」などなど、地肌が敏感な分、少し怖いんですよね。

成分の詳細などは後述しますが、「イクモアナノグロウリッチ」は、“髪のお悩みアドバイザー”として活躍する服部達也先生が監修のお済み付き!

ブラッシング、ドライヤー時の抜け毛や、頭皮の乾燥、白髪などが気になる人は、是非チェックしてみてくださいね。

それでは、気になる成分の詳細や、実際に使用している方の口コミなども紹介してゆきますね。

 

イクモアナノグロウリッチ公式サイト

 

 

イクモアナノグロウリッチはこんな方におすすめ

イクモアナノグロウリッチは特にこんな方におすすめです。

・最近、髪の毛のボリュームが少なくなってきた方

・髪にハリやコシがなくなってきた方

・分け目や地肌が目立つようになってきた方

・ギシギシとパサツキ、乾燥が気になる方

・スタイリングがきまらない方

・育毛シャンプーや育毛剤の効果が感じられない方

・病院で治療したいけど費用が高くて諦めていた方

そんなお悩みには血流の促進、頭皮環境の改善から発毛を促進してヘアサイクル全体へプローチするのが大切です。

女性の薄毛は加齢による女性ホルモンの低下が原因かもしれません!薄毛によるぺったんこの髪は見た目年齢を確実に上げて老けて見えてしまいます。

頭皮環境を整え美しい髪を維持するための植物成分がたっぷり配合されたイクモアナノグロウリッチをお試ししてみてはいかがでしょうか。

イクモアナノグロウリッチの効果

f:id:yakudacchi:20210907152150j:plain

医薬部外品のイクモアナノグロウリッチは、女性のための育毛剤です。

加齢とともにボリュームがなくなってきてぺたんこな髪白髪が目立ってきた髪でも、イクモアナノグロウリッチの育毛有効成分を毛穴の奥まで浸透させることで、髪の毛のコンディションをやさしくしっかり整えます。

髪の健康状態が良好だと、若くみえる効果が期待できますし、人の目を気にせず自分にも自信を持てますよね。

イクモアナノグロウリッチによる血流促進、頭皮環境の改善、発毛促進が進めば、育毛エイジングケアの効果が期待できます。

お風呂上がりに使用すれば、更に毛穴の奥まで浸透しやすそうですし、今のうちから毎日の頭皮ケアを続けたいものです。

分け目が目立たつ白髪が増えてきた抜け毛が気になる方ほど、得られる効果が大きくなりますね。

イクモアナノグロウリッチの口コミ・評判(インスタグラム)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Reiko Nohmi 能美黎子(@reikonohmi)がシェアした投稿

何ごとも早めの予防が大事。

私が最近始めた予防は、頭皮ケア。
元々、髪の毛が細く少ないのが悩み。

そんな時に紹介していただいたのが
無添加処方の
「イクモアナノグロウリッチ」

使い方もとても簡単。
ジェルを頭につけて揉み込むだけ。
ジェルだから、液漏れしないし手を汚さずに
使用できるので
気になった時に手軽にできるのもおすすめ。

揉み込みつつ頭のマッサージをすると
何だか頭がスッキリするので
私のリフレッシュタイムになっています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝑹𝑰𝑵𝑨 ◡̈❁ 矢口里奈(@happy__riin)がシェアした投稿

女性用ヘアブランド

"イクモア"

女性の美しい髪に✨✨
頭皮をしっかりケアしてくれる、スカルプケア用品。

自然由来成分96.5%の無添加の髪に優しい育毛剤🌿

角質層までしっかりと浸透させるために育毛有用成分を1/1000にナノ化して必要なところにしっかりアプローチ‼️

3種類の有効成分配合
○センブリエキス
○グリチルリチン酸2K
○酢酸トコフェロール

発毛と育毛の頭皮ケア成分を31種類配合。

朝晩、髪を分けてノズルを直接頭皮に当ててジェル塗布して指の腹を使って、頭皮のマッサージ。

さらっとしたジェルが液ダレしないので使いやすく、髪にしっかり馴染んんで、優しいアロマの香りに癒される🌿

是非、チェックしてね‼️

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tata(たーた)/Takako Tateno(@moncabitata)がシェアした投稿

最近ヘアモデルの仕事が増えたので以前よりヘアケアにも気を使うように…💆🏻‍♀️

サロンでのトリートメントもしてるけど、毎日のセルフケアも重要だよね☺️

セルフケアは、ヘアトリートメントに加えて育毛剤も取り入れるようにしたみたよ👌

「イクモア ナノグロウリッチ」

医薬部外品で発毛促進、育毛の効果が認められている商品📝

育毛剤って独特の匂いが苦手で、今までは敬遠してたんだけど、これは女性用に開発された育毛剤で、苦手どころかむしろ好きな香りだった😍🙌

オーガニックシャンプーにあるような自然な香りで癒される😌🌿

自然由来成分96.5%&無添加なんだってー👏

ジェルタイプだから液だれせず気になる部分の頭皮のマッサージがしやすい👍

頭皮環境整えないと綺麗な髪が生えてこないし、頭皮は顔のたるみにも関係してるから頑張って続けてみるー🙋🏻‍♀️

香りも良いし、ベタつかないからお出かけ前も使えてオススメ✅

 

イクモアナノグロウリッチ公式サイト

 

イクモアナノグロウリッチに含まれる成分

イクモアナノグロウリッチにはどのような成分が含まれているのでしょうか。確認していきましょう。

全成分

センブリエキス、酢酸トコフェロール、グリチルリチン酸2K、海藻エキス-1、天然ビタミンE、人参エキス、アシタバエキス、1,3-プロパンジオール、アロエエキス-2、ウメ果実エキス、水酸化K、水素添加大豆リン脂質、カッコンエキス、ジオウエキス、ローマカミツレエキス、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、ビワ葉エキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、BG、茶エキス-1、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、松エキス、フェノキシエタノール、ローズマリーエキス、POE水添ヒマシ油、D-パントテニルアルコール、ビスエトキシジグリコール、大豆エキス、コンフリーエキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、牡丹エキス、ソルビット、チンピエキス、カンゾウ葉エキス、海藻エキス-5、香料

イクモアナノグロウリッチは、女性のために開発された育毛剤だからこそ成分の配合には最大限にこだわっています。

注目すべきは、超微粒子化された3種類の育毛有効成分です。センブリエキス、酢酸トコフェロール、グリチルリチン酸2Kの育毛有効成分は、血流促進、発毛促進、頭皮環境改善の効果が期待できます。

また、育毛成分だけでなく頭皮のエイジングケアに欠かせないとされる、アロエエキスやウメ果実といった保湿成分と、美髪に欠かせない黒髪育み成分、プロパンジオールやアシタバエキスもしっかり配合しています。

これらの成分はすべて自然の恵みから厳選。96.5%は自然由来成分となっています。

イクモアナノグロウリッチの効果的な使い方

イクモアナノグロウリッチの効果を最大限発揮するための使い方を紹介します。

ステップ1:髪をかき分けてライン上に塗布
ノズルを直接頭皮にあてて、前頭部から頭頂部までジェルを塗布します。真ん中、左右と3つのラインが目安になります。

ステップ2:しっかり頭皮に馴染ませます
頭皮にムラなくジェルが行き渡るように、指の腹を使ってやさしく全体になじませていきます。

ステップ3:マッサージしながら頭皮を揉みほぐします
硬くなった頭皮を指の腹で揉みほぐすように、やさしくマッサージしていきます。全体を揉みほぐしたら完了です。

イクモアナノグロウリッチに関するQ&A

イクモアナノグロウリッチの良くある質問をまとめました。

Q.妊娠中・授乳中に使用することはできますか?
A.使用する前に必ずかかりつけの医師に相談してください。妊娠・授乳中は身体が繊細になっているため使用の際は十分に注意してください。

Q.敏感肌でも使用できますか?
A.13種の無添加処方となっていますが、気になる方は使用する前にパッチテストすることをおすすめします。

Q.濡れた髪、乾いた髪のどちらでも使用できますか?
A.どちらでも使用可能ですが、濡れている状態ですと、ジェルが水分と一緒に流れてしまう可能性がありますので、タオルドライ後の使用、もしくは、乾いた状態での使用がおすすめです。

Q.べたつきなどありませんか?
A.さらっとしたテクスチャーでべたつきはありません。使用した後に、いつも通りのブローやセットを行うことができます。

Q.使用期限はどれくらいですか?
A.未開封の状態で3年となっています。開封後は保存に気をつけて早めに使用することをおすすめします。

まとめ

イクモアナノグロウリッチは、抜け毛、薄毛、白髪など、様々な髪の悩みの改善効果が期待できる育毛ジェルです。

口コミ評判をみても評価が高いですし、専門家からも絶賛されているように効果はかなり期待できそうです。

今ならイクモアナノグロウリッチ公式サイトでは、初回限定価格の1,980円(税込)で購入することができますからね。

年齢による髪の悩みでお困りの方は、イクモアナノグロウリッチお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

イクモアナノグロウリッチ公式サイト

 

イクモアナノグロウリッチの販売元情報

最後に、イクモアナノグロウリッチの販売元情報を確認していきましょう。

販売業者 プルチャーム株式会社
運営責任者 井関 貴博
所在地 〒150-0046 東京都渋谷区松濤2-15-1
電話番号 0120-2828-75