yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

出雲ハーブの酵素ドリンクの効果でカラダをキレイに!

 

出雲ハーブ酵素ドリンク

美容や健康、ケアしたいことは山積みなのに、仕事や育児に追われてそれどころではない!という方のために作られた栄養機能食品「出雲ハーブの酵素ドリンク」をご存知ですか?

私たちの体を健やかに保つには「酵素」が必要不可欠ですが、年齢とともに減少してしまいます。

「出雲ハーブの酵素ドリンク」は、植物発酵エキス、アカメガシワ、穀物麹、ビタミンCなど、酵素をはじめとしたキレイをサポートする成分がぎっしり詰まっています。

こちらでは「出雲ハーブの酵素ドリンク」の効果や口コミ、おすすめの飲み方などをまとめていますので、美活中の方は要チェックですよ。

今なら初回が半額以下でお試しできます!

 

出雲ハーブ酵素ドリンク公式サイト

 

出雲ハーブ酵素ドリンクはこんな方にオススメ

いずもなでしこの「出雲ハーブの酵素ドリンク」は、


・寝ても疲れが取れにくくなってきた
・美容と健康。両方大事にしたい!
・仕事や家事で美容に使う時間が無い!
・年齢より上に見られてしまう


こんな悩みを抱えている方にとてもオススメです。酵素のパワーを摂りいれて「綺麗で活動的な毎日」にしたいですよね?

いずもなでしこの「出雲ハーブの酵素ドリンク」は、よくある甘みの強い酵素ドリンクとは違い、甘すぎずすっきり飲めて、かつ粉末になっているので気軽に日常生活に取り入れられるようになっています。


・炭酸水に溶かしてさっぱりと
・紅茶に混ぜてレモンティー風に
・毎朝のヨーグルトに混ぜて
・大人女子にはアルコールに入れて
・サラダ好きには手作りドレッシングで


などのように、ちょっとしたアレンジもできるのが魅力で、忙しい方でも続けられるようになっているのが大きなポイントです。

 

出雲ハーブ酵素ドリンクの効果

出雲ハーブ酵素ドリンク 効果

出雲ハーブの酵素ドリンクは、スーパーフードで知られるアサイーなど厳選した358種類の素材を凝縮した「植物発酵エキス」

そして日本の伝統食品で酵素の宝庫「穀物麹」、酵素の大切なパートナーとされる「補酵素ビタミン」。

さらに、出雲とゆかりの深い薬草「出雲ハーブ アカメガシワ」と、きらりのお守りとされる、成分に養分がぎっしりと凝縮されています。

それでは、それぞれの成分や養分がもたらす効果をひとつひとつ見ていきましょう。

 

植物発酵エキス

厳選した358種類の素材がキレイを応援し、イキイキとした毎日をサポート。

穀物麹

日々の美容と健康を応援、キレイで活動的な毎日に。

補酵素ビタミン

酵素が体内で上手に働くように、厳選された11種の補酵素がキレイと元気を叶えます。

出雲ハーブ アカメガシワ

美容素材として注目されているマロツシン酸が、若々しくありたい女性を力強くサポート。

 

出雲ハーブ酵素ドリンク公式サイト

 

出雲ハーブ酵素ドリンクの口コミ・評判

いつも炭酸で割って飲んでます。

レモネードみたいで本当においしくてごくごく飲めてしまうので逆にペースを抑えてるぐらいです。

子供もおいしいって言うくらいだから苦手な人はいないんじゃないかと。

30代 主婦

 

自粛続きで運動不足、栄養不足が気になっていたので購入してみました。
防腐剤や保存料、着色料を使っていなかったのが決め手でした。
毎日紅茶に溶かして飲んでいますが、とても美味しいです。
甘すぎないところがまた良くて、甘ったるいのが苦手な方も飲めると思います。
経過が楽しみです。

30代 会社員

 

アカメガシワが最近かなり注目されてて、職場でも話題だったので、アカメガシワが含まれてるサプリは無いかと探していたところ出雲ハーブの酵素ドリンクにたどり着きました。

サプリを探していたのでドリンクかーとちょっと心配だったのですが、全くもって心配無用でした。普通にドリンクとして美味しい、酵素じゃなくても全然飲みたいと思える味で驚きました。これなら無理なく続けられると思います。

私は夜に炭酸で割ってリラックスタイムに飲んでいます。飲みやすさは本当に重要だと思います。

40代 会社員

 

酵素をとらなきゃとは思いつつも、カプセルは苦手で続かないし、ドリンクタイプはクセがすごすぎて一杯で挫折するほどの根性の無さなのですが、出雲ハーブの酵素ドリンクはおいしいという口コミを見て思い切って注文しました。

恐る恐るお水に溶いて飲んでみましたが、全然クセがなくて安心しました。これなら続けられる~!!と思わずガッツポーズしました。多分私が唯一飲み続けられる酵素ドリンクだと思います笑

30代 会社員

 

液体じゃなく粉末なのが嬉しい。持ち運びが楽だし、職場でも水にさっと溶かして飲めます。

ヨーグルトに混ぜるのもおいしいです。

しばらく愛用していますが、使い始めてからお通じがよくなり肌のハリも出てきてます。

仕事がら生活リズムは不安定だしバランスの悪い食事をしがちですが、酵素のおかげでうまくバランスが取れて感謝です。

酵素は長く続けたら続けただけ効果が出るものだと思ってるので、これからも継続して周りと差を付けたいですね。

40代 会社員

 

とにかく味が美味しいという口コミが多く見られましたね。

美味しい酵素ドリンクを探している方には出雲ハーブの酵素ドリンクはうってつけでしょう。

 

 

出雲ハーブ酵素ドリンクおすすめの飲み方

まず、出雲ハーブ酵素ドリンクの1日の目安は、1日3gを摂るようにしてください。
付属されているスプーンで約2杯を目安にすると良いと思います。

出雲ハーブ酵素ドリンクには、スーパーフードで有名なアサイー、カムカム、ゴジベリーなどが含まれており、その他にも厳選した野菜などが358種類もの植物発酵エキスを配合しております。

あなたのカラダをキレイにしてくれるビタミン、アミノ酸、ミネラルが豊富に詰まっています。

※熱によりビタミンCが破壊されてしまうため、お湯などで溶かして飲むのは避けてください。必ず常温または冷えている飲み物で溶かして飲んでください。

出雲ハーブ酵素ドリンクのおすすめの飲み方ですが、もともと柑橘系の味なので、
炭酸水やアイスティー、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、ミックスジュースなどお好きなジュースに混ぜても美味しくいただけます。

あとは、よくお酒を飲まれる方におすすめなのが、ハイボールや焼酎に混ぜても美味しくいただけます。その他、朝ヨーグルトに混ぜて一緒に食べたり、青汁に混ぜるとフルーツ青汁っぽくなって飲みやすくなるのではないでしょうか。

 

出雲ハーブ酵素ドリンク公式サイト

 

出雲ハーブ酵素ドリンクに含まれる成分

 今話題に酵素ドリンク、出雲ハーブ酵素ドリンクでは、どのような成分が含まれているのでしょうか。ここではその注目の美容成分をご紹介したいと思います。

 

成分.1 358種類の素材

 3年間、長期熟成させた植物発酵エキスはスーパーフードのアサイーやカムカム、ゴジベリーを始め全部で358種類もの野菜素材が含まれているのでビタミンやミネラルだけでなくアミノ酸も多く加齢とともに足りなくなる栄養素をたっぷり補給できます。

f:id:yakudacchi:20201217180701j:plain

 

 成分.2 酵素の宝庫

 酵素の宝庫と呼ばれる穀物麹には、きび、あわ、ひえ、米、たかきび、大麦、紫黒米の7種類の穀物を麹菌で発酵させています。

 

f:id:yakudacchi:20201217180756j:plain

 

 

成分.3 酵素を補うビタミン

せっかくの酵素を体内で十分に効率よく働かせるためにナイアシン、パントテン酸、葉酸、ビタミンB1、B2、B6、B12、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEと11種類に及ぶビタミンを配合しています。

f:id:yakudacchi:20201217180841j:plain

 

成分.4 和ハーブ

島根県以外にはほとんど栽培されていない和ハーブ、アカメガシワが含まれています。
ポリフェノールの一種であるアカメガシワは今、美容素材として要注目の野菜です。

f:id:yakudacchi:20201217180919j:plain

 

 

 

 出雲ハーブ酵素ドリンク販売元情報

会社名 株式会社クロレラサプライ
運営管理責任者 佐藤 俊介
住所 〒693-0043 島根県出雲市長浜町1372-17
電話番号 0120-340-960
支払期限 【代金引換】
商品お届け時に宅配会社の方に現金払いとなります。
※クレジットカード払いはご利用いただけません。

【後払い】 請求書の記載事項に従って発行日から21日以内にお支払いください。

【クレジットカード】 お引き落し期日に口座から自動引き落としされます。

※お引き落とし期日はクレジットカード会社へお問い合わせください。

【Amazon Pay】
Amazonに登録されているクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。

返品・交換について <返品の取扱条件>
商品の性質上、お客様の都合による返品はお断りをしております。
1.商品に瑕疵がある場合
2.弊社の過失によりお客様が注文した商品と相違する

商品が届けられた場合
上記に該当する場合、商品到着日より8日以内にフリーダイヤルまでご連絡の上、お手続きください。
ご返送される際には、必ず納品書を同封の上、着払いにてご返送下さい。

<定期解約>
次回お届け予定日の2週間前までにフリーダイヤルまでご連絡ください。
不良品、お客様のご注文と異なる商品をお届けした場合は着払いにてご返送ください。

下記の電話番号へご一報の上、手続きお願い致します。
・連絡先 0120-340-960
・受付時間 9:00~17:30
※日曜日、祝日、年末年始、GW、お盆除く
※詳細はご利用ガイドをお読み下さい。