yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ジョモタン(JOMOTAN)は除毛効果が凄いって本当?口コミ、成分、使い方から検証してみた

ジョモタン(JOMOTAN)

ムダ毛の処理って永遠のテーマですよね。

エステやクリニックは高いし通うのが面倒だし、痛いし・・・

自分で処理するにしてもカミソリだと私はすぐに肌が荒れてヒリヒリ・・・

それならクリームだ!と使ってみるとこれも肌にダメージが。独特のツーンとする臭いも苦痛ですよね。

そこで今私がおすすめしてるのが、ジョモタン(JOMOTAN)という除毛クリームです。

除毛効果は抜群なのに肌が荒れないし、あの臭いも一切ない!まさに死角なしの理想の除毛クリームだと私は思ってます。

なんで肌は荒れないし変な臭いもしないの?と不思議に思うかもしれませんが、それは除毛に炭の力を使うという全く新しい方法をとってるからなんですね。

しかも美容成分も贅沢に含んでるから、肌荒れどころかケアもできちゃうのが嬉しい。

今なぜかジョモタンが実質1本無料で手に入っちゃうキャンペーン中なので、要チェックです!

 

ジョモタン(JOMOTAN)公式サイト

 

 

除毛クリームとは?

そもそも除毛クリームとはどんなものでしょうか?

まず、除毛と脱毛の違いとしては、「除毛は目に見えるムダ毛を単純に取り除く」ことであり、「脱毛は毛根にダメージを与えるなどしてムダ毛が生えにくいようにする」といったことあげられます。

除毛はあくまでもムダ毛そのものに対処するだけなので、いずれ同じようにムダ毛が生えてくるということです。


とはいえ、除毛は脱毛に比べて安価に実施することができ、即効性の高さもメリットと言えます。

翌日に備えてムダ毛処理をしたい場合など、お手軽に使用することができます。

除毛クリームでムダ毛処理ができる理由ですが、ムダ毛の主成分となるタンパク質を溶かす力があるためです。

除毛クリームは塗った後に、そのままシャワーで洗い流すことができるので、手間をかけることなく簡単に短時間でムダ毛の処理できます。

注意点としては、肌の主成分もタンパク質ということから、ムダ毛のみならず、お肌の表面も溶けてしまうということです。

つまり、肌への負担が大きく、肌荒れの原因にもなり得るわけです。

その点、ジョモタン(JOMOTAN)は保湿成分が多く配合されていて、敏感肌の方でも使用できるようにパッチテストも行われているので安心して使用することができます。

ジョモタン(JOMOTAN)の除毛効果

ジョモタン 除毛効果

過去に除毛クリームを体験した方の中に、除毛クリームと聞くと、強力な除毛剤が原因で肌荒れを想像する方、逆に除毛剤が弱すぎてムダ毛が残ってしまうといった想像をする方も多いと思います。

恐らく、これまで使用していた除毛クリームは、毛のタンパク質を分解して溶かしてしまう成分が多く含まれていたため、それが原因となって使用後に肌荒れを起こしていたのではないかと思われます。

今回紹介している「ジョモタン(JOMOTAN)」の除毛クリームは、お肌を守りながら除毛することができて、且つキレイに除毛することが可能です。

ジョモタンは、炭という吸着力効果を利用した除毛クリームです。

お肌を守る成分として、プラセンタ、ダイズエキス、エイジツエキスをはじめ、他にも9種類の果実エキスを配合しており、ビタミンC誘導体でしっかりとお肌にうるおいを与えてくれます。

※ビタミンC誘導体の効果については、下記の記事内にある「ビタミンC誘導体とは」を参考にしてください。
https://www.89dacchi.com/entry/ctrus


お肌に嬉しい美容成分が豊富で、キレイに除毛できるって魅力的ですよね。
※ジョモタンは男女関係なく使用できます。

ジョモタン(JOMOTAN)はこんな方におすすめ

ジョモタン(JOMOTAN)は特こんな方におすすめです。

 

除毛力こだわっている方
除毛クリームのツンとした匂いが気になる方
カミソリ後が気になる方
除毛クリームだと手が汚れるのがイヤと思っている方
満足できる 除毛クリームにまだ出会えていない方
エステは高くて通えないと思っている方
脱毛サロンに行く時間がもったいないと思っている方


ジョモタン(JOMOTAN)は、除毛成分を抱えた微粒子がしっかりと奥まで届きムダ毛を根本からしっかり除毛してくれます。

ぽつぽつと毛が残ることもなく、剛毛な男性の方でもツルツルになる強力な除毛力があるクリームです。

また特殊チューブを採用していて、先がヘラのようになっているので手を汚すことなく簡単に除毛できます。今までの除毛クリームに満足してない方にもおすすめです。

ジョモタン(JOMOTAN)の口コミ

ジョモタンの除毛効果が凄いことは分かりましたが、実際に使用している方はどのように感じているのか気になるところです。口コミを確認していきましょう。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

朝日奈央 asahi nao(@pop_step_asahi)がシェアした投稿

「JOMOTAN」

5分〜10分で除毛出来ちゃうから楽なんです😆

ハケがついているから手を汚さずに除毛できちゃうのもお気に入りポイント✨

うるおい成分も沢山入っているから乾燥にも効果的でありがたいです😋
寒くなってきても油断せずに除毛しようー!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

林 希乃花(@nonokagram)がシェアした投稿

はじめは色にびっくりしたんだけど
炭入りだからこの色なのかな?😊
.
チューブタイプだから
好きな場所に好きな量を簡単に塗ることができて
手が汚れないのがすごく良かった👍
.
除毛クリームってなんか刺激が強そうなイメージだったけど
優しい香りで想像と全然違いました!
.
この除毛クリームは今後も使えそう❤︎

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

yuu ⭐ style(@yu.u.33)がシェアした投稿

自宅で簡単徐毛♥
.
エステティシャン監修の
炭クレンズ徐毛【JOMOTAN】
試してみました😊
.
夏がきて、ムダ毛が特に気になる季節になりました🙊
.
こちらのJOMOTAN
お肌に塗って5~10分待ったあとに、拭き取って洗い流すだけの簡単徐毛クリームです♥
.
2枚目見てください✨
初めて見た黒い徐毛クリーム‼😳
炭が配合されているんです✨
そして、先端にヘラが付いてる✨
このヘラのおかげで、手が汚れないし、液だれもしないから嬉しい🎵
.
徐毛クリームによくある、独特のツンとしたようなニオイもなく、むしろリラックスできる優しい香りがします🌿
.
脱毛後のお肌は、しっとりして表面はサラッとしていました♥
つっぱり感もなく、使い心地よかった😊
.
お肌に優しいだけだと満足な処理ができないし、強力すぎるとお肌を傷めてしまうけれど🙈
JOMOTANは
アロエエキスや大豆エキスなどの、お肌を守ってくれる12種類の潤い成分✨
美肌成分のビタミンC誘導体✨
強力徐毛成分の薬用炭配合✨
.
バランスが良く、お肌を守りながらケアしてくれるのが嬉しい♥
.
.
ブラックのパッケージもお洒落で、男性も違和感なく使いやすいのではないかと思います😊
.
お家で簡単に、自分の好きなタイミングでしっかり徐毛できるのは便利✨
.
.
定期購入商品で、初回はお得な低価格になっています♥
.
プロフィール欄にURLを付けているので、ぜひチェックしてみて下さい😊👍
@yu.u.33
.
.
いつも見てくれてありがとうございます😌💋

 

ジョモタン(JOMOTAN)公式サイト

 

ジョモタン(JOMOTAN)に含まれる成分

この項目では、ジョモタン(JOMOTAN)の成分について解説したいと思います。ジョモタン(JOMOTAN)の特徴でもある、主な2つの成分というと…

f:id:yakudacchi:20210625135236j:plain

強力除毛を実現する:薬用炭配合
お肌を守る:美容成分配合


この2つですね。この2つの主成分があるがゆえに、強力な除毛力と除毛後のうるおいを実現しているんです。

さて、美容成分と一口で言っても、ジョモタン(JOMOTAN)の美容成分はとっても贅沢ですよ。

今までの除毛クリームではありえなかった、除毛後の潤いを実感することができます!

プラセンタ

f:id:yakudacchi:20210625135307j:plain

肌のあらゆる悩みにアプローチしてくれる万能美容成分ですね。除毛後のうるおいを守ってくれます。

ダイズエキス

f:id:yakudacchi:20210625135332j:plain

女性ホルモンである「エストロゲン」に似た化学構造を持っていて、イソフラボンを豊富に含みます。

エイジツエキス

f:id:yakudacchi:20210625135355j:plain

古くから生薬としてでも有名ですね。毛穴を引き締め、キメの整ったお肌へと導いてくれます。


さらに…「9種の果実エキス」をも配合しているんです。

f:id:yakudacchi:20210625135430j:plain

・アロエエキス
・ブドウ葉エキス
・リンゴエキス
・キイチゴエキス
・レモン果汁
・ユズセラミド
・モモ葉エキス
・ブドウ種子油
・キウイエキス

 

さらにさらに…

 除毛しながら美肌へと導く、「ビタミンC誘導体」を配合しています。

「ビタミンC誘導体」は、お肌のターンオーバーを整えてくれる働きがあり、メラニン色素ができるのを防ぐ役割もあります。

しかも、コラーゲン生成を助ける効果も期待されるので、保湿力も高めて肌本来の働きを取り戻す効果も期待でき、除毛後の肌をウルツヤに保ってくれるのです。

ジョモタン(JOMOTAN)の上手な使い方

ジョモタン除毛クリームは、直接肌に塗れる特殊チューブを採用しているので使い方はとっても簡単です。

①除毛したい部分へ塗る
ジョモタンを適量出して、除毛したい部分に均一に塗ります。塗り終わったら、約5分~10分程放置します。
※肌が弱い方や敏感肌の方は、使用する前に必ずパッチテストを行うようにしましょう。

②ガーゼなどを使ってクリームを拭き取る
5分~10分程度放置した後、ガーゼなどを使ってクリームを拭きとります。拭きとりましたら、水かぬるま湯で洗い流します。

③化粧水やクリームで保湿する
きれいに洗い流した後は、肌にやさしい化粧水やクリームを使って、さらに保湿すると良いでしょう。

ジョモタン(JOMOTAN)に関するQ&A

ジョモタンに関するQ&Aをまとめましたので参考にしてください。

Q.毛が濃かったり、太かったりしても使えますか?
A.剛毛の男性でも使用可能です。

Q.敏感肌など肌が弱くても使えますか?
A.使用可能ですが、使用する前にパッチテストを行って刺激がないか確認するようにしてください。万が一お肌に異常を感じた場合は、使用を控えてください。

Q.除毛後に何かケアしたほうがいいですか?
A.保湿成分を多く配合しているので除毛後のお肌はしっとりですが、肌にやさしい化粧水やクリームでさらに保湿することをおすすめします。

Q.VIOには使用することができますか?
A.顔やデリケートゾーンへの使用はおすすめしていません。

まとめ

 

ジョモタンは、強力除毛を実現する「薬用炭」と、お肌を守る「美容成分」を贅沢に配合した除毛クリームです。

この2つの主成分を配合することで、往来の除毛クリームとは違い、お肌をしっかり守りながら効果的な除毛を実現しました。

現役エステティシャン監修で、口コミの評判もいいですし、人気タレントも愛用してますからね。かなりの除毛効果が期待できるのではないでしょうか。

現在のムダ毛ケアに満足していない方、安価でツルツルの肌になりたいと思ってる方は、一度試してみる価値はありそうです。

今なら1本無料で手に入るキャンペーンを実施中ですので、お得に購入するなら今がチャンスですよ。

 

ジョモタン(JOMOTAN)公式サイト

 

ジョモタン(JOMOTAN)の販売元情報

最後に、ジョモタン(JOMOTAN)の販売元情報を確認していきましょう。

会社名 株式会社ハハハラボ
運営責任者 エドアルド・チャン
所在地 〒130-0026 東京都墨田区両国2丁目3-4
電話番号 050-3818-9011(月曜~金曜:9:00~18:00)
メールアドレス support_lp@ninall.jp