yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

クビジン(kubijin)コンセントレートクリームは首ケアに最適!効果と口コミを調査しました

クビジン(kubijin)

突然ですが、年齢がばれてしまうNO.1の身体のパーツってご存知ですか?

 

そう…「首」なんです!

 

日々のエイジングケアが必要なのは「顔」だけではありません。顔ほど重視されないことの多い首は、もともと乾燥しやすい部分で、首元を見れば年齢が分かってしまうと言われているパーツなんです。

もし、ドキっとしたなら要注意ですよ!!思いのほかあなたの「首」は見られているかもしれません…

そもそも首はたるみやすく、シワができやすい部分です。しかも、シワを放置していると、さらに深く刻まれていってしまいます。

しかし「顔のお手入れ方法」は分かるけど「首のお手入れ方法」は分からない。という方はかなり多いのではないでしょうか?

 

そこで今回は、首のお手入れで悩んでいられる皆さんに「首のシワクリーム」、クビジン(kubijin)コンセントレートクリームを紹介したいと思います。

クビジン(kubijin)コンセントレートクリームの効果や、口コミ、成分、評判など徹底的に解説しています。

今まで首のケアを怠っていた方、逆にチャンスかもしれませんよ!なぜならすぐに手応えを感じられる可能性があるからです。

クビジン(kubijin)コンセントレートクリームで、年齢による首元の悩みを解消して「首筋美人」を目指しましょう!

クビジン(kubijin)公式サイト

 

首のシワの原因

どんな綺麗な女優さんでも、首のシワが目立つと年齢を感じますよね。。。

女優さんでも首のシワが目立つ人がいるくらいですから、よほど力を入れてケアをしないといけません。

ところで首のシワの原因って何なんでしょうか?


◯顔ほどメイクしないから

顔のシワやシミはメイクによってある程度はごまかせますが、首も同様にしっかりメイクする人はあまりいません。

しかも割と面積が広く、シワも大きくなりがちなので、隠しにくいという特徴があります。


◯コラーゲンが減少するから

加齢により、お肌に含まれるコラーゲンはどうしても減少してしまいます。

これはどんな人でも抗えません。

しかも新陳代謝も落ちるので、保湿能力の落ちた古いコラーゲンがそのまま肌に残ることになります。

こうなると、首のシワは増える一方です。


◯もともと乾燥しやすいから

首はもともと顔よりも皮膚が薄いため、乾燥しやすい場所です。

発汗により水分が蒸発していきやすくもあり、気を使って保湿につとめないとシワができやすくなってしまいます。


首のシワが気になっているなら、首専用クリームのクビジン(kubijin)コンセントレートクリームを使ってみるとよいですよ。

クビジン(kubijin)コンセントレートクリームの首元ケア効果

首専用ケアのクリームと謳うクビジン(kubijin)コンセントレートクリームですが、では首元にどのようなケア効果があるのでしょうか。

お顔などに比べると年齢線が出やすいと言われる首元、しかも首の年齢線は意外に目立つんですよね。

そこでクビジン(kubijin)コンセントレートクリームが、日本で初めて首専用ケアにこだわって配合したのが首ハリペプチドとも呼ばれるパルミトイテトラペプチド-7です。

f:id:yakudacchi:20210318173739j:plain
パルミトイテトラペプチド-7は肌の中にあるコラーゲンの働きを助ける機能があり、その分子量がコラーゲンの約1/500と小さい為、首の奥深くへ浸透して首肌の奥からハリを与える効果があります。

さらに首元の表面を皮膜化し引き締め効果があるEPS SEAFIL成分が首元をピーンッと引き締めてストレッチ効果を生み出します。

首は老化の影響を受けやすいといわれている箇所ですので、年齢とともに首のシワやたるみが気になってきたら、お顔だけでなく首元もケアしてあげましょうね。

クビジン(kubijin)コンセントレートクリームの口コミ・評判

では実際に、クビジン(kubijin)コンセントレートクリームを使用している方の口コミを見ていきましょう。

幾つになっても、美しくなることを諦めない✨✨
お顔専門サロン イルサローネ伊東晃です。

先日、お首専用コスメ「kubijin(クビジン)」
のモデル撮影のお仕事に行って来ました。

年齢によるお首の悩みに悩む方が多いにも関わらず、お首に特化したコスメは少ないので本当に貴重です✨✨
kubijinは美しくなれるだけでなく、つけ心地もとってもいいですし、香りも私の大好きなゼラニウム💖でとっても気に入っています✨✨


モデルさんのお仕事は以前から憧れていたので
お話を頂きとってもワクワクドキドキでした💓

スタッフの皆様はとても優しくて、めちゃ
楽しい一日でした♫

女性に生まれたからには、女性である事を
目一杯楽しみたい。
今でこそ、はっきりそう言えるようになりましたが実は私、そんな気持ちにずっと罪悪感のようなものを抱いて生きてきました。
(それについては今後お話していきますね!)

でも、気づいたら52歳‼️
「あきら、それでいいのか⁉️」
いいわけないでしょ‼️

という事で、やりたい事を欲張りにやっていく
人生に改めました😉✨✨

もし私の様に、女性である事を楽しむ気持ちに蓋をしたり、気づかないふりをしている人が
いたら、そろそろ自分の心の声を聞いてあげる時かもしれません。

コロナの様な、予期せぬ事も起きるのだから
明日の事は誰にもわからない。

人生楽しんだもん勝ち♡ですよ。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

Maki(@makibery)がシェアした投稿

クビジン(2枚目ピク♡) 首専用クリームのサイトがいよいよプレオープンしました✨

そして、この度愛用者モデルをさせて頂きます😆

こちらのお写真は自粛前の撮影の時の物😆😆😆 ちなみに、こちらの
クビジン

開発途中からモニターをさせて頂いており、

こちらが出来上がるまでの道のりや、 『お首のシワのお悩みの方を笑顔にしたい♡』 という想いに触れていたので、 本当に楽しく毎日使っておりました✨

そして、使い心地最高❣️ とにかくお首のシワが気にならなくなりますし、

引き上がったのが感じられるので、 朝起きた時や、携帯などを見てシワが気になった時、

の救世主扱い(笑)

ちなみにお顔にも使えるので、
シワが出ないよう予防のために、

頬やおでこなどにも塗っています😆

というのも、成分もかなりこだわっていて、

鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、シリコーン、着色料、エタノールなど使われておらず、 ♡日本初の配合量♡パルミトイルテトラペプチド-7が2,500兆個以上配合♡
←これって本当に凄い❣️ なぜなら、肌内部から再構築する事で、ハリを強化し、シワを滑らかなしてくれるから😆😆😆←美容オタク全開(笑)

おうち美容アイテムとして、引き続き名前の通り
クビジン

になりたいと思います✨✨✨

 

【首専用クリームでリンパケア】

首元の悩み諦めていませんか?

むくみ・しわ・たるみが
気になる時は、首専用クリーム
「クビジン」でリンパケア✨

今回は「首のケア」にむけた
3STEPをご紹介します😊

STEP1
クビジンをパール粒1個分
手のひらに出して、首に伸ばします

STEP2
耳の下から鎖骨
耳の下から腕のつけね(腋窩リンパ)にむかって、数回肌をさすってください
※軽い力加減でOk

STEP3
最後にクリームの香りを感じながら深呼吸

1日の終わりに首のケアをすることで
首がスッキリして睡眠もよくなります😊

クビジンは、首の悩みがある方にむけた
コンセントレートクリーム。

肌にもすっと馴染み、しばらくすると
肌がぐぐっと引き締まる
感じがありました。

気になる肌の乾燥も落ちついて
今では首のしわが薄くなり
首をだすのが、楽しくなりました🎵
(個人的な感想です)

手の平にクリームを出した瞬間
ふわっと柔らかいテクスチャーと
優しいアロマが心地よくて
マッサージする時間が
楽しくなりますよ。

ぜひ、ぜひ夜のケアに
とりいれてみてくださいね💆

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

マキ 工藤(@makisym5)がシェアした投稿

『クビジン』✨✨

首って年齢が出るー 笑

シワはイヤー!笑

ってことで
使い始めてみた『クビジン』✨✨

香りも使い心地もよくて
思わず顔にも伸ばしちゃう😂

ベタつかずなめらかなのに
しっかり保湿♡

スマフォばっかり見てると
首シワできますよー!笑

首こりは顔のたるみを引き起こしますよー!笑

クビジンでマッサージ♡
オススメです😊✨

 

クビジン(kubijin)公式サイト

 

クビジン(kubijin)コンセントレートクリームはこんな方におすすめ

◯首専用のクリームを使ってるがベタつきが気になる方

首専用のクリームは、構造上どうしてもベタつきがち。市販の首専用クリームを使って不快に感じた方も多いと思います。

クビジン(kubijin)はサラッとした使い心地でのびもなめらか。ベタつかなくて使いやすいと愛用者にとても好評なんだそうです。


◯しょうがなく顔用のクリームで首のケアをしてる方

顔用のクリームも効果が無いわけではないけど、顔と首は皮膚の構造も違うし、年齢の出かたも違うからケアも分けるべきなんです。

首専用クリームって少ないし、顔のケアと一緒にいっぺんにできたら楽なのはわかりますが、やっぱり効果を重視するなら首専用クリームを使いましょう。首が5歳若返るだけで雰囲気はぐっと変わりますよ!


◯首はしょうがない!と諦めていた方

顔だけで精一杯!首まで気にしてられないなんて思っていませんか?しかも首のエイジングケアって難しいとされてるし、意外とケア商品が少ない。

だけど首は意外と目立つし、年齢が出やすいパーツの一つです。更に顔だけ集中ケアすると、顔と首の年齢差が余計に目立つことに・・・

必ずケアしておきたいですね。

クビジン(kubijin)コンセントレートクリームの特徴

体の中で一番年齢が出やすいと言われてるのが、首元のシワやデコルテラインになります。これまで顔だけ気にしていた方も、今日から首元、デコルテラインのケアを心がけましょう。

それでは早速、「クビジンコンセントレートクリームの特徴」についてお伝えします。今回紹介しているクビジンコンセントレートクリームですが、高級エステでも使用されており、美容のプロも認めた実力のある商品です。

実際に使用した方の95%以上の方が満足したという結果が出ています。

では、なぜここまで満足度が高いのでしょうか?

それには、パルミトイルテトラペプチド-7という成分が関わっているようです。

このパルミトイルテトラペプチド-7ですが、加齢を加速させたり、肌の炎症を引き起こす物質であるインターロイキンの増加を抑える作用があり、シワやたるみをサポートしてくれるという働きがあります。

 

また、通常の分子量10万~40万に対して、クビジンコンセントレートクリームの首ハリペプチド分子量は783.03ととても小さいから浸透力が格段に違い、首の奥底からハリを与えてくれます。

1回分に首ハリペプチドが2500兆強もあり、顔よりも年齢が出やすい首元だからこそ、首のケアにはこのようなパワフルなクリームが必要です。

さらに首元を引き締め、中からハリを出す海洋性プランクトン由来のストレッチ成分を配合してあります。

皆さんもこの機会に是非、体験してみてはいかがでしょうか。

クビジン(kubijin)コンセントレートクリームの7つのフリー

クビジン(kubijin)コンセントレートクリームは、デリケートな首に使用する化粧品ということで、無添加処方にもこだわっています。

「首にやさしい7つのフリー」として以下のものは一切使用していません。

パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、シリコーン、エタノール、合成香料、着色料

クビジン(kubijin)コンセントレートクリームの効果的な使い方

クビジン(kubijin)コンセントレートクリームは、簡単に使えて首のシワとり効果を期待できるので、首筋美人を目指して、毎日無理なく続けることができます。

①夜のスキンケアで顔のお手入れが終わった後に、手にクビジン(kubijin)をパール粒大とって、両手で広げながら人肌くらいに温めます。
②首を傾けて首元が伸びた状態で、首全体にかけて下から上にやさしくクリームを馴染ませていきます。
③最後は両手で首全体を優しく包んで、クリームをじっくり浸透させます。

まとめ

クビジン(kubijin)コンセントレートクリームは、日本ではじめてSKINARCHを配合した首専用のクリームです。

首元に塗るだけで「30分後には年齢線が消えた」など、口コミの評判もかなり高く、美容のプロたちも首ケアの効果を絶賛しています。

また、無添加処方にとことんこだわったクリームなので、デリケートな首元でも安心して使えるといったところも口コミなどで高く評価されていました。

購入するときに継続といった縛りも特にないし、首ケアでお悩みの方は1度、クビジン(kubijin)コンセントレートクリームを試してみてはいかがでしょうか。

 

クビジン(kubijin)公式サイト 

クビジン(kubijin)コンセントレートクリームの販売元情報

最後に、クビジン(kubijin)コンセントレートクリームの販売元を確認していきましょう。

ウェブショップ名 anatawo online shop
販売業者名 株式会社ビューティエオス
販売責任者 山田 卓
所在地 〒171-0014 東京都豊島区南池袋2-49-7 池袋パークビル1F
メールアドレス info@ec.anatawo.jp
電話番号 03-4405-7758(平日10:00~17:00)
販売価格 販売ページをご参照ください
商品以外の代金 表示価格は消費税を含めた価格となります。送料・決済手数料は無料です。
お支払い方法 クレジットカード・コンビニ後払い・Amazon Payがご利用いただけます。
配送について 注文を承った日(土日・祝日を除く)から一週間以内に発送いたします。
返品について 不良品・破損品または注文内容と異なるものが届いた場合、送料は弊社負担にて交換致します。お客様のご都合による返品・交換は、商品到着後8日以内のご連絡で未開封のものに限り承ります。その場合の送料はお客様負担となります。