yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

キュットジェンヌのトリセツは尿に関する悩みに効果があるって本当?口コミや成分など調査済み

キュットジェンヌのトリセツ

突然の漏れって怖いですよね(TOT)

くしゃみしたときや笑ったときなどに急に襲ってくるあの感じ・・・

常にトイレの場所を確認したり、長時間トイレにいけない環境にいちいち緊張したりして、それだけでもストレスを感じてしまいませんか?

高齢者に多い症状だと思われがちですが、実は40代から頻尿や尿漏れに悩む人はとても多いそう。しかもとくに女性に多いんだとか・・・。

とはいっても恥ずかしくてなかなか相談できないし病院にも行きづらいのがまた難しいところです。

でも一度症状が出はじめると、自然に治ることはなかなか無いし、放置すれば悪化するばかり。症状を感じたなら1日でも早く対策することが大事なんです!

今日紹介するのは、そんな悩みを解決してくれるサプリ「キュットジェンヌのトリセツ」を調査しました。

製薬会社と共同開発された本格的なサプリで、なかでもNHKでも紹介されるなど注目の乳酸菌かつやくきんが配合されているのがポイント!

少しでもおかしいなと感じたことがあるならこのサプリは要チェックです。

 

キュットジェンヌのトリセツ公式サイトはこちら

 

 

キュットジェンヌのトリセツはこんな方におすすめ

40代以上になると…

  • 旅行などで思い切り楽しめなかったり…
  • トイレが近くにないと不安になってしまったり…
  • 下着に漏れてないか不安になったり…

 

突然の「くしゃみ」や「咳」、重いものを持った時など、ふとしたことがきっかけで「漏れて」しまった経験ありませんか?・・・

デリケートな悩みなので誰にも言えなくて悩んでしまう方も多いと思いますが、誰にでも起こりえるもの。

とはいえ、改善できるものなら早く改善したいですよね?

例えば、骨盤底筋の筋肉群をトレーニングで強化すると、尿漏れ予防や根本的な改善に繋がるといわれていますが、これを毎日の生活の中に取り入れていくのは中々難しいものがあります。

キュットジェンヌのトリセツは、「ゆるみ」を自分でコントロールするための注目成分をたっぷり配合。

小粒で飲みやすいなど様々な特徴があるサプリメントなので、「早く治したい!けど…トレーニングは面倒…」という方にもおススメです。

 

キュットジェンヌのトリセツの効果

ゆうゆうやCRWEAなどの女性誌でも話題にっている「キュットジェンヌのトリセツ」ですが、常に心配している漏れを気にせずアクティブに活動できるようになる効果が期待できます。


移動時間が長いときや旅行時など、いつトイレに行けるかわからないときの不安から開放されるので、活動そのものを楽しめますね。

普段の生活においても、突然のくしゃみや不意に力が入ってしまう瞬間でも安心していられます。

これまでは、下着が濡れてしまっていたという方も「キュットジェンヌのトリセツ」でその悩みから開放されますよ。


また、体のめぐりやしなやかさをサポートしたり、健康や美容に関する成分も配合されているので、気になる尿の悩みだけでなく、トータルケアの効果も期待できるのが嬉しいポイントです。

早い方だと3週間で効果を実感できるようですが、平均的には3~4ヶ月はかかるようですね。

30日間の返金保証のうちに効果を感じられるかはわかりませんが、試してみる価値はありそうです。

 

キュットジェンヌのトリセツの口コミ

では実際に「キュットジェンヌのトリセツ」を愛用している人はどのような評価をしているのでしょうか。口コミを確認していきましょう。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

黒帯さん^ ^(@shin_kuroobisan)がシェアした投稿

出産を経験した女性なら経験した人も多いはず。こちらのサプリメントは、骨盤底筋鍛える効果があるのでおすすめです。1日に四粒を目安に飲むだけで、匂いも無く小粒で飲みやすいです。くしゃみをしたときに時々ドキッとすること
があるので続けてみたいと思います

 

尿漏れ改善サプリメント

こんばんは
スキンケア、サプリ大好き
5児ママゆかこです

こんな!便利なサプリ
お試ししましたー!

#キュットジェンヌのトリセツ

小さいサプリを1日4粒飲むだけ
なんですってー!

飲んだ感じは、
はっきりわからないんだけど、
なんかトイレ我慢できる時間が
長くなった気がするよー!

ひとまずお守りサプリとして
女性にはぴったりですよね!

成分も女性に嬉しい成分が
たっぷり配合でうれしいですね!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

荒井志保(@shi4arai)がシェアした投稿

こんにちは😃
本日は誰にも言えない引き締めたい
お悩みを抱える方に朗報!

@kyutto_jenne

キュットジェンヌのトリセツ
(尿もれケアサプリ)です。

年齢を重ねると筋肉が落ち、
引き締めたい!と思う方が多いのでは?
これは巡りにアプローチし、
ホルモンの乱れ、体内環境を整える
サポートしてくれるサプリメント。

体の巡りを良くするイチョウ葉エキス、
女性ホルモンに働きかけるイソフラボンや
プラセンタ、ざくろ種子エキス、
高麗人参も配合。
そして腸内環境を整える乳酸菌も
たっぷりと配合されています。

気になった方は是非お試ししてみてくださいね。

 

キュットジェンヌのトリセツ公式サイトはこちら

 

キュットジェンヌのトリセツに含まれる成分

キュットジェンヌのトリセツは、女性に喜ばれる成分をバランスよく配合し、尿に関する悩みを徹底サポートします。

 

全成分

ボタンボウフウ粉末、デキストリン、乳糖、ショウガ粉末、クランベリー果汁、チキンエキス (マルトデキストリン、チキンエキス)、HMBカルシウム、セイヨウカボチャ種子エキス、イチョウ葉エキス、高麗人参粉末、ザクロ種子乾燥エキス、乳酸菌、馬プラセンタエキス、イソフラボン含有大豆抽出物、粉末セルロース、微粒二酸化ケイ素、ショ糖脂肪酸エステル、ヘスペリジン、ビタミンE、セラック

クランベリーに含まれる「ビタミンC」「ポリフェノール」は、女性のデリケートな悩みに有用な成分です。

また、生姜に含まれる成分「ジンゲロール」「ショウガオール」は、体のめぐりを改善する効果を期待できます。

イソフラボンに含まれる成分「大豆イソフラボン」が、健康と美容をしっかりサポートしてくれます。

 

キュットジェンヌのトリセツの飲み方

キュットジェンヌのトリセツの飲み方

キュットジェンヌのトリセツは女性に飲みやすい小粒のタブレットです。

1日に飲む量は、4粒までとなっています。まとめて4錠飲んでも問題ありません。

飲む時間は、朝と夜の食事の後がおすすめです。

飲み忘れ場合は、翌日に2日分摂取するようにしましょう。

 

キュットジェンヌのトリセツに関するQ&A

キュットジェンヌのトリセツに関するよくある質問をまとめました。

Q.どのくらいの期間で実感できますか?
A.個人差はありますが、早い方ですと3週間で実感された方もいます。平均的に3~4ヶ月で実感される方が多くなっています。

Q.お酒を飲んだ後に服用しても大丈夫ですか?

A.薬品ではありませんので、お酒を飲んだ後でも摂取可能です。

Q.薬との飲み合わせなどありますか?

A.大豆イソフラボンなどを使用しているため、医師の治療を受けている方は、服用する前にかかりつけの医師に確認するようにしましょう。

Q.妊産婦は摂取しても大丈夫ですか?

A.妊娠中や授乳中の方、また小児の摂取は控えてください。

 

まとめ

キュットジェンヌのトリセツは、女性のデリケートな悩みをトータルサポート。

ゆるまない「漏れしらず」を実感できるサプリメントです。

気になる効果については、個人の感想とはいえ、口コミの評判もいいですし、何より製薬会社との共同開発で、NHK講座でも紹介された成分を配合していますからね。

安心して服用できますし、デリケートな悩みをしっかりサポートしてくれそうです。

今ならキュットジェンヌの公式サイトでは、初回限定67%オフの2,178円(税込)で購入することができますからね。

ゆるまない「漏れしらず」を実感したい方は、キュットジェンヌのトリセツを試してみてはいかがでしょうか。

 

キュットジェンヌのトリセツ公式サイトはこちら

 

キュットジェンヌのトリセツの販売元情報

最後に、キュットジェンヌのトリセツの販売元情報を確認していきましょう。

販売業者 株式会社ライフラボ
運営統括責任者 中山 悟
所在地 〒812-0024 福岡市博多区綱場町4-11 5F
電話番号 0120-110-067
E-MAIL info@life-labo.health