yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ルルーナ 発酵エイジングケアセラムの口コミや評判!塗るプラセンタの効果とは?

ルルーナ 発酵エイジングケアセラム

ハリツヤ、潤い、キメ、毛穴など、お肌の悩みってきませんよね。

特に年齢を重ねていくと、ケアしてもうるおいが長続きしなかったり、浸透力なども気になるところです。


ルルーナ 発酵エイジングケアセラムは、発酵熟成プラセンタエキス液と発酵熟成コラーゲン液が配合されているので、高い浸透力や保湿力を感じることができます。

寝る前に「ほうれい線まわりや眉間のシワ」など気になる部分にルルーナ発酵エイジングケアセラムを塗っておけば、寝ている間にエイジングケアが完了します。


ここでは、ルルーナ発酵エイジングケアセラムの口コミや評判、効果、成分、特徴、使い方、販売店などについてまとめています。是非参考にしてみてください。

 

ルルーナ発酵エイジングケアセラ公式サイト

 

 

ルルーナ 発酵エイジングケアセラムの口コミ・評判

はじめに、ルルーナ 発酵エイジングケアセラムの口コミや評判を紹介します。

実際に、ルルーナ 発酵エイジングケアセラムを使っている人はどのような評価をしているのか?是非参考にしてくださいね。

昔みたいに華やかなメイクは似合わないし....自信をなくしていた時に出会いました! 

夜と朝、2プッシュずつ使っています。とろみのある伸びの良いテク スチャーに包まれる感覚は、まさにヴェールを纏ったよう。毎朝のおしゃれが少し楽しみになりました。年齢サインをしっかりケアしていこうと思います。
46歳 女性

プラセンタが入ってこの価格は衝撃的! ずっと愛用していきたいです。

プラセンタは美容にいいものというイメージはありましたが、実際には高価なものが多く手が出せずにいました。これを見つけた時は、そ のお手頃な価格にびっくり。優しいテクスチャーも、高級感があるのにリラックスできる香りも気に入っています。
36歳 女性

こんなの待ってた! エイジングケアを始めたい方にぴったり。

数年前から、20代とは明らかに違うゴワゴワ、しぼみ感が気になるよ うに。「発酵」はお肌に良いと知っていたので試してみたところ、その 肌なじみの良さと予想以上のしっとりとした使用感に驚きました。こ れまでのケアに物足りなさを感じているなら、ぜひ試してみてほしい 1本です。
34歳 女性

※お客様の感想であり、実感には個人差があります。

引用:ルルーナ公式サイト

ルルーナ 発酵エイジングケアセラムの効果

ルルーナには、ほうれい線や眉間のシワ、目元・口元のシワハリ・ツヤ不足、くすみなど年齢サインに応じたケアを促してくれる効果があります。つまりエイジングケアが期待できるということですね。

ルルーナの特徴はプラセンタにあるのですが、皆さんももしかしたらプラセンタ入りの商品を使ったことがあるかもしれません。

そしてもしかしたら、人気成分のプラセンタでも期待した通りの効果は得られなかったという方がいるかもしれません。

実際、プラセンタを含む商品は今、非常に多くなっていまして、それほど珍しいものではなくなっていますよね。そうなるとルルーナも果たして効果があるのか?と心配になると思います。

ただしルルーナは、一般的なプラセンタとは一味違い、発酵熟成プラセンタエキスを使っています。プラセンタエキスを発酵・熟成させることにより様々な恩恵を受けることができるんですよ。まさに全く別物なのです。

まだ普通のプラセンタ商品しか使ったことがないという方は、その効果を試してみてはどうでしょうか?

ルルーナ 発酵エイジングケアセラムはこんな方におすすめ

ルルーナ 発酵エイジングケアセラムは、塗って寝るだけの寝ながらエイジングケアができるので、あんまりケアに時間がかけられないという方でも大丈夫です。
特に…

  • ほうれい線まわり、眉間に目がいく
  • ハリツヤが明らかに足りていない
  • 目元、口元の年齢サインが気になる
  • 夕方になるとくすんでいる…
  • スキンケアが浸透しにくくなった


などなど、年齢とともに「変化」する年齢サインが目立ってきた、気になってきた…そこで今すぐ対策したい!という方におすすめです!

高い浸透力、保湿力にきっと驚くと思いますよ!

 

ルルーナ発酵エイジングケアセラ公式サイト

 

ルルーナ 発酵エイジングケアセラムに含まれる成分

では、ルルーナ 発酵エイジングケアセラムにはどのような有効成分が含まれているのでしょうか。

ルルーナ全成分 サッカロミセス/(黒砂糖/プラセンタエキス)発酵液、サッカロミセス/(パイナップル果汁/コラーゲン)発酵液、BG、プラセンタ エキス、酒粕エキス、コメ発酵液、加水分解ウマ羊膜エキス、水溶性プロテオグリカン、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、シゾサッカ ロミセス/イチジク果実発酵液、キビ芽エキス、 ホスホリルオリゴ糖Ca、グリコーゲン、ポリソルベート80、キサンタンガム、クエン 酸、クエン酸Na、水、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、香料


ルルーナには、プラセンタエキスをはじめ、コラーゲン、酒粕エキス、コメ発酵液、ローズハチミツ、イチジクの6種類の発酵系美容成分が配合されています。

これら成分を発酵熟成させることで肌の角質層への浸透率が高まり、乾燥を防ぎ、エイジングケアを高める効果が期待できます。

無添加にもこだわっていて、着色料、シリコン、鉱物油、界面活性剤、パラベン、エタノールを添加してませんので安心して使用できます。

ルルーナ 発酵エイジングケアセラムの特徴

ルルーナ 発酵エイジングケアセラムは、希少なプラセンタエキスを発酵・熟成させた「発酵熟成プラセンタエキス液」をベース成分として配合しているのが最大の特徴になります。

発酵・熟成を経ることで、プラセンタエキスは大幅にパワーアップします。高い浸透力・保湿力を発揮します。

浸透力
発酵熟成プラセンタエキス液は、プラセンタエキスと比較して、浸過率が高く肌に浸透しやすくなります。

長時間保湿
発酵熟成プラセンタエキス液は、発酵・熟成の工程を経ることで高い保湿力を持ち、長時間うるおいが持続します。


発酵のチカラでこれまでなかった新発想エイジングケアを実現!年齢サインにしっかりアプローチしてくれます。

ルルーナ 発酵エイジングケアセラムの使い方

ルルーナ発酵エイジングケアセラム 使い方

洗顔直後、いつものスキンケアの前に「導入用美容液」として使用してください。

①2~3プッシュ分を手にとります。

②お顔全体になじませます。

年齢サインが気になる部分には重ねづけをおすすめします。

ルルーナ 発酵エイジングケアセラムに関するよくある質問

Q.敏感肌でも使用することはできますか?
A.鉱物油、界面活性剤、パラベン、エタノールを使用していませんので敏感肌の方にも使用できる処方となっていますが、全ての方に合うとは言い切ることはできません。使用する際は目立たない部位でお試しすることをおすすめします。

Q.夜だけでなく朝も使用できますか?
A.朝夜で使用いただけます。ベタつきのないテクスチャーとなっていますのでメイクの邪魔になることもありません。

まとめ

ルルーナ 発酵エイジングケアセラムの口コミ評判から、効果、成分、使い方まで紹介してきました。

気になる効果については、口コミや評判を見ても評価が高く、悪い口コミも特にありませんからね。十分期待できるのではないでしょうか。

年齢サインでお悩みの方は、プラセンタエキスを発酵・熟成させた新発想エイジングケは試してみる価値はありそうです。

今なら公式サイトでは、30%OFFの3,080円(税込)のキャンペーン価格で購入できます。詳しくは公式サイトを確認してくださいね。

 

ルルーナ発酵エイジングケアセラ公式サイト

 

ルルーナ 発酵エイジングケアセラムの販売元情報

販売業者名 株式会社ルルーナ
販売責任者 加藤 健治
所在地 〒104-0033 東京都中央区新川2-9-11 PMO八丁堀新川6F
電話番号 0120-954-531
メールアドレス support@luluna-hc.co.jp