yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

「メラスイッチ」海外セレブも実践!その口コミ・効果を徹底調査

普段の日常生活を過ごしながら気軽に出来る動きでダイエットしませんか?

「ダイエットやボディメイクをしたいけど、激しい運動は苦手」

もしあなたがそんな風に思っているのなら、通勤時の階段や坂道、家の中での掃除や家事の時間で効率よく脂肪を燃焼できるサプリメント「メラスイッチ」がおすすめです。

しかもこのメラスイッチはボディメイクだけでなく、美容・健康もサポートしてくれます。 今回は、この多機能で雑誌でも話題のメラスイッチを紹介します。

 

SNSでも話題! メラスイッチ公式サイト

 

海外セレブも実践した「メラスイッチ」とは?

  メラスイッチ


海外セレブの方々も日常生活の中でボディメイクを実践しており、その海外セレブのボディメイクに注目した人気サプリとして、雑誌に取り上げられているのが、このメラスイッチです。

またこのメラスイッチは、ダイエットやボディメイクのプロであるヨガインストラクターや、パーソナルトレーナー等が選ぶ、

  • 飲みやすいサプリ1位
  • 成分が気になるサプリ1位
  • 運動時にオススメサプリ1位 

(株式会社ビューズ調べ)

という素晴らしい評価を得ており、今大変注目されているサプリメントです。

 

ボディメイク・美容・健康をサポートする成分が配合

メラスイッチに含まれているのは、「アラニン」、「グルタミン」といったボディメイクをサポートする成分はもちろんのこと、「酵母」、「コラーゲン」といった美容・健康をサポートする成分も配合されており、日常生活を通して、ダイエットやボディメイクをしつつ、体の中から美しく健康になれるという、とても優れたサプリメントです。

 

メラスイッチの効果的な飲み方

あなたの日常生活の動きをボディメイクに生かしますので、基本的に飲むタイミングはいつでもOKです。 ただ特にオススメなタイミングは

  • 通勤前
  • 運動前
  • 家事前

の3つです。 1つ1つ説明していきますね。

 

メラスイッチ

通勤前

通勤前に飲んでおけば、通勤の際のウォーキングでも効果的に脂肪燃焼が促されます。 せっかくなので、エレベーターやエスカレーターを使わずに階段の上り下りをすればさらに効果がアップしますね。

運動前

運動が習慣づいている方の中には、運動中の栄養補給や運動後にサプリメントを摂取している方もいらっしゃるでしょう。

そこにさらに、運動前にメラスイッチを飲めば運動中の脂肪燃焼をさらに加速させてくれますので、とても効率がよくなります。

家事前

特に外出をしないという方も、普段の生活の中で身体を動かすシーンは多々あると思います。その中でもお掃除やお洗濯といった家事は、身体を動かしますのでメラスイッチを飲むタイミングとしてはお勧めです。

普段と変わらない動作なのに、それがボディメイクに繋がるなんて何だかお得ですよね。

 

SNSでも話題!メラスイッチの口コミ・評判

それでは、実際にメラスイッチを利用している方の評判を見てみましょう。

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 

sachi♡(@nail_salon_felice04)がシェアした投稿 -

ダイエット中の運動をサポートしてくれる サプリなんだけど 家事、通勤、階段の上り下りなどの ほんのちょっとの運動もムダにしないように サポートしてくれるの♡ もちろんウォーキングや軽いトレーニングなどと 合わせるとさらに効率的なボディメイクが 期待できます。 忙しくて宅トレサボってたら たるんできちゃったから「メラスイッチ」 飲んでムダな脂肪を無くしたい! 飲み始めたら更に嬉しい相乗効果が♡ もともと便秘ではないんだけど 最近いつにも増して"快腸"だなと思って 思い当たる節は「メラスイッチ」しかなくて。 酵母や大豆イソフラボン、コラーゲンも 含まれていて美容にもいい感じ♡_

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 

まいまい(@dh_mai_mai)がシェアした投稿 -

最近飲み始めたサプリ ダイエットサポートサプリ"メラスイッチ" @kosuiso328official . 家事、通勤、階段の上り下りなどのほんのちょっとの運動も最大限に活かしてくれるみたい😳✨ なるべくエスカレーター使わず階段で‼️ ヒールよりスニーカーを履くようになりました😂🙌 . . トレーニングと合わせると効率的なボディメイクが出来るんだって💓 . ウエディングフォト撮るまで頑張って鍛えよう🙋‍♀️✨

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 

りかみし(rika mishima)(@rikamishifashion)がシェアした投稿 -

ダイエットサポートサプリ 「メラスイッチ」を取り始めました🧡✌️ ダイエット中の運動をサポートするサプリで 家事、通勤、階段の上り下りなどの ほんのちょっとの運動も最大限に活かしてくれる 嬉しいサプリメント🧚‍♂️ 軽いトレーニングと合わせると さらに効率的なボディメイクができるから 私はランニングのあとにも飲み始めたよ✌️ 1日2粒で良いから 運動しなかった日は 夜ご飯後とかに飲んでます✨ 春に向けて洋服も薄手になってくるから ボディメイク意識していかないと〜 と思っていたので助かります😆🙏 運動とプラスアルファで 取り入れていこう☺️✊

 

SNSでも話題! メラスイッチ公式サイト

 

メラスイッチはどこで買うのがいい?

メラスイッチはどこで買うのが一番お得なのか、Amazon、楽天で調べてみました。 まずはAmazonで調べてみました。 

 

メラスイッチ Amazon

 

Amazonでの取り扱いはありますが、定価の4,040円での販売になっています。   次に楽天でも調べてみました。 

 

メラスイッチ 楽天

楽天では定価の4,040円での販売もありますが、定期購入での販売もしています。 定期購入だと定価よりも10%割引となる3,635円になっています。

また、2袋セットの定期購入価格である7,270円のものもあります。 Amazonでも楽天でも、基本的には定価での販売になりますが、公式サイトであれば初回特別価格の2,020円で購入することができます。

また、2回目以降も20%オフである3,230円で継続して買うことができるので、メラスイッチの公式サイトで購入した方がお得です。

 

メラスイッチの成分について

メラスイッチには、運動を最大限サポートするための成分が豊富に配合されています。

アラニン

アラニンはアミノ酸の一種です。 アラニンは、エネルギーを身体にチャージすることができる天然保湿因子NMFの代表的なアミノ酸でもあります。

アラニンの主な効果は、肝臓の働きを助けてくれます。また、身体にとって必要とされる糖を合成する材料してもよく用いられています。

マラソンやロードバイクなどの持久力を要求されるようなスポーツにはアラニンを積極的に摂取するのが良いとされています。

脳は、生命活動を維持するために骨や筋肉を分解してアミノ酸を作り出します。そしてエネルギーを生成するための材料として使用するのです。この骨格筋を分解して作られているのがアラニンなのです。

バナバ葉エキス

ミソハギ科の植物であるバナバの葉から注して作られているのがバナバ葉エキスです。 有用性素材で、昔から滋養源として親しまれてきたものになります。

日本ではダイエット系のサプリメントによく用いられているので聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

グルタミン

グルタミンは、人間の身体に一番存在していると言われているアミノ酸になります。グルタミンは運動をすることで消費されてしまいます。

体内のグルタミンが不足してしまうと、身体のコンディションが低下してしてしまいます。 その為、コンディショニングの強い味方とされているアミノ酸なのです。

ただし、消費されやすく不足しやすい為、減少を抑えるために、適切に補給するする必要があります。グルタミンは、アスリートのように毎日ハードな運動をしないと効果を感じづらいといったことはなく、運動習慣がない人でも効果を存分に感じることは可能です。

大豆プロテインや酵母などの配合されている

上記の成分の他にも、大豆に多く含まれている大豆プロテインやミネラルが豊富な酵母も多く含まれています。大豆プロテインは身体にゆっくりと吸収されていく為、身体に負担をかけない成分であるとされています。

また、運動後に摂取することで効率よく吸収することができますし、キレイな体作りをサポートしてくれます。酵母は、腸内で良い細菌のサポートをしてくれるので、身体の内側からキレイになることができます。

さらに大豆イソフラボン、コラーゲン、EAA、ビタミンB群、ケラチンなども豊富に配合されています。

副作用やアレルギーはどうなの?

メラスイッチの副作用やアレルギーに関して、気になる人も多いのではないでしょうか。とくにアレルギーを持っている人は、ちょっとした成分でも過敏に反応してしまう事があるので、慎重になるのもわかります。

しかし安心してください。

まず、メラスイッチは食品であるため、薬のような副作用が起こることはありません。また、厳しい基準をクリアしたGMP認定の国内工場で生産されているので、安心して飲むことができます。

ただし、アレルギーに関してはサプリメントに配合されているだけでも過剰に反応してしまう事があるので、必ず確認しておくようにしましょう。

メラスイッチには大豆に多く含まれている大豆プロテインや大豆イソフラボンが含まれています。大豆にアレルギーがあっても大豆プロテインには反応しない人もいますし、強く反応してしまう人もいます。必ず医師に確認をしてもらうようにしましょう。問題なければ飲むことは可能です。

 

SNSでも話題! メラスイッチ公式サイト

 

メラスイッチ販売者情報

名称 酵母含有含有加工食品(メラスイッチ)
賞味期限 枠外右部上段に印字
保存方法 高温多湿、直射日光を避けて保存してください。
販売者 ジェイフロンティア株式会社 東京渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山bldg. 8F
(製造所固有番号は賞味期限下段右に記載)
お召し上がり方 食品ですので特に決まりはありませんが1日2粒を目安に水またはお飲み物等とご一緒にお召し上がりください。
注意事項 ■ 幼児の手の届かない場所に保管してください。
■ 体質や体調によりまれに合わない場合があります。その場合は使用を中止してください。
■ 原材料をご確認の上、食品アレルギーがある方はご使用にならないでください。
■ 妊娠中、または妊娠している可能性がある方、授乳期の方、通院中、薬を服用されている方は、医師、薬剤師とご相談の上ご使用ください。
■ 体調や体質によって、まれに体に合わない場合がありますが、その際は使用を中止してください。
■ 開封後はお早めにお召し上がりください。

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

 
特定商取引に関する法律に基づく表記 販売元サイト公式ホームページ

 

まとめ

メラスイッチは健康維持のための厳しくて激しい運動は必要ありません。

筋肉痛になるレベルの激しい運動は、かえって体にダメージを与えてしまい、そこまで大きな効果を上げることはできません。

そこでメラスイッチは、普段の通勤時の階段や坂道の上り下り、家事、ウォーキングなどのちょっとした運動でも無駄にしないことを目的として作られています。

いつもの生活習慣として身に付いている運動を効率よく美しい身体づくりに変えていくことができるので、ダイエットを意識して運動をしなくてもOKです。

いつもの運動にプラスして飲むだけで良いので簡単に続けることができます。 是非試してみてくださいね。