yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

MICHIURU(ミチウル)の効果と口コミが分かる! ドライスキンホワイトミルクで極保湿!極美白!

家事や仕事で忙しく、お化粧やお肌の手入れは出来るだけ手短に済ませたい。

でも美肌は諦めたくないし、化粧品の成分にはこだわりたい…

そんな悩みを抱えている方にオススメな商品が「MICHIURU(ミチウル)」ドライスキンホワイトミルクです。

このMICHIURUドライスキンホワイトミルク1本でなんと、「化粧水」、「乳液」、「クリーム」、「美容液」、「パック」、「ボディケア」6つの役割を果たしてくれます!

さらに、処方箋でしか手に入らない貴重な美白成分である「ヘパリン類似物質」を配合していて、市販のクリームでは実現出来ない効果が期待できます。

忙しい日々の中でも、あなたのスキンケアのとっても強い味方になってくれますので、是非お試しください!

 

MICHIURU(ミチウル)公式サイト

 

 

MICHIURUミチウルドライスキンホワイトミルクをおすすめしたい方

 

f:id:yakudacchi:20200717162134p:plain

「MICHIURU」はこんな方にオススメです。

  • スキンケアとお化粧を短時間で終わらせたい方
  • 乾燥肌でお悩みの方
  • 肌荒れやニキビが気になる方
  • シミやそばかすを予防したい方

 

MICHIURU(ミチウル)には、薬用成分・皮脂膜成分・美容成分がたっぷりと配合されており、これ1本でスキンケアが出来るだけでなく、様々な肌のトラブルにも効果を発揮してくれます。

しかも、皮膚科で処方される成分が入っているので、市販の化粧品ではどうしても乾燥肌が気になるという方には特にオススメの商品となっています。

 

MICHIURU(ミチウル)の効果や成分を調べてみました

MICHIURUには様々な成分が配合されていますが、特徴的な成分とその効果を紹介します。

ヘパリン類似物質

ヘパリン類似物質とは、体内にある「ヘパリン」という物質に似た成分で、

 

保湿」・「血行促進」・「抗炎症作用」

 

の3つの働きあり、50年以上に渡って乾燥肌の治療成分として使われています。

一般的な保湿成分と異なり、肌の奥の奥まで浸透して効果を発揮しますので、乾燥肌を根本から解決してくれる非常に優れた成分です。

 

GK2(グリチルリチン酸2K)

GK2は、抗炎症、抗アレルギー作用があるため、肌荒れやニキビ予防に効果があります。しかも、副作用がほとんど無いと言われていますので、医薬品にもよく使われている成分です。

 

プラセンタエキス

紫外線を浴びると活性酸素が発生して、そこからメラニンが生成されてしみやそばかすの原因となります。

プラセンタエキスは、活性酸素であるチロシナーゼの働きを阻害する作用がありますので、メラニンの生成を防いでくれます。

 

SNSによるMICHIURU(ミチウル)の口コミ

それでは実際に、MICHIURUを利用している方のインスタグラムの口コミをチェックしてみましょう。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

あみっこ(@atmmy)がシェアした投稿 -

付けた感じはもちっと濡れたように艶々😍

でもベタベタしない♪ ニキビや肌荒れの炎症を抑えてくれるみたいで、マスク😷で頬が謎の肌荒れ中だったんですが、これを塗ってマスクするとしっとりいい感じ♡

脚とかも乾燥しないから、寝る前も出かける前も凄くいいよー♡

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

MOKA(モカ) プライベートサロンAmolir代表(@moka_amolir)がシェアした投稿 -

『ミチウル ドライスキンホワイトミルク乳液』 使ってみたよ✨

すっと肌に浸透するのがはやくて潤うけど、ベタつきがないから、朝でも男女共に使える乳液。

香りもそんなになく誰でも使えると思う! チェックしてみてね😊

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

have a nice day☆(@aki.dsj)がシェアした投稿 -

1本で6役(化粧水、乳液、クリームに美容液、パック、ボディケア) これは嬉しいーっ(^ ^)

薬用保湿成分「ヘパリン類似物質」薬用抗炎症成分「GK2(抗炎症)」薬用美白成分「プラセンタエキス」の3つ薬用成分が超超乾燥肌に潤いとツヤ美肌を与え、 とろーりなんだけど、ヌルとサラッとした感じでベタつかずないかんじがよいですね。

口コミを見ると、とろーりな見た目に反してベタつきもなく、好評のようですね!

匂いもきつくないので、誰にでもオススメ出来ます。

 

MICHIURU(ミチウル)公式サイト

 

MICHIURU(ミチウル)の上手な使い方

f:id:yakudacchi:20200717163537j:plain

MICHIURUの使い方を紹介します。
MICHIURUは、たった6ステップだけで簡単にケアできる化粧品になります。

 

  1. 10円玉くらいの大きさ(適量)を手のひらにとってください
  2. 手のひらを合わせて温めてください
  3. 温めたら顔の中心から外側に向かって優しく伸ばしましょう。この時手のひら全体を使って後方から円を描くように伸ばし、ハンドプレスをして肌に浸透させてください
  4. 目の周りや口元などの乾燥しやすい箇所に二度塗りしましょう
  5. 乾燥が気になるならミチウル美容クリーム等を使ってください
  6. 10円玉くらいの大きさを追加で手に取り、首、デコルテ、肩、お腹、背中、脚をゆっくりマッサージするように塗りましょう

この手順を行うだけでケアすることができます。

首とデコルテに関しては、下から上に巡りを意識するようにマッサージするようにしましょう。そうすることでリンパの流れを良くすることができます。

 

MICHIURU(ミチウル)のコスパはどうなの?

冒頭で説明しましたが、ミチウルは、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、ボディケアの1つで6つの役割があるオールインワン化粧品なので、非常にコスパが良いです。

メイク落としをしてから、色んな化粧品を同時に使わなくてもいいのは魅力的です。

また、オールインワンという点だけでもライン使いするよりも安上がりですが、プラスでキャンペーンも行っています。

1本コースで初回1,980円で購入することができ、2回目からも28%オフの4,980円で継続して注文することができます。

また、180日の返金保証が付いていて、定期購入によくある「定期縛り」もありません。これらを考えると非常にお得な化粧品であるといえます。

 

よくある質問

f:id:yakudacchi:20200717164442j:plain

では、MICHIURUについてよくある質問に関する回答をまとめて紹介します。

MICHIURU(ミチウル)は副作用はないの?

MICHIURUは、厚生労働省から認められた医薬部外品です。その為安全性はとても高く、副作用などの危険性は低いです。

MICHIURUには、アトピー性皮膚炎の方にも処方されるような成分が配合されていますので、乾燥で肌のバリア機能が低下していても安心して使うことができます。

しかし、それでも稀に赤みやかゆみなどが出てしまう人もいるので、異常を感じたら使用をやめ、医師に相談するなどしてください。

 

デメリットはないの?

メリットが多いミチウルですが、デメリットもあります。
一つ目のデメリットは、美白の即効性がないことです。

肌の乾燥の改善に関してはそれなりに早い段階で実感することができますが、美白を目指す場合は、少し時間がかかります。

ただ、夏場であってもシミができにくくなっているとか、全体的に肌に透明感が出てきて明るい印象になるといった変化は、長期間使っていくことで感じることができます。

もう一つのデメリットは、一本当たりの定価が高いということです。
MICHIURUを定価で買おうと思うと1ヶ月分で7,000円なので、かなり高額です。

しかし、定期コースで買えば初回は1,980円で購入することができ、2回目以降も定価の28%オフで買うことができます。ミチウルを買う時には、定期コースでの購入をお勧めします。

 

MICHIURU(ミチウル)はどこで買うことができるの?

MICHIURUは、通販でのみ買うことができる化粧品なので、薬局やドラッグストアでは買うことができません。また、今現在(2020年7月)Amazonや楽天での取り扱いもないので、公式サイトからしか買うことはできません。

公式サイトではキャンペーンを行っているので、定価よりも安く買うことができます。

 

定期購入の解約方法は?

MICHIURUは、肌に合わなかったりした時の解約方法がとても簡単です。次回のお届けの10日前に「解約をお願いしたい」という連絡を入れれば完了します。

解約理由などを簡単に聞かれることがありますが、無理は引きとめはないので安心してください。

また、理由は素直に答えて大丈夫です。さらに上でも書きましたが、条件があえば返金保証を受けることもできます。

 

妊娠中や授乳中でも使えるの?

MICHIURUは、妊娠中や授乳中であっても問題なく使うことができます。

ただ、肌が敏感になりやすい時期でもあるため、パッチテストを受けてから使用することをお勧めします。

 

シミ対策にも効果があるの?

シミへの効果が認められたプラセンタを有効成分として配合しているので、シミ対策としても使うことができます。

ただし、シミが排出されるまでには肌のターンオーバーという細胞の入れ替え期間を待つ必要があります。

肌のターンオーバーは、20代であれば大体28日周期ですが、年齢とともに長期化していきます。30代以降の女性であれば大体2ヶ月~3ヶ月程度かかるので、そのくらいの期間は使い続ける事をお勧めします。

 

MICHIURU(ミチウル)公式サイト

 

まとめ

MICHIURUは、肌の乾燥に対して優しく改善させてくれるので、どんな肌タイプの方でも安心して使うことができます。

また、使い続けることで美白を目指すことができます。美白に近づくことで肌の透明感が出てくるので、明るい印象をあたえることができるようになります。