yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

minaru(ミナル)薬用アクネジェル満足度96%の効果と口コミその人気のワケは?【ニキビ予防】

f:id:yakudacchi:20201225180425j:plain

ニキビって、なかなか治りにくいし、ほんとしつこくて嫌になっちゃいますよね。

ただでさえ、コロナ禍でマスクが手放せない状況なので、マスク蒸れで治りにくくなってしまうという悪循環…。

繰り返し同じところにはできるし、それこそメイクでも隠せなくなったら、諦めるしかないって感じですよね。

しかし、諦めるのはまだ早いです。ニキビで悩んでいる女性の皆さんに「minaru薬用アクネジェル」をご紹介したいと思います。

効果や口コミ評判、安全性など調査しましたので是非参考にしてください。

 

minaru(ミナル)公式サイト

 

minaru(ミナル)薬用アクネジェルはこんな方にオススメ

 ニキビ予防に特化したオールインワンジェル「minaru(ミナル)薬用アクネジェル」は、ニキビ予防のための医薬部外品でありながら、オールインワンジェルとして毎日のスキンケアに使用できるということがポイントですね。

 

・繰り返し同じ場所にニキビができてしまう方
・ニキビ跡がメイクしても目立ってしまう
・マスクの着用で肌荒れが目立つ
・ニキビ用のケアをしたいけど敏感肌なので困っている
・日ごろのスキンケアだけでも大変なのに、ニキビ対策までするのは大変…

 
上記のような悩みを抱えている方に特にオススメします。

ニキビケアとして顔以外の全身にも使用することができて、なおかつ利用しているオールインワン商品をminaruに変更するだけで、ニキビ予防を含め、普段のスキンケアも出来るのも人気がある理由だと思います。

さらに、敏感肌や湿疹のある方にも安心して使用できるように、無添加処方になってい

 

minaru(ミナル)薬用アクネジェルの効果について

 ニキビ跡や肌荒れ、ニキビ予防などに困っているなら効果的なジェルケア商品を使うのがオススメ。

そんな中でも5つのニキビ予防のためのオールインワンジェルと謳う、minaru薬用アクネジェルが一押しです!効果や効能に有効な成分が一定の割合で配合されていて厚生労働省のお墨付きの医薬部外品でもあるからです。

 

グリチルリチン酸ジカリウムの効果

肌を清潔に保ちニキビ予防に有効なのがグリチルリチン酸ジカリウム。炎症を抑えて肌荒れやニキビ肌をケアしてくれる成分で多くのニキビケア商品に配合されています。

f:id:yakudacchi:20201225172356g:plain

 

塩酸ピリドキシンの効果

そして、まだまだニキビケア商品に配合されていないですが注目の成分が、ニキビの原因のとも言われる皮脂を抑えてくれる塩酸ピリドキシンです。

塩酸ピリドキシンはビタミンB6の医薬品名で口内炎や湿疹などに広く用いられています。皮脂の分泌を抑えて毛穴を清潔に保ってくれる効果があります。

f:id:yakudacchi:20201225172452g:plain

 

美容成分効果も!

ニキビ予防以外にも肌洗浄、化粧水、美容液、クリームとオールインワンで使用できる成分も配合されています。

例えば、硬くなった肌を柔らかくしてくれる効果のあるセイヨウナシ果汁発酵液で保湿やターンオーバーの促進。

保湿、抗酸化作用がある植物混合保湿成分、オウゴンエキス。

乾燥肌、メラニン抑制効果が期待できる大豆エキスなどなど。

 

f:id:yakudacchi:20201225172617j:plain


ニキビケアをしつつ、これ一つで美肌ケアや美容ケアとしての効果もあるのでオススメです。

 

minaru(ミナル)公式サイト

 

minaru(ミナル)薬用アクネジェルの口コミ・評判

口コミを調査したので、利用者の生の声を聞いて参考にしてみましょう。

良い口コミ

背中のニキビにも効くと聞いてminaruの薬用アクネジェルを選びました。

乾燥してくると必ず背中のニキビが悪化してくるのですがこれを使い始めてからだんだん良くなってきました。

今の所リピートする予定です。

 

ミナルを使いはじめて1ヶ月経ちますがニキビが改善しています。すごく効果は高いと思います。

薬用系を使うのははじめてなので比較できませんが、こんなに効くのかとすごくびっくりしました。

ベタつかないのも嬉しいです。

  

すごく敏感肌なのですが、minaruは使っても肌が荒れません。

ニキビケアとして買いましたがお肌がしっとりしてツヤも出るので、それだけでもありがたいです。

周りにもニキビ無くなったねと言われたのは嬉しかったです。鏡を見るのが嫌でしたが、今は自意識過剰かってぐらい家で鏡をみてますww

  

色々なアクネジェルを使いましたが、こちらが一番効果が高いと思います。その分値段も少し高いです。

何をしても消えなかったニキビが驚くほど改善しました。本気でニキビに悩んでる人は買う価値はあると思います。

薬用ですが刺激の強い成分を使ってないのもポイントは高いと思います。

体にも使えるので顔だけでなく、背中ニキビや首、胸元のニキビに悩んでる人にも良いと思います。

使い続けて1ヶ月ほど経ちますが、今は怖くてリピートせざるを得ない状況です。止めたら元に戻りそうで・・

もう少し安くなってくれたら嬉しい。

 

悪い口コミ 

キャンペーンで安くなるときもあるらしいですが、5,000円は高いです。
効果はあると思いますが、金銭的に使い続けるのは難しいです。

 

全体的に良い口コミが目立ちましたが、値段に対する不満は少しあるみたいです。

minaru(ミナル)薬用アクネジェルのポイント・安全性について

f:id:yakudacchi:20201225160736j:plain

 

minaru薬用アクネジェルは、敏感肌の人でも安心して使用できるように7つの無添加を謳っています。

 

以下のものは使用せずに処方されています。

 

・鉱物油
 酸化しにくいため、自分の肌能力としての保湿能力の低下を招く可能性があります。

 

・合成香料
 無理に香料の追加は行いません。

 

・合成着色料
 無理に着色の追加は行いません。

 

・表示指定成分
 表示指定が必要な成分はそもそも使用しません。

 

・石油系界面活性剤
 皮膚から吸収され、アレルギーの原因になりえます。

 

・パラペン・エタノール
 アレルギー反応を起こす方もおられます。

 

・紫外線吸収剤
 化学反応により刺激を感じるケースがあります。


また、minaru薬用アクネジェルは、医薬部外品や化粧品などの製造では国内最高レベルの技術を持つ工場で製造されており、徹底した品質管理が行われます。

 

直接お肌に使うものなので、丁寧に人の目で確認チェックを行い手作業で検品されていますので安心です。

 

国内最高基準のISO9001認定も受けており、衛生管理も徹底されています。

 

minaru(ミナル)薬用アクネジェルが人気なワケ

minaru薬用アクネジェルがこれだけ人気なのは、やはりオールインワン化粧品で手間がかからないということ、ちゃんと厚生労働省からニキビ予防、ニキビ後予防の効果、効能が認められたこと、またSNSなどの口コミも人気がでた理由の1つではないでしょうか。

 

上記の口コミなどを見てわかるように、ほとんどの方がminaru薬用アクネジェルの効果を実感しています。

 

例えば、
・肌トラブルがなくなってきた。
・ニキビ以外にも美白にも効果がある。
・乾燥肌が気にならなくなってきた。

 

また、料金も通常価格の44%OFFで3,380円となっており、定期購入をしても2回目以降3,960円と大変お求めやすくなっていると思います。

さらに、全額返金保証まで付いてくるので、商品自体にかなりの自信を持っていると思われます。


繰り返しになってしまいますが、minaru薬用アクネジェルの効果・効能については厚生労働省も認めていますので、安心してお使いいただけると思います。

 

minaru(ミナル)公式サイト

 


minaru(ミナル)薬用アクネジェルの上手な使い方

こちらは公式サイトにも掲載されている内容になります。

ステップ1

ミナル使い方1
入浴後または洗顔後にminaru薬用アクネジェルに付属されているスパチュラで適量取ります。

 

ステップ2

ミナル使い方1

額、頬、顎、首などの気になっているフェイスラインに付けていきます。

 

ステップ3

ミナル使い方3

気になる箇所に付けたら、それを力を入れず優しくマッサージするように顔全体に伸ばしてください。

 

ステップ4

ミナル使い方4

ニキビが気になる方はさらに重ね塗りをすると効果的です。

 


minaru(ミナル)薬用アクネジェルに含まれている成分

【有効成分】
塩酸ピリドキシン(ビタミンB6)、グリチルリチン酸ジカリウム

塩酸ピリドキシン(ビタミンB6)は美容ビタミンと呼ばれることもあり、皮膚や粘膜の健康維持には欠かせない成分なのです。

その他にも、じんましん、皮膚炎、口内炎、湿疹、アレルギー症状を抑える働きなどもあり、ストレスによるイライラなど精神を落ち着かせる働きもあるようです。


次にグリチルリチン酸ジカリウムですが、グリチルリチン酸ジカリウムは炎症を抑えることで有名なのですが、その他にも肌荒れ、ニキビ肌、黒ずみケア、育毛などに効果があるとされています。

minaru薬用アクネジェルにグリチルリチン酸ジカリウムが成分として入っていることで、美白ケアも期待できるということですね。というのも、お肌に摩擦が加わると皮膚にダメージを与え、メラニンの生成を促してしまうのですが、それをグリチルリチン酸ジカリウムが黒ずみにならないように働きかけ、黒ずんでしまうお肌をケアしてくれるわけです。

そして、このminaru薬用アクネジェルを使い続けることで、黒ずみケアや肌荒れのトラブルなどを起こりにくくしてくれます。


minaru(ミナル)薬用アクネジェル販売元情報

会社名 株式会社イマドキ
運営管理責任者 岸本 秀基
住所 〒150-0044 東京都渋谷区円山町28番6号
電話番号 0120-149-035
キャンセルについて <キャンセルについて>
出荷手続きが完了してからのお客様ご都合によるキャンセルはお受け致しかねます。お申し込みの際にはよくご考慮のうえ、お申し込み手続きをお願い致します。
※ラクトクコースなど定期お届け商品のご注意 ※次回お届け予定日の5営業日までにキャンセルをお願いいたします。発送手続きを行います為、それ以降のキャンセルはお断りをさせていただいております。

キャンセル方法は
【メール・お電話】にてイマドキカスタマーサポートまでご連絡いただきます。

メールでのご連絡の場合、イマドキカスタマーサポートからの返信をもって解約完了となりますので、お日にちに余裕をもってご連絡くださいませ。

返信が無い場合は、メールが届いていない場合もございますので、必ず返信をご確認いただきますようお願い申し上げます。

メールが届いていない場合はキャンセル対応ができません。ご了承くださいませ。
返品・交換について <返品について>
万が一、お届けした商品に不良があった場合や、商品違いによる誤配送があった場合は、返品・交換させていただきますので、お受け取りから7日以内にメールにてご連絡ください。

その際は、返品・返金の手順について、ご連絡いただいた際に当店スタッフがご説明いたします。ただし、お客様都合によるキャンセルはお受けいたしかねますのでご了承ください。

<お届け・受け取りに関する注意点>
ヤマト運輸のネコポス、または佐川急便にて発送させていただきます。

ネコポスはポスト投函によるお届けとなっております。

お引っ越し前の古い住所など、間違ったご住所をご指定いただいた場合、ポスト投函が完了してしまいますと、返送・キャンセル・転送が行えませんのでくれぐれもお気を付けくださいませ。

<返金について>
返品に伴うご返金が発生した場合、トラブル防止のため、お客様本人名義の銀行口座に返金させて頂きます。

キャンセルの商品が弊社へ到着してから基本的に銀行振込にてご返金となります。

返送商品確認後1週間~10日でご返金となりますのでご了承ください。尚、お支払いの際の手数料及び、ご返金の際の振込み手数料はお客様負担となります、予めご了承ください。

<返品・交換・キャンセルの場合の連絡先>
株式会社イマドキ info@imadoki-ec.com 返品・交換・キャンセルを間違いなく行うために、下記の内容をお知らせください。
・注文番号
・ご注文日
・お客様のお名前
・お客様のメールアドレス、またはお電話番号
・返品、交換、キャンセル希望の商品名
・返品、交換、キャンセルの理由 (注意) ご連絡を頂いた後に、返品・交換の返送先をご連絡させて頂きます。

<返品の送料に関して>
・弊社の事由による場合は着払いでお送り下さい。
・お客様理由による返品はお受付しておりません。
・お客様理由の交換で、同金額商品との交換の場合は、着払いでの発送とさせていただきます。

また、差額が発生する場合は、送料をお支払いいただくために代引手数料が掛かる場合もございます。何卒、ご了承くださいませ。
クーリングオフについて 【クーリングオフについて】
「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

当インターネット販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。 予めご理解ください。
30日間全額返金保証に関して 【30日間全額返金保証に関して】
30日以内にご連絡をいただき、お客様のご負担にて容器を指定の住所へ返品いただくと適応されるキャンペーンとなっております。

メールまたは、お電話にて、全額返金保証をご利用になる旨ご連絡くださいませ。その後、お手続きに関して、手順の詳細をメールでお届けしております。

必ずお受け取りになれるアドレスをご登録くださいませ。

※着払いでのお送りや、ご案内メールの手順に沿わない返品は返金の対象外となります。必ずご案内メールをご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

※後払いをご利用のお客様は、お支払いを完了してから返金のお受付が可能となります。