yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

速水もこみちと平山あやが8月8日に結婚、入籍した!元カレ、元カノなど二人の過去について調査してみた!

この記事をシェアする

f:id:yakudacchi:20190809183341j:plain

 

 

昨日からオメデタ続きですね!

2019年8月7日(水)には、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚報道があり、

本日、2019年8月8日(木)に速水もこみちサンと平山あやサンが結婚、入籍したことを発表しました。

 

速水もこみちサンは過去に噂された女性はいますが、それは本当にただの噂でしかなかったり、実際の証拠写真なども出てきていません。

 

一方、平山あやサンは過去に数名の方との交際や結婚報道もありましたが、結局、結婚へは至りませんでした。今回はこの2人の元カノ、元カレは誰だったのか?その過去を調査してみました。

 

速水もこみち プロフィール

速水もこみち
(本名:表もこみち)
生年月日:1984年8月10日
年齢:34歳
出身地:東京都出身
血液型:B型
所属事務所:研音
職業:俳優
趣味:音楽鑑賞・釣り
特技:料理


【公式サイト】

www.ken-on.co.jp

【公式インスタグラム】

www.instagram.com


速水もこみちサンといえば、ヤンクミで知られている仲間由紀恵さんが主演のドラマ「ごくせん」に土屋 光(つっちー)役として出演し、イケメン俳優としてブレイクしましたね。

 

それから、しばらくして、日テレ「ZIP!」の人気料理コーナーである「MOCO'Sキッチン」で、再ブレイクしました。

 

 

さて、この「MOCO'Sキッチン」ですが、皆さんもご存知、料理にオリーブオイルを大量に使うということで、それを真似して笑いを取ったりと本当に人気のあるコーナーでした。

 

ただ、視聴率の問題もあり、2019年3月29日(金)の放送で最終回となり、ファンやネット上でも悲しみの声が相次いだ。こんなにも人気を集めた速水もこみちサンの過去について少し触れてみたいと思います。


速水もこみちの過去

ヤンキー時代

10代の頃のヤンキー時代を知る同級生は、当時、速水もこみちサンは、気性も荒く、かなりのケンカ好きだったと話しているそうです。

 

また、まだデビューする前、無名時代くらいでしょうか。取材して来た記者と揉めてトラブルを起こした事もあるそうです。現在は、幅広い主婦層に人気のある爽やかお兄さんですが、昔は荒れていたんですね。

 

 


噂された女優・タレント

伊東美咲さん
出会いのきっかけですが、ドラマ「電車男」という噂があります。
目撃情報として、クラブで伊東美咲さん、IVANさん、速水もこみちサンの3人で合っていたとか、その後、伊東美咲さんとデートしてという噂もありますが、写真などもないため、実際のところはどうなのか微妙ですね・・・。

 

相武紗季さん
出会いのきっかけは、ドラマ「絶対彼氏」という噂があります。
このドラマでは、ドラマである絶対彼氏では、恋仲を演じていたということから、
実は、プライベートでも恋愛に発展したのではないか?という感じに噂されただけ。

 

IVANさん
えっ?IVANさん?性別は男性ですよ・・・。
これもただの噂でした。きっかけは、「有吉反省会」に出演した時にIVANさんが、私は過去に俳優と交際したことがあると暴露したことがきっかけで速水もこみちサンが浮上したということです。

 

 

平山 あや プロフィール

平山 あや
(本名:平山 綾)
生年月日:1984年1月13日
年齢:35歳
出身地:栃木県那須塩原市出身
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ
職業:タレント、女優
趣味:料理、マンガ、サッカー観戦、歌、ボウリング、卓球、ドライブ
特技:ピアノ

 

公式サイト

www.horipro.co.jp

 

公式インスタグラム

www.instagram.com

 

平山あやサンは、1998年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得後、芸能界デビューを果たしました。その後、「笑っていいとも」を始めとした、数々のバラエティ番組にひっぱりだこになっていましたね。

 

平山あやサンと言えば、10代、20代の女性から、ファッションのお手本にされていたくらい人気があるモデルさんでもあります。

 

そして、知っている方もいると思いますが、実は平山あやサンは、ギネス記録保持者って知っていましたか?

 

若い女性からも支持されている平山あやサンの過去について少し触れてみたいと思います。


平山あやの過去

突如テレビから姿を消してしまった

かつては、タレント・女優として、CMやテレビで大活躍していた平山あやサンですが、突如テレビから姿を消してしまいました。

 

当時、平山あやサンはテレビでも、”好きな人がいたらいつでも結婚をしたい”と結婚願望を語っていましたので、ネットでは、結婚?引退?したのではないかという噂が流れていました。

 

ただこれは、バラエティ番組に出なくなっただけで、平山さんは女優としてドラマや映画に出演していただけでした。

 

言い方は悪いですが、平山 あやサンのおバカキャラの需要がなくなっただけということでしょうか。

 

噂された俳優・タレント

高木雄也さん
出会いのきっかけは、ドラマ「ごくせん3」で共演したことがきっかけだそうです。
その当時は幾度となく、雑誌にスクープされ「美男美女カップル」として注目を集めていましたが、いつの間にか破局していた。。。どうやら事務所の圧力らしいです。

 

田中圭さん
出会いのきっかけは、映画「バックダンサーズ」だと言われています。
お台場でのデートが目撃・スクープされ、恋愛報道に至りました。
お互いの事務所は恋愛報道を否定していましたが、実際にあれだけスクープされているし、目撃者もいましたしね。。。

 

青年実業家
出会いのきっかけは、明かされていませんが、紹介、パティーでの出会い?
実業家と言っても、かなり年収があるような方ではなかったそうです。
この実業家ですが、全く何もできないダメダメ男と叩かれたりもしていますね。

 

まとめ

色々と噂のある芸能界ですが、速水もこみちサンの噂の少なさにちょっとビックリしました。確かにこれまで熱愛報道がなかったので、実際のところはどうなのかなって思っていました。

 

逆に平山あやサンは数人の方と交際をしていますが、またこれも数少なかったです。
一番有名なのはHeySayJUMPの高木雄也さんのスクープでしょうね。

 

とは言っても、全て昔のこと!過去のことです。

今が幸せなら良いのではないでしょうか。

 

最後に!


ご結婚おめでとうございます!
長い人生をともに助け合って、楽しい家庭を築いてくださいね^^おふたりのお幸せを心よりお祈りします。