yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

シアード(SHEERD)の口コミや評判!マウスウォッシュの効果を検証しました

シアード(SHEERD)

マスク着用中の気になるニオイ…、起床時の口の中のネバネバ感…

これらの症状の原因はいろいろありますが、中でも一番多いのは、口臭や虫歯の原因となる雑菌やタンパク汚れをしっかり落としきれていないことによるものです。

「しっかり歯磨きしていれば大丈夫!?」と思われがちですが、実は雑菌というのは寝ている間や食事の後に繁殖するので、きちんとケアしなければならないのです。

そんなお口のケアを秒でできるのが、薬用マウスウォッシュ「シアード(SHEERD)」です。サッとすすぐだけで、お口の殺菌、洗浄がしっかりできますよ。

ここでは、シアード(SHEERD)の効果から、口コミや評判、成分、使い方まで紹介していますので是非参考にしてくださいね。

 

シアード(SHEERD)公式サイト

 

 

シアード(SHEERD)マウスウォッシュの効果

シアード(SHEERD) 効果

お口をサッとすすいで秒でお口のケアができるシアード(SHEERD)は、以下の効果が期待できます。

  • 口臭防止
  • 虫歯予防
  • 歯周炎予防
  • 歯肉炎予防
  • ホワイトニング

シアード(SHEERD)は、国が効果や効能があると認めた有効成分を配合した医薬部外品です。口臭対策から虫歯や歯肉炎、歯周炎などの予防効果が期待できます。

また、シアード(SHEERD)でお口をすすいだ後に、歯ブラシでブラッシングすることでホワイトニングの効果も期待できます。

シアード(SHEERD)マウスウォッシュは効果あり?なし?

シアード(SHEERD)の効果を見てきましたが、果たして本当に効果があるのか心配という方もいると思います。

まず注目したいのが、国が効果や効能があると認めた有効成分を配合した医薬部外品というところです。

良さそうな成分を配合しただけではなく、実際に効果が認められた成分を使っているため効果がないとは考えにくいです。

さらに、創業70周年の医療メーカー「大衛株式会社」が汚れ落ちにこだわりぬいて開発された商品ですからね。効果の高さがうかがえます。

老舗医療メーカとして約70年間、病院向けの製品、マタニティー製品を製造販売してきたことで、医療従事者の声や医療現場でのノウハウを元に作られたといいますし、効果についてはかなり期待できると思います。

シアード(SHEERD)マウスウォッシュはこんな方におすすめ

シアード(SHEERD)は、以下のような悩みをもった方に特におすすめです。

  • マスク着用中のニオイが気になる
  • 寝起きの口の中のネバネバが気になる
  • 食事の後の食べカスが気になる
  • きちんと歯磨きできているか気になる

これらの症状は、口臭や虫歯の原因となってしまうので改善が必要です。

シアード(SHEERD)なら、サッとお口をすすぐだけで秒でケアし、これらの改善効果が期待できます。

タンパク汚れや黄ばみの元となる着色汚れをしっかり落としてくれるので、口臭対策や虫歯予防にもおすすめです。

 

シアード(SHEERD)公式サイト

 

シアード(SHEERD)マウスウォッシュの口コミ・評判

シアード(SHEERD)は、時短ケアでお口がスッキリして息がキレイになると口コミや評判で評価が高いです。医療従事者の間でも大好評となっています。

汚れ落ちにビックリ!
すすいで吐き出した時、落ちた汚れを見て『こんなに汚れてたんだ~』とビックリ。家でここまでのケアできるってスゴイと思う。 看護師(30代前半)

時短でお手入れできる♪
サっとケアできるからラク!ホワイトニングできるのも嬉しいし、かなりスッキリします♪ 看護師(40代前半)

長時間のマスクも安心^^
いつもマスクなので口臭が気になってました。シアード使ってから安心!気分もすっきり。家族で愛用中です。 薬剤師(20代前半)

気になる汚れに
食後の歯磨きだけでは汚れやニオイが落ち切っている感じがしなかったので、シアードを使うようになりました。すぐにケアできるのがいいですね。 薬剤師(30代後半)

※個人の感想であり、効能効果を示すものではありません。

引用:薬用マウスウォッシュシアード(SHEERD)公式ショップ

シアード(SHEERD)マウスウォッシュの良い口コミや評判

最高です
汚れ落ちの紹介をされていましたが、正直「嘘ばっかり落ちるはずがない」と思っていました。また、仮に落ちたとしても何十回何百回と使用しないと落ちないはずと決めつけていました。ところが、使用初回の数十秒のすすぎで、紹介されていた通りの汚れが出てきたのには驚き、口臭も全くと言っていい程無くなってました。特に、朝起きた時のあの独特なネバネバ感と、何とも言えない腹立つくらいの口臭が、全く無くなったのが一番の驚きです。購入して本当に良かったと思いました。ホワイトニングに関しては、まだ実感出来ていませんが何となくは白くなったように思います。しかし、使用初回から心を奪われもう手離せません。今後は定期購入をしようと決めました。シアード万歳です。 ホープマーシーさん

おすすめです!
一回の洗浄で、目に見える汚れがいっぱい出てきました。口臭がすぐに消えたのが嬉しかったです。キスをする時気にならなくなったと、パートナーから喜ばれました。ホワイトニング効果についてはついでのような感覚であるといいと思います。数回使ううちに、少しずつですが白くなってきてます。初めのうちは1日1回使いましたが、今では週1程度でも口臭等は気にならなくなりました。重宝してます。 購入者A8976さん

引用:みんなのレビュー

シアード(SHEERD)マウスウォッシュに含まれる成分

では、お口の時短ケアができるシアード(SHEERD)にはどのような成分が含まれているのでしょうか。

有効成分

● アラントイン
炎症を抑えて、歯周病や歯槽膿漏の予防効果も期待できます。

● イソプロピルメチルフェノール
雑菌の繁殖の原因となる汚れを除去し、口臭を防ぐ効果が期待できます。

清掃助剤・湿潤剤

● 清掃助剤
DL-リンゴ酸、ポリリン酸ナトリウム

● 湿潤剤
チャエキス(1)、プロポリス抽出液、アセンヤクエキス、ワレモコウエキス、乳酸ナトリウム液

安心して使用できるために、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、紫外線吸収剤フリー、シリコンフリー、パラベンフリー、合成着色料フリー、漂白剤フリーの無添加処方を採用。入れないものにもこだわりがあります。

シアード(SHEERD)マウスウォッシュの使い方

シアード(SHEERD) 使い方

シアード(SHEERD)の効果を発揮するための使い方を紹介します。

・ステップ1
シアード(SHEERD)でお口をすすいで、上顎、下顎、舌、頬、歯の表面についた口臭の原因となるタンパク汚れを落とします。

・ステップ2
さらにブラッシングをすることで、歯の表面や隙間にこびりついているタンパク汚れ、黄ばみの原因となる着色汚れを落とします。

・ステップ3
タンパク汚れや着色汚れを落として完了です。口臭、虫歯、歯槽膿漏、歯肉炎を予防します。

シアード(SHEERD)マウスウォッシュの効果的な使い方

(1)起床後すぐに溜まった汚れをOFF
雑菌は寝ている間に繁殖してしまいます。朝イチのお口ケアで汚れを落としてリフレッシュ。

(2)ランチの後の食べカス汚れをOFF
お口の中で雑菌が繁殖する前に、昼食の際についた汚れを落としてリフレッシュ。

(3)就寝前に雑菌の繁殖を予防
寝ている間に雑菌が繁殖するのを防ぐために寝る前のお口ケア。

シアード(SHEERD)マウスウォッシュに関するよくある質問

Q.使用するタイミングはありますか?
A.起床後、食後、就寝前に使用するのがおすすめです。口臭やお口の汚れが気になるときに使用することもできます。

Q.入れ歯にも使用できますか?
A.使用して問題ありません。ただし、入れ歯自体の汚れをしっかり落としたい場合は、専用の洗浄液でお手入れすることをおすすめします。

Q.飲んでしまった場合はどうすればいいですか?
A.誤って飲んでしまった時は、水やぬるま湯を多めに飲んで、できる限り吐き出すようにしてください。

Q.使用している際に出るカスは何ですか?
A.雑菌の繁殖元となるタンパク汚れになります。シアード(SHEERD)でケアすることで、口の中や歯についた汚れが剥がれ落ち、カスとなったものです。

Q.使用した後の歯磨きは必要ですか?
A.口臭や虫歯などをしっかり予防するために、通常の歯磨きもプラスして行うことをおすすめしています。

Q.使用した後に口をすすぐ必要はありますか?
A.すすぎは必要はありません。口に残る場合は、軽く吐き出すだけで大丈夫です。

まとめ

シアード(SHEERD)の効果や口コミ評判から、成分、使い方まで紹介してきました。

シアード(SHEERD)は、お口に入れてサッとすすぐだけで、口臭対策をはじめ、虫歯、歯周炎、歯肉炎の予防からホワイトニング効果まで期待できるマウスウォッシュです。

気になる効果について、創業70年の医療メーカーが汚れ落ちにこだわり、国が認めた医学部外品の有効成分を配合して開発したものですからね。

口コミの評価は高く評判もいいですし、かなり期待できそうです。

無添加処方で余計なものは入っていませんので安心して使用できますし、お口のトラブルでお困りの方は、一度試してみるとよいかもしれません。

今ならシアード(SHEERD)の公式サイトでは、初回限定特別価格の770円(税込)で購入することができますからね。お試しするなら今がチャンスです。

 

シアード(SHEERD)公式サイト

 

シアード(SHEERD)マウスウォッシュの販売元情報

販売業者名 大衛株式会社
販売責任者 小松 稔
所在地 〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通2-2-16
電話番号 0120-112-812
メールアドレス infoec@daiei-shop.jp