yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ノンリ(nonlie)コラーゲンゼリーの美容効果を検証!口コミの評価、美容成分など調査した結果は?

f:id:yakudacchi:20210304105153p:plain

なんだか最近肌がたるんでる?しかも前よりもカサカサしてるような・・・

対策はしてるつもりなのにどうも歯止めが効かないと感じる方も多いのではないでしょうか。

そんな場合は、コラーゲンの減少が影響している可能性が高いんだとか!

確かにスキンケアをしても体内のコラーゲンが増えるわけではありません。コラーゲンは、食べるしかないのです。


体内のコラーゲンは、20代前半を境に急激に減少し、残念ながらそこから増えることはありません。だからこそ外部から摂取するしかないということ!

でもコラーゲンって体内で分解されちゃうから食べても意味がないという話、聞いたことありませんか?

そんな噂が広まってから、コラーゲン系のサプリや、ドリンクが売れなくなったんだとか・・・

ところが、最近の研究では一部のコラーゲンは分解されずに吸収されることがわかったんです!

今回紹介するのは、そんな分解されないコラーゲンがたっぷり入ったノンリ(nonlie)です。

ゼリータイプでおやつ感覚でコラーゲンが摂取できるのがいいですよね。しかもノンリの良いところはコラーゲンだけじゃないんです。それでは詳しく見ていきましょう! 

ノンリ(nonlie)公式サイト

 

 

コラーゲンサプリ・ドリンクが実感できない原因

コラーゲンは、食べても飲んでも意味がないと言われています。

というのも、胃の中に入ってから消化されてアミノ酸に分界されてしまうと考えられているからです。

ですが、最近の研究では、胃の中に入ったコラーゲンの全てがアミノ酸に分解されるのではないということがわかってきました。

 

一部はコラーゲンペプチドという状態で残り、その後、コラーゲンやヒアルロン酸の生成に寄与することが判明したのです。

また、実際にコラーゲンを摂取しても実感できない原因として、分子構造の影響が関係しています。

一般的なコラーゲンサプリやドリンクは分子構造が大きく、体内に吸収されにくいのが難点です。

f:id:yakudacchi:20210304151343p:plain

更には、1日に必要なコラーゲン量は、通常の食事では3000mg以上も不足しているのですが、一般的なコラーゲンサプリやドリンクで摂取できるコラーゲンの量は1000mg程度しかないのです。

 

その点、nonlie(ノンリー)は低分子構造のコラーゲンペプチドが3500mgと贅沢に配合されていて、非常に吸収しやすい作りになっています。

f:id:yakudacchi:20210304151334p:plainコラーゲンの質にも注意が必要で、一般的な豚由来のコラーゲンペプチドに比べて、魚由来のコラーゲンペプチドは1.5倍も吸収されやすいものです。

もちろん、nonlie(ノンリー)は魚由来のコラーゲンペプチドのみが使用されています。

これまで、コラーゲンを摂取しても実感できていない場合は、低分子構造のnonlie(ノンリー)を試してみるとよいですね。 

ノンリ(nonlie)コラーゲンゼリーの効果

 ノンリ(nonlie)コラーゲンゼリーは、


量:3,500mg
質:魚由来の高品質低分子コラーゲンペプチド


「量と質」に徹底的にこだわっているからこそ、その効果にも大いに期待ができます!

そもそも「肌に元気がない」、「ハリと弾力がなくなってきた」と感じるのは、年齢を重ねることによりコラーゲンやヒアルロン酸の数は徐々に減ってきてしまうことが原因のひとつ。

お肌のハリや弾力をキープするにはコラーゲンを意識して摂取する必要があるのです。


そこで、ノンリ(nonlie)コラーゲンゼリーを食べることによって量も質も良いコラーゲンを摂取できるので、


・肌の保水力を維持することで潤いを保てる
・若々しくハリのある肌
・プリップリの弾力肌


を目指すことができるのです。
もちろん、日常生活のストレスや紫外線、食生活などにも気を配ることによって、よりその効果を実感できるのではないかと思います!

ノンリ(nonlie)コラーゲンゼリーの口コミ・評価

 では実際にノンリ(nonlie)コラーゲンゼリーを使用している方の口コミを確認してみましょう。

 

1本20gで3500mgのコラーゲンを補い同時にプロテインもとれる!!
.
しかも、グルテンフリーで.カロリー26kal.糖質0グラム。
マンゴー🥭味でさっぱりしていて味も美味しくスイーツ感覚🤤で食べれちゃう

runoastyle

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SUZUHO|ほぼイラスト(@blue_cow89)がシェアした投稿 

 

おやつにも食後のデザート代わりにも良さそうな、程よい甘さのマンゴー味でとても美味しいです😋

スティック状で1本あたりたったの26kcalなので、小腹が空いたときにパソコン作業をしながら片手で食べています😉

blue_cow89

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Kanako(@chopinjiin)がシェアした投稿 

 

美容の為に何をしてますか?
という質問を度々受けます😌

私は、
インナービューティーは必須だと思ってるの🥺✨

最近ハマっているのが
コレ👇💓

届いてから
毎日朝、起きがけに
頂いていたら、

1週間後くらいに、
あら?😳
なんかいつもより肌のトーン、ハリが
良い気がする😍

お肌と体に良いものがたくさん💓
コラーゲンとプロテインを
同時に摂れるのも助かる😍

オススメですよ💗

chopinjiin

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

¨̮ 𝐲𝐮𝐬𝐚(@yusa20190511)がシェアした投稿 

 

「食べる美容液」って言葉にまずひかれ✩.*˚
スティックタイプのコラーゲンゼリーで、私の大好きなマンゴー味♡

今まで口から摂るコラーゲンってアミノ酸に分解されるからイミない…と思ってた💦

でも、コラーゲンペプチドっていう状態のまま残って、コラーゲンやヒアルロン酸の生成に役立つらしい🤭
このゼリーは3500mgもそのコラーゲンペプチドが配合されてる濃密な1本なんだって✨

最初の1本、もったいなくてめっちゃ味わって食べちゃった😆
思ってたより甘すぎず、ツルって食べやすかった🎵

とりかく今は信じて、普段のケアにプラスで継続して摂ってみよ(^-^)

yusa20190511

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

名無しのS☞🌎📍(@xxosn.jp)がシェアした投稿 

 

肌トラブルを予防する為に私は常にサプリを服用していますがサプリには1粒あたりに配合されている成分が非常に多い為、粒自体が大きく飲みにくい物があり、喉に突っかかることもよくあります💦

もっと飲みやすく、効率補給できる物はないかと思い、出会えたのがこちらの商品です💕

xxosn.jp

 

実際に使用している人たちのが特に気に入っている点をまとめると

・コラーゲンとプロテインを同時に摂れる!
・マンゴー味がとても美味しい!
・飲みやすく手軽に摂取できるのがいい!


持ち運びやすいスティックタイプのゼリーなんで手間なく気軽に摂取できるのでズボラな私にはもってこいな商品なようですし、なんと言っても意外に味に対する評価が高かったですね。

今まま飲んだ事のあるプロテイン商品て粉っぽくて独特の味がどうも苦手絵だったんですがノンリ(nonlie)コラーゲンゼリーの口コミではマンゴー味が美味しいと高評価が多かったですので飽きずに食べ続けることができるのが一番いいですね!

 

ノンリ(nonlie)公式サイト

 

ノンリ(nonlie)コラーゲンゼリーはこんな方におすすめ

ノンリ(nonlie)は、こんな悩みをお持ちの方におすすめ

ノンリ(nonlie)コラーゲンゼリーは、女性が抱える様々な美容の悩みに直接アプローチ!こんな悩みをお持ちの方におすすめです。

 

●シワ・たるみが気になる
●乾燥による年齢サインが目立つ
●髪の毛のコシ・ツヤがなくなった
●化粧のりが悪い 

ノンリ(nonlie)コラーゲンゼリーの特徴・選ばれる理由

こんな話を耳にしてことはないでしょうか?

「コラーゲンは食べても飲んでも効果がない!無意味だ!」

と言われる理由は、摂取したコラーゲンは、消化される段階でアミノ酸に分解されてしまい食べたコラーゲンがそのままお肌のコラーゲンにならない!という理由からでした。

 

でも、アミノ酸は悪い働きをするのではなく、とても大切な栄養として体内で働きかけてくれます。お肌に良いのはもちろんのこと、神経伝達物質になったり、骨や内臓など、あなたの健康をサポートする役割を果たしてくれます。

最初に述べた「お肌のコラーゲンにならない!」という理由はアミノ酸に分解されるてしまうから効果がないと言われていたんですね。

しかし、

近年の研究により、コラーゲンの全てがアミノ酸に分解されるのではなく、一部は「コラーゲンペプチド」という状態のままコラーゲンやヒアルロン酸の生成に役立つ役割をすることが分かってきたのです。

このコラーゲンペプチドは一般的なコラーゲンと比べると低分子で、すごく吸収されやすくなっています。さらに、ノンリ(nonlie)コラーゲンゼリーは他のコラーゲンサプリと違って贅沢に3500mgもコラーゲンが配合されています。

<因みに他のコラーゲンサプリなどは1000mgとなっております。

これらのことも含め、ノンリ(nonlie)コラーゲンゼリーが選ばれている理由の1つではないでしょうか。

ノンリ(nonlie)コラーゲンゼリーに含まれている美容成分

ノンリ(nonlie)コラーゲンゼリーは、5つの美容成分を贅沢に配合。

重要とされるお肌の土台をかたち作ります。

ソイプロテイン

美肌ホルモンとも呼ばれるエストロゲンと似た作用を持つ大豆イソフラボンが多く含まれています。潤いとハリのある美しい肌をサポートしてくれます。

ホエイプロテイン

20種類のアミノ酸をすべて含み、体で合成することのできな必須アミノ酸を多く含んでいます。美しさと健康をサポートしてくれます。 

植物プラセンタ

アミノ酸、ビタミン、ミネラルを多く含む植物性プラセンタは、エイジングケアの効果を期待できる注目の美容成分です。

ヒアルロン酸

ハリと潤いには欠かせないヒアルロン酸は、コラーゲンと同じく分子量が大きいため化粧品では中々補えません。

食べることにより、多くのヒアルロン酸を体内に吸収することができます。 

ビタミンC

優れた美容成分であるビタミンCは、コラーゲンの合成に不可欠な線維芽細胞を徹底サポートしてくれます。

まとめ

ノンリ(nonlie)コラーゲンゼリーは、女性の美容に必須とされるコラーゲンを、ペプチドの状態のまま贅沢に配合。化粧品では補えない、肌内部の真皮にあるコラーゲンに直接働きかけてくれます。

口コミの評判を見てもわかるように、コラーゲンを食べることで多くの方が様々なキレイを実感しているようです。

個包装だから持ち運びしやすいので、いつでも手軽に食べれるし、甘さ控えめのマンゴー味だから飽きずに続けることができるのもいいですね。

また、低カロリーで脂質もゼロということで、ダイエット中のおやつ代わりにもなりそうです。

いろいろなスキンケアを試しているけど、中々満足できていないという方は、ノンリ(nonlie)コラーゲンゼリーを、1度試してみてはいかがでしょうか。

 

ノンリ(nonlie)公式サイト

 

ノンリ(nonlie)コラーゲンゼリーの販売元情報

最後に、ノンリ(nonlie)コラーゲンゼリーの販売元を確認していきましょう。

ショップ名称 nonlieオンラインショップ
販売業者 株式会社ヘルメス
運営責任者 福岡洋平
所在地 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-7-15-7F
電話番号 0120-907-204
メールアドレス support_shop@nonlie.com
販売価格

公式サイトをご参照ください

商品の引渡し時期 ご注文確定後、5営業日以内に商品を発送いたします。
キャンセルについて 注文確定後の変更・キャンセルは承ることができません。ご注文商品と数量をあらかじめ確認した上ご注文ください。
商品の返品・交換について 商品の性質上、注文手続完了後のお客様都合による返品・交換はお受けすることはできません。万一、お届けの商品に不良・不足・破損等があった場合、送料は弊社負担にて交換対応をさせていただきます。