yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

サーティワンがポケモンだらけに!?31ポケ夏!キャンペーン本日から実施中!

31ポケ夏!キャンペーン

サーティワンが「ポケモンだらけになる?!」・・・

といっても、サーティワンアイスクリームのお店にポケモン達が大量発生するわけではありません(≡^∇^≡)

実は、本日8月1日(木)から、「31ポケ夏!キャンペーン~ミュウツーの逆襲 EVOLUTION公開記念~」と題して、ポケモンとサーティワンが初のコラボレーションで特別ャンペーンを行うんです。

2019年夏、「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」公開で、ますます盛り上がりを見せるポケモンですが、気になるのはそのキャンペーン内容です。

アイスのお店なので大体想像はついたと思いますが、ポケモンだらけのキャンペーン内容についていろいろ調査しましたので参考までに紹介したいと思います。

ポケモン&サーティワンのキャンペーン内容

気になる31ポケ夏!の内容ですが、「ピカチュウの10まんボルト! フルーツミックス」のネーミングでオリジナルアイスが販売されるそうです。

ピカチュウの10まんボルト!~フルーツミックス味~

出典元:31公式サイト

大人気のピカチュウがモチーフとなったアイスです。

ピカチュウの色にちなんだ黄色のソルベは、パイナップル、イエローピーチ、バナナ、アップル、オレンジのフルーツミックス味となっていて、

そこに、ピカチュウのほっぺたをイメージして、赤いポップロックキャンデイとピカチュウ型のスナックを散りばめています。

参考価格:シングル・レギュラーサイズ/390円

ポケモンデザインのダブルカップも登場

ポケモンデザインのダブルカップ

出典元:31公式サイト

31ポケ夏!には、ポケモンデザインのサーティワンダブルカップも登場! 「ピカチュウの10まんボルト!~フルーツミックス~」と、自分の好きなアイスの2セットで購入することもできます。

ダブルカップのデザインは、ピカチュウ、ミュウツー、ミュウの3種類。まさにポケモンだらけキャンペーンにふさわしいポケモンですよね。

この3種類から好きなポケモンを選んでくださいね。

ダブルカップ内容

スモールダブル購入時に、+100円でレギュラーダブルにサイズアップ可能。
スモールダブル :参考価格490円
レギュラーダブル参考:価格590円

ピカチュウスプーンもゲットだぜ

ピカチュウスプーン

出典元:31公式サイト

さらに、ダブルカップには特典として「ピカチュウスプーン」が1個ついてきます!スプーンの種類は3種類。ただ、どれになるかはランダムなのでご注意を。

サーティワンがポケモンだらけ?!SNSで大反響

サーティワンがポケモンだらけになるということで、SNSでも大反響です。

 

※なくなり次第終了なので早めに31アイスに行ってくださいね~

 

※ポケモンだらけと、現在トレンドの手取り23万をかけてますね。

 

※ポケモンがアイスになっているので、面白いし、美味しいですよw

 

※はい、とにかくかわいいですよ~

ポケモンだらけのバラエティパック

ポケモンバラエティパック

出典元:公式サイト

ダブルカップの他に、好きなアイスクリームを、6個、もしくは12個選んでテイクアウトできる「ポケモンバラエティパック」も販売されます。

限定ポケモンボックス

出典元:31公式サイト

色とりどりのアイスクリームとなったポケモン達は、まさにポケモンだらけにふさわしい商品だと思います。

キャンペーン限定ボックスでテイクアウトすれば盛り上がること間違いなしですよ!

ピカチュウ&イーブイのアイスクリームケーキ

ピカチュウアイスクリーム

出典元:31公式サイト

ポケモンだらけで宣伝されている、31ポケ夏!は、ポケモン映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」のキャンペーンコラボですが、

上記のキャンペーン商品の他にも、ポケモン映画に関連しない商品も販売されるようです。それが、ピカチュウの顔とイーブイの顔がデザインされたアイスクリームのケーキです。

ピカチュウのアイスケーキは、ポッピングシャワーとストロベリーのフレーバーを、黄色のホイップで包んでいて、目とほっぺたの赤は、チョコになっています。

イーブイアイスクリームケーキ

出典元:31公式サイト

イーブイは、キャラメルリボンに、ミルクチョコレートのフレーバーをチョコホイップで包んでいるそうです。

ピカチュウもイーブイもとにかく可愛すぎて、食べるのをためらうくらいの仕上がりになっています。参考価格:3,300円

すでに、口コミで評判になっているのもうなずけますね。

ポケモンだらけ まとめ

ポケモン映画とサーティワンの初コラボ「31ポケ夏!キャンペーン~ミュウツーの逆襲 EVOLUTION公開記念~」は、2019年8月1日(木)から全国のサーティワンアイスクリームで実施されています。

Twitter(ツイッター)では、「#サーティワンがポケモンだらけ」で盛り上がっているので、サーティワンが「ポケモンGO」のスポットか何かになったのかと勘違いする人もいるようですが、実はコラボ企画だったわけですね。

なお、この31ポケ夏!キャンペーンの販売期間は、2019年8月30日(金)までとなっていますが、各店舗ごとになくなり次第終了になるみたいなので、購入したい人は早めに31アイスに行ってみてくださいね。

 

ポケモンといえば・・あわせてこちらもお読みください。

www.89dacchi.com