yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

ピュアハ(Pureha)はホワイトニング効果あり?口コミや評判、成分など調査済み

ピュアハ(Pureha)

歯の黄ばみや口臭が気になる女性106人から選ばれたピュアハ(Pureha)は、歯磨き粉と光の力セルフホワイトニングできる、歯科医師も注目している新しい電動歯ブラシセットです。

自宅で5分で本格ホワイトニングが実現できちゃいます。

 

歯の着色などに悩みがあるものの、歯医者に行く暇が無い方にはぴったりです。

また、歯が気になって自然な笑顔を作れない方は、ピュアハ(Pureha)で歯を綺麗にすれば、思いっきり笑えますよ。

とにかく歯の悩みがある場合は、ピュアハ(Pureha)のセルフホワイトニングをお試ししてみる価値はありますね。

ここでは、ピュアハ(Pureha)効果や口コミ、評判、成分、使い方、販売店などについてまとめていますので、是非参考にしてみて下さい。

 

ピュアハ(Pureha)公式サイト

 

 

ピュアハ(Pureha)の効果

ピュアハは、歯磨き粉なので、一般的な歯磨き粉のような洗浄効果や消臭効果はもちろん、ホワイトニング効果も期待できます。黄ばみや汚れを落とすことで、顔全体の印象を変えることがでしょう。

よくあるマウスピース型などは、歯磨きの後にくわえて、さらに時間をかけなければいけませんが、ピュアハは歯磨きと同時に効果を得ることができるのが、嬉しいですよね。

ピュアハは効果なしか?

ホワイトニング製品は数多く売られていますが、中には効果のないものもあります。果たしてピュアハはどうなのでしょうか。

ピュアハは、プロの現場でも使われるホワイトニング成分の酸化タングステンや、酸化チタンが含まれており、さらにLED付き電動歯ブラシにより汚れを落とすという本格的な製品です。

ホワイトニングを謳う製品の中には研磨剤を入れただけのものなどもあるため、そういった製品とは一線を画していると言えます。

また有名デンタルクリニックの院長や、メディアにも出演する現役歯科衛生士も推薦していることから、非常に信頼性は高いと思います。

ピュアハ(Pureha)はこんな方におすすめ

ピュアハ(Pureha)の特徴は何といっても、自宅で無理なくセルフホワイトニングができるということ。

なので、ずっと白い歯にあこがれていたけど…

「クリニックのホワイトニングは費用が高すぎて現実的でない」

「マウスピースを使ったホワイトニングは、疲れる、習慣化しない、衛生面が気になる」

といった方にとってもおすすめです。


毎日の歯磨きを変えるだけで、ホワイトニングができてしまうので、時間がない子育て世代の方も気軽に試せるのではないでしょうか。

しかも、ただホワイトニング効果があるだけでなく

・口臭予防
・虫歯予防
・歯石除去
・歯のヤニ除去

等にも効果が期待できるので、お口の悩みを持った方にも是非!

 

ピュアハ(Pureha)公式サイト

 

ピュアハ(Pureha)の口コミや評判

実際にピュアハ(Pureha)を使っている方の口コミや評判を紹介します。

面倒なことが苦手な 私でも続いています!
R.I様(25歳) 静岡県在住 職業:ホテルスタッフ

接客業なのでお客様と接する機会が多く、歯のケアは気 になっていました。クリニックのホワイトニングは高いし、通う時間もないし。そんな時に、同僚から紹介してもらったのが「ピュアハ」でした。毎日の歯磨きを変えるだけで簡単にホワイトニングができるので、面倒なことが苦手な私でも続いています!ボトルもかわいいので、ポーチに 入れて職場でも磨いています。私にとって必需品です!

時間のない子育て世代にも おすすめです!
M.I様(34歳) 東京都在住 職業:專業主婦

マスクをするようになって気になっていた、朝起きた時の口内のネバネバ感や口臭が気にならなくなりました。磨いた後は歯がツルツルになってスッキリ爽やか! 歯の色がパッと明るくなって、くすみが取れてきているのを実感しています。使用の手間がかからないので、時間 のない子育て世代の皆さんにもおすすめしたいです!

同僚から歯がキレイ と褒められました
N.N様(25歳) 東京都在住 職業:正社員・広報

毎日コーヒーを飲んでいて、なんとなく歯の黄ばみが気になっていました。人と会うことも多いので、試しにと思い使い始めました。事前磨きも不要なのに磨いた後は歯がツルツルとして気持ちがよく、同僚から歯がキレイと言われて嬉しいです。Amazonで購入した「高級電動歯ブ ラシ」も気に入っています。

※個人の感想により効果・効能を保証するものではありません。

引用:ピュアハ(Pureha)公式サイト

ピュアハ(Pureha)に含まれる成分

では、ピュアハ(Pureha)にはどのような有効成分が含まれているのでしょうか。

ピュアハ(Pureha)全成分 水、PG、PEG-60水添ヒマシ油、ヒドロキシアパタイト、キシリトール、酸化タングステン、ユーカリ葉エキス 、酸化チタン


ピュアハ(Pureha)には歯科医のホワイトニングでも使用されている酸化タングステン酸化チタンが配合されています。

酸化タングステンに光を照射することによって歯の表面の汚れを浮かすことができ、青色LEDに反応した酸化チタンは、付着した黄ばみを除去する働きがあります。

この2つの成分を配合し、光触媒の相乗効果によって本格的なホワイトニングが自宅で手軽にできるのです。

また、ユーカリ葉エキスは、消臭作用に優れていて口臭予防から虫歯菌の抑制に効果を発揮します。さらに、ヒドロキシアパタイトは、歯と骨の主成分であり歯の修復や歯垢の付着を防止してくれます。

研磨剤、着色料、漂白剤、石油系洗浄成分などは一切使用していませんので、安心安全にホワイトニングすることができます。

ピュアハ(Pureha)の特徴・支持される理由

①ホワイトニング成分配合

ピュアハ(Pureha)のホワイトニング歯磨き粉は、プロの現場でも使用されている2つの成分「歯の表面の汚れを浮かせる酸化タングステン」、「着色汚れを除去する酸化チタン」を配合しています。

②サロンレベルの光触媒効果

LED最大発光波長463nmのサロンレベルの光触媒効果と、9,800回(1分間)の振動数によって普段の歯磨きでは落としきれない汚れを浮かせて落とします。


ホワイトニング歯磨き粉とプロの現場で使用されるスペックのLED付の専用電動ブラシを使うことで、歯磨きをしながら本格的なホワイトニングを可能としました。

ピュアハ(Pureha)の使い方

ピュアハ(Pureha)は使い方も簡単!いつもの歯磨きをピュアハに変えるだけです。

ステップ1
歯磨きジェルを専用のLED電動歯ブラシに2~3プッシュします。歯の表面全体に歯磨きジェルを広げます。

ステップ2
専用のLED電動歯ブラシで歯磨きを行います。ブラッシングの時間は、2分間×2セットになります。※2分間のオートタイマー機能搭載

ステップ3
水、もしくはぬるま湯でしっかりすすいで完了です。

ピュアハ(Pureha)に関するよくある質問

Q.どのくらいで白さを実感できますか?
A.ホワイトニング効果には個人差がありますが、およそ1~3ヶ月で理想とされる白さを目指すことができます。

Q.使用をやめると歯の色は戻ってしまいますか?
A.歯の汚れは日々蓄積されるものなので使用を中断すると元の色に戻る可能性はあります。そのため継続的に利用することをおすすめしています。

Q.歯科のホワイトニングのように痛みがあったりしますか?
A.痛みはありません。専門の施術で使われる過酸化物は入っておりません。

Q.1日何回使用すると良いですか?
A.1日2回、起床後、就寝後に使用することをおすすめしています。

Q.食事の後すぐに使用しても問題ないですか?
A.問題ありませんが、LEDライトを照射する前に口腔内の汚れを軽く落とした後に使用するようにしてください。

まとめ

ピュアハ(Pureha)の効果から口コミ評判や成分、使い方まで紹介してきました。

気になるホワイトニング効果ですが、口コミや評判は良いものが多く、特に悪い口コミはみあたりませんでしたし、何といっても、サロンレベルの成分を配合した歯磨き粉にLED付の電動歯ブラシを使用しますからね。

ホワイトニング効果はかなり期待できると思います。今なら初回特別価格の2,178円(税込)ではじめることができますので、セルフホワイトニングに興味のある方は、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

ピュアハ(Pureha)公式サイト

 

ピュアハ(Pureha)の販売元情報

販売元 株式会社コードリック
販売責任者 白井 高久
住所 〒920-0362 石川県金沢市古府3丁目45-2
電話番号 076-249-8388
メールアドレス support@pure-ha.net