yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

リブルーム(re:bloom)NMNサプリの口コミや評判!アンチエイジングや美容健康に効果はあるのか?

リブルーム(re:bloom) NMN

アンチエイジングや美容、健康をサポートする成分として注目されているNMN。

若返りの効果が期待できるとあって、サプリメントを中心に様々なNMN製品が販売されています。ただ困ったことにNMNサプリには偽物もあるらしいですからね。

当然ながら、本物のNMNサプリじゃないと効果は期待できないし、できることならNMNの純度が高いものを選びたいものです。

そこで紹介したいのが、リブルーム(re:bloom)NMNサプリです。

NMN純度は99.9%と非常に高く、こだわりの美容成分や健康成分を配合した本物のNMNサプリです。

ここでは、リブルーム(re:bloom)NMNサプリの口コミや評判をはじめ、効果、成分、飲み方までまとめていますので是非参考にしてくださいね。

 

 

リブルーム(re:bloom)NMNサプリの効果

リブルーム(re:bloom) 効果

ビタミンB3の中に含まれる成分「NMN」を高配合したリブルーム(re:bloom)は、摂取することで、アンチエイジング、美容・健康の効果が期待できます。

NMNという物質は、体内では「NAD+」という物質に変化するのですが、年齢とともに減少していく傾向にあります。ただ、NAD+は直接摂取したとしても体内に吸収されないため、元であるNMNを摂取しなければならないのです。

リブルーム(re:bloom)なら、NMNを直接摂ることができますからね。飲むだけなので続けることができるし、女性にとって嬉しい様々な効果が期待できるおすすめのNMNサプリといえるでしょう。

リブルーム(re:bloom)NMNサプリは効果あり?なし?

NMNサプリは偽物があったり、いろいろな製品が販売されていることもあり、果たして本当に効果があるのか不安な方もいると思います。

リブルーム(re:bloom)は、国内製造された純度99%の高品質NMNを4,500mgも配合したサプリですからね。効果なしとは考えにくいです。

さらに、人気女性誌の「anan」をはじめ、「FOX TV」でも紹介されたこともありますし、信頼性が高いサプリであることがうかがえます。

SNSの口コミや評判を見ても評価は高いですし期待しても良いと思います。

リブルーム(re:bloom)NMNサプリはこんな方におすすめ

  • 実年齢より上に見られることが多い
  • 毎日にハリあいを感じない
  • アクティブに動けなくなった

リブルーム(re:bloom)は、このような悩みをもった方におすすめです。

摂取することで、女性が抱える様々な悩みをトータルケア、NMNの効果によってハリのある弾む毎日を応援してくれますよ。

リブルーム(re:bloom)NMNサプリの口コミ・評判

リブルーム(re:bloom)の口コミや評判を紹介します。

若々しい毎日のための原動力です! M.T様 48歳
ふとした時に年齢を感じることが増えてきて、「このまま年だけ取りたくない!」とはじめたのが『Re:Bloom』です。以前は朝から気持ちまで重かったんですが、今では仕事も家事もアクティブにこなせています!実感力はもちろん、品質面でも信頼できるサプリなので、これからもずっと続けたいですね。

内側ケアでキレイを実感! Y.U様 37歳
以前テレビで見て気になっていたNMNに加えて、美容・健康成分まで入っているというのが決めてで、『Re:Bloom』を飲み始めました。毎日にハリあいを与えてくれるし、飲みやすいサイズなのも嬉しいポイントですね。「朝晩のケアだけじゃ実感できない!」という方にぜひおすすめしたいです。

健康面も支えてくれる心強いパートナー R.S様 32歳
年々増える健康不安のために、食事を見直したり、適度に運動したりしていたんですが、結局どれも続かず…。そんな時に見つけたのが『Re:Bloom』でした。手軽だから続けられるし、栄養素もたっぷり入ってるから、健康的に毎日を過ごせるんです。今では手放したくないパートナーみたいな存在ですね。

※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。

引用:リブルーム(re:bloom)公式サイト

リブルーム(re:bloom)NMNサプリの特徴・選ばれる理由

リブルーム(re:bloom)の特徴と選らばれる理由をまとめてみました。

(1)国内製造の高品質なNMNのみ配合
身体に摂取するものだからこそ、日本国内で製造された安全で信頼のおけるNMNのみを厳選して配合しています。

(2)不純物のない高純度のNMN
第3者機関によって最終製品の検査を行っています。NMNの純度が99.9%であることは証明済みです。

(3)効果を追求したNMN高配合
NMNの効果より実感してもらうために、1袋あたり4,500mgのNMNを配合しています。

(4)腸まで届く植物性特殊カプセル採用
胃酸などによって溶けることなく、しっかり腸まで届く植物性特殊カプセルが、NMNをはじめとするこだわりの成分をダイレクトに届けます。

リブルーム(re:bloom)NMNサプリに含まれる成分

高品質NMNを厳選し高純度で配合したリブルーム(re:bloom)ですが、さらに、美容・健康に効果が期待できる様々なこだわりの成分を贅沢に配合しています。

全原材料名 Β‐ニコチンアミド・モノヌクレオチド(国内製造)、デキストリン、とうもろこし抽出物(セラミド含有)(デキストリン、とうもろこし抽出物)、メカブ抽出物、白キクラゲ抽出物、植物プラセンタ抽出物(植物プラセンタ(胎座)抽出物、デキストリン)、カシス抽出物、白トマト果実エキス末、ニンニクエキス末、高麗人参末、野菜ミックス末(ケール末、ブロッコリー末、ヨモギ末、アスパラガス末、オクラ末、コマツナ末、カボチャ末、ダイコン葉末、パセリ末、ホウレンソウ末)、果実ミックス末(デキストリン、伊予柑果汁、和梨果汁、日向夏果汁、さくらんぼ果汁、山ぶどう果汁、シークワーサー果汁、いちご果汁)、インドキノキ抽出物(インドキノキ抽出物、デキストリン)/HPMC、ステアリン酸カルシウム、ベタイン、炭酸マグネシウム


美容成分は、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの栄養素を豊富に含み、くすみがちな肌にうるおいをあたえるメロンプラセンタに、様々な美容の悩みにアプローチする、とうもろこし由来のコーンセラミド。

そして、みずみずしさを取り戻すと近年注目されている新成分、白キクラゲ多糖身体の3種を配合しています。

健康成分は、若々しく健康な毎日を送るために必要なパワーをサポートする、シルビノール×TMGと、健康効果が期待できる、カシスポリフェノール、ホワイトトマトエキス、ニンニクエキス、紅高麗人参、フコイダンの5種を配合しています。

栄養成分は、ケール、ブロッコリー、ヨモギ、アスパラガス、オクラ、コマツナ、カボチャ、ダイコン葉、パセリ、ホウレンソウ、伊予柑、和梨、日向夏、さくらんぼ、山ぶどう、シークワーサー、いちごの野菜10種+フルーツ7種を配合しています。

リブルーム(re:bloom)NMNサプリの飲み方

リブルーム(re:bloom) 飲み方

リブルーム(re:bloom)の飲み方
  • 飲むタイミングについてはいつが良いという決まりはありません。
  • 自身の生活のリズムに合わせて自由に摂取してください。


リブルームは、スルっと飲みやすい小粒設計のサプリです。

「サプリメントは飲みにくくて苦手・・・」という方でも、直径6mmの小さいカプセルですので無理なく飲むことができます。

リブルーム(re:bloom)NMNサプリに関するよくある質問

リブルーム(re:bloom)に関するQ&Aをまとめましたので参考にしてください。

Q.1日にどれくらい摂取するとよいですか?
A.NMNサプリの推奨量は125~500mgです。1日1~3粒(150~450mg)を目安に、水、もしくは、ぬるま湯で摂取してください。

Q.飲むタイミングがいつがおすすめですか?
A.健康補助食品なので、基本的にはいつ摂取されても問題ありません。

Q.アレルギー物質は含まれていますか?
A.食品表示基準に定められている、特定原材料28品目は使用していません。

Q.保存時に注意することはありますか?
A.高温、多湿、直射日光は避けるようにしてください。冷暗所で保存するのがおすすめです。

Q.他のNMNサプリと比較して低価格なはなぜですか?
A.原料会社との長年の信頼関係によって高品質な原料を抑えた価格で仕入れ、厳選した自社工場で製造することよりコストを徹底的に抑えているので、低価格で提供することが実現できました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。リブルーム(Re:Bloom)の効果をはじめ、口コミや評判、成分、飲み方まで紹介してきました。

エイジングケアや美容健康効果が期待できるNMNは、野菜などにも含まれていますが、含有量がごくわずかなため食事から摂取するのは難しいです。

そんなNMNを、リブルーム(re:bloom)なら簡単に摂取できるわけですからね。

現在、リブルーム(re:bloom)公式サイトでは、初回限定で38%OFFの4,980円(税込)で購入することができます。

お得にNMNサプリをお試しするなら今がチャンスですよ。

リブルーム(re:bloom)NMNサプリの販売元情報

販売業者 株式会社エルアイホールディングス
運営責任者 宮川 玄多
住所 〒166-0004 東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-31-41-7F
電話番号 0570-006-116
メール info@aplod.jp