yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

シークレットケアジェルの口コミや効果、使い方をご紹介

f:id:yakudacchi:20200525152552j:plain


これから暑くなってくると肌の露出が増えてきますが、気になるのがムダ毛処理の後の黒ずみです。。

最近では脱毛サロンや自分で脱毛器を使ってムダ毛処理する方も増えてきてると思うのですが、

ムダ毛はなくなっても、その後にできる黒ずみ、これをなんとかしないとノースリーブなんてもってのほか!

そこで脇の黒ずみ対策におすすめな「シークレットケアジェル」をご紹介したいと思います。

シークレットケアジェル公式サイト

 

 

 

シークレットケアジェルの特徴

f:id:yakudacchi:20200525153110j:plain



販売元であるLAVIE社は脱毛器機のメーカーで有名で、脱毛と同時に美肌へ導くIPLフラッシュ技術を使って肌に優しい脱毛器を販売しています。

単に脱毛するだけではなく肌の影響を考えた商品を作っているからこそ、製薬会社と共同で開発し黒ずみに対策ケア商品を販売しています。

またシークレットケアジェルは脇の黒ずみの他、美白効果や保湿効果、さらに炎症をおさえる効果もありますので、デリケートゾーンや肘や膝などの黒ずみ対策としても使えます。

その他にもシークレットケアジェルには以下のような特徴があります。

  • ・朝晩2回塗るだけの簡単なケア
  • ・美容成分に保湿成分、美白成分も配合
  • ・添加物不使用でデリケード肌でも大丈夫
  • ・安心安全の日本製品

 


シークレットケアジェルの効果

シークレットケアジェルには黒ずみを抑えるアティーチョークやダイズエキスの他にも、

皮膚科でも使用されている肌荒れケア成分のグリチルリチン酸ジカリウム。

メラニン抑制美白成分であるプラセンタ。

保湿成分のヒアルロン酸やコラーゲン。

などなど自然由来の2つの有効成分と20種類の美容成分が配合されていますので、今まで余り黒ずみケアで効果がなかった方にもおすすめです。

また合成香料や着色料、エタノールや鉱物油など肌に良くないものは不使用で日本製ですので、敏感肌の方や子どもでも安心して使えます。

 


シークレットケアジェルの使い方

シークレットケアジェルの効果的な使い方をご紹介します!

シークレットケアジェルは1日朝晩2回、朝は日中のダメージケア対策に夜は寝ている間の美白ケアとしての使用がおすすめです。

1円玉サイズを手に取り、お肌に浸透させるように優しく塗るだけ、洗い流したり塗り直す必要もありません。ベタつきもないのですぐに服を来ても大丈夫ですのでお風呂上がりの寝る前でも全然問題ありません。

 


シークレットケアジェルの口コミ

 

実際にシークレットケアジェルを使ってる方々の口コミをご紹介します。

 

チューブで使いやすいし、クリームも伸びがよくてべたつかない!つやつやのプルプルになるのに、サラッとしてるなんて最高です。
38歳 女性

シークレットケアジェルを使い始めたその日に発見がありました。お肌がしっとり生き生きしているのがわかるんです!!
25歳 女性

今まで色々な商品を試しては、肌に合わず断念してきましたが、シークレットケアジェルは肌馴染み最高!潤いが今までとは全然違う事が、使い始めてすぐにわかります。
43歳 女性

公式サイトより

 

 

 べたつかず、しっとり潤い感があるので、黒ずみ対策としてもお肌のケアとしても使っている方が多いようですね。

パッケージもシンプルでおしゃれでチューブ型なので持ち運んで旅行先などでも違和感なく使用できそうです!

 

 

シークレットケアジェルの価格

シークレットケアジェルは楽天やAmazonなどのネットショップやマツキヨやドラッグストアなどの実店舗での販売は行っていません。

唯一購入できるのがシークレットケアジェルの公式サイトからになります。


価格は1本4,000円。スキンケア、美白機能も備えているとはいえ結構なお値段ですね。。

ただし初回定期購入の方には75%OFFの980円で購入が可能です。この価格だったらお試しにちょっと使ってみようかなって気になりますね。

ちなみに2020年6月30日まででしたらクレジットカード使用で5%の還元が受けられますのでお早めに!

シークレットケアジェル公式サイト