yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

SEIMEI(セイメイ)アイラッシュ グロウセラムのまつ毛美容液って効果あるの?口コミ、使い方など徹底検証

SEIMEI (セイメイ) アイラッシュ グロウセラム

SEIMEI(セイメイ)アイラッシュ グロウセラムのまつ毛美容液がインスタなどでも話題ですね。

アンケート調査でも3冠達成している大人気のまつ毛美容液です。

●美容家が選ぶまつげ美容液 NO.1
●満足度が高いまつげ美容液 NO.1
●まつげ美容液口コミ評価 NO.1 獲得(2021年 日本トレンドリサーチ インターネット調査)

ここでは、SEIMEI(セイメイ)アイラッシュ グロウセラムのまつ毛美容液の口コミや評判、特徴や成分についてまとめています。

また、効果的な使い方も紹介していますので、まつ毛でお悩みのあなたには、とても参考になると思いますよ。

現在、初回限定で60%OFFくらいになっていますので、SEIMEI(セイメイ)アイラッシュ グロウセラムのまつ毛美容液を初めて知る方もお手軽にお試しできます。

伸びやかで印象的なまつげ、上向きカールまつ毛、黒く輝くまつ毛に憧れる方は要チェックです!!

 

SEIMEI (セイメイ) 公式サイト

 

まつ毛美容液とは?

今や女の子にとってまつ毛命!みたいに皆さん力を入れていますよね。

けど髪の毛はきちんとケアしているのに、エクステやマスカラ、さらにまつ毛パーマなんか、かなりのダメージがあると思うのに、まつ毛ケアをしっかりしている人って案外少なそうですよね。

よくお歳を取られてから「まつ毛がスカスカ!」なんて人見ますが、そんな風には絶対なりたく無い!

髪と一緒でまつ毛も毎日のケアが大切です。そんな「まつ毛のケアをしてくれる」のがまつ毛美容液です。

ハリやコシ、つやを与えてくれて健康なまつ育をサポートしてくれます。

ただまつ毛美容液を選ぶときに注意したいのが、植物由来の成分やエタノールなどのアルコール類ですね。

目元の皮膚は薄くて弱いところなので、配合されている成分によってはアレルギー反応や刺激による肌荒れなどもあるので、刺激の少ない商品を選びましょう。

またまつ毛美容液のトラブルでよく聞くのが目の下が黒ずみです。

これは美容液成分の中にある成分、ビマトプロストによる色素沈着で黒ずんでしまうのです。ですので、成分表の中にビマトプロストがある商品は要注意ですよ。

SEIMEI (セイメイ) アイラッシュ グロウセラムの効果

f:id:yakudacchi:20210331143920j:plain

やっぱり一番気になるのは効果ではないでしょうか。

使ってみても効果が感じられないというのが一番残念ですし、誰しもそういった経験を一度や二度はしたことあるはず。

もうこんな失敗はできることなら二度としたくない!だからインターネットで情報収集をしている方も多いと思います。

そんな不安な気持ちに答えるためなのか、SEIMEI (セイメイ) は、美まつげ成分をメーカー推奨量の200%含有しているんです!

確かに100%だと他のまつげ美容液と同じか・・・大丈夫かな?という気がしますが2倍も入ってたら、効かないほうがおかしいと思いますよね。

まさにその通りでSEIMEI (セイメイ) は、その原液級に濃厚な使い心地が最大のウリ。これでもかというくらい美容成分がまつげに浸透していきます。

200%ということは、入れ過ぎなのでは・・・?と心配になる方もいるかもしれませんが、皮膚への刺激を測定するスティンギングテストもクリアしているので安心ですよ。

ちなみに、あまりに効き目が強いので、目元周辺の産毛なども太くなってしまわないように、余計な部位に液が付かないよう注意喚起しているほどです。

SEIMEI (セイメイ) アイラッシュ グロウセラムの口コミ・評判

 アイラッシュ グロウセラムは、まつ毛ケアの効果がかなり期待できることは分かりましたが、実際に口コミの評判はどうなんでしょうか。見ていきましょう。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

🎀ちゃんしー👸🏼ゴルフ女子🎀(@st.0203)がシェアした投稿

お家からこんばんは🧸🌙💗

まつ育をしたくてgetした
睫毛美容液の
SEIMEI アイラッシュグロウセラム👸🏻💄
@seimei_beauty
パッケージからして可愛いよね♡

睫毛美容液ってたくさんあるけど
色素沈着も気になるし
そもそも目に塗るから
絶対国産のものがいいと思って
これにしました♡
開発者の方が色素沈着や充血、かゆみなど
の不快感を軽減することにこだわったって
作ったものなんだって😛💓

【アンケート調査 3冠達成!のまつ毛美容液】
🔖美容家が選ぶまつげ美容液 NO.1
🔖満足度が高いまつげ美容液 NO.1
🔖まつげ美容液口コミ評価 NO.1 獲得

三冠達成って聞いたら試したくなる♡
早く元気な睫毛伸びろ~🥰🥰🥰

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

takami(@ska_mam)がシェアした投稿

超濃厚な本物のまつ毛美容液 の

@seimei_beauty
#アイラッシュグロウセラム

美容家が選ぶまつ毛美容液NO1!!

デザインが可愛くて 低刺激♪

痒みや色素沈着、充血など
しないように 何度も改良されたもので

まつ毛の育毛よ効果がありつつ

目元にも優しいです*

細い筆なので 塗りやすい!!
まつ毛自体にも 塗れます!

また
ヒト幹細胞順化培養液エキスをナノ化した
ヒト幹細胞エキスの

【HAS ver Ⅱ】(ハスツー)も配合!

世界初配合なんたとか!!!

使うようになってから
まつ毛にハリが出てきて
抜けにくくなった感じがあります!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

Yui Ⓨ(@yuppin.yuppin.yuppin)がシェアした投稿

アイリストのお友達に
「まつ毛が細くなって来てるから美容液使った方がいいよー!」と言われて使い始めたまつ毛美容液👁💓
色素沈着成分が入っているまつ毛美容液が多いけど、この《SEIMEI》は色素沈着成分が入っていないし、国産っていうところが安心して使えるのでお気に入り😊💓


美容液を薄めるために精製水を一切使用していない超濃厚なまつ毛美容液で、まつげにしっかり密着してくれるから目に入りにくくて使いやすい✨✨
しかも、まつげ育毛成分として世界で効果をあげている三大成分をこれでもか!ってほど配合しているらしい✨✨
パッケージも可愛いし持ち運びもしやすい😊


低刺激だから敏感肌の方にもいいかも✨✨
気になってる方はぜひ見てみてね😉♥️

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

megupi(@amy12.26)がシェアした投稿

まつ毛の美容液好きな私は、効果が高いものは結構、目周りが色素沈着したりするのが悩みだったけど。。。
○色素沈着なし✨✨
○液体がとろっとしてて、目の中に入りづらい✨

花粉症が始まって、まつ毛が瀕死状態になったけど😩
これのおかげで、まつ毛がまともになりました😭
毎日のお風呂あがりの楽しみが増えた🤤❤️

 

SEIMEI (セイメイ) 公式サイト

 

SEIMEI (セイメイ) アイラッシュ グロウセラムはこんな方におすすめ

SEIMEI (セイメイ) アイラッシュ グロウセラムの効果や口コミについて見てきましたがいかがでしたか?

成分や使い心地に徹底的にこだわったまつげ美容液なので、かなりの数のまつ毛美容液をジプシーしてきた方にオススメしますが、他にも…、

 

・有名無名に限らず本当によいものを探している
・海外コスメも常にチェックしている美容に詳しい方
・効果重視の方
・コレだという自分の中の定番が欲しい方
・やっぱり国産が良い

上記のような方にも特にオススメいたします。

 

あと、SEIMEI (セイメイ) アイラッシュ グロウセラムのパッケージボトルは高級感があって良い感じだと思いませんか?

他のまつげ美容液のパッケージってけっこう地味でイマイチ気持ちが盛り上がらない…という方も意外と多いのではないでしょうか?

せっかくだから使用して気分が上がるようなデザインが良いですよね♪

SEIMEI (セイメイ) アイラッシュ グロウセラムの特徴

SEIMEI (セイメイ) アイラッシュグロウセラムは、インターネットなどを使って調査を行なった結果、、、

 

▼ 美容家が選ぶまつげ美容液 N0.1

▼ 満足度が高いまつげ美容液 N0.1

▼ まつげ美容液口コミ評価 N0.1

 

美容のプロ達に選ばれて、3冠を達成することができました。その他にもInstagramやTwitterといったSNSでも現在注目されています。

SEIMEI (セイメイ) アイラッシュグロウセラムは、水を一切使っていないのですが、基礎成分として希少なメープルウォーターを使用することで、配合美容成分なんと98%に!なんとも贅沢に美容成分が配合されています。

※まつ毛育毛3大成分+世界初配合の成長因子成分 HASⅡ(ハスツー)を高濃度で配合。

このHASⅡ(ハスツー)と呼ばれえているものなのですが、細胞分裂や細胞増殖に指令を出す成長因子や増殖因子といったものが約300種類も含まれており、その他にも保湿、血行促進効果のある成分が50種類以上配合されております。

実際に使っている人の口コミなどにも書いてありましたが、筆先が細くてとても使いやすく塗りやすいようです。

SEIMEIの液も濃厚なジェル系で、目に垂れてこないようなのでオススメです。

SEIMEI (セイメイ) アイラッシュ グロウセラムに含まれる成分

SEIMEI (セイメイ) アイラッシュ グロウセラムでまつ毛ケアをすることで、どうして美しいまつ毛を育むことができるのか?

その秘密は、原液に近い濃厚な美容成分にあったんです。アイラッシュ グロウセラムに含まれる成分を見ていきましょう。

○まつ毛3大成分
ワイドラッシュ(保湿成分)、きゃぴしる(保護成分)シムラッシュ1631(湿潤成分)

○ヒト幹細胞培養エキス
HASver.Ⅱ(保湿成分)

○50種類以上のケアサポート成分
リムベール、プラセンタ、ニンジンエキス、βグルカン、ボタニカルブレミックスエキス、シルクエキス、グリチルリチン酸2K、低分子コラーゲン、マリンコラーゲン、ヒアロベール…など

SEIMEI (セイメイ) アイラッシュ グロウセラムの効果的な使い方

アイラッシュ グロウセラムは、1日に1~2回、洗顔後に使うとより効果的です。

①使用前に洗顔で、肌や目元をきれいに洗い流し、水分をふき取ります。

②付属品の筆で、アイライン上にアイラッシュ グロウセラムを塗布します。

就寝前の10時~12時くらいに使うのがおすすめです!塗りすぎには注意して、適量を毎日継続してつけていきましょう。

まとめ

SEIMEI (セイメイ) アイラッシュ グロウセラムは、まつ毛ケアに効果がある原液級の美容成分を贅沢に配合したまつ毛美容液です。

ダメージを受けた、「残念まつ毛」を根元から補修し、美しいまつ毛を育むためのサポートをしっかりしてくれます。

気になるまつ毛効果については、「すっぴんの目元に自信がついた」「目力アップした」「自まつ毛なの?と驚かれる」など、口コミの評判を見ても分かるようにかなり期待がもてそうです。

さらに嬉しいことに使い方も簡単で、1日に1回から2回、洗顔後に塗るだけなので手間はかからないし、これなら継続して使えそうですね。

メイクが生えない、目力が衰えたなど、まつ毛ケアでお悩みの方は、ぜひ一度、SEIMEI (セイメイ) アイラッシュ グロウセラムを試してみてはいかがでしょうか。

 

SEIMEI (セイメイ) 公式サイト

 

SEIMEI (セイメイ) アイラッシュ グロウセラムの販売元情報

最後に、SEIMEI (セイメイ) アイラッシュ グロウセラムの販売元を確認していきましょう。

販売業者 アルティメイトマーケティング株式会社
運営責任者 瓜生 正美
所在地 〒573-1118 大阪府枚方市楠葉並木2丁目25-15 インデアン北ビル2階
電話番号 072-807-6570
メールアドレス customer@seimei-beauty.com
支払期限 クレジットカード、AmazonPayでお支払いの場合は、ご登録されているクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社までご確認ください。後払いでお支払いの場合は、お送りする払込票の期限日までにお支払いください。
引渡し時期 後払いでお支払いの場合は、ご注文確認後3営業日以内に商品を発送いたします。また、初回ご注文時における商品発送前のキャンセルは受け付けておりません。
返品・交換について 商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。万一、不良品や品違い等があった場合、3日以内にご連絡の上、7日以内に弊社着払いにてご返送下さい。その他お客様ご都合による返品・交換は受け付けておりません。