yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

クレイジーモンキーゴールデンボールアイセラムゴールド!人気の韓国コスメの口コミと効果に迫る!

ゴールデンボールアイセラムゴールド

男女に限らず、目元のシワやタルミやクマがあるだけで、元気がないように見られたり、暗い人って印象を与えたり、なんだかマイナスイメージしかありませんよね。

年齢と共にシワ、くすみ、タルミ、シミというのは増えていきます。

冒頭に述べた目元にできるクマにも青クマ、茶クマ、黒クマなど色々と種類があり、
原因もそれぞれ違います。

青クマは、疲れ、睡眠不足、血行不良などといったものが原因です。
茶クマは、色素沈着やビタミン不足といったものが原因です。
黒クマは、目の下の脂肪が原因で起こります。

そこで今回、これらに効果的とSNSでも話題となっている大人気の韓国コスメ
「クレイジーモンキーゴールデンボールアイセラムゴールド」を紹介します。

実際にクレイジーモンキーゴールデンボールアイセラムゴールドを使用している方の口コミやその効果についても紹介しているので、是非参考にしてください。

 

 

ゴールデンボールアイセラムゴールドはこんな方にオススメ

 ・今よりも若く見られたい
・小シワが気になる
・目元にハリが欲しい
・目元が乾燥する
・韓国コスメを使ってみたい


クレイジーモンキーゴールデンボールアイセラムゴールドはこのような悩みを抱えている方にオススメです。

スティックの先端には、360度回転するゴールデンボールを使用しており、スティックの中には純金99.9%の24金成分が入っています。

目元をコロコロ転がすだけでもマッサージ効果が期待でき、また目元の血流も良くなり、気になっていたクマも少しずつ改善していくと思います。

 

ゴールデンボールアイセラムゴールドの効果

 若々しい目元がお安く実現できると噂のゴールデンボールアイセラムゴールド、では実際にどのような効果が期待できるでしょうか?

 

目元にハリと潤い補給

ゴールデンボールアイセラムゴールドではノーベル賞を受賞した美容成分のEGFを配合しているので目元にハリと潤いを効果的に補給してくれます。

このEGFですが、もともとやけどの治療薬に使われるなど細胞の生産促進や肌の調子を整えるタンパク質の一種なんだそうです。

さらに99.9%の純金成分も配合されていてラメのようなキラキラとした目元も簡単に作れる他に美容効果もあります。

最近良く耳にする金箔美容、金には美肌効果があり、例えば乾燥を防ぐ保湿効果や肌にハリを与える効果がありクレオパトラや楊貴妃など昔から美容目的に使用していたそうです。

f:id:yakudacchi:20201223171719j:plain

 

マッサージ効果で目元の血行をアップ

ゴールデンボールアイセラムゴールドは指で塗るのではなく容器の先端についている小さなボール状のものを転がして目元などに使用するのでマッサージ効果で血行改善も期待できます。

また商品そのものも小さいのでどこでも持ち運べて、気になった時にササッと使用できるので、いつでもどこでも潤いや保湿が効果的に補給できます。

f:id:yakudacchi:20201223171915j:plain

 

 

ゴールデンボールアイセラムゴールドの口コミ・評判

 

ゴールデンボールアイセラムゴールドはもともと韓国の免税店専門ブランドであるため、口コミや評判の情報が少なめです。

 

その中でも、いくつか確認できる口コミや評判では良い感想がありますね。

良い口コミ

私は4年ほど前にこのブランドにであって、それ以来アイセラムが欠かせなくなりました!若いのにほうれい線が出るタイプでほんとに嫌だったのですが、(初めて使用する時)お化粧前に使うとほうれい線が消えてとても嬉しかった記憶があります!
LIPS

韓国では非常に人気があるため、以前から使用されている方もおられますね。 

 

韓国では買わなかったのですが 今更ながら興味が出て買いました。少し 目元のシワには 効いてる気がします。
楽天市場

 韓国旅行でアイセラムゴールドが気になって、その後日本に帰国してから探し始めた方ですね。

 

韓国で買ってとても気に入って使ってたんですがなくなりそうなので探してました。目元だけでは無くほうれい線にも使ってます。無くなったら、またリピします。
楽天市場

やはり韓国でアイセラムゴールドに出会って、その後使用されている方です。 

 

メイク前もメイクの上からも簡単に塗れて、塗った瞬間ハリ・ともちもち感が感じられた。メイク前にたっぷり塗ると夕方までしっとり感が残っていて、気づいたら手でその感触を何度も確かめてるくらい効果が実感できてとても満足。金粉も入っててなんだか贅沢気分!!!今日はほうれい線にも塗ってみたけど、目元同様とってもいい感じ。
@コスメ

肌のハリやもちもちを感じられています。 

 

これは24Kを使用した、ロールオンタイプの目元美容液です。サラっとした液体で肌馴染みが良く、ベタつきません。塗ると、目の周りにハリが出る気がします。塗りやすくて刺激もないので、使い勝手が良いです。
@コスメ

こちらのハリを感じていますね。肌に馴染みやすい液体で使いやすそうです。 

 

ボールタイプのアプリケーターでそのまま目の周りに塗ることができます。ひんやりサラッとしたテクスチャのセラムは目の周りをマッサージしながら塗ると気持ちいい♪まぶたのむくみやくまにも効果が期待できるとか?乾燥が気になるときお化粧の上からも塗ることができます。
biglobe beauty

化粧の上からでも使用できるのは便利です。サラッと気持ちが良さそうです。


悪い口コミ

アイセラムゴールドですが、悪い口コミが見当たりません。

まだ使用者が少なめというのもありますが、見つけられる口コミや評判を見る限りは、良い感想が多いですね。 

 

 

ゴールデンボールアイセラムゴールドのポイント

韓国の免税店で超人気のアイテム

クレイジーモンキーの商品はもともと韓国の免税店でしか売られていないレア商品だったのですが、韓国を訪れた日本人の間ではじわじわと人気を博していたのです。とはいえ韓国まで行かないと手に入りませんから、愛用者もずっと頭を抱えていたのです。

ところが最近、日本の企業がクレイジーモンキーと交渉して中でも人気商品であるゴールデンボールアイセラムゴールドの独占販売権を取得して、国内でも手に入れられることになって注目されているのです。

しかももともと免税店商品ということもあってリーズナブルな価格なのが嬉しいですよね。


純金99.9%の24Kゴールド成分を配合

なんとゴールデンボールアイセラムゴールドはその名の通りゴールドが配合されています。しかもれっきとした純金です。

贅沢な気分を演出してくれるのはもちろん、ゴールドにはもちろん美容効果もあります。

ゴールドは、人間に流れる電流とよく似た電流を帯びています。この電流により、肌の新陳代謝がアップしてシワ、シミ、乾燥、などあらゆる悩みに効果を発揮します。

クレオパトラがゴールドを美容に用いていたという話は有名ですね。

 

メイクの上からでも使える

ゴールデンボールアイセラムゴールドは、非常にコンパクトで持ち運びにも便利なので場所を選ばず使うことができるのは嬉しいですよね。

しかもメイクの上からでも使えるので、夜のケアだけでなく外出先でも気軽に乾燥対策、目元のマッサージができるんです。

ちなみに目元専用ですが、ほうれい線やおでこのシワなどにも効果を発揮すると評判ですよ。

 

 

ゴールデンボールアイセラムゴールドに含まれている成分

ゴールデンボールアイセラムゴールドは、繊細で敏感な目元にうるおいを与え、現状を維持するのではなく若々しい生き生きとした目元へと導いてくれます。

口コミでも評判のゴールデンボールアイセラムゴールドですが、どのような成分が含まれているのでしょうか。ひとつひとつ見ていきましょう。

 金(ゴールド)

純度99.9%の24kゴールドで、お肌に金色の輝きを与えます。

レモンバーム葉エキス

乾燥からお肌を守る効果が期待できます。水分補給をサポートし、うるおいあるお肌を持続させます。

EGF(ノーベル賞受賞成分)

53種類のアミノ酸からなるタンパク質が角質層に溶け込んで、お肌のバリアをサポートしてくれます。

 

 

ゴールデンボールアイセラムゴールドを半額で試すには?

実はあることをするとクレイジーモンキーゴールデンボールアイセラムゴールドが半額で試すことができるんです。

これは初回だけになりますが、この商品を半額で試せるのはかなりお得です。

クレイジーモンキーゴールデンボールアイセラムゴールドを半額で申し込むには、アンケートに答えれば良いだけです。

住所など基本的な情報の入力を入れる前に冒頭にある、簡単なアンケートに答えるだけでいいんです。また、いつも潤ってハリのある目元を手に入れたい方は、定期コースをオススメします。

ただ、定期コースに◯回までという縛りはないので、解約はいつでもできます。
定期購入された方の特典として、送料無料、2回目以降ずっと20%OFF、いつでも解約OK、いつでも休止OK、ミニ冊子プレゼントされます。

いつまでも若々しくいたい方は、是非ご検討ください。

 

 

ゴールデンボールアイセラムゴールド販売元情報

会社名 株式会社千味堂
運営管理責任者 吉田 美樹
住所 〒922-0242 石川県加賀市山代温泉18-52
電話番号 0120-005-019
返品・交換について 不良品や注文品と異なる場合のみ可能です。 ※お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
不良品について 到着した時点で商品が破損・汚損しているもの
返品の取扱条件/返品期限、返品時の送料負担または解約や退会条件 ※商品お届け日から8日以内(年末年始等を挟む場合は別途ホームページにてお知らせ)に限りお電話にて承ります。 ※商品ご開封後の返品はご容赦ください。 ※返送料はお客様負担とさせていただきます。 ※お客様のご都合による交換はご容赦ください。 ※返品や交換の際は、商品に「納品明細書 兼 請求書」を同封の上、ご返送ください。
定期購入の解約条件/方法 定期購入の解約はいつでもできます。(回数にしばりはありません) 定期コースの休止、解約の受け付けは、【次回商品発送日の10日前まで】にお電話にてお受付しております。 ◆お客様窓口:0120-005-019 受付時間 :9:00~18:00(土・日・祝日は除きます) ※メール・お問い合わせフォームでのご解約は受付しておりません。 ※商品発送日10日以降のご解約は、既に発送の準備が完了しておりますので、次々回以降での解約となりますのでご了承ください。