yakudacchi - 生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

生活の知恵・裏技など、お得な情報をご紹介

シボデルはダイエットに効果があるのか検証!口コミ評判から成分まで調査してみました

シボデル

「今年こそ痩せたい」→「やっぱり来年こそ痩せよう」

この繰り返しで、人によっては「ダイエット」とは永遠の課題かもしれません。

  • 身体にメリハリがない
  • 夏場でも長袖は手放せず
  • ファッションで誤魔化すのが習慣
  • 体重計に怖くて乗れない

などなど、自分の体形に自身をもてないのは十分承知で、それでもなんとか頑張ろうと思うもののいつも挫折…

  • 激しい運動はしたくない
  • 食事制限はすぐに挫折する
  • 不健康なダイエットはしたくない
  • いつも三日坊主

つらいダイエットはとにかくモチベーションが続きませんよね?そこで!流行のダイエットの良いとこどりを実現したサプリメントを紹介したいと思います。


それが、酒粕と白いんげんの2つの力でダイエットを応援する、健康志向のダイエッターのためのカロリーバランスサプリメント「シボデルです。

「白と黒」2種類の特化型サプリで「抑える&出す」を効果的にサポート。きっともっと自分を好きになる為に…シボデルの詳細は続きを確認してみてくださいね。

 

シボデル公式サイト

 

 

シボデルはこんな方悩みを持った方におすすめ

シボデルはこんな方、悩みを持った方におすすめです。

  • お腹がすきやすい方
  • 何度ダイエットに挑戦してもすぐに飽きてしまう方
  • 体重が落ちてもすぐにリバウンドしてしまう方
  • 健康的なダイエットをしたいと思っている方
  • 激しい運動や食事制限してまでと思っている方
  • ダイエットするとお肌や体調が悪くなる方
  • もっと手軽にダイエットしたいと思っている方


ダイエットしようと思っても飽きて長続きしない。。。空腹が我慢できない。。。なんて悩んでいる方は多いと思います。

過度な食事制限や激しい運動が伴えば、だれでも挫折してしまうものですよね。

極端な制限をすることなく健康的で、飽きずに確実に続けることが何よりも重要。

シボデルは「腸内環境をサポートする酒粕」「糖質カットで注目の白いんげん」、さらに「5つの有用成分」を飲みやすいカプセルにぎゅぎゅっと配合しているので、誰でも手軽に毎日無理なく続けることでできます。

まさに、健康志向な方のための新世代サプリメントといえますね。

シボデルの効果

f:id:yakudacchi:20211118173409j:plain

ずばりシボデルの効果は、以下の2点

  • 吸収を抑える
  • 溜め込まない

簡潔に言えばダイエット効果が期待できるということですね。これには、シボデルに含まれる白インゲンと酒粕が関係しています。


シボデルは本当に効果があるのか?

シボデルが本当に効果があるのか気になる方も多いでしょう。

本当に白インゲンって効くの?酒粕で痩せるの?と思ってしまいますよね。

まず白インゲンに関しては、近年、ダイエット食材として注目されています。

白インゲンに多く含まれるファセオラミンという成分は炭水化物の消化・吸収を抑える効果があると考えられています。
それだけでなく糖尿病を予防する効果もあると言われているので、その威力がわかると思います。

実際に海外の研究機関で60人の男女を対象に実験したところ、30日間で体重、BMI値、体脂肪などが減少したことが確認されています。


A Dietary supplement containing standardized Phaseolus vulgaris extract influences body composition of overweight men and women

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/17299581/

酒粕は、かねてより整腸、便秘解消に効果があることで知られています。また、腸内に残留する脂肪や油を絡め取ってくれるとも言われており、こちらもダイエット効果につながるというわけですね。

また腸内環境の整えることはダイエットだけでなく、美肌にもつながりますし、さらに酒粕はシミの原因となるメラニンの活性化を抑える効果もあるので、まさに美容にはもってこいの成分ですよね。

ちなみに日本酒の生産量の減少に伴い、全国的に酒粕の流通が減っているので、貴重な食材となりつつあります。

シボデルの口コミ・評判

シボデルを実際に愛用している方の口コミ評判をまとめました。実際に効果があるのか気になる方は是非参考にしてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𓇼Erika Ota𓇼(@riki20140923)がシェアした投稿


2021.11.18

2つの力でダイエットを応援してくれるサプリメント『SHIBODELU』をお試しさせてもらったよ✨

白と黒
2種類の特化型サプリメントで
抑える&出すをサポートしてくれるの✨
白いタブレットは糖質ダイエットで注目の白インゲン
黒いタブレットは菌活サポートを整える酒粕だよ✨

その他にもダイエット中に嬉しい5種の有効成分が贅沢に配合されているので効果が期待できそう✨
在宅ワークでお腹周りが気になってきた夫にも飲んでもらってるんだけどなんとなく調子良さそうなので続けてみようかな✨✨

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HARU * 30代 男の子ママ 兄弟ママ(@noakrh)がシェアした投稿

糖質カットで注目されてる「白いんげん」と
菌活サポートの「酒粕」
2種類のサプリが入ったカロリーバランスサプリメント
『 SHIBODELU 』を愛飲中です🙏💓

小粒の錠剤タイプなので飲みやすさも◎

抑える&出す の2役を補ってくれる
白黒それぞれの成分や効果が
分かりやすいのも嬉しいです👏

基礎代謝は35歳から更に落ちていくそうなので
カウントダウン始まってるし←
色々対策 していかないとなと…🤔✨

ノンストレスにダイエットサポートしてもらえて
自分の意識も前向きになれるなら
サプリメントを取り入れるって
私は全然 アリ だと思います🥰

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りすぼん| 楽するマーケッター(@longblack_rchan)がシェアした投稿

みんな最近何食べてる?
私はホテル女子会したり(渡韓風とかw)
毎日美味しくたのしく過ごして、

あ〜クリスマスもお正月も楽しみ〜
ってところなんですけど、

ふと思ったんですよね
「もしかして食べ過ぎ?😅あせあせ」

一人暮らし始めてからマックとか吉野家ばっかり食べてるしこれはもしかしてやばいのでは〜〜!

って思ってこれSHIBODELU飲み始めました
元々こーゆうサプリは色々と飲んでみたんだけど、話題の白インゲンが入ってるのは
買えてなかったのでちょうどよかった!

【おすすめポイント】
・糖質カットが促進される白インゲン配合
・菌活サポートの酒粕
・1日1つぶでok

ダイエット系のサプリって何粒も飲まないといけないの多くていやだったんだよねえ

けど1つぶでおっけーならよいじゃん!
ってことで飲み始めました○

サプリに頼りすぎるのはよくないけど心のよりどころとして使うのはめちゃくちゃありだと思うので、経過みてみますー!!

 

シボデル公式サイト

 

シボデルの特徴・選ばれる理由

f:id:yakudacchi:20211118153601j:plain

シボデルは、食べるのが好きな方には続けやすい、ダイエッターのためのサプリメントです。

「菌活サポートを整える酒粕」と「糖質ダイエットで大注目の白いんげん」の2種類がセットになっています。

この2種類の特化型サプリが抑える&出すをサポートしてくれるのですね。


これらのサプリで、食事制限や激しい運動も不要で、ストレスなくダイエットに取り組めるのが特徴といえます。

好きな時間に飲めるので毎日続けやすいのも嬉しいですね。


サプリメントや置き換えダイエットというと、結局はつらい食事制限やきつい運動を継続しなくてはならなくて、全然続きませんよね。

シボデルは、我慢しなければならないことがないので、つらいのが嫌いな方、面倒が嫌いな方に選ばれています。

シボデルの効果的な飲み方

シボデルは、お薬ではなく健康食品のため、特に飲み方には決まりはありませんが、飲む際は、お水、または、ぬるま湯で飲むようにしましょう。

これは、シボデルに限ったことではありませんが、サプリメントやお薬というのは基本的にお水で飲むものです。

理由は、飲みものによっては、配合されている成分に反応して、効果を実感しにくくなることがあるからです。

※シボデルの飲み方 1日に、白と黒のサプリ2粒づつを目安に水、または、ぬるま湯で飲みます。
大切なのは毎日継続して飲むことです。毎日続けやすく、飲み忘れのないように、決まったタイミングに飲むことをおすすめします。
朝起きたときや食事の前など時間を決めておくと習慣化しやすいですよ。

シボデルを購入できる販売店・通販サイト

シボデルを購入するなら

ここまで、シボデルの効果や口コミ、使い方まで紹介してきましたが、購入するなら少しでもお得なほうがいいですよね。

そこで、シボデルが購入できる販売店や店舗を調査しました。

まず、シボデルは、実店舗での店頭販売はしていないようです。マツモトキヨシ、ウエルシア、スギ薬局、コスモス薬品、ツルハドラッグなど、大手ドラッグストアを確認してみましたが取り扱いはありませんでした。

次に、通販で購入できるかどうかを、楽天、Amazon、Yahoo!ショッピング、@コスメで確認してみましたが取り扱いはありませんでした。

結果的に、シボデルを購入できるのは公式サイトだけということが分かりました。

今なら公式サイトでは、お得にシボデルをはじめることができる2つのセットが用意されています。どちらのセットもかなりの割引となっていますので、興味のある方は是非とも公式サイトを覗いてみてください。

シボデルに関するQ&A

シボデルに関するよくある質問をまとめました。

Q.1日どのくらいの量を飲めばいいですか?
A.1日各袋2粒を目安に飲んでください。

Q.どれくらいの期間続ければ実感できます?
A.体質や体調により個人差もありますが、実感に関しては、3ヶ月から半年以上継続された方が多くなっています。

Q.アレルギーがあっても大丈夫ですか?
A.シボデルの製造工場では、乳成分、小麦、卵、そば、落花生、かに、エビを含む製品を生産しています。

Q.薬と併用しても大丈夫ですか?
A.お薬ではなく健康食品ですので飲み方に決まりはありません。心配な方はかかりつけの医師に相談することをおすすめします。

まとめ

シボデルの効果から口コミ評判まで紹介してきました。

シボデルは、2つの力でダイエットを応援する新世代のサプリメントです。

1日2種類のサプリを飲むだけですし、無理なく手軽に毎日続けられそうです。

ダイエットしても続かない、面倒だ、といった方は、シボデルで健康志向のダイエットをはじめてみてはいかがでしょうか。

 

シボデル公式サイト

 

シボデルの販売元情報

販売業者 合同会社サルーテ製薬
運営責任者 池澤 一樹
住所 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町8番7スクエア代官山
電話番号 050-5490-7649
メールアドレス support@saluteshop.jp